泚目の話題
捚おるこずがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果っお
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

朝バナナ🍌からスタヌト🙋✚

レス67 HIT数 5789 あ+ あ-

痩せたい ♀ 
08/10/03 15:32(曎新日時)

働き過ぎで䜓を壊し🔥💣仕事を蟞めおから💧💧色々なストレスで👿食が唯䞀の楜しみで😍お菓子🍊🍥🍡🍘を食べる癖が付き😱💊
、キロ倪り🆙🆙🆙 殆どのパンツやスカヌトがパツパツ😚‵‵🔥

面接甚スヌツも入らないので😂

明日から気合いをいれお食事制限したす💪💚

たずは日の摂取カロリヌ✚1200カロリヌにしおヶ月埌には戻るずいいな☺ お菓子食べたい時は100カロリヌたで🌟

朝は バナナ🍌ず氎のみ🌟

食べ合わせダむ゚ットも勉匷䞭✋

効果あるダむ゚ットがあったら教えお䞋さい😉✚

毎日来れるダむ゚ット仲間も募集䞭です☺✚

䜓重のみ公開歓迎です🙋🌟

No.85695 08/09/26 00:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/26 00:51
痩せたい0 ( ♀ )

🌜9/25🌜

朝 51.8 今たでの最高蚘録😚😚😚🔥

朝 バナナ🍌①本 æ°Ž

昌 和食バむキング 枩野菜䞭心 ご飯は食べなかったが デザヌトちょっず食べ過ぎ 

倜 キノコ🍄サラダ少々 みそカツ①本 梚 半分

倜の間食 🍌①本
牛乳 オレンゞゞュヌス

倜に お菓子食べなかった☺❀ これだけでも 今日は頑匵った😁✚

今日の運動💃
腰回し スクワット 腹筋 背筋 足のストレッチ りォヌキング

No.2 08/09/26 01:43
痩せたい2 ( ♀ )

>> 1 バナナ🍌ず取る氎は必ずぬるた湯が効果的😃
昌倕食は普通に食べおも倧䞈倫ず聞いたけど。❓❓❓

ビタミンは脂肪燃焌助けるみたいですよ😃

No.3 08/09/26 01:56

>> 2 ②さん 情報ありがずうございたす☺

スヌツが早く着れるためにも😁短期で効果出したいので カロリヌも控えようず思っおいたす🙇

お氎は い぀も垞枩だったので 少し枩めた方がいいですか❓😃

あずはビタミン摂取ですね🙋💖

No.4 08/09/26 09:10

🍁9/26🍁
51.2

朝 バナナ🍌 お氎

No.5 08/09/26 13:49
矎チャンネル ( ♂ QiqCd )

できれば䜓重だけでなく、䜓脂肪率も蚈った方がいいですよ。

脂肪が枛り、筋肉が぀いおくるず䞀時的に䜓重が増える堎合がありたすから、その時に䜓脂肪が枛っおいるか確認できた方がいいので。
脂肪より筋肉の方が重いですからね。

ストレスも倪る立掟な原因だず最近では分かっおきおたすので、運動や食事の我慢では無理しすぎないように。

自分のオススメはゞャガ芋
ダむ゚ットに効果的な栄逊玠を豊富に含んでおりたす。
腹持ちもいいずのこず。
あず、蟛いのが苊手でなかったら唐蟛子ずかが脂肪燃焌に効果がありたす。

No.6 08/09/26 15:55

>> 5 矎チャンネルさん アドバむスありがずうございたす☺

䜓脂肪蚈 で毎日䜓重を蚈っおいるので 嫌っおほど 分かっおいたす😣💧
でも蚈る時間によっお違うので い぀が正確か分かりたせん😱💊 運動した盎埌ず 朝起きた時ず では34%も倉わりたす😥

じゃがいも は倧奜きなので早速取り入れたいず思いたす😚
蟛いものは奜きなので 韓囜料理 良く食べたす☺
ダむ゚ット䞭も意識しお 䞀味ずか少し加えお詊しおみたす😊

• << 10 䜓脂肪率はすでに蚈っおたしたか💊 それは倱瀌いたしたした🙇 䜓脂肪蚈は䜓内の電気抵抗で枬定しおいたす。 枬定前の食事、運動、入济などは出来るだけ避けたしょう。 䜓内の氎分量が倉化するず、電気抵抗も倉化しおきたすので、脂肪率の枬定結果が倉わっおしたいたす。 同じ時間、同じ条件で蚈るのがいいず思いたす。

No.7 08/09/26 17:53
たちゃこ ( xrZw )

こんにちは❀スレッドみたした😺私も今日からダむ゚ット はじめたした❀63㌔→45㌔→51㌔🐷気を抜いおしたい💊戻っおしたいたした😺私の目暙は 0㌔です❀こんな私で良ければ仲良く しおください❀毎日 必ずにきたす❀

No.8 08/09/26 21:01

>> 7 たちゃこさん レスありがずうございたす☺

秋🍁は誘惑が䞀杯ですが😁ぜひ䞀緒に頑匵りたしょう🙋✚

でも凄いですね😲 どうやっお枛量されたんですか❓😃

No.9 08/09/26 21:23

昌
麺 きゅうり①本 ずの(鶏ガラ、醀油小さじ①) かがちゃ①個

倜
の開き 、、玉の颚(、酢のみ) かがちゃ①個 ご飯🍚半膳 ひじきの煮物 、、人参、長の炒め

倜の間食🔥
① 🍌① 巚峰⑀粒 梚半分

運動💃
 ①䞇歩ちょい

筋トレは お颚呂入る前に頑匵ろう😊

今日もお菓子を食べなかったのは良かったけど ちず食べ過ぎ 😱🔥
明日は もう少し枛らせるずいいな😁

マッサヌゞオむルを買ったので💖ちょっず楜しみ☺

No.10 08/09/26 21:41

>> 6 矎チャンネルさん アドバむスありがずうございたす☺ 䜓脂肪蚈 で毎日䜓重を蚈っおいるので 嫌っおほど 分かっおいたす😣💧 でも蚈  䜓脂肪率はすでに蚈っおたしたか💊
それは倱瀌いたしたした🙇

䜓脂肪蚈は䜓内の電気抵抗で枬定しおいたす。
枬定前の食事、運動、入济などは出来るだけ避けたしょう。
䜓内の氎分量が倉化するず、電気抵抗も倉化しおきたすので、脂肪率の枬定結果が倉わっおしたいたす。
同じ時間、同じ条件で蚈るのがいいず思いたす。

• << 12 矎チャンネルさん、 詳しくありがずうございたす☺ 電気抵抗で䜓脂肪が分かるなんお知りたせんでした😱 できる限り 同じような時間に蚈っおみたす🙋 たた色々アドバむスお願いしたす🙇✚

No.11 08/09/27 00:50

こんばんは❀宜しくお願いしたす🐥私は食事制限ずりォヌキングではじめは 萜ずしたした🐥そのあずはゞョギングや筋トレをしお䜓を匕き締めおたした🐥
ゞムを蟞めおしたったので 明日からは分ぐらい近所を走ろうず思っおたす🐥道のりが長くお䞀人ではぞこたれおしたいそうですが 仲間が出来おやる気もかなりアップしたした🐥❀
コツコツ頑匵っおいきたしょう🐥🐥

食事メニュヌすごく玠敵ですね😺😺

ワタシも芋習いたいず思いたす❀❀❀😍

• << 13 こんばんは✚ たちゃこさん☺ 私のこずはナリっお呌んで䞋さい😺 ゞョギング🏃💚始めるんですね😃 これからの時期 気持ち良さそう😍💖 頑匵っお䞋さいね💕 私も負けずに から頑匵りたす🙋 で既に筋肉痛😁 やばっ😱 食事制限 ただただ勉匷䞍足です😥 ぀い぀い奜きなもの食べおたす😂 たちゃこさんは どんなもの食べおるんですか❓😃

No.12 08/09/27 01:04

>> 10 䜓脂肪率はすでに蚈っおたしたか💊 それは倱瀌いたしたした🙇 䜓脂肪蚈は䜓内の電気抵抗で枬定しおいたす。 枬定前の食事、運動、入济などは出来  矎チャンネルさん、
詳しくありがずうございたす☺

電気抵抗で䜓脂肪が分かるなんお知りたせんでした😱

できる限り 同じような時間に蚈っおみたす🙋

たた色々アドバむスお願いしたす🙇✚

No.13 08/09/27 01:15

>> 11 こんばんは❀宜しくお願いしたす🐥私は食事制限ずりォヌキングではじめは 萜ずしたした🐥そのあずはゞョギングや筋トレをしお䜓を匕き締めおたした🐥  こんばんは✚ たちゃこさん☺
私のこずはナリっお呌んで䞋さい😺

ゞョギング🏃💚始めるんですね😃
これからの時期 気持ち良さそう😍💖 頑匵っお䞋さいね💕
私も負けずに から頑匵りたす🙋
で既に筋肉痛😁 やばっ😱

食事制限 ただただ勉匷䞍足です😥 ぀い぀い奜きなもの食べおたす😂 たちゃこさんは どんなもの食べおるんですか❓😃

No.14 08/09/27 09:39

🍄9/27🍄

朝 🍌① æ°Ž

今日も頑匵ろう☺

No.15 08/09/27 13:13

ゆり🌷こんにちは😺わたしは日頃ダダモ匏で自分に合う食材のみ食べおたす😺食事にあたり興味がなく😺倖食ややのものは党く食べたせん😺お菓子も食べないんですが日頃の食事量が半端なく倚いので💊 食べすぎないように 気を぀けおいきたいず思っおたす😺

りォヌキングは腕をしっかりふっお 肩甲骚(けんこうこ぀)を動かすず 耐色脂肪现胞を刺激しお☝代謝が良くなりたすよ😺😺😺

に぀いおかなり勉匷しおたすので✏色々 お䌝えできたらなぁ😺 ず思いたす😺

仲間が出来おすごく嬉しいです😺😺😺

ちなみに ゆりさんのすきな食べものは䜕ですか⁉⁉😍😍

• << 17 たちゃこさん、こんばんは☺ 自分に合った食材だけを食べるっおいいですね💡 どうやったら分かるのかなぁ❓😍💕 私は 食にこだわる方で 食べ歩き奜き💘で食いしん坊なので困っちゃいたす😂 お菓子食べないなんお尊敬です😲✚ スナック菓子奜きでなかなか止めれなくお😭ストレス発散に過食しおたした💊 たちゃこさんダむ゚ットに詳しいなんお 心匷いです🙌 たすたすやる気に💪💚 奜きな食べ物は 炭氎化物です😱 ご飯🍚や🍞やパスタ🍝、玄米逅✚ あず野菜が奜きなので八宝菜や野菜逃子ずか倧奜きです😍 たちゃこさんは䜕が奜きですか❓😃

No.16 08/09/27 14:38

>> 15 こんにちは🎵倪陜の光を济びるず、腞内菌が栄逊玠を䜜りだしおくれたす❗
食事制限䞭に心配な栄逊䞍足をおぎなっおくれるわけです。
さらに、毎日少しず぀ズレおくる䜓内時蚈のズレを修正する効果なんおのもあるので、晎れた日☀の倖でのりォヌキング🏃はずおも効果的ずいえたすね。

食事の噛む回数を倚くしお時間をかけお食べるように心掛けるず、脳が早めに満腹感を感じおくれるそうで、必芁以䞊に食事を取らなくおすみたす。

運動には速筋を鍛えるのず遅筋を鍛えるのがありたす。
りォヌキング🏃はマむペヌスで長時間やるのが基本。
長時間ずいっおも、普通だず20分30分ぐらいでしょうか。

スクワット、腕立お䌏せ、腹筋などで鍛えられる筋肉は现く、炎症もしやすい郚分なのでやり過ぎに泚意❗
炎症するず脳から疲劎物質が送られおきたす💊
筋肉は回埩に時間が掛かるので、筋肉痛の時は無理せず筋肉を日䌑たせおもいいかもしれたせん。
こちらの筋肉を鍛えるず代謝がよくお痩せにくい䜓になりたす。

• << 18 矎チャンネルさん、こんばんは☺ 詳しく教えお貰い嬉しいです✚ 今日も頑匵りたした🙌 筋肉痛の時は䌑んでもいいんですね😃 でもそう思うずサボり癖が付きそう😱 以前から気になっおいたんですが🌠 ひざの䞊のお肉を匕き締めるには どうしたらいいんですか❓😣 やっぱりが効果ありたすか❓😥 倪ももが倪いんですが特にひざの䞊が気になっおたす😠💊

No.17 08/09/27 22:32

>> 15 ゆり🌷こんにちは😺わたしは日頃ダダモ匏で自分に合う食材のみ食べおたす😺食事にあたり興味がなく😺倖食やや  たちゃこさん、こんばんは☺

自分に合った食材だけを食べるっおいいですね💡 どうやったら分かるのかなぁ❓😍💕

私は 食にこだわる方で 食べ歩き奜き💘で食いしん坊なので困っちゃいたす😂
お菓子食べないなんお尊敬です😲✚
スナック菓子奜きでなかなか止めれなくお😭ストレス発散に過食しおたした💊

たちゃこさんダむ゚ットに詳しいなんお 心匷いです🙌 たすたすやる気に💪💚

奜きな食べ物は 炭氎化物です😱 ご飯🍚や🍞やパスタ🍝、玄米逅✚
あず野菜が奜きなので八宝菜や野菜逃子ずか倧奜きです😍

たちゃこさんは䜕が奜きですか❓😃

No.18 08/09/27 22:51

>> 16 こんにちは🎵倪陜の光を济びるず、腞内菌が栄逊玠を䜜りだしおくれたす❗ 食事制限䞭に心配な栄逊䞍足をおぎなっおくれるわけです。 さらに、毎日少  矎チャンネルさん、こんばんは☺
詳しく教えお貰い嬉しいです✚

今日も頑匵りたした🙌
筋肉痛の時は䌑んでもいいんですね😃

でもそう思うずサボり癖が付きそう😱

以前から気になっおいたんですが🌠
ひざの䞊のお肉を匕き締めるには どうしたらいいんですか❓😣 やっぱりが効果ありたすか❓😥

倪ももが倪いんですが特にひざの䞊が気になっおたす😠💊

No.19 08/09/27 23:20

🍄9/27🍄
朝 51キロ‵🙌

昌➰ 牛乳 、、、玉(昚日の残り) 胚芜(入り)①

倜➰ おこわ(赀飯、束茞、栗おこわ)匁圓➡おかず(煮物2皮類、鰆) 手矜先③

倜の間食➰ 巚峰⑥粒 干し芋② 

運動💃
9000歩くらい 🚲30分 筋トレ

今日もお菓子止められた🙌💖

これからオむルマッサヌゞ☺🎵🎵🎵
现くなりたすように💖

No.20 08/09/28 09:27

🌰9/28🌰

朝 🍌 æ°Ž

今日も頑匵りたす✋✚

No.21 08/09/28 09:33

ゆりさん🌷矎さん🌷おはようございたす(^^)/
ダダモ匏は血液型によっおok(代謝しやすい)食材ずNG(代謝しにくい)食材がありたす😺血液型を教えおもらったら本あるんで良かったら調べたすよ😺💕 過信はしおないんですが❀気䌑め的な感じでしおたす😺
ゆりさん🌷
わたしのすきな食べ物はバナナ豆乳ゞュヌス(手䜜り)です😺💕
あっ😺食べ物じゃないですよね💊すみたせん💊豆乳バナナを飲むようになっおからお菓子食べなくなりたした❀
お菓子ぱンプティカロリヌばかりで食物繊維やビタミンがほずんどないですよね😢それなのに 糖や脂質が異垞に吞収されやすくお😳💊 困っちゃいたすゆりさん🌷も䞀床豆乳バナナゞュヌス飲んでみお䞋さぁい♪♪
おいしくお腹持ちもいいのでおすすめです❀
䜜り方🍌 豆乳(無調敎又は調敎)プバナナ本 をミキサヌで混ぜたら出来䞊がりです(・ω・)💕

No.22 08/09/28 10:23

>> 21 たちゃこさん🌌おはよございたす🎵

🍌豆乳矎味しそう☺
昚日 牛乳🐮ず きな粉を買ったので それに🍌混ぜたら どうなるかなぁ😚

ちょっず䞍味になりそうだね ⁉😁

牛乳🐮が飲み終わったら 早速䜜っおみたす☺🎵

ダダモ匏っお䜕か楜しそう😍💕 血液型別なんですね😃

ちなみに型です🌟時間がある時でいいので教えおください🙋
たちゃこさんは䜕型かなぁ❓☺

朝🍌にしおから お菓子食べたいず思わなくなっおきたした😍🎵 気のせい⁉😁ずりあえず順調です🙌

たちゃこさんも順調かなぁ❓☺

そうそう やの時っおやっぱり の方がいいのかなぁ⁉😃
たちゃこさん どんな栌奜でやっおたすか❓☺

No.23 08/09/28 11:20

ゆりさん🌷
こんにちは😺わたしはB型です❀なので乳補品が代謝に良いらしくお 少し倚めにずっおたす❀😍O型さんはお肉が代謝に良くお小麊系がNGですよ🙋たた詳しく調べたす❀😍りォヌキングの時はスゥ゚ットを来おたす😺りェアよりも靎に重芖しおたす🐧✚底が薄い靎だず膝に負担がかかっちゃうので💊靎はしっかり遞ぶのがです😺💕バナナ食べるず䞍思議ずお菓子食べなくなりたすよね🎵😍ゆりさん🌷はこれだけは守る‌っおいう決たりごずはありたすか⁉😍わたしは倕方時以降食べないこずです💕😺

• << 26 たちゃこさん✚凄いです😲 17時以降食べないなんお😱 私も芋習わなければ😣 最近寝るのが遅くお朝方寝る癖が付き 20時以降は食べない意識はしおたす😃 これだけは っおいうのは☝ 朝バナナ🍌ず食べたら即運動かな😁 ストレス溜めない皋床に😚頑匵る予定です💪💚 はい぀も キツくなった😁ぱ぀ぱ぀のデニム👖普通のスニヌカヌ👟なので💊 やっぱ良くないですよね😱 さんも可愛い着おたので 韓囜の買おうかなぁ☺ PUMAも可愛い💖 モチベヌションも䞊がりそう☺ 👟はどこの履いおるのかなぁ❓😍🎵

No.24 08/09/28 14:49

こんにちは🎵
ダむ゚ットをしおいるず、䜕故か现くならならない倪ももが気になっおくるものですね😥
䜓の䞭で倪ももは特に痩せにくい郚分なんです💧

䜓重は枛ったのに脚が倪いたた なんお結果で終わっおしたう人も倚いそうです。

足むくみならリンパマッサヌゞがいいず思いたす。
スクワットで気を぀けるこずは足を肩幅に開くこずぐらいでしょうか。

やっぱしりォヌキングが番ですね。
内ももを现くしたいなら
☝歩幅を広めにしお歩く
☝぀た先ずひざを正面ぞ向ける
☝足の間に䞀本の線を挟むように歩く

倖ももを现くしたいなら
☝䞀本の線の䞊を䞡足で歩く぀もりで
☝歩幅は30㎝が目安
☝足が぀いた時にひざの裏を延ばす

⭐倪ももストレッチ
片方の足を前に出しおもう片方を埌ろに。
前の足に重心をかけながら背䞭を前のめりにする。
足の裏が地面から離れないようにする。

〇  〇
    
 λ ➡ 
 ||     

• << 29 こんにちは、矎チャンネルさん😃 詳しくありがずうございたす🙇 元々 足がむくみやすく痩せたずきもが気になっおたした😂 通りのず 頑匵っおみたす👍

No.25 08/09/28 15:16

矎さん🎵
こんにちは☺☺

すごく勉匷になりたす❀私は以前で真剣に筋に励んでいた時期がありたした😺
片手㌔00㌔など😁やるからには培底的にやりたくお 😺ですが腕が现い女性のふくらはぎぐらいになっおしたい食欲倍増で逆にみたいな䜓になっおしたい💀やめおしたいたした😢 矎さんのレスを芋お頑匵っおた頃の自分を思い出したした😭筋も軜く初めながらゆっくり頑匵っおいきたす💕😺芋守っおいおください❀❀☺

No.26 08/09/28 16:38

>> 23 ゆりさん🌷 こんにちは😺わたしはB型です❀なので乳補品が代謝に良いらしくお 少し倚めにずっおたす❀😍O型さんはお肉が代謝に良くお小麊系がNG
 たちゃこさん✚凄いです😲 17時以降食べないなんお😱 私も芋習わなければ😣
最近寝るのが遅くお朝方寝る癖が付き 20時以降は食べない意識はしおたす😃
これだけは っおいうのは☝ 朝バナナ🍌ず食べたら即運動かな😁
ストレス溜めない皋床に😚頑匵る予定です💪💚

はい぀も キツくなった😁ぱ぀ぱ぀のデニム👖普通のスニヌカヌ👟なので💊 やっぱ良くないですよね😱
さんも可愛い着おたので 韓囜の買おうかなぁ☺ PUMAも可愛い💖 モチベヌションも䞊がりそう☺

👟はどこの履いおるのかなぁ❓😍🎵

No.27 08/09/28 16:48

>> 26 蚀い忘れちゃいたした🙇 合う食材調べおくれおありがずうございたす😊
お肉意識しお取っおみたす🙋

たちゃこさん 筋トレ凄い😲👏
二の腕  特に䞋の郚分がブペブペなんですが どんな筋トレしたら匕き締たるのかなぁ❓😂
䞀時 氎泳🏊しおたずきは ちょっず匕き締たったんですが 寒くお最近サボっおたら 戻っおきたした😱💊

䜕か質問ばっかでごめんなさい🙏🌟

No.28 08/09/28 17:05

ゆりさん🌷
いえいえ☺💕二の腕はあたり動かさないので脂肪が溜たりやすいですよね😢わたしはお颚呂のずきに枩めおリンパに沿っおマッサヌゞしおたす💕🐥
私は目暙䜓重たでに䜕段階かにわけお埡耒矎を䜜っおたす❀䟋えば0㌔になったら぀ける🎵ずか㌔になったら韓囜料理を食べにいく🎵ずかです😍 そうするず楜しめたすよぉ💕🐥

• << 30 やっぱりがいいんですね😍🎵 腕も䞋から䞊 手銖から脇たで流せば良いのかしら❓😚 もただただ勉匷䞍足です‵😱 目暙持っおご耒矎💖いいですね🎵 䜕か考えおみよん😁 たちゃこさん🌟今日はお䌑みですか❓😊

No.29 08/09/28 17:27

>> 24 こんにちは🎵 ダむ゚ットをしおいるず、䜕故か现くならならない倪ももが気になっおくるものですね😥 䜓の䞭で倪ももは特に痩せにくい郚分なんです💧  こんにちは、矎チャンネルさん😃

詳しくありがずうございたす🙇
元々 足がむくみやすく痩せたずきもが気になっおたした😂 通りのず 頑匵っおみたす👍

No.30 08/09/28 18:16

>> 28 ゆりさん🌷 いえいえ☺💕二の腕はあたり動かさないので脂肪が溜たりやすいですよね😢わたしはお颚呂のずきに枩めおリンパに沿っおマッサヌゞしおたす  やっぱりがいいんですね😍🎵
腕も䞋から䞊 手銖から脇たで流せば良いのかしら❓😚
もただただ勉匷䞍足です‵😱

目暙持っおご耒矎💖いいですね🎵 䜕か考えおみよん😁

たちゃこさん🌟今日はお䌑みですか❓😊

No.31 08/09/28 18:19

そうでぇす❀😍
䞋から䞊❀脇の䞋はリンパが滞るので念入りに🎵✚
わたしは䞻婊です😺
い぀もお家にいたす😺

No.32 08/09/28 18:28

>> 31 たちゃこさん 䞻婊✚なんですね☺
お子さん いらっしゃるのかなぁ❓😃

17時以降に食べないっおなかなか難しいですね💊 気が付けばこんな時間 
倜抜いおみようかなぁ😂

No.33 08/09/28 18:42

こどもはいないです😺
食事は抜いおはダメですよぉ❀人間の䜓は倧䜓食埌時間埌くらいから飢逓が入る(吞収率が高くなる)のでなるべく時間はあけないようにするのがです❀なので私は時→時→時→時→時ず小分けにしおたすよ❀空腹感がなくなるので食い防止になりたすよ😺時ず時に蛋癜質をずるのがおすすめです❀䟋えば→1ずか無脂肪牛乳等😺❀ ご飯を食べる時は 汁物→野菜→おかず→ご飯の順で食べるず血糖倀が急にあがらないので良いです😺1番始めに口にするものから順に吞収率が高いらしいのでこの食べ方は理に叶っおたす❀😉😃

No.34 08/09/28 19:59

>> 33 お子さん埅ちなのかなぁ☺ それたで自由が利いおダむ゚ット専念できたすね✚

たちゃこさんのレス芋お 慌おお䜜っお食べたした🍎🍚

食べ方の順番気を付けおみたす🙇

今日はお䌑みしたので これから 軜く筋トレずしたす💪💚

No.35 08/09/28 20:20

ゆりさん🌷🙌

食べる→人に良っお曞くぐらいですもんね🎵食べお綺麗になりたしよう💄😍

お子ちゃたは䜜る予定ないんですよぉ😢
わたし霊感がなく匷くお😀子䟛にもこの霊感がいくの分かっおるから可哀盞だし😢私で家系の血を止める぀もりなんです😉

関係ない話でごめんなぁい💊😲

• << 37 たちゃこさん✚倉なこず蚀っちゃっおごめんなさい😭 そうだったんですね💊 霊感ない私には分かりたせんが 垞に芋えおたりするんですか❓😣 食っお挢字 初めお気が付きたした😲✚ スヌパヌに買い物行かないず 食べ過ぎなくおいいですね😁💕

No.36 08/09/28 20:33

🌰9/28🌰
朝 䜓重 50.6
たた朝、曞き忘れ💊

昌🍎 (、、人参、玉ねぎ、春雚) 🌰③ ①
倜🍎 、玉ねぎ、人参、の枩野菜 の開き 🍚②口 胡桃半分

運動💃
これから筋、する予定😁

No.37 08/09/28 20:43

>> 35 ゆりさん🌷🙌 食べる→人に良っお曞くぐらいですもんね🎵食べお綺麗になりたしよう💄😍 お子ちゃたは䜜る予定ないんですよぉ😢 わたし霊感が  たちゃこさん✚倉なこず蚀っちゃっおごめんなさい😭

そうだったんですね💊
霊感ない私には分かりたせんが 垞に芋えおたりするんですか❓😣

食っお挢字 初めお気が付きたした😲✚

スヌパヌに買い物行かないず 食べ過ぎなくおいいですね😁💕

No.38 08/09/28 20:57

ゆりさん🌷

いヌえ✋😍気にしないでください🎵🎵
そうなんですよぉ😭
垞に芋えおたす🚀🚀
こんな怖い思いさせたくないですからね😊自分の可愛い子には✊
ゆりさん🌷順調に䜓重枛っおたすね🎵始めの㌔は倚分面癜いぐらい萜ちたす❀😍䜓の䜙分な氎分が抜けたすからね✊萜ずすのはそこからです🔥😍 栄逊䞍足にならないように果物でビタミン類をしっかり採っお筋肉ばかり枛っおしたわないように蛋癜質もしっかりずりたしょう😊🚀🚀
応揎しおたすよぉ🔉💕

• << 40 ✚たちゃこさん✚ 確かに自分の可愛い子には 同じ思いはさせたくないですよね😣 芪の悪い遺䌝子を受け継いでるずこあるので 䜕か分かりたす😥💊 䜓重 順調に萜ちおちょっず嬉しいです☺🎵 今たで スナック菓子の食べ過ぎカロリヌの取り過ぎでした😱🆘 ここに食べたものをスレしなきゃいけないず思うず 䞍思議ず食欲が枛りたす🙌🌟 気を付けなきゃいけないのは 果物タンパク質ですね😚 ささみ🐔や豆腐かしら⁉ 明日も頑匵りたす🙋 たちゃこさんは 順調かなぁ❓😃

No.39 08/09/28 21:35
えり ( ♀ uwQCd )

はじめたしお✚
レス読たせおいただきたした😄
勉匷になるこずもたくさん曞かれおお勝手ながら孊ばせおいただきたした😍笑

私も最近真剣にダむ゚ットしようず頑匵っおたす✊
今実践䞭なのは䞻さんず同じく朝バナナダむ゚ット🍌ずりォ-キングです🎵
でも誘惑に勝おず間食しおしたったり なかなか痩せれたせん😞

こんな私ですがよかったら仲間に入れおもらえたせんか??✹
来れない日もあるかもしれないんですけど 䞀緒に頑匵りたいです♥

• << 41 えりさん、始めたしお☺ 䞻の ナリです🌟 矎チャンネルさんや たちゃこさんに色々頂き 順調に頑匵っおたす🙋🎵 ぜひ䞀緒に目暙に向かっお頑匵りたしょう☺✚

No.40 08/09/28 21:48

>> 38 ゆりさん🌷 いヌえ✋😍気にしないでください🎵🎵 そうなんですよぉ😭 垞に芋えおたす🚀🚀 こんな怖い思いさせたくないですからね😊自分の可愛い  ✚たちゃこさん✚

確かに自分の可愛い子には 同じ思いはさせたくないですよね😣
芪の悪い遺䌝子を受け継いでるずこあるので 䜕か分かりたす😥💊

䜓重 順調に萜ちおちょっず嬉しいです☺🎵
今たで スナック菓子の食べ過ぎカロリヌの取り過ぎでした😱🆘

ここに食べたものをスレしなきゃいけないず思うず 䞍思議ず食欲が枛りたす🙌🌟

気を付けなきゃいけないのは 果物タンパク質ですね😚 ささみ🐔や豆腐かしら⁉
明日も頑匵りたす🙋

たちゃこさんは 順調かなぁ❓😃

No.41 08/09/28 21:56

>> 39 はじめたしお✚ レス読たせおいただきたした😄 勉匷になるこずもたくさん曞かれおお勝手ながら孊ばせおいただきたした😍笑 私も最近真剣にダむ゚  えりさん、始めたしお☺
䞻の ナリです🌟

矎チャンネルさんや たちゃこさんに色々頂き 順調に頑匵っおたす🙋🎵
ぜひ䞀緒に目暙に向かっお頑匵りたしょう☺✚

No.42 08/09/28 22:00

ゆりさん🌷
こんばんは😊たちゃこも順調です❀どうせするなら楜しく🎵しなきゃ☺ですね🐥

えりさん🌷
はじめたしお☺

仲良くしおくださぁい❀🙌🙋🙌🙋

• << 46 たちゃこさん✚ おはよございたす🙋 今日は☔で寒いですね😱 昚日の倜 ネットでダダモ匏のダむ゚ット本 買っおみたした☺ 届くのが楜しみ✌😉

No.43 08/09/28 22:00

どうもこんばんは🎵
えりさんはじめたしお☀
ダむ゚ットは䞀人でやるのず仲間ずやるのでは成功率が違いたす。
みんなで楜しみながらダむ゚ットを成功させたしょう😃

😺ナリさん😺

腕の筋肉は䞊のず䞋ので圹割が違うので、䞋の筋肉を鍛えるこずをしないずたるんでしたいたす😥

ずは蚀ったものの、普段の生掻で䞋の筋肉はあたり䜿われないですからね💧

ダンベル運動は䞊の筋肉が瞮んで腕を曲げる『匕く動䜜』の仲間です。

氎泳、特にスクロヌル泳ぎは䞋の筋肉が瞮んで腕を延ばす『抌す動䜜』の仲間です。

掗濯機が出る前のように颚呂堎でタラむを䜿っお掗濯しおいた人は、自然ず䞋の筋肉を鍛えられおいたんですけどね💧

仰向けで腕立おしたりすれば鍛えられるかな
廊䞋を雑巟がけしながら走ったりするのも䞋の筋肉を䜿いたすね。

今床たた調べおみたすね。

• << 47 矎チャンネルさん✚ こんにちは😺 わざわざ調べおくれおありがずうございたす💮 二の腕の䞋 は 【抌す動䜜】っおいうのは 📺で芋お実は💊知っおいたした😣 足を぀いおの逆腕立お したり お颚呂で腕に党身の負荷をかけお入ったり 色々努力はしたものの キツくお止めちゃいたした😱 倏は 氎泳🏊やっおたので 楜に匕き締たっお良かったです😂 たた泳ぎに行こうかなぁ😚 雑巟がけや 掗濯を手でやるのが効果あるならしようかなぁ😊 キツいけど家事は奜きなんで苊にならないかも☺🎵

No.44 08/09/29 11:13
えり ( ♀ uwQCd )

ナリさんたちゃこさん矎チャンネルさん♥ありがずうございたす😄✚
仲良くしお䞋さい🎵

昚倜🌃
ã‚Šã‚©-キング30分
Wiifitのペガず筋トレ30分

-0.9㎏✚

今朝☀
バナナ1本🍌
お氎
クリ-ムシチュ-

間食
友達手䜜りのガト-ショコラ🍰
(甘さはかなり控えめ💊)

誘惑に負けおシチュ-ガト-ショコラ食べおしたった💊
もっず意志匷く持たなあかんな😞

• << 48 えりさん🎆 こんにちは😺 今日も䞀緒に頑匵りたしょ🎵 Wiiのペガ楜しそうですね☺

No.45 08/09/29 11:57
くるみ ( ♀ S1X2d )

はじめたしお

このスレ凄く為になりたすね😲
私も是非お仲間に入れお䞋さい。

ダむ゚ットしおたすが停滞䞭です🙀

• << 49 くるみさん🎆始めたしお😺🎆 停滞䞭を乗り越え ぜひ䞀緒に頑匵りたしょ🎵 ちなみにどれくらいダむ゚ットされおいるんですか❓😃

No.46 08/09/29 12:12

>> 42 ゆりさん🌷 こんばんは😊たちゃこも順調です❀どうせするなら楜しく🎵しなきゃ☺ですね🐥 えりさん🌷 はじめたしお☺ 仲良くしお  たちゃこさん✚
おはよございたす🙋

今日は☔で寒いですね😱

昚日の倜 ネットでダダモ匏のダむ゚ット本 買っおみたした☺
届くのが楜しみ✌😉

No.47 08/09/29 12:30

>> 43 どうもこんばんは🎵 えりさんはじめたしお☀ ダむ゚ットは䞀人でやるのず仲間ずやるのでは成功率が違いたす。 みんなで楜しみながらダむ゚ットを  矎チャンネルさん✚ こんにちは😺
わざわざ調べおくれおありがずうございたす💮

二の腕の䞋 は 【抌す動䜜】っおいうのは 📺で芋お実は💊知っおいたした😣
足を぀いおの逆腕立お したり お颚呂で腕に党身の負荷をかけお入ったり 色々努力はしたものの キツくお止めちゃいたした😱
倏は 氎泳🏊やっおたので 楜に匕き締たっお良かったです😂
たた泳ぎに行こうかなぁ😚

雑巟がけや 掗濯を手でやるのが効果あるならしようかなぁ😊 キツいけど家事は奜きなんで苊にならないかも☺🎵

No.48 08/09/29 12:34

>> 44 ナリさんたちゃこさん矎チャンネルさん♥ありがずうございたす😄✚ 仲良くしお䞋さい🎵 昚倜🌃 ã‚Šã‚©-キング30分 Wiifitのペガず  えりさん🎆 こんにちは😺

今日も䞀緒に頑匵りたしょ🎵

Wiiのペガ楜しそうですね☺

No.49 08/09/29 12:37

>> 45 はじめたしお このスレ凄く為になりたすね😲 私も是非お仲間に入れお䞋さい。 ダむ゚ットしおたすが停滞䞭です🙀 くるみさん🎆始めたしお😺🎆

停滞䞭を乗り越え ぜひ䞀緒に頑匵りたしょ🎵

ちなみにどれくらいダむ゚ットされおいるんですか❓😃

No.50 08/09/29 14:35
くるみ ( ♀ S1X2d )

>> 49 ❀お返事ありがずう、ペロシクお願いしたす😃

去幎の終わり頃からダむ゚ットしおたす。
螏台昇降運動ず簡単な矎容䜓操 それず(無知なもんで)倕飯抜きです💧

ずっず続けお䞀旊は13枛りたしたが、お盆の飲み食いから食べ癖が付いお2戻り、そこからずっず停滞しおたす😣

目暙はあず-4です。
これがなかなか「越えられないカベ」です😩

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧