プロレスリングノアの今後‥

レス6 HIT数 5574 あ+ あ-


2009/07/18 17:45(更新日時)

プロレスリングノア‥存続するそうですが‥
これからの船出は😔より厳しいものになるでしょうね‥
今までも舵取りを失い潰れた団体を見てきました‥

私は、思います!団体の枠を越えて合併するべき時かと✋
新日本 全日本 ノア✋合併して新しい団体を作って欲しい✋

力を合わせてプロレスを盛り上げて欲しい!過去の確執など捨てて新しい世界を築いて欲しいと願います。

そういう時代になってきているのです‥

No.853948 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

あくまで俺の考えだが、アメリカみたいに巨大組織にしてしまえばいいと思うな。
スマックダウンやロウみたいな部門を作って。
ただ、ビンス・マクマホンみたいな人物がいないのがなぁ・・・
そう簡単にはいかんだろうけど、プロレス界が少しでも活気づいて欲しいし、せっかく力道山が築き上げて盛り上げてきた日本のプロレス人気がこのまま停滞するのは寂しいし。
生意気言うようだけど、このままでいいのかプロレス界!!
と叫びたくなるよ😔

No.2

ノアついて言えば…潮崎豪がどれだけの試合をするかに尽きるかも~天才丸藤はちっちゃいが致命的…DGみたいな世界もアリだろうけど、レスラーはでかいが基本だと思う😚
潮崎ギリ~森嶋や力皇はコンペジターのポジションしかないなぁと思う。新日本ってちっちゃいんだよなぁ~
四天王プロレスのクオリティしかないよーな気もするよ。でも、あんな試合すると“死ぬ”かも?難しいよね。

No.3

プロレス自体の存続すら危うい時代ですからね😥。 選手たちは真剣に試合に取り組んでいても、心の片隅で『これはエンターテイメントだ』と割り切って見ている観客には、昔のプロレスを見るような熱さが無いんですよね。 そうなるとエンターテイメント性を一切捨てたガチンコ勝負のスタイルにするか、『ハッスル』みたいなショースタイルで生き残りを賭けるしかなくなるのかも。

No.4

>> 3 ファンは“熱い”と思いますよ☺
ただ世間との温度差が大きい…かつて、新聞のスポーツ欄にプロレスの結果が掲載された頃と比較して、隔世の観はありますよネ
“衰退”ってよく言いますが、むしろ“純化”が正しい気がします…
団体と選手が多い…市場の需給バランスが悪いだけで~分かっていて、業界に携わる人も運営してると思いますネ…
例えば、“ハッスル”が“WWE”のようにはなれない気がします~

No.5

主さんの気持ちはわかります。僕も30年近くプロレスを観てきましたし、あの黄金期のプロレスを生或いはテレビで観戦してきましたので出来れば一つの巨大なメジャー団体が誕生すれば興行的にも話題的にも活性化すると思いますが、しかし今や星の数ほど団体が増えてしまいました。各団体が血と汗と涙で築き上げた選手達の思いがありますので交流戦も盛んに行われているから1つにまとまらなくても僕はいいのではないかと思います。日本のプロレスは元々は力道山から馬場猪木に受け継がれてその遺伝子をもつ選手が団体を作ってきてますからね。年に何回かメジャーインディのオールスター戦を集客力のある会場でやって欲しいです。

No.6

今は、新体制になったNOAHを信じるしかないよ。確かにプロレス業界は厳しい。成功するに越したことはないけど、例え駄目でもファンなら最後まで応援すべき。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧