注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

性病…彼との関係。

レス8 HIT数 3139 あ+ あ-

大学生さん♂( 10代 ♀ )
07/08/28 10:21(更新日時)

8月の上旬から性器のかゆみが酷くておりものも下着が濡れるくらいになりました。臭いもあって。でも彼氏には言えずピルを飲んでいるのでということでコンドームをつけないままで入れられてしまいました。私は生理痛緩和のため飲んでいたのですが…。その後実家に帰り下腹部痛が酷くなりました。病院が病院だけに行きづらく我慢してしまったのですが…先日彼氏に電話で話して今日病院に行ってきました。炎症を起こしているけれど原因は1週間しないと分からないと言うことでした。一度だけコンドームを着けなかったことが原因かもしれないと言われ医師に叱られました。ただ症状はその前からあったので…タンポンを使ったことや合宿で温泉に入ったり海に入ったりしたことが原因なのではと思っています。
でもそれを彼氏に言わずにずっと黙ってきたことが申し訳なくて…今彼氏に症状は出ていないらしいのですが症状が出たら…とか、離れていて心配かけたくなくて黙っていたのに逆に心配をかけたな…とか思うと涙が止まりません。3週間ぶりに会うのに、結果が出るまでは何も出来ないだろうし…。
自業自得だとわかっています。批判はしないでください…

タグ

No.847961 07/08/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/27 23:59
片思い中さん1 ( 30代 ♂ )

批判とかじゃないです。
それは主さんの方ではなく、彼氏に問題有りじゃ無いですか❓風俗行ったか、浮気したか❓❓
とりあえずは診察結果が出てからじゃないですか❓

性病は女性が浮気しない限り、ほとんどは男性が原因です。

No.2 07/08/28 00:12
大学生さん♀ ( 10代 ♀ wEzq )

まず、すみません。ハンドルネームで♂となっていますが、私は女です💦動揺して間違ってしまいました😔レスありがとうございます。浮気…なんでしょうか…。私は彼以外と関係は持ったことはありません。彼とは同棲しているので、浮気の暇はないと思うのですが…。カンジタだと、ストレスや温泉での感染などでもなると聞きました。結果が出るまで何ともしようがないですが…不安です。

No.3 07/08/28 01:27
片思い中さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 それはどこの情報でしょうか?病原菌(というかはわからないです)が主さんの体に入らなきゃその病気にはならないんじゃ…?私も詳しくは知らないけど(申し訳ないです)ストレスや温泉でなるならかなりの女性が病気になっていると思いますが?(温泉でなるなら健康センターでもなる事になりますよね?)でもそんな話は聞いた事が無いです。

彼の方は分かりませんが、話を聞く限り、主さんのせいでは無いと思います(彼ともわからないですが)

無責任な答えですみません。

No.4 07/08/28 03:15
大学生さん♀4 

私が行ってる学校が菌ゎ専門で、そこの先生にカンジダのことを聞いたことがありますょ~(●ゝω・)ノ
カンジダは常在菌なので普通に人の体内にいて、ただ免疫力が低下するなどしなければ症状は出てこなぃんだ(`+・ω・)
だから彼氏が浮気したとも限らなぃですょ(●ゝω・)ノ
最近体調が悪くなったりなどありませんでしたか?
ちなみに少し調べてもみたんですけど、男の人ゎ症状に表れること少ないみたいなので、彼氏からってことも考えられなくもないです(´・ω・`)
主さんが浮気したとかじゃなぃなら主さんが悪ぃとこなんてなぃじゃなぃですか(●ゝω・)ノ

• << 6 レスありがとうございます。 そうなんですか…少し安心しました。合宿で疲れたのと寝不足はありました。 彼から…ってこともあるんですね…。彼の元カノからってことは考えられるんでしょうか💦2年ほど前に居たんですが…。 ありがとうございます😢そう言っていただけると嬉しいです😢

No.5 07/08/28 09:35

>>3

片思い中さん1さん、レスありがとうございます。その話は高校の時の保健の先生に聞きました。

ありがとうございます。随分放って置いてしまったので、不妊症にならないか不安です。

彼はあまり深く悩まない人なので、不安だ不安だとばかりは言えません…。心配もかけたくないので😔
しつこくて嫌われたくないんです。

No.6 07/08/28 09:40

>> 4 私が行ってる学校が菌ゎ専門で、そこの先生にカンジダのことを聞いたことがありますょ~(●ゝω・)ノ カンジダは常在菌なので普通に人の体内にいて… レスありがとうございます。
そうなんですか…少し安心しました。合宿で疲れたのと寝不足はありました。

彼から…ってこともあるんですね…。彼の元カノからってことは考えられるんでしょうか💦2年ほど前に居たんですが…。

ありがとうございます😢そう言っていただけると嬉しいです😢

No.7 07/08/28 10:12
匿名さん♀7 

結果というのは性病検査のですか?

No.8 07/08/28 10:21

>> 7 はい、そうだと思います。炎症と言われたので…他の検査もあるかもしれませんが。検査とだけ言われたので…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧