注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

遊びの女・本気の女

レス182 HIT数 28655 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
07/08/03 22:51(更新日時)

男性の方に質問です✋遊びで付き合ってる女と本気で付き合ってる女に対する考えや接し方の違いって何ですか❓例えば遊びの女にはキスできないとか☝本命の彼女には出来て遊びの女にはできないことって何でしょうか❓教えて下さい‼💦

No.841036 07/06/24 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/07/04 17:54
匿名さん♀81 ( 20代 ♀ )

>> 100 私も遠恋してる気分です……💧

二人とも実家って書いたじゃないですか?加えて結構離れた所に住んでますね……彼の家まで行くには1時間半から2時間ぐらい…………😥
それこそプチ遠恋?てね……💧

満足はしてないけど、連絡しても返答ないのはわかってるし、毎日朝から深夜まで仕事してるから仕方ないかなと言い聞かせてるかな……😔

寝る前に一言でも送ってくれたらいいんですけどね。性格知ってるから、それは絶対にないし……即寝です…………

No.102 07/07/04 18:22
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 101 ちょっと遠いんですね⤵それに仕事が忙しいから尚更会えないだろうし会いたいとも言いづらいですね😥仕事で疲れてるのはわかるけど一日の終わりにおやすみメールぐらい欲しいですよね😿メールは匿名サンから送ったりしないんですか❓一ヵ月も我慢してるなら充分頑張ってると思うしメールで匿名サンの気持ち伝えてみたらどうですか❓メールでだめだと思うなら電話とか☝✨私なら一ヵ月も我慢できないな😣⤵

No.103 07/07/04 18:42

>> 102 私から✉はしてますけど、返ってこないですね。あんまり送りすぎると、絶対にウザイとか思うやろうし………😒

電話もできないですね。時間帯合わない…私は何時でも良いけど、向こうは睡眠時間削られたくない!て考えですからね………💧

No.104 07/07/04 21:21

>> 103 難しいですね😥メール送っても返えってこないのはショックやし⤵無視する人もどうかと思います😣スイマセン💦仕事で疲れてるならそれはそれで「疲れてるからメールできない」ぐらい送っても良いと思うし💧でも匿名サンは好きなんですよね⤵その気持ちはわかります😭私だったらメール送っても返事こなくて一ヵ月も会えなかったら一時その人のことほっとくかな💦相手にされてないような気がして自分でバカみたい💦って思って冷めてくるかも💨

No.105 07/07/04 23:11

>> 104 そうそう。返ってこんかったら虚しくなってきますからね……
だから、私も送らないようにしてます。💧

この一ヶ月で、正直かなり冷めました。
終わりかな?とも悩みましたけどね……それは嫌だと思って………💧

周りからしたら、『前に比べたら今ぐらいの距離ある方が良いんちゃう❓』と言われてます……😱

たぶん、彼は私以外に✉する人いないんですよ。だから、し慣れてないってのもある……

前に、何故返事しないのか聞いたら、『主語なくて意味わからんから返せん』とか言われて………
いやいや、✉ってそんな物やと思う…みたいなね………💧
下手に頭が良いのも困りますね………😥
単にオヤジなだけなのもあるか…………😱

• << 108 あとは相手がどうでるかですね‼匿名サンが何しても変わりそうにないし😣好きならそのまま好きでいて良いと思うし👌✨他に良い人見つけるのも良いと思いますよ😊

No.106 07/07/05 00:05
大学生さん♀24 

>> 98 私も流されそう💦(笑)求められると嬉しいですよね☺想ってくれてるのかな💓って期待しちゃう😔精神面で深い付き合いができたら1番安心ですよね🍀✨… 主さんありがとう😂思うがままに行動してみます‼友達には我慢するからって散々言っておいて‥(笑)会う約束はしてません😣我慢してみました。でも、私が海行きたいなぁって言ったら仕事後すぐメールくれて、今から連れてってやるか?って言われました🙈私がバイトで行けなかったけど💦そうゆう優しさがますます好きにさせるんですよね😣私のことなんとも思ってないなら優しくしないで‼って思います。いつまで経ってもあきらめきれない‥ますます好きになっちゃいます。遊びかもしれないけど‥彼のこと信じたいです。主さん金曜日にお泊まりなんですね😍一週間会えないとかなり寂しいですよね😣その分会えたときは幸せですよね❤いっぱい甘えてラブラブしてきてくださいね☺私も週末会えたらいいなぁ。

• << 109 そんな優しくされたらます②好きになっちゃいますね😹彼のこと信じましょ💓(笑)そうなんですよ➰😚久しぶりに会うとかなり嬉しいし💖燃えますよね😻(笑)いっぱい甘えて☺言うことは言ってきます💨大学生サンも週末会えると良いですねぇ😸🍀✨

No.107 07/07/05 01:53
匿名♂ ( ♂ ZgZo )

>> 106 まだこのスレあったんだ…
俺は貴方達が不幸にならないよう願うよ😥

• << 110 大丈夫です😊ありがとうございます✨

No.108 07/07/05 09:19

>> 105 そうそう。返ってこんかったら虚しくなってきますからね…… だから、私も送らないようにしてます。💧 この一ヶ月で、正直かなり冷めました。 終… あとは相手がどうでるかですね‼匿名サンが何しても変わりそうにないし😣好きならそのまま好きでいて良いと思うし👌✨他に良い人見つけるのも良いと思いますよ😊

• << 113 お泊まり良いなぁ~✨😣 他にイイ人見つけた方がいいんかもしれないですけど、そんな気にはなれない……😱 たぶん、このまま好きでいると思う😚 てか、主さんの彼はうちの彼氏と一つ違いです……こないだ31になった……(笑)うちの彼も見た目若いデスよ………💧 うちも歳取りました……😱

No.109 07/07/05 09:31

>> 106 主さんありがとう😂思うがままに行動してみます‼友達には我慢するからって散々言っておいて‥(笑)会う約束はしてません😣我慢してみました。でも、… そんな優しくされたらます②好きになっちゃいますね😹彼のこと信じましょ💓(笑)そうなんですよ➰😚久しぶりに会うとかなり嬉しいし💖燃えますよね😻(笑)いっぱい甘えて☺言うことは言ってきます💨大学生サンも週末会えると良いですねぇ😸🍀✨

• << 111 主さん明日はお泊まりデートですね💕羨ましい~♪私も日曜に遊ぶ約束しちゃいました😁彼、仕事が忙しくて日曜の午後しか休みないのに‥彼から誘ってくれました😣嬉しすぎます✨海行って花火する予定です❤テストも課題もいっぱいあるけど、絶対終わらせてみせます‼笑" 主さんと彼の慣れ染め聞かせてください🎵彼とはタメですか?😊

No.110 07/07/05 20:22

>> 107 まだこのスレあったんだ… 俺は貴方達が不幸にならないよう願うよ😥 大丈夫です😊ありがとうございます✨

No.111 07/07/05 23:25
大学生さん♀24 

>> 109 そんな優しくされたらます②好きになっちゃいますね😹彼のこと信じましょ💓(笑)そうなんですよ➰😚久しぶりに会うとかなり嬉しいし💖燃えますよね😻… 主さん明日はお泊まりデートですね💕羨ましい~♪私も日曜に遊ぶ約束しちゃいました😁彼、仕事が忙しくて日曜の午後しか休みないのに‥彼から誘ってくれました😣嬉しすぎます✨海行って花火する予定です❤テストも課題もいっぱいあるけど、絶対終わらせてみせます‼笑"
主さんと彼の慣れ染め聞かせてください🎵彼とはタメですか?😊

No.112 07/07/06 01:15

>> 111 はい楽しみです💖日曜約束したんですね😸楽しんでください😉💓なれそめですかぁ💨そんなたいしたものじゃないけど💦(笑)彼は11コ上の30歳です😸💧(見た目はまだ20代後半ですよ👍笑)最初メル友で私があんまり長々メールするの好きじゃないんでメールし始めて2週間で会いました😸メールしてる時も話合うなぁ➰って感じで実際会ってもすごい楽しかったんでそれから良いな❤って思うように☺んで2回目遊んだのは3週間後ぐらいでその時に体の関係を…💦それからはかなり悩みましたねぇ⤵2ヵ月ぐらい体だけの関係が続いて…もう耐えられなくなった私が「うちらの関係っち何なん⁉うちのことどう思っとうと⁉」って聞いたら「好きやけど☺」って💦「じゃぁ付き合っとうと⁉」って言ったら「それでいんじゃない☺」って😣💦最初は嬉しかったけど後から考えると微妙ですよね😿このことでも一時悩んでましたがもう今は吹っ切れました😹前向きに行こうと💨私は好きなんだから良いじゃないかと👊(笑)せっかくのチャンス⤴悩んでばっかやったらもったいないし💦楽しもうかな🎵って😊何かすごい長くなっちゃいましたね😹💦大学生サンの話も教えてください😻✨

• << 114 へぇ~😍主さんの彼は30なんですか💡私も一回34の人紹介されて、メル友から付き合ったことあります‥ここだけの話(笑)短かったけどね🙆年上って良いですよねぇ💕安心するし守ってくれるし☺でも私の場合相手が結婚考えるようになっちゃってダメでした⤵まだ学生だし💦その人の将来まで責任もてなくて😣主さんの彼もきっと真剣に考えてくれてるはずですよ👍 でもすごいなぁ~2週間で会っちゃうなんて⭐きっとお互いに運命感じてたんですね😊体の関係もったとき、相当悩みますよね😔私も最初はそうでした⤵私はまだふっきれてないけど‥この関係どうにかしたい‼主さんは2ヶ月で思いをぶつけたんですね‼私はそろそろ3ヶ月‥ハッキリさせなきゃいけないです😤長くなっちゃったので、新しいレスで私のこと書きますね✨
  • << 115 私の話なんてたいしたことないですけど😂 彼は1コ上の21です✨出会いはバイト先で‥彼がお客さんだったんだけど、買い物後に道聞かれて親切に教えてあげたらその後いきなりアドレス渡されて「お礼に今度ご飯おごります‼」って言われました(笑)今思い出しても笑えるなぁ😁第一印象は何この人⁉って感じどん引きでしたね。けど見た目はかなりタイプでした☺ それで悩んだ末1週間後くらいにメールして、その1ヶ月後に2人で会いました🎵何回か遊ぶうちに体の関係をもちました😥7回目のデートです❤(←いま調べました笑)私も相当悩んで‥でも彼も私のこと少しは思ってくれてるのかななんて期待もして。我慢できなくなって2回目のエッチの後に今の関係は何なのか聞きました。私は関係をハッキリさせたいって伝えました。そしたら、もう少し時間をかけて考えたいって言われて‥答え出すからまで待っててって言われました⤵それからも変わらず遊んでて、そんな関係がずっと続いてます。答えが聞きたいけどすごく怖い💧そんな感じかな😁今はとにかく振り向いてもらえるように頑張ろうと思います💪😤長くなってごめんなさい😂

No.113 07/07/06 03:50

>> 108 あとは相手がどうでるかですね‼匿名サンが何しても変わりそうにないし😣好きならそのまま好きでいて良いと思うし👌✨他に良い人見つけるのも良いと思… お泊まり良いなぁ~✨😣

他にイイ人見つけた方がいいんかもしれないですけど、そんな気にはなれない……😱
たぶん、このまま好きでいると思う😚

てか、主さんの彼はうちの彼氏と一つ違いです……こないだ31になった……(笑)うちの彼も見た目若いデスよ………💧
うちも歳取りました……😱

• << 116 そうなんですか😲私の彼と1つ違いなんですね⤴ビックリ😸匿名サンはまだ彼のことが好きなんですね☺✨それはそれで良いと思いますよ😊匿名サンが納得いくまで想い続けたら良いと思う👌この先彼と良い方向に進むかもしれないし⤴匿名サンが愛想尽かして吹っ切れるかもしれないし😸人生どうなるかわかんないです😉💓

No.114 07/07/06 09:21
大学生さん♀24 

>> 112 はい楽しみです💖日曜約束したんですね😸楽しんでください😉💓なれそめですかぁ💨そんなたいしたものじゃないけど💦(笑)彼は11コ上の30歳です😸… へぇ~😍主さんの彼は30なんですか💡私も一回34の人紹介されて、メル友から付き合ったことあります‥ここだけの話(笑)短かったけどね🙆年上って良いですよねぇ💕安心するし守ってくれるし☺でも私の場合相手が結婚考えるようになっちゃってダメでした⤵まだ学生だし💦その人の将来まで責任もてなくて😣主さんの彼もきっと真剣に考えてくれてるはずですよ👍
でもすごいなぁ~2週間で会っちゃうなんて⭐きっとお互いに運命感じてたんですね😊体の関係もったとき、相当悩みますよね😔私も最初はそうでした⤵私はまだふっきれてないけど‥この関係どうにかしたい‼主さんは2ヶ月で思いをぶつけたんですね‼私はそろそろ3ヶ月‥ハッキリさせなきゃいけないです😤長くなっちゃったので、新しいレスで私のこと書きますね✨

• << 117 へぇ~34かぁ⤴大学生サンもやりますねぇ😻😸(笑)やっぱ付き合うなら年上ですよねぇ‼私年下とタメと20代前半は無理ですもん💨恋愛対象として見れなくなってる😹どんだけぇ⤴(笑)年上は落ち着いてるし✨安心するし✨包容力があるし✨何より常にドキドキさせられる💓とこが最高ぉ👍➰👍ですよね✨けど彼と前結婚の話したことあるんですけど彼結婚したいとは思ってるみたいだけどそこまで焦ってないみたいで⤵彼の親が離婚してるんで「離婚するぐらいなら俺は結婚せん‼」って言い切ってました😹なら彼と結婚するには彼にとってパーフェクトな女じゃないといけない😱💦みたいなね😔もっと結婚②💦って焦れば良いのに😒😒(笑)続きは↓へ…笑

No.115 07/07/06 09:51
大学生さん♀24 

>> 112 はい楽しみです💖日曜約束したんですね😸楽しんでください😉💓なれそめですかぁ💨そんなたいしたものじゃないけど💦(笑)彼は11コ上の30歳です😸… 私の話なんてたいしたことないですけど😂
彼は1コ上の21です✨出会いはバイト先で‥彼がお客さんだったんだけど、買い物後に道聞かれて親切に教えてあげたらその後いきなりアドレス渡されて「お礼に今度ご飯おごります‼」って言われました(笑)今思い出しても笑えるなぁ😁第一印象は何この人⁉って感じどん引きでしたね。けど見た目はかなりタイプでした☺
それで悩んだ末1週間後くらいにメールして、その1ヶ月後に2人で会いました🎵何回か遊ぶうちに体の関係をもちました😥7回目のデートです❤(←いま調べました笑)私も相当悩んで‥でも彼も私のこと少しは思ってくれてるのかななんて期待もして。我慢できなくなって2回目のエッチの後に今の関係は何なのか聞きました。私は関係をハッキリさせたいって伝えました。そしたら、もう少し時間をかけて考えたいって言われて‥答え出すからまで待っててって言われました⤵それからも変わらず遊んでて、そんな関係がずっと続いてます。答えが聞きたいけどすごく怖い💧そんな感じかな😁今はとにかく振り向いてもらえるように頑張ろうと思います💪😤長くなってごめんなさい😂

• << 118 大学生サンと彼の出会い方が良いですねぇ➰憧れる😻ドラマみたい😸✨彼の方が大学生サンに気があったんでしょうね😏でも彼は何で待ってって言うんですかね❓大学生サンは彼の親や友達とも会ったことあるんですよね❓もし遊びで彼に本命の彼女がいたとしたらそんなこと絶対できるわけないしなぁ💦男ってわかんないなぁ(笑)大学生サンと彼は周りから見たら付き合ってるように見えると思うし✨てか彼の親や友達と会ったときって彼に何て紹介されてるんですか?「俺の友達」とか「彼女」とか☝あと大学生サンの親や友達には会ったことあるんですか❓❓

No.116 07/07/06 11:17

>> 113 お泊まり良いなぁ~✨😣 他にイイ人見つけた方がいいんかもしれないですけど、そんな気にはなれない……😱 たぶん、このまま好きでいると思う😚 … そうなんですか😲私の彼と1つ違いなんですね⤴ビックリ😸匿名サンはまだ彼のことが好きなんですね☺✨それはそれで良いと思いますよ😊匿名サンが納得いくまで想い続けたら良いと思う👌この先彼と良い方向に進むかもしれないし⤴匿名サンが愛想尽かして吹っ切れるかもしれないし😸人生どうなるかわかんないです😉💓

• << 120 そうですよぉ(笑) 一つ違い……なんて子供なんだ…😱て感じな彼氏です…………💧 やっぱり好きデスよ!😍この一ヶ月で、会わない、ほとんど連絡しないとかで一時冷めましたけど、今は私の気持ちがイイ感じに復活?(笑) だから、友達から今ぐらいの距離のが良いとか言われるんですかね………💧

No.117 07/07/06 11:39

>> 114 へぇ~😍主さんの彼は30なんですか💡私も一回34の人紹介されて、メル友から付き合ったことあります‥ここだけの話(笑)短かったけどね🙆年上って… へぇ~34かぁ⤴大学生サンもやりますねぇ😻😸(笑)やっぱ付き合うなら年上ですよねぇ‼私年下とタメと20代前半は無理ですもん💨恋愛対象として見れなくなってる😹どんだけぇ⤴(笑)年上は落ち着いてるし✨安心するし✨包容力があるし✨何より常にドキドキさせられる💓とこが最高ぉ👍➰👍ですよね✨けど彼と前結婚の話したことあるんですけど彼結婚したいとは思ってるみたいだけどそこまで焦ってないみたいで⤵彼の親が離婚してるんで「離婚するぐらいなら俺は結婚せん‼」って言い切ってました😹なら彼と結婚するには彼にとってパーフェクトな女じゃないといけない😱💦みたいなね😔もっと結婚②💦って焦れば良いのに😒😒(笑)続きは↓へ…笑

• << 119 20代前半までダメなんですか😁でもなんかわかる気がするなぁ、私も年上の男の人に惹かれます💕そうなんですよねぇ‥彼の方が私のこと気に入ってくれたはずなのにいつの間にか立場逆転😭たぶん私の中身に魅力がないからでしょうか⤵そう考えるとへこみます💦彼は彼女はいないのは確かです💡友達や親になんて言ってるのかは聞いてません😔たぶん友達って言ってると思うな💡私は彼の友達やお母さんには軽く挨拶した程度です⭐彼の職場の人は私のバイト先に来たりもしました。たぶん私のことどんな子か見にきたのかな💨笑"私の友達にはまだ会わせてないです😊機会があったら会わせたいけどなぁ⭐でも友達可愛い子ばっかりだからなんか会わせたくない気持ちもあったり‥(笑)いつかは会わせるつもりです😁彼は会うのは全然OKみたいです✨むしろみんなでワイワイやりたい派ですね💡私の親は知りません💦地元離れて一人暮らしってこともあって😊う~ん彼の本心が知りたい😣なんかそうゆう話題にもっていきずらいんですよね‥空気変わっちゃうし⤵勇気だすべきですよね‼主さん今日のお泊まりで色々聞いてすっきりできると良いですね😊報告待ってます💓☺

No.118 07/07/06 11:58

>> 115 私の話なんてたいしたことないですけど😂 彼は1コ上の21です✨出会いはバイト先で‥彼がお客さんだったんだけど、買い物後に道聞かれて親切に教え… 大学生サンと彼の出会い方が良いですねぇ➰憧れる😻ドラマみたい😸✨彼の方が大学生サンに気があったんでしょうね😏でも彼は何で待ってって言うんですかね❓大学生サンは彼の親や友達とも会ったことあるんですよね❓もし遊びで彼に本命の彼女がいたとしたらそんなこと絶対できるわけないしなぁ💦男ってわかんないなぁ(笑)大学生サンと彼は周りから見たら付き合ってるように見えると思うし✨てか彼の親や友達と会ったときって彼に何て紹介されてるんですか?「俺の友達」とか「彼女」とか☝あと大学生サンの親や友達には会ったことあるんですか❓❓

No.119 07/07/06 16:57
大学生さん♀24 

>> 117 へぇ~34かぁ⤴大学生サンもやりますねぇ😻😸(笑)やっぱ付き合うなら年上ですよねぇ‼私年下とタメと20代前半は無理ですもん💨恋愛対象として見… 20代前半までダメなんですか😁でもなんかわかる気がするなぁ、私も年上の男の人に惹かれます💕そうなんですよねぇ‥彼の方が私のこと気に入ってくれたはずなのにいつの間にか立場逆転😭たぶん私の中身に魅力がないからでしょうか⤵そう考えるとへこみます💦彼は彼女はいないのは確かです💡友達や親になんて言ってるのかは聞いてません😔たぶん友達って言ってると思うな💡私は彼の友達やお母さんには軽く挨拶した程度です⭐彼の職場の人は私のバイト先に来たりもしました。たぶん私のことどんな子か見にきたのかな💨笑"私の友達にはまだ会わせてないです😊機会があったら会わせたいけどなぁ⭐でも友達可愛い子ばっかりだからなんか会わせたくない気持ちもあったり‥(笑)いつかは会わせるつもりです😁彼は会うのは全然OKみたいです✨むしろみんなでワイワイやりたい派ですね💡私の親は知りません💦地元離れて一人暮らしってこともあって😊う~ん彼の本心が知りたい😣なんかそうゆう話題にもっていきずらいんですよね‥空気変わっちゃうし⤵勇気だすべきですよね‼主さん今日のお泊まりで色々聞いてすっきりできると良いですね😊報告待ってます💓☺

• << 121 今帰ってきました❤楽しかった😻彼、毎週土曜日は爆睡する日なんでほとんど寝てたんですけどね😹1人ですることなくて彼にくっついて布団はいってたら私も一緒に爆睡してました😹(笑)前まではせっかくの休みなのに何でどこも連れて行ってくれんの😾って思ってたけどやっぱ久しぶりに会うと一緒におれるだけで幸せ🍀って思うようになりました💓一緒におれたら別にどこ行こうが何しようが関係ないですね😊彼の存在に有り難みを感じた1日でした😻(笑)花火大会のことも勇気出して言ったんですよ💦最初「花火見たくない😸❓」って言ったら「どっかであるん❓でも俺人多いとこ苦手やけね⤵」ワタシ「じゃあうちん家から見えるけうちん家来たら良いやん💓」カレシ「行って良いと😃⁉」ってな感じですんなり来てくれるみたいです(笑)心配しよった自分がバカみたい💦花火大会が楽しみだぁ❤彼にはっきり聞こうとするときかなり勇気いりますよね‼変な空気になったらどうしよとか思う😔だから私言いずらいことは布団で話してるときに言いますよ✨布団で話してる時は恥ずかしいこともちょっと言いずらいことも何でも言えるんです⤴だから大学生サンも自分の言いやすい環境で言えば良いんじゃないですか😊❓

No.120 07/07/07 00:50

>> 116 そうなんですか😲私の彼と1つ違いなんですね⤴ビックリ😸匿名サンはまだ彼のことが好きなんですね☺✨それはそれで良いと思いますよ😊匿名サンが納… そうですよぉ(笑)
一つ違い……なんて子供なんだ…😱て感じな彼氏です…………💧

やっぱり好きデスよ!😍この一ヶ月で、会わない、ほとんど連絡しないとかで一時冷めましたけど、今は私の気持ちがイイ感じに復活?(笑)

だから、友達から今ぐらいの距離のが良いとか言われるんですかね………💧

• << 122 本当それぐらいの距離がベストかもしれませんね💨あまり彼に執着し過ぎるのも良くないし、かと言って全く興味がないわけでもないし✨私にとって理想の距離間かもしれません👍依存し合うのは嫌だしお互い程よい距離があった方が良いですね😊でもお互い相手がいないと嫌‼みたいな☺笑

No.121 07/07/07 18:43

>> 119 20代前半までダメなんですか😁でもなんかわかる気がするなぁ、私も年上の男の人に惹かれます💕そうなんですよねぇ‥彼の方が私のこと気に入ってくれ… 今帰ってきました❤楽しかった😻彼、毎週土曜日は爆睡する日なんでほとんど寝てたんですけどね😹1人ですることなくて彼にくっついて布団はいってたら私も一緒に爆睡してました😹(笑)前まではせっかくの休みなのに何でどこも連れて行ってくれんの😾って思ってたけどやっぱ久しぶりに会うと一緒におれるだけで幸せ🍀って思うようになりました💓一緒におれたら別にどこ行こうが何しようが関係ないですね😊彼の存在に有り難みを感じた1日でした😻(笑)花火大会のことも勇気出して言ったんですよ💦最初「花火見たくない😸❓」って言ったら「どっかであるん❓でも俺人多いとこ苦手やけね⤵」ワタシ「じゃあうちん家から見えるけうちん家来たら良いやん💓」カレシ「行って良いと😃⁉」ってな感じですんなり来てくれるみたいです(笑)心配しよった自分がバカみたい💦花火大会が楽しみだぁ❤彼にはっきり聞こうとするときかなり勇気いりますよね‼変な空気になったらどうしよとか思う😔だから私言いずらいことは布団で話してるときに言いますよ✨布団で話してる時は恥ずかしいこともちょっと言いずらいことも何でも言えるんです⤴だから大学生サンも自分の言いやすい環境で言えば良いんじゃないですか😊❓

• << 132 遅くなりました💦今日は彼と一日デートしてきました❤今すごい幸せな気分なのでノロケてしまったらごめんなさい😂主さんも金曜日幸せなデートできたんですね✨一緒にいれるだけで幸せ‥すごくよくわかります😊隣にくっついてるだけですごく満たされますよね☺隣で彼の無邪気な笑顔みてるだけで、すごく幸せになって微笑んじゃいます😊なるほど、私も布団の中では素直になれてるかも💡今度聞いてみようと思います、今の関係。 今日は久しぶりにお昼から遊べて、いろんなとこ連れてってもらいました🎵明日朝早いから泊まらないで帰らせたんだけど、なんか今日はエッチのあとの不安とか寂しさがなくて‥すごく幸せな気持ちになれたんです😊すごく満たされた気持ちです❤主さん花火大会のこと話したら家に来るのオッケーしてくれたんですね😊きっと主さんの考えすぎだったんですよ~😊彼は思ってる以上に主さんのこと大切に考えてくれてると思うな💡ただ自分の気持ちを伝えるのが苦手なだけかも👍って私の勝手な想像ですけどね😁末永くお幸せに‥❤私もがんばります⭐

No.122 07/07/08 01:46

>> 120 そうですよぉ(笑) 一つ違い……なんて子供なんだ…😱て感じな彼氏です…………💧 やっぱり好きデスよ!😍この一ヶ月で、会わない、ほとんど連絡… 本当それぐらいの距離がベストかもしれませんね💨あまり彼に執着し過ぎるのも良くないし、かと言って全く興味がないわけでもないし✨私にとって理想の距離間かもしれません👍依存し合うのは嫌だしお互い程よい距離があった方が良いですね😊でもお互い相手がいないと嫌‼みたいな☺笑

No.123 07/07/08 04:01

>> 122 そうですねぇ😃

けど、わかってるんやけど執着してしまう私……💦
やっぱり今回の事は良かったのかな?😥

そうそう、一緒に居れるだけでいいですよねぇ☺羨ましいッ!😣うちも会いたいよ~ッ😭

因みに、私も布団の中で話します(笑)
それ以外で、ちゃんと話できたらいいんですけどねぇ………💧
まぁ、彼氏は布団の中でもあまり聞く耳を持ちませんが…………😒

No.124 07/07/08 13:08

>> 123 ですよね😹布団の中で2人で話してるときは何か素の自分が出せて何でも話せるんですよね(笑)本当一時会えなかったりすると一緒にいれるってだけでどれだけ幸せなことかわかりますね‼幸せだぁぁ➰笑

No.125 07/07/08 21:07

>> 124 私の場合は、素って訳じゃないんですけど💧布団の中だと、優し~い気持ちになれるので……☺

ねぇ~一緒に居れたらイイ!😣
でも、うちの彼氏は家に居るのが好きじゃないのか絶対外に行きますけどね……💧

• << 127 優し~い気持ちかぁ☺何となくわかります💓私達は2人共テレビ大好きっ子なんで🏠でDVDとか観てばっかですね😹(笑)なんで時々出かけたりするとかなり楽しいし新鮮✨(笑)彼に会いたい❤って言ってみたらどうですか☺❓

No.126 07/07/08 21:27
匿名さん♀126 

>> 125 女ですが・・・。遊びの女は食事おごらせる、セックス目的。会話はいいかげん。
飽きたら別れる。自分中心で女のことは考えていない。会いたい時に会えない。
彼氏、こんなことしてたら、別れたくなりませんか。

• << 128 さすがにそこまでされたら遊びだって気付くしその前に冷めちゃうかな😣💦もう遊び人なんてこの世からいなくなっちゃえば良いのに😿💨
  • << 130 そうですね。 そこまであからさまにされたら、気付きますよ。 付き合いに行く前に、冷めると思います。

No.127 07/07/08 22:05

>> 125 私の場合は、素って訳じゃないんですけど💧布団の中だと、優し~い気持ちになれるので……☺ ねぇ~一緒に居れたらイイ!😣 でも、うちの彼氏は家… 優し~い気持ちかぁ☺何となくわかります💓私達は2人共テレビ大好きっ子なんで🏠でDVDとか観てばっかですね😹(笑)なんで時々出かけたりするとかなり楽しいし新鮮✨(笑)彼に会いたい❤って言ってみたらどうですか☺❓

• << 129 何回か言ってるんですけど…返事無しです……😔 今は、やっぱ確実に無理なんだと思います……。 休みなしで、終わり時間も0時…それ以降だと、私もどうしようもないです………😭 前みたいに、21時、22時終わりとかだったら、私もそれに合わせて出れるし、時間も潰せるんですけどね……💧 それに、そんな時間から会えたとして、絶対に相手してもらえない…彼が得意な即落ちです💤💧 現状も過酷なのに、更に過酷な事はさせれませんよ…………😫

No.128 07/07/08 22:09

>> 126 女ですが・・・。遊びの女は食事おごらせる、セックス目的。会話はいいかげん。 飽きたら別れる。自分中心で女のことは考えていない。会いたい時に会… さすがにそこまでされたら遊びだって気付くしその前に冷めちゃうかな😣💦もう遊び人なんてこの世からいなくなっちゃえば良いのに😿💨

No.129 07/07/08 23:53

>> 127 優し~い気持ちかぁ☺何となくわかります💓私達は2人共テレビ大好きっ子なんで🏠でDVDとか観てばっかですね😹(笑)なんで時々出かけたりすると… 何回か言ってるんですけど…返事無しです……😔
今は、やっぱ確実に無理なんだと思います……。
休みなしで、終わり時間も0時…それ以降だと、私もどうしようもないです………😭

前みたいに、21時、22時終わりとかだったら、私もそれに合わせて出れるし、時間も潰せるんですけどね……💧

それに、そんな時間から会えたとして、絶対に相手してもらえない…彼が得意な即落ちです💤💧
現状も過酷なのに、更に過酷な事はさせれませんよ…………😫

• << 131 仕事はどうしようもないですよね⤵わがまま言って通るもんじゃないし😔仕事がキツいって言われたら自分から会いたいとか寂しいとか言いづらいし何か連絡もしにくいですよね💦彼の負担にはなりたくないって思うから余計😿はぁ💨恋愛って難しい😹(笑)急なんですけど匿名サンに質問✋✨匿名サンはどこからが浮気って思いますか⁉急にすいません😸💧

No.130 07/07/09 00:12

>> 126 女ですが・・・。遊びの女は食事おごらせる、セックス目的。会話はいいかげん。 飽きたら別れる。自分中心で女のことは考えていない。会いたい時に会… そうですね。
そこまであからさまにされたら、気付きますよ。
付き合いに行く前に、冷めると思います。

No.131 07/07/09 00:14

>> 129 何回か言ってるんですけど…返事無しです……😔 今は、やっぱ確実に無理なんだと思います……。 休みなしで、終わり時間も0時…それ以降だと、私も… 仕事はどうしようもないですよね⤵わがまま言って通るもんじゃないし😔仕事がキツいって言われたら自分から会いたいとか寂しいとか言いづらいし何か連絡もしにくいですよね💦彼の負担にはなりたくないって思うから余計😿はぁ💨恋愛って難しい😹(笑)急なんですけど匿名サンに質問✋✨匿名サンはどこからが浮気って思いますか⁉急にすいません😸💧

• << 133 ホントに……😔 誕生日、祝ってもらえなかったのは悲しいですょ😭 けど、懲りずに✉送ってます💧『寂しい』ってのは書かないようにしてますけど😃 浮気ですか?結構悩みますよね(笑) 私は、彼に内緒で二人きりで会った時…からかな❓その後、Hまでいったら確実に❗💧 とか言いつつ、私は彼に内緒でたまに会ってる人が居たり……😒 元同僚、彼氏とは今も一緒に仕事してる人……💧 その彼から、現況を詳しく聞いてるんですよね………😥

No.132 07/07/09 00:55
大学生さん♀24 

>> 121 今帰ってきました❤楽しかった😻彼、毎週土曜日は爆睡する日なんでほとんど寝てたんですけどね😹1人ですることなくて彼にくっついて布団はいってたら… 遅くなりました💦今日は彼と一日デートしてきました❤今すごい幸せな気分なのでノロケてしまったらごめんなさい😂主さんも金曜日幸せなデートできたんですね✨一緒にいれるだけで幸せ‥すごくよくわかります😊隣にくっついてるだけですごく満たされますよね☺隣で彼の無邪気な笑顔みてるだけで、すごく幸せになって微笑んじゃいます😊なるほど、私も布団の中では素直になれてるかも💡今度聞いてみようと思います、今の関係。
今日は久しぶりにお昼から遊べて、いろんなとこ連れてってもらいました🎵明日朝早いから泊まらないで帰らせたんだけど、なんか今日はエッチのあとの不安とか寂しさがなくて‥すごく幸せな気持ちになれたんです😊すごく満たされた気持ちです❤主さん花火大会のこと話したら家に来るのオッケーしてくれたんですね😊きっと主さんの考えすぎだったんですよ~😊彼は思ってる以上に主さんのこと大切に考えてくれてると思うな💡ただ自分の気持ちを伝えるのが苦手なだけかも👍って私の勝手な想像ですけどね😁末永くお幸せに‥❤私もがんばります⭐

• << 134 私もです‼結局私もHしちゃったんですけど(笑)何かいつもの寂しいとか虚しいっていう気持ちが無かったんですよね‼すごい満たされて幸せでした☺寝てる時もずっとギュッ💓ってしてくれてたのがまた😻(笑)うちらノロケてばっかですね😹大学生サンとずっと話してたいぐらいです💨(笑)大学生サンもきっとうまくいきますね☺

No.133 07/07/09 02:54

>> 131 仕事はどうしようもないですよね⤵わがまま言って通るもんじゃないし😔仕事がキツいって言われたら自分から会いたいとか寂しいとか言いづらいし何か連… ホントに……😔
誕生日、祝ってもらえなかったのは悲しいですょ😭
けど、懲りずに✉送ってます💧『寂しい』ってのは書かないようにしてますけど😃

浮気ですか?結構悩みますよね(笑)
私は、彼に内緒で二人きりで会った時…からかな❓その後、Hまでいったら確実に❗💧

とか言いつつ、私は彼に内緒でたまに会ってる人が居たり……😒
元同僚、彼氏とは今も一緒に仕事してる人……💧
その彼から、現況を詳しく聞いてるんですよね………😥

• << 135 やっぱ内緒で二人っきりで会われるのは嫌ですよね💨匿名サンの場合は彼のことが知りたいから会ってるんですよね❓それなら全然👌だと思います✨私の彼なんですけど、女と2人って言うのはないんですがよく男女3~8人ぐらいで飲み行ったりするんです😔仲良いグループだから遊ぶのは仕方ないんですがいつも何かあるんじゃないかって不安で②😿💦別に私が聞くとちゃんと言ってくれて内緒にもしてないからやましいことは何もないんだろうけど⤵こんなことでグチグチ言う私の心が狭いだけなんでしょうけど💧まだ私の考えが子供なんですよね😿

No.134 07/07/09 17:07

>> 132 遅くなりました💦今日は彼と一日デートしてきました❤今すごい幸せな気分なのでノロケてしまったらごめんなさい😂主さんも金曜日幸せなデートできたん… 私もです‼結局私もHしちゃったんですけど(笑)何かいつもの寂しいとか虚しいっていう気持ちが無かったんですよね‼すごい満たされて幸せでした☺寝てる時もずっとギュッ💓ってしてくれてたのがまた😻(笑)うちらノロケてばっかですね😹大学生サンとずっと話してたいぐらいです💨(笑)大学生サンもきっとうまくいきますね☺

No.135 07/07/09 17:20

>> 133 ホントに……😔 誕生日、祝ってもらえなかったのは悲しいですょ😭 けど、懲りずに✉送ってます💧『寂しい』ってのは書かないようにしてますけど😃 … やっぱ内緒で二人っきりで会われるのは嫌ですよね💨匿名サンの場合は彼のことが知りたいから会ってるんですよね❓それなら全然👌だと思います✨私の彼なんですけど、女と2人って言うのはないんですがよく男女3~8人ぐらいで飲み行ったりするんです😔仲良いグループだから遊ぶのは仕方ないんですがいつも何かあるんじゃないかって不安で②😿💦別に私が聞くとちゃんと言ってくれて内緒にもしてないからやましいことは何もないんだろうけど⤵こんなことでグチグチ言う私の心が狭いだけなんでしょうけど💧まだ私の考えが子供なんですよね😿

No.136 07/07/11 22:24

>> 135 そうなんですけどね…その会ってる彼とは、まぁいろいろあって………💧
『連絡取ってるなら別れる』とまで言われてる相手なんで、絶対に言えない………😒
でも、情報源はココしかないし……😱

それは気になりますよねぇ😣
私も、前は仕事で常に一緒とかだったから、だいたいの付き合いはわかったけど、今は全くわからない……😭

私達の彼氏の年代って、やっぱり人生経験の差なのか…余裕っぽく見えますよね?💦

私なんて、年齢も結構いってるのに、この心の狭さなんとかしたい……😭

No.137 07/07/12 00:13

>> 136 そぉなんですか😭色々あるんですね💦でも匿名サンは彼のことがわからな過ぎて心配だからその男性と会ってるんですよね❓なら匿名サンを不安な気持ちにさせる彼にも責任はあると思います✋会うなって言うぐらないなら不安な気持ちにさせないぐらいのことしろ👊って言いたい😠…生意気にスイマセン😥そうなんですよ💨何か彼だけかなり余裕ある感じなのがさらにムカつく(笑)私の方が好き好きぃ~💕って感じだから調子乗ってんのかな😒ちょっと気持ち抑えて前より冷めた感じで接してみよう😏(笑)匿名サン連絡はまだとってないんですか👀❓

• << 139 その彼は、私に好意を持ってくれてて、彼氏と付き合う前だったけど、“同僚”“友達”以上には思えなくて、断りました。それに彼氏の事が好きだったし☺ その後、彼氏と正式に付き合うようになり、本当なら✉しない方が良いんでしょうけど、仕事の件とかやっぱ友達なんで✉してて、✉してる事を彼氏に一応報告してたんですよね。 彼氏には、やっぱり反対されてました。私は友達と思ってても、向こうがどう思ってるかはわからんやろう⁉て…… その時は、好きにしたら良いと言われたんですけど、ちょっと揉めた時に彼の事を引き合いに出してしまって、それで、✉続けてるなら別れるって言われました………😥 彼と✉をしてたのは、彼氏が相手してくれないってのもあったんですけど……まぁ、私が好き好き~💕独占欲が強いと言うか、一人盛り上がり過ぎてたって感じですね💦💦💦 それ以降、話題には出しませんが、たぶん今も✉を続けてるのは気付いてそう……会ってるとまでは思ってないだろうけど………💧 続く……(笑)
  • << 140 続…… 彼氏からの連絡はないですよ…… 前に✉来てから、2週間経ってしまいました………💧 けど、今は踏ん張り所?て感じで、返事を期待せず“お疲れさま”“おやすみ”系の✉を送ってます。 余裕ありますよね~😱けど、その余裕な所に惚れてたりもするんですけど………😍 いつも長文ですみません🙇💦

No.138 07/07/12 03:14
フリーさん138 

横レス失礼します。

私は主さんのような関係から始まった恋を14年間続けました。

付き合って1年くらいして、彼が浮気性ということが分かったのですが、やはり主さんのように、彼を好きで好きでたまらなかったので、付き合いを続けました。だいたい3年周期くらいで、彼がものすごく私のことを愛してくれる時期と浮気をする時期とか巡ってきました。

何回目かの浮気でしょうか、昨年の夏、私はこの関係に見切りをつけました。

14年続けてわかったこと。
人は変わらない。
ずっと好きでいれば、きっと相手にも伝わる…それは幻想でした。

自分で選んだ道だから後悔はしていないけど、32になった自分に愕然とすることがあります。

主さんも、私と同じとは限りませんが、せめて期間を決めて今の彼との関係を続けることをお勧めします。たとえば1年後に今と同じ状態であれば別れよう、とか。

想いが強いがために、私みたいにならないでくださいね。

長文失礼しましたm(__)m

• << 142 フリーサンレスありがとうございます✨14年ですか⁉すごい…私と同じ様な関係ってことはフリーサンも体の関係から始まったんですか⁉フリーサンの彼は同い年ぐらいなんですか⁉14年も付き添ってたら結婚のこととか考えたりしなかったんですか⁉フリーサンは彼が浮気した時どういう風に対処してました⁉私はまだ彼と知り合って4ヵ月ぐらいで付き合いは短いんですが、もぉ現時点で将来に対する漠然とした不安がかなりあって、何回も彼とは離れた方が良いのかなって考えてきました。でも離れられないんですよね…フリーサンのレスを読んで私もこのままじゃダメなんだなって思いました…だから1年待って、このまま苦しい状況だったら本当に別れようと思います!それまで頑張ります!何か質問ばっかになってスイマセン💦

No.139 07/07/12 04:36

>> 137 そぉなんですか😭色々あるんですね💦でも匿名サンは彼のことがわからな過ぎて心配だからその男性と会ってるんですよね❓なら匿名サンを不安な気持ちに… その彼は、私に好意を持ってくれてて、彼氏と付き合う前だったけど、“同僚”“友達”以上には思えなくて、断りました。それに彼氏の事が好きだったし☺

その後、彼氏と正式に付き合うようになり、本当なら✉しない方が良いんでしょうけど、仕事の件とかやっぱ友達なんで✉してて、✉してる事を彼氏に一応報告してたんですよね。

彼氏には、やっぱり反対されてました。私は友達と思ってても、向こうがどう思ってるかはわからんやろう⁉て……
その時は、好きにしたら良いと言われたんですけど、ちょっと揉めた時に彼の事を引き合いに出してしまって、それで、✉続けてるなら別れるって言われました………😥

彼と✉をしてたのは、彼氏が相手してくれないってのもあったんですけど……まぁ、私が好き好き~💕独占欲が強いと言うか、一人盛り上がり過ぎてたって感じですね💦💦💦

それ以降、話題には出しませんが、たぶん今も✉を続けてるのは気付いてそう……会ってるとまでは思ってないだろうけど………💧

続く……(笑)

No.140 07/07/12 04:38

>> 137 そぉなんですか😭色々あるんですね💦でも匿名サンは彼のことがわからな過ぎて心配だからその男性と会ってるんですよね❓なら匿名サンを不安な気持ちに… 続……

彼氏からの連絡はないですよ……
前に✉来てから、2週間経ってしまいました………💧
けど、今は踏ん張り所?て感じで、返事を期待せず“お疲れさま”“おやすみ”系の✉を送ってます。

余裕ありますよね~😱けど、その余裕な所に惚れてたりもするんですけど………😍

いつも長文ですみません🙇💦

• << 143 そうなんですね~それなら匿名サンの彼が心配するのもわかるかも☝でも今はその男性と連絡とるのは仕方ないと思います💨文句言われたって彼にも責任あるんだから大丈夫でしょ🙆(笑)匿名サンはすごいですねぇ⤵2週間も連絡なかったら私なら連絡きたとしても1回シカトします😹実際私も彼から4日ぐらい連絡なかったんですよ😭で、今日やっと連絡あったんですけどムカつくからまだシカトしてます😾(笑)そうなんですよね~やっぱ年上の魅力ってあの余裕ですよね😹‼そこに惚れたんだけどあんまり調子乗ってくるとオィ👊🔥ってなる(笑)

No.141 07/07/12 05:00
匿名さん♀141 ( ♀ )

もぉ 過去になるけど…やっぱりあたしも遊ばれてたんかなぁ…😔

• << 144 何かあったんですか⁉もし良かったら話聞かせてください🙇

No.142 07/07/12 13:57

>> 138 横レス失礼します。 私は主さんのような関係から始まった恋を14年間続けました。 付き合って1年くらいして、彼が浮気性ということが分かった… フリーサンレスありがとうございます✨14年ですか⁉すごい…私と同じ様な関係ってことはフリーサンも体の関係から始まったんですか⁉フリーサンの彼は同い年ぐらいなんですか⁉14年も付き添ってたら結婚のこととか考えたりしなかったんですか⁉フリーサンは彼が浮気した時どういう風に対処してました⁉私はまだ彼と知り合って4ヵ月ぐらいで付き合いは短いんですが、もぉ現時点で将来に対する漠然とした不安がかなりあって、何回も彼とは離れた方が良いのかなって考えてきました。でも離れられないんですよね…フリーサンのレスを読んで私もこのままじゃダメなんだなって思いました…だから1年待って、このまま苦しい状況だったら本当に別れようと思います!それまで頑張ります!何か質問ばっかになってスイマセン💦

No.143 07/07/12 14:10

>> 140 続…… 彼氏からの連絡はないですよ…… 前に✉来てから、2週間経ってしまいました………💧 けど、今は踏ん張り所?て感じで、返事を期待せず… そうなんですね~それなら匿名サンの彼が心配するのもわかるかも☝でも今はその男性と連絡とるのは仕方ないと思います💨文句言われたって彼にも責任あるんだから大丈夫でしょ🙆(笑)匿名サンはすごいですねぇ⤵2週間も連絡なかったら私なら連絡きたとしても1回シカトします😹実際私も彼から4日ぐらい連絡なかったんですよ😭で、今日やっと連絡あったんですけどムカつくからまだシカトしてます😾(笑)そうなんですよね~やっぱ年上の魅力ってあの余裕ですよね😹‼そこに惚れたんだけどあんまり調子乗ってくるとオィ👊🔥ってなる(笑)

• << 149 数日ぶり…(笑) 主さ~ん、私と大学生さんごっちゃになってる❓👀(笑) 前は、私もシカトしてました。それで先月とかも週1にしたり……💧 でも、うちの彼氏の場合はシカトしても変わらないので……💧 最近は、終了時間も以前並になってきたみたいなんで、もう少しの我慢かなぁ?( ̄~ ̄)ξ 今はひたすら我慢ですよ……責めると絶対に嫌がられるだけやと思うから……😱

No.144 07/07/12 14:11

>> 141 もぉ 過去になるけど…やっぱりあたしも遊ばれてたんかなぁ…😔 何かあったんですか⁉もし良かったら話聞かせてください🙇

No.145 07/07/13 01:04
大学生さん♀24 

主さんお久しぶりです。しばらく来てなくて‥忘れてないかな💦ちょっといろいろあって‥今かなりへこんでます。一人になると泣いてばかりです😢もう‥正直どうして良いかわかりません⤵自分を責める毎日です😢報告できるときが来たらまた遊びにきますね😊主さん、彼と幸せになってくださいね😊

No.146 07/07/13 02:21

>> 145 お久しぶりです😊えっ💦どうしたんですか⁉何かあったんですか⁉心配です😿落ち着いてからで良いので報告してください💦待ってます😔

No.147 07/07/13 23:39
大学生さん♀24 

>> 146 昨日の今日ですが‥少し落ち着きました😊実は、彼が仕事で事故にあってずっと連絡取れなかったんです⤵それで彼の実家に連絡して、今日やっと本人と電話できました。けっこうひどい怪我だけど‥でも思ってたよりも元気そうな声で安心しました😊いまは遠くの病院に入院してて、お見舞い行けないんですけどね💦ずっと連絡取れなくて、悪い方に考えちゃってて、私と遊んだ翌日だったから自分を責めてばかりいて‥昨日はかなり限界でした😔彼は昨日あたりから連絡できる状態だったらしいんですけど、私には連絡なくて‥😂やっぱり彼にとって私はただの友達なんだって思って悲しくなりましたけどね(笑)でも無事でいてくれたから本当良かったです。もうずっと片思いでもいい‥無事でいてくれたらそれで良いって思います😊けど今回のことでやっぱり彼は私にとって大切な人だと確信しました😂実家に電話したのはさすがに勇気が必要でしたよ(笑)昨日はあんなレスして心配させてしまってごめんなさい💦主さんは最近どうですか?❤

No.148 07/07/14 01:51

>> 147 そうだったんですか😭大変でしたね💦彼の体が無事で何よりです😊でも急に連絡こなくなったら焦りますよね💦しかも遊んだ次の日からって⤵私もそういう状況になったらかなり自分を責めると思います😔連絡とれて良かったですね🍀✨そういう状況になると自分にとって彼の存在がどれだけ大きいかわかりますよね‼匿名サンは本当に彼のことが好きなんですね💓本当好きな人はただ側にいてくれるだけで良いんですよね☺けど事故にあった時は仕方ないけど落ち着いたら連絡ぐらいして欲しいですね⤵相手にはどれだけ心配で不安かわからないんでしょうけど😿私は普通ですよ(笑)相変わらず連絡は少ないまんまやけど😹連絡のことはもう気にしないで私も用事ある時だけ連絡することにしました(笑)そうした方が色々考えなくて済むから私も楽だし彼にとってもこの方が良いのかなって思って💡みんなそれぞれ自分のペースがあるし😊今週末も遊んでお泊まりしちゃお😻って思ってたんですけど…台風直撃⚡で諦めました😭だから台風が過ぎた月曜ぐらいに行っちゃおっかなと😹今は何より彼が初めて🏠に来るのが楽しみ❤花火もあるし😻匿名サンの彼は全治どのぐらいかかるんですか⁉

• << 152 そうなんですよね~今回のことでますます好きになっちゃってます彼のこと❤でもなかなか連絡が来ないんですよねぇ😔入院生活ってヒマそうだしメールくらいしてくれてもいいのに‥また余計な心配しちゃいます😂今週退院して自宅療養に入るみたいです☆全治3ヶ月くらいかかるんじゃないかな💦早く会いたいなぁ😣今度彼のお姉さんカップルと4人でご飯食べに行こうって誘われちゃいました😍私は彼女じゃないのにいいのかって話ですけどね💦かなりドキドキです❤主さんは彼の家族と仲良くしてますか?そうですよね、それぞれのペースって大切にしないといけないですよね💡でも待つ方は辛いですよね😣花火楽しみですね~実家に連れてくるのドキドキですね😍私も実家に連れて行きたいなぁ✨

No.149 07/07/15 07:53

>> 143 そうなんですね~それなら匿名サンの彼が心配するのもわかるかも☝でも今はその男性と連絡とるのは仕方ないと思います💨文句言われたって彼にも責任あ… 数日ぶり…(笑)
主さ~ん、私と大学生さんごっちゃになってる❓👀(笑)

前は、私もシカトしてました。それで先月とかも週1にしたり……💧
でも、うちの彼氏の場合はシカトしても変わらないので……💧

最近は、終了時間も以前並になってきたみたいなんで、もう少しの我慢かなぁ?( ̄~ ̄)ξ
今はひたすら我慢ですよ……責めると絶対に嫌がられるだけやと思うから……😱

• << 151 ごっちゃになってました😹(笑)私の彼も何も変わりません💦もぉ諦めましたけどね~やっぱ責めたら逆効果ですもんね⤵我慢かぁ😔😔我慢強い女にならないとですね✊笑

No.150 07/07/15 15:03

148のレスは大学生サンにでした💦スイマセン😹

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧