注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

遊びの女・本気の女

レス182 HIT数 28649 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
07/08/03 22:51(更新日時)

男性の方に質問です✋遊びで付き合ってる女と本気で付き合ってる女に対する考えや接し方の違いって何ですか❓例えば遊びの女にはキスできないとか☝本命の彼女には出来て遊びの女にはできないことって何でしょうか❓教えて下さい‼💦

No.841036 07/06/24 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/06/24 20:43
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨もう一つ質問なんですが、もし遊びで付き合ってる女が親とケンカして今日泊まるとこがないから泊めて‼って急に言ってきたらどうします⁉しかも友達と遊んでるときに💦お願いします😣

No.4 07/06/25 10:26

>> 3 レスありがとうございます✨ヤりたかったらそこまでするんですかぁ😲💦告白しないでハッキリしない関係でズル②って感じですよね⤵納得だぁ😿😿

No.6 07/06/25 11:05

>> 5 ですよね⤵もうどうすれば良いかわからん…別れたいけど別れられない自分が情けない😿

No.8 07/06/25 16:05

>> 7 そうなんですか😭すいません😣💦私も好きだからすぐヤるってわけじゃないですよ💦いくら好きな人でもすぐ体求められたら「えっ⁉」ってなるしそんな簡単に体を許すわけじゃありません⤵周りに言えばそんな男やめて良い人見つけりとか言うけど今まで好きだった人をそう簡単に諦められるわけないし…彼に優しくされたら期待してしまう…さらに体を求められたら嬉しいのもあるけど複雑です😿彼が離れていくのが恐くて…

• << 13 ですよね。好きが刷り込まえてしまったら、なかなか目が覚めないですよね。でも、一つだけ!体の関係で愛情を判断しないでください。求められたから愛されてるとは考えないでください。女の子は好きにならないと体を開かないようになってますが、男は違いますから。好きだからエッチするとは限りません。性欲処理のエッチもあるのです。是非とも彼氏と幸せなエッチをしてくださいね。

No.10 07/06/25 18:26

>> 9 そうですよね⤵でも好きだから…彼以上に好きになれる人が現れない限り諦めるのは無理だし…苦しいよ😿

No.14 07/06/26 01:36

>> 13 はいわかりました⤵やっぱり男と女じゃHに対する考え方が違いますもんね😔最近彼が何考えてるかわかんなくて…やっぱり遊びなんかなって😿連絡は前に比べて少なくなったし💦会えば毎回Hするわけじゃないけど遊ぶときはほとんど彼の家ばっか😣水族館とか色んなとこ行こ💕って言ったら良いよ💕って言ってくれるけど一向に連れてってくれないし😿もうわかんない‼彼の言葉をどこまで信じたら良いのか…

• << 16 あの、基本的なことですが、相手の男は、あなたの彼氏なんですか?ちゃんと告白されて今の関係なんですか?

No.17 07/06/26 14:35

>> 16 最初メル友で1回遊んでから私は好きになったんです。それで2回目遊んだ時に体を求められて好きだから許しちゃったんです⤵でもその後も彼から付き合うことに関して何も言ってこなくて…そのまま体だけの関係がズルズル2ヵ月ぐらい続きました。私はかなり悩んでて限界だったので彼に「この関係っち何なん?私のことどう思っとうと?」って聞いたら「好きやけど☺」って言われて「じゃあ付き合っとうと?」って言ったら「それでいんじゃない☺」って…最初は嬉しかっし彼のこと好きだから彼の言うこと全部信じてきたけどやっぱりどこかで体の関係から始まったことに対してかなり不安があってメールが少なくなったり彼の態度が冷たく感じたりするとやっぱり遊びなんかなって思います😿常に不安だから疲れちゃって⤵彼を信じたくてもやっぱり信じれない😭

• << 19 やはり予想どうりだ(;^_^Aかなりの確率でからだ目当てですよ。つらいなら体を貸さないで付き合ってみてごらん。すぐに彼の本心が分かるよ。
  • << 66 主さんとその男の関係は、このレスをみたら一目瞭然💧

No.20 07/06/26 20:42

>> 19 わかりました⤵でもHは生理やけ無理って言ったらすんなりやめるんですけどね⤵遊ぶの誘うときも私からが多いし…今日彼が離れていくの覚悟でメールが少なすぎることといっつも遊びに私からしか誘わないことを彼に文句言ってしまいました😔そしたら俺からも誘うよ💦って☺よくわかりません😔しばらくHはしないようにします💨

No.29 07/06/28 11:23

>> 21 あの…しばらくじゃなくてさ(;^_^Aエッチはちゃんと告白されて、彼氏彼女になってからにしなよ。これ普通のことだよね?俺が間違ってる? 遅くなってすいません💦私は付き合ってるつもりなんですけどやっぱりはたから見ると私達は付き合ってるとは言えないんですかね😿⤵

No.30 07/06/28 11:29

>> 24 割り込みごめんなさい(>_<)主さんの気持ちよくわかります(>_<)私も今好きな人と体の関係があります⤵好きだから求めてもらうのは嬉しい。そ… 大学生さん遅くなってすいません💦気持ちすごくわかります😔諦めようとしても中途半端に優しくされると色んな不安も飛んでその優しさにすごく期待しちゃうんですよね😿大学生さんはきっぱりけりをつけるなんてすごいですね⤵私はまだ気持ちの整理ができないです😠また結果がでたらどうなったか教えて下さい‼

• << 32 そうそう!そうなんですよね😣優しくされると、諦めたほうがいいって思っててもどこかで期待してしまうんですよね😣でも男性はやらせてくれる女には優しいって言うし‥⤵頭ではわかっていてもなかなか行動に移せないです。ちゃんと伝えるつもりです‼だけど、彼とは友達でいたいんです😣気持ちを伝えて会えなくなったら‥って思うとなかなか踏み出せません😔私も正直気持ちの整理はできてないです。とりあえず体の関係はナシにして、エッチなしでも一緒にいて幸せだと思ってもらえる存在になるように努力したいと思います😣

No.35 07/06/28 23:06

>> 34 だらしない女って…別に誰とでもするわけじゃないですよ⁉好きだから一つになりたい‼求められたい‼って思うのはおかしいことですか⁉

No.37 07/06/29 00:37

>> 36 だから私は付き合ってるって思ってるんですけど😭それにもし彼氏が他の女とするかどうかは彼次第じゃないですか?女は好きだから一つになりたい…男は気持ちがなくてもラッキーって思ってしちゃうんでしょうけど…私は彼の気持ちが私にさえ向いていれば多少の浮気は許せます限度がありますが…

• << 59 何度もすみません。付き合ってるんですか?ちゃんと関係はっきりさせてるなら、喜ばしいことですね!なら、何を悩むことが有るんですか??

No.44 07/06/29 02:21

>> 38 う~ん😥聞いてて悲しくなりました😫 一つ言える事は人生はたったの一度です、後悔だらけだと惨めで辛い思いだけだと思います😫中には遊びな人もいれ… 私はただ彼のことが好きなだけなのに…😿彼がおもいっきり私のこと突き放してくれれば諦められるかもしれないけど優しくされるとどうしても無理なんです‼😭でもアドバイスありがとうございますm(_ _)m

• << 52 ちゃんと付き合った上では全然納得できるんですけどね😥 自分中で一日でも気持ちがスッキリする事祈ってます😃その上で本人に聞いてみたらいいと思いますよ🙋

No.46 07/06/29 02:28

>> 39 遊ばれてる女の子=恋愛対象外💧 はぁ😩もう少しいろんな意味で利口になってほしいな… 男の事ばっかり考えてるからそんな女になるんだよ… どう利口になればいんですか😭⁉私は仕事だって家のことだっていろ②頑張ってます‼でも彼のことが好きだからこそ常に考えてしまうんです😔私おかしいですか😿⁉

• << 50 どう利口になればいいんですかって💢 そんなの自分の頭で考えろ💢 駄目なものは駄目💢自分の体ぐらい自分で守れや💢 もし赤ちゃんできたら赤ちゃんが可哀想じゃないのか? 可哀想に思えないならその関係ずっと続けてろ💢

No.47 07/06/29 02:29

>> 40 割り込みごめんなさい😩💦 そういう、人の気持ちを煽るような言い方をするのはよくないですよ😃💦 いいアドバイスをしてあげたいなら、もっと相… すいません⤵ありがとうございます✨

No.48 07/06/29 02:36

>> 45 正直に言います😃 あくまでも個人的意見です。まったく逆の意見の方もいると思います。 俺は付き合う人は常に結婚を考えて付き合います。ですから… それ聞いたことあります⤵遊んだ子とは後腐れなく縁をきっぱり切れるようにですよね⁉ちなみに彼とは避妊してません💨最初何回かゴムつけた時もありますが最近はいつも生の外だしです💧

No.51 07/06/29 02:59

>> 49 😃まぁ、後腐れなくってのも事実だけど、中絶させるような事はさせたくないからかな👮俺も彼女とは避妊してません😊むしろ出来たら嬉しいです😁主さん… 私も子供できたら絶対産みます☺アドバイザーさん私の彼と年が近いんで話聞けて嬉しいです😺✨彼女サンとお幸せに💖ありがとうございました🍀

• << 54 そうなんだぁ😊若い彼女がいる彼氏さんは幸せ者だなぁ~😁って言ったらうちの彼女に怒られるな😂お互いに彼氏、彼女を悲しませないように😁幸せになりましょう⤴⤴ また、いろんなお話し出来たらいいですね😃

No.53 07/06/29 03:06

>> 50 どう利口になればいいんですかって💢 そんなの自分の頭で考えろ💢 駄目なものは駄目💢自分の体ぐらい自分で守れや💢 もし赤ちゃんできたら赤ちゃ… 赤ちゃんができたら産みます☺絶対に堕胎はしません‼私そんなに批判されるようなことしてますかね😿⁉気持ちがないのに誰とでもヤれるような人達よりはかなりましだと思います😔⤵

• << 58 赤ちゃん産むか………………ずいぶん簡単にいうな…悪いが主さんだけの問題じゃないんだよ… というか常識がなさすぎて話しができない。 遊ばれてる男と出来ちゃった結婚でもする気か…

No.55 07/06/29 03:12

>> 52 ちゃんと付き合った上では全然納得できるんですけどね😥 自分中で一日でも気持ちがスッキリする事祈ってます😃その上で本人に聞いてみたらいいと思い… はいわかりました⤵やっぱりちょい悪おやじさんも私と彼は付き合ってるとは言えない関係だと思いますか😿❓

• << 57 勝手に今までの読ましてもらったんですけど🙇付き合ってるとは正直言いにくいですね😥

No.56 07/06/29 03:18

>> 54 そうなんだぁ😊若い彼女がいる彼氏さんは幸せ者だなぁ~😁って言ったらうちの彼女に怒られるな😂お互いに彼氏、彼女を悲しませないように😁幸せになり… 年の差があると私の考えがまだ子供なんでいろ②悩むんですけどね😿⤵けど頑張ります💖アドバイザーさんも彼女さん大事にしてください☺また相談のってください😹

No.60 07/06/29 03:31

>> 57 勝手に今までの読ましてもらったんですけど🙇付き合ってるとは正直言いにくいですね😥 そうなんですかぁ…⤵ありがとうございますm(_ _)m

• << 62 あ、一つ分かりやすい判別法がありますよ。第三者の接触です。彼の友達や、あなたの友達、あなたの両親兄弟など、当人以外へ紹介出来るか否か。これはよく分かりますよ。遊び女なら、彼女ですなんて他人に言えませんからね(;^_^A特にあなた側の人間に接触したとき、彼の本音が出ますよ。お試しあれ(^-^)

No.63 07/06/29 14:36

>> 62 そうなんですか😲⁉確かに第三者に接すると本音が出そうですね💦じゃ今度花火があるんで家に誘ってみます💦家に兄弟しかいないんですけど会わせてみますね💨ありがとうございます✨

No.68 07/06/29 18:19

>> 64 頑張ってね!あと、誘ったときの表情も観察しましょう。そして、家にいく話し振った時点で拒否されるのもアウトですね(;^_^Aまあ、いきなり家に… はいわかりました✋私も明らかにおかしいと思ったら諦める決心ができました‼好きなのは好きだけど何か疲れるし考えるのがバカらしくなってきました😔⤵色々ありがとうございます🙇

No.69 07/06/29 18:22

>> 67 いやいや、結婚前に遊び女を泣く泣く切るなんて話、ありふれてよく聞くじやあ無いですか(;^_^A本命の婚約者に内緒で遊んでたってことでしょ。実… 彼女のこと本気で好きなのに遊ぶ人なんているんですか😭⁉

No.70 07/06/29 18:24

>> 66 主さんとその男の関係は、このレスをみたら一目瞭然💧 遊びですね‼わかりました😊

No.73 07/06/30 11:42

>> 71 お久しぶりです😊24です。覚えてないかもしれませんが突然ごめんなさい(>_<)私は彼と知り合ったのはバイト先なんですけど、彼の両親とおじいち… 大学生サンお久しぶりです😊彼の両親や友達と会ったことあるならちょっとは信用しても大丈夫なんじゃないですか😸❓私の彼の両親は離婚してて彼と父親とその彼女、お兄さんで暮らしてるんですがまだ彼の父親の彼女サンとしか会ったことありません😣家に行ってもすぐ彼の部屋に行くから紹介とかしてもらったことないです😔⤵だから今度花火があるときに私の家に誘ってみようと思います😸両親はいないんですが兄弟だけにでも会わせてみようかなって👍誘ったときに彼がどんな反応するか恐いですが…⤵きっぱりけりをつけようと思ってもいざ会うとやっぱり好きだぁぁぁ‼ってなりますよね😭😭ワラ お互い頑張りましょうね✊

No.74 07/06/30 12:01

>> 72 突然ですが…あたしはこの年で2人しか付き合った事ない(うち1人と結婚してます)のに口挟むのもなんですが… 今までのレス読んでしまったのですが… OLサンありがとうございます✨そうですね⤵確かに彼がちゃんと私のこと好きならこんなに不安になったりしませんよね😔好きなら自然とその彼からの愛情が伝わって安心できるものだし…確かに彼からの愛情をあまり感じないから不安で②仕方ないんだと思います😣だからこの前私の不安な気持ちを全部彼に言いました‼そこで私のことをもし遊びの女と思ってるならウザイなこの女💨って捨てられるかなと…それならそれで私もけじめがつけれると思って‼でも彼は私が言ったことに対して「俺もそうするよ💦」って…決して満足(安心)できる答えではなかったけどちょっとは私と向き合って受け止めてくれたのかなって当たり前のことかもしれないけどすごく嬉しくて😭こんなだからなか②離れられないんですよね😿長々すいません💦

No.75 07/07/01 17:37

大学生サン何か進展ありましたか⁉私は明日彼と会う予定なので頑張ってきます😤💨きっぱり縁を切るか良い方向に進むかまだわかりませんが⤵どっちにしろ後悔しないようにします😊大学生サンの報告も待ってます✋✨

No.77 07/07/03 07:21

>> 76 おはようございます😊昨日私の都合が悪くなっちゃって結局会えなかったんですよ😔⤵なんで多分週末ぐらいに会うと思います💦私も今まで何回か私から連絡するのをやめようとしたんですが最終的には彼に会いたい気持ちが強すぎて自分に負けてしまいました😿本当は今だってかなり会いたくて週末まで待ちきれないです😥自分との戦いですよね💦これ以上傷つきたくはないけどいざ彼と縁を切ったときのことを考えると恐くて…すぐに忘れられるわけじゃないし⤵彼以上に好きになれる人いないと思う😔何かいっつも私の愚痴ばっかですね😭すいません💧大学生サンは次彼と会う約束はもうしてないんですか⁉

No.79 07/07/03 15:01

>> 78 そうなんです‼彼の本当の気持ちが知りたいんですよ😿頑張ります💨好きっていうのは私が「うちのこと好き❓」って聞いたら「決まっとうやん☺」っていう感じで聞かないとそういうことは言ってくれません😔会ったときも恥ずかしくて聞けないんでメールでなんですけどね😭これってどうなんだろ😥やっぱ友達と遊んでたりしてても彼のこと思い出しますよね🙀そういう時はかなり寂しいですね😿私考えてて思ったんですけど、やっぱり1回好きになると彼がどんなにダメ男でも彼からきっぱり突き放されるまで諦められないじゃないですか⁉だからそういう時はとことん彼と付き合えばいんじゃないかなって💡とことん付き合っても2人の関係が良い方向に行かなかったりして自分で「もう良いや💨やることは全部やった‼」って思えた時に彼から身を引く⤴そうすれば未練も後悔もなくスッキリするかなと思いました😊だから私は彼と付き合えるだけとことん付き合って頑張ります✊🔥この考えおかしいですかね⁉笑

• << 82 主さんの彼は照れ屋さんなんですよ~きっと☺本当は好きだけど、うまく気持ちを伝えられてないだけかもしれませんよ💡私はそう思うけどなぁ😊 そうですよね‼好きになると彼から突き離されるまで諦めきれない‥その通りです😣冷たく突き離された方が諦めつきますよね。それなのに優しくしてくれる😣遊ばれてるって言う人もいるけど‥それでも彼が好き😣彼は自分を犠牲にしてでも周りを盛り上げたり、気をつかったりできる人なんです‼すごく優しくて頑張ってて‥そんな彼が遊んでるなんて思いたくないです😣私がこんなに苦しんでること知ってるのかなぁ😢 なんか主さんの言葉に元気づけられました⭐いまはとことん好きでいようと思います‼主さんもとことん付き合ってみて答えを出せるといいですね😊ところで、そのとことん付き合ってる間って体の関係も許しちゃいますか?😣なんか体の関係がある以上、彼はずっと優しくしてくれるんじゃないかなぁって思っちゃいます😥

No.87 07/07/03 21:24

>> 80 こんにちは🎵 横レス失礼します🙇 私も彼とは、曖昧な関係が半年続きました。 精神的に限界を感じたので、彼に胸の内を全部吐き出しました。… レスありがとうございます✨そんなことあるんですか😲⁉言ってみるもんですね💨(笑)私も頑張ります✊🔥

No.88 07/07/03 21:31

>> 81 はじめまして!横レス失礼します。 主さん達の気持ち、わかります。今までのレスを読ませて貰って、私もちょっと不安です………💧 私も、彼氏か… レスありがとうございます✨不安ですよね😔⤵私も彼の🏠ばっかですよ😭メールじゃなくて直接聞くのはなか②勇気いりますよね💦

• << 90 こんばんわ。 彼の実家で過ごすのってどうなんですかね?遊びとか、どうでもいいのであればそんなに実家に連れていかない、親には会わせないかなと思ったり……… そこは信じたい………💧

No.91 07/07/03 21:54

>> 82 主さんの彼は照れ屋さんなんですよ~きっと☺本当は好きだけど、うまく気持ちを伝えられてないだけかもしれませんよ💡私はそう思うけどなぁ😊 そうで… 本当私がこんなに苦しいの彼は気付いてるのかなって時々ムカついてもきます💨(笑)体の関係が一番重要ですよね😣私も悩んだんですけど私はちょっと控えようかなって思ってます⤵やっぱり私達は元々体の関係から始まってるのもあるから💦これからは精神面でお互い深い付き合いしたいなって😽実際できるかわかんないけど😹やっぱ彼と繋がりたい‼って思う時もあるし…時々は良いかな💖(笑)それで彼がどうでるかにもよりますよね💨関係が終わるかもしれないしそれでも私のこと想ってくれてるならそのまま関係続くやろうし☺別に試すとかじゃなくてプラトニックな関係が一番理想だし✨大学生サンもとことん好きでいてください‼こう考えたら気持ちが楽ですよね‼😊

• << 97 そうですね😊体の関係は少し控えてみると良いと思います。私も控えたい‥けどどうしても流されちゃうんですよね😣やっぱり好きな人に求められると嬉しいし、彼と繋がることはすごく幸せ☺だけど、これからは体の関係以外に精神面で支えあったり、友達と混ざってワイワイしたりしたいな🎵私が変わらなきゃ、この関係は変わらないと思うし😣 さっき我慢できなくて彼に連絡しちゃいました😂やっぱり少しでも彼のそばにいたい‥彼の一部でありたいです😣恋してるんだなぁ~自分😍笑"お互い頑張りましょうね‼

No.92 07/07/03 21:59

>> 90 こんばんわ。 彼の実家で過ごすのってどうなんですかね?遊びとか、どうでもいいのであればそんなに実家に連れていかない、親には会わせないかなと… こんばんわ✨そこは信じたいですよね😣💦でも🏠だけなんですか❓ご飯🍴食べ行ったりカラオケ🎤行ったりとかもしないんですか❓

No.94 07/07/03 23:15

>> 93 私達と一緒だ😹ご飯🍴とかカラオケ🎤→彼の🏠です(笑)私は🏠でテレビとかDVD見るの好きなんで良ぃですけどさすがにいつもワンパターンだと飽きますよね😿それにそこまで彼が私のこと好きじゃないから色んなとこ行くのが面倒くさいんかなって不安になるし😭匿名サンはどういう感じで彼と付き合うようになったんですか🐱⁉

No.96 07/07/04 11:39

>> 95 そうなんですか➰じゃちゃんと付き合ってるんですね😊連絡は私の彼も最初の頃に比べてかなり少なくなりました😔⤵こればっかりは仕方ないんでしょうね😿匿名サンの話聞く限り心配するようなことはないと思いますよ💓

• << 99 こんにちわ😃 そぅですか?💧 でも、忙しいのもわかるし仕事別々になって時間合わないのも仕方ないけど、もう一ヶ月以上会ってないんですよ~ッ!😫 元々連絡のない彼だから、✉も週1あるかなしか…やり取り出来てない……😔 愛情を感じられないって、問題じゃないです?

No.98 07/07/04 14:33

>> 97 私も流されそう💦(笑)求められると嬉しいですよね☺想ってくれてるのかな💓って期待しちゃう😔精神面で深い付き合いができたら1番安心ですよね🍀✨彼に連絡しちゃったんですか😹良いと思いますよ👌自分の思うがままで😊会う約束までしちゃいました😸❓私は大学生サンうまくいくと思うな⤴⤴私も金曜日にお泊まりしてきます💕一週間ぐらい会ってないから早く会いたい😣💨少しでも彼の側にいたいし彼の生活の一部になりたいですよね😽わかります‼その気持ち☺

• << 106 主さんありがとう😂思うがままに行動してみます‼友達には我慢するからって散々言っておいて‥(笑)会う約束はしてません😣我慢してみました。でも、私が海行きたいなぁって言ったら仕事後すぐメールくれて、今から連れてってやるか?って言われました🙈私がバイトで行けなかったけど💦そうゆう優しさがますます好きにさせるんですよね😣私のことなんとも思ってないなら優しくしないで‼って思います。いつまで経ってもあきらめきれない‥ますます好きになっちゃいます。遊びかもしれないけど‥彼のこと信じたいです。主さん金曜日にお泊まりなんですね😍一週間会えないとかなり寂しいですよね😣その分会えたときは幸せですよね❤いっぱい甘えてラブラブしてきてくださいね☺私も週末会えたらいいなぁ。

No.100 07/07/04 17:43

>> 99 そうなんですか😥⁉ちゃんと付き合ってるのは付き合ってるんですよね⁉一ヵ月も会ってないって遠距離ですか⁉私は週一ぐらいのペースで会ってるんですがそれでも周りに言うと「プチ遠恋⁉」って言われますよ😭⤵どうしても彼には彼の友達付き合いもあるし合わせるとこんぐらいのペースになっちゃうんですよね😿それで匿名サンは満足してるんですか❓❓

No.102 07/07/04 18:22

>> 101 ちょっと遠いんですね⤵それに仕事が忙しいから尚更会えないだろうし会いたいとも言いづらいですね😥仕事で疲れてるのはわかるけど一日の終わりにおやすみメールぐらい欲しいですよね😿メールは匿名サンから送ったりしないんですか❓一ヵ月も我慢してるなら充分頑張ってると思うしメールで匿名サンの気持ち伝えてみたらどうですか❓メールでだめだと思うなら電話とか☝✨私なら一ヵ月も我慢できないな😣⤵

No.104 07/07/04 21:21

>> 103 難しいですね😥メール送っても返えってこないのはショックやし⤵無視する人もどうかと思います😣スイマセン💦仕事で疲れてるならそれはそれで「疲れてるからメールできない」ぐらい送っても良いと思うし💧でも匿名サンは好きなんですよね⤵その気持ちはわかります😭私だったらメール送っても返事こなくて一ヵ月も会えなかったら一時その人のことほっとくかな💦相手にされてないような気がして自分でバカみたい💦って思って冷めてくるかも💨

No.108 07/07/05 09:19

>> 105 そうそう。返ってこんかったら虚しくなってきますからね…… だから、私も送らないようにしてます。💧 この一ヶ月で、正直かなり冷めました。 終… あとは相手がどうでるかですね‼匿名サンが何しても変わりそうにないし😣好きならそのまま好きでいて良いと思うし👌✨他に良い人見つけるのも良いと思いますよ😊

• << 113 お泊まり良いなぁ~✨😣 他にイイ人見つけた方がいいんかもしれないですけど、そんな気にはなれない……😱 たぶん、このまま好きでいると思う😚 てか、主さんの彼はうちの彼氏と一つ違いです……こないだ31になった……(笑)うちの彼も見た目若いデスよ………💧 うちも歳取りました……😱

No.109 07/07/05 09:31

>> 106 主さんありがとう😂思うがままに行動してみます‼友達には我慢するからって散々言っておいて‥(笑)会う約束はしてません😣我慢してみました。でも、… そんな優しくされたらます②好きになっちゃいますね😹彼のこと信じましょ💓(笑)そうなんですよ➰😚久しぶりに会うとかなり嬉しいし💖燃えますよね😻(笑)いっぱい甘えて☺言うことは言ってきます💨大学生サンも週末会えると良いですねぇ😸🍀✨

• << 111 主さん明日はお泊まりデートですね💕羨ましい~♪私も日曜に遊ぶ約束しちゃいました😁彼、仕事が忙しくて日曜の午後しか休みないのに‥彼から誘ってくれました😣嬉しすぎます✨海行って花火する予定です❤テストも課題もいっぱいあるけど、絶対終わらせてみせます‼笑" 主さんと彼の慣れ染め聞かせてください🎵彼とはタメですか?😊

No.110 07/07/05 20:22

>> 107 まだこのスレあったんだ… 俺は貴方達が不幸にならないよう願うよ😥 大丈夫です😊ありがとうございます✨

No.112 07/07/06 01:15

>> 111 はい楽しみです💖日曜約束したんですね😸楽しんでください😉💓なれそめですかぁ💨そんなたいしたものじゃないけど💦(笑)彼は11コ上の30歳です😸💧(見た目はまだ20代後半ですよ👍笑)最初メル友で私があんまり長々メールするの好きじゃないんでメールし始めて2週間で会いました😸メールしてる時も話合うなぁ➰って感じで実際会ってもすごい楽しかったんでそれから良いな❤って思うように☺んで2回目遊んだのは3週間後ぐらいでその時に体の関係を…💦それからはかなり悩みましたねぇ⤵2ヵ月ぐらい体だけの関係が続いて…もう耐えられなくなった私が「うちらの関係っち何なん⁉うちのことどう思っとうと⁉」って聞いたら「好きやけど☺」って💦「じゃぁ付き合っとうと⁉」って言ったら「それでいんじゃない☺」って😣💦最初は嬉しかったけど後から考えると微妙ですよね😿このことでも一時悩んでましたがもう今は吹っ切れました😹前向きに行こうと💨私は好きなんだから良いじゃないかと👊(笑)せっかくのチャンス⤴悩んでばっかやったらもったいないし💦楽しもうかな🎵って😊何かすごい長くなっちゃいましたね😹💦大学生サンの話も教えてください😻✨

• << 114 へぇ~😍主さんの彼は30なんですか💡私も一回34の人紹介されて、メル友から付き合ったことあります‥ここだけの話(笑)短かったけどね🙆年上って良いですよねぇ💕安心するし守ってくれるし☺でも私の場合相手が結婚考えるようになっちゃってダメでした⤵まだ学生だし💦その人の将来まで責任もてなくて😣主さんの彼もきっと真剣に考えてくれてるはずですよ👍 でもすごいなぁ~2週間で会っちゃうなんて⭐きっとお互いに運命感じてたんですね😊体の関係もったとき、相当悩みますよね😔私も最初はそうでした⤵私はまだふっきれてないけど‥この関係どうにかしたい‼主さんは2ヶ月で思いをぶつけたんですね‼私はそろそろ3ヶ月‥ハッキリさせなきゃいけないです😤長くなっちゃったので、新しいレスで私のこと書きますね✨
  • << 115 私の話なんてたいしたことないですけど😂 彼は1コ上の21です✨出会いはバイト先で‥彼がお客さんだったんだけど、買い物後に道聞かれて親切に教えてあげたらその後いきなりアドレス渡されて「お礼に今度ご飯おごります‼」って言われました(笑)今思い出しても笑えるなぁ😁第一印象は何この人⁉って感じどん引きでしたね。けど見た目はかなりタイプでした☺ それで悩んだ末1週間後くらいにメールして、その1ヶ月後に2人で会いました🎵何回か遊ぶうちに体の関係をもちました😥7回目のデートです❤(←いま調べました笑)私も相当悩んで‥でも彼も私のこと少しは思ってくれてるのかななんて期待もして。我慢できなくなって2回目のエッチの後に今の関係は何なのか聞きました。私は関係をハッキリさせたいって伝えました。そしたら、もう少し時間をかけて考えたいって言われて‥答え出すからまで待っててって言われました⤵それからも変わらず遊んでて、そんな関係がずっと続いてます。答えが聞きたいけどすごく怖い💧そんな感じかな😁今はとにかく振り向いてもらえるように頑張ろうと思います💪😤長くなってごめんなさい😂

No.116 07/07/06 11:17

>> 113 お泊まり良いなぁ~✨😣 他にイイ人見つけた方がいいんかもしれないですけど、そんな気にはなれない……😱 たぶん、このまま好きでいると思う😚 … そうなんですか😲私の彼と1つ違いなんですね⤴ビックリ😸匿名サンはまだ彼のことが好きなんですね☺✨それはそれで良いと思いますよ😊匿名サンが納得いくまで想い続けたら良いと思う👌この先彼と良い方向に進むかもしれないし⤴匿名サンが愛想尽かして吹っ切れるかもしれないし😸人生どうなるかわかんないです😉💓

• << 120 そうですよぉ(笑) 一つ違い……なんて子供なんだ…😱て感じな彼氏です…………💧 やっぱり好きデスよ!😍この一ヶ月で、会わない、ほとんど連絡しないとかで一時冷めましたけど、今は私の気持ちがイイ感じに復活?(笑) だから、友達から今ぐらいの距離のが良いとか言われるんですかね………💧

No.117 07/07/06 11:39

>> 114 へぇ~😍主さんの彼は30なんですか💡私も一回34の人紹介されて、メル友から付き合ったことあります‥ここだけの話(笑)短かったけどね🙆年上って… へぇ~34かぁ⤴大学生サンもやりますねぇ😻😸(笑)やっぱ付き合うなら年上ですよねぇ‼私年下とタメと20代前半は無理ですもん💨恋愛対象として見れなくなってる😹どんだけぇ⤴(笑)年上は落ち着いてるし✨安心するし✨包容力があるし✨何より常にドキドキさせられる💓とこが最高ぉ👍➰👍ですよね✨けど彼と前結婚の話したことあるんですけど彼結婚したいとは思ってるみたいだけどそこまで焦ってないみたいで⤵彼の親が離婚してるんで「離婚するぐらいなら俺は結婚せん‼」って言い切ってました😹なら彼と結婚するには彼にとってパーフェクトな女じゃないといけない😱💦みたいなね😔もっと結婚②💦って焦れば良いのに😒😒(笑)続きは↓へ…笑

• << 119 20代前半までダメなんですか😁でもなんかわかる気がするなぁ、私も年上の男の人に惹かれます💕そうなんですよねぇ‥彼の方が私のこと気に入ってくれたはずなのにいつの間にか立場逆転😭たぶん私の中身に魅力がないからでしょうか⤵そう考えるとへこみます💦彼は彼女はいないのは確かです💡友達や親になんて言ってるのかは聞いてません😔たぶん友達って言ってると思うな💡私は彼の友達やお母さんには軽く挨拶した程度です⭐彼の職場の人は私のバイト先に来たりもしました。たぶん私のことどんな子か見にきたのかな💨笑"私の友達にはまだ会わせてないです😊機会があったら会わせたいけどなぁ⭐でも友達可愛い子ばっかりだからなんか会わせたくない気持ちもあったり‥(笑)いつかは会わせるつもりです😁彼は会うのは全然OKみたいです✨むしろみんなでワイワイやりたい派ですね💡私の親は知りません💦地元離れて一人暮らしってこともあって😊う~ん彼の本心が知りたい😣なんかそうゆう話題にもっていきずらいんですよね‥空気変わっちゃうし⤵勇気だすべきですよね‼主さん今日のお泊まりで色々聞いてすっきりできると良いですね😊報告待ってます💓☺

No.118 07/07/06 11:58

>> 115 私の話なんてたいしたことないですけど😂 彼は1コ上の21です✨出会いはバイト先で‥彼がお客さんだったんだけど、買い物後に道聞かれて親切に教え… 大学生サンと彼の出会い方が良いですねぇ➰憧れる😻ドラマみたい😸✨彼の方が大学生サンに気があったんでしょうね😏でも彼は何で待ってって言うんですかね❓大学生サンは彼の親や友達とも会ったことあるんですよね❓もし遊びで彼に本命の彼女がいたとしたらそんなこと絶対できるわけないしなぁ💦男ってわかんないなぁ(笑)大学生サンと彼は周りから見たら付き合ってるように見えると思うし✨てか彼の親や友達と会ったときって彼に何て紹介されてるんですか?「俺の友達」とか「彼女」とか☝あと大学生サンの親や友達には会ったことあるんですか❓❓

No.121 07/07/07 18:43

>> 119 20代前半までダメなんですか😁でもなんかわかる気がするなぁ、私も年上の男の人に惹かれます💕そうなんですよねぇ‥彼の方が私のこと気に入ってくれ… 今帰ってきました❤楽しかった😻彼、毎週土曜日は爆睡する日なんでほとんど寝てたんですけどね😹1人ですることなくて彼にくっついて布団はいってたら私も一緒に爆睡してました😹(笑)前まではせっかくの休みなのに何でどこも連れて行ってくれんの😾って思ってたけどやっぱ久しぶりに会うと一緒におれるだけで幸せ🍀って思うようになりました💓一緒におれたら別にどこ行こうが何しようが関係ないですね😊彼の存在に有り難みを感じた1日でした😻(笑)花火大会のことも勇気出して言ったんですよ💦最初「花火見たくない😸❓」って言ったら「どっかであるん❓でも俺人多いとこ苦手やけね⤵」ワタシ「じゃあうちん家から見えるけうちん家来たら良いやん💓」カレシ「行って良いと😃⁉」ってな感じですんなり来てくれるみたいです(笑)心配しよった自分がバカみたい💦花火大会が楽しみだぁ❤彼にはっきり聞こうとするときかなり勇気いりますよね‼変な空気になったらどうしよとか思う😔だから私言いずらいことは布団で話してるときに言いますよ✨布団で話してる時は恥ずかしいこともちょっと言いずらいことも何でも言えるんです⤴だから大学生サンも自分の言いやすい環境で言えば良いんじゃないですか😊❓

• << 132 遅くなりました💦今日は彼と一日デートしてきました❤今すごい幸せな気分なのでノロケてしまったらごめんなさい😂主さんも金曜日幸せなデートできたんですね✨一緒にいれるだけで幸せ‥すごくよくわかります😊隣にくっついてるだけですごく満たされますよね☺隣で彼の無邪気な笑顔みてるだけで、すごく幸せになって微笑んじゃいます😊なるほど、私も布団の中では素直になれてるかも💡今度聞いてみようと思います、今の関係。 今日は久しぶりにお昼から遊べて、いろんなとこ連れてってもらいました🎵明日朝早いから泊まらないで帰らせたんだけど、なんか今日はエッチのあとの不安とか寂しさがなくて‥すごく幸せな気持ちになれたんです😊すごく満たされた気持ちです❤主さん花火大会のこと話したら家に来るのオッケーしてくれたんですね😊きっと主さんの考えすぎだったんですよ~😊彼は思ってる以上に主さんのこと大切に考えてくれてると思うな💡ただ自分の気持ちを伝えるのが苦手なだけかも👍って私の勝手な想像ですけどね😁末永くお幸せに‥❤私もがんばります⭐

No.122 07/07/08 01:46

>> 120 そうですよぉ(笑) 一つ違い……なんて子供なんだ…😱て感じな彼氏です…………💧 やっぱり好きデスよ!😍この一ヶ月で、会わない、ほとんど連絡… 本当それぐらいの距離がベストかもしれませんね💨あまり彼に執着し過ぎるのも良くないし、かと言って全く興味がないわけでもないし✨私にとって理想の距離間かもしれません👍依存し合うのは嫌だしお互い程よい距離があった方が良いですね😊でもお互い相手がいないと嫌‼みたいな☺笑

No.124 07/07/08 13:08

>> 123 ですよね😹布団の中で2人で話してるときは何か素の自分が出せて何でも話せるんですよね(笑)本当一時会えなかったりすると一緒にいれるってだけでどれだけ幸せなことかわかりますね‼幸せだぁぁ➰笑

No.127 07/07/08 22:05

>> 125 私の場合は、素って訳じゃないんですけど💧布団の中だと、優し~い気持ちになれるので……☺ ねぇ~一緒に居れたらイイ!😣 でも、うちの彼氏は家… 優し~い気持ちかぁ☺何となくわかります💓私達は2人共テレビ大好きっ子なんで🏠でDVDとか観てばっかですね😹(笑)なんで時々出かけたりするとかなり楽しいし新鮮✨(笑)彼に会いたい❤って言ってみたらどうですか☺❓

• << 129 何回か言ってるんですけど…返事無しです……😔 今は、やっぱ確実に無理なんだと思います……。 休みなしで、終わり時間も0時…それ以降だと、私もどうしようもないです………😭 前みたいに、21時、22時終わりとかだったら、私もそれに合わせて出れるし、時間も潰せるんですけどね……💧 それに、そんな時間から会えたとして、絶対に相手してもらえない…彼が得意な即落ちです💤💧 現状も過酷なのに、更に過酷な事はさせれませんよ…………😫

No.128 07/07/08 22:09

>> 126 女ですが・・・。遊びの女は食事おごらせる、セックス目的。会話はいいかげん。 飽きたら別れる。自分中心で女のことは考えていない。会いたい時に会… さすがにそこまでされたら遊びだって気付くしその前に冷めちゃうかな😣💦もう遊び人なんてこの世からいなくなっちゃえば良いのに😿💨

No.131 07/07/09 00:14

>> 129 何回か言ってるんですけど…返事無しです……😔 今は、やっぱ確実に無理なんだと思います……。 休みなしで、終わり時間も0時…それ以降だと、私も… 仕事はどうしようもないですよね⤵わがまま言って通るもんじゃないし😔仕事がキツいって言われたら自分から会いたいとか寂しいとか言いづらいし何か連絡もしにくいですよね💦彼の負担にはなりたくないって思うから余計😿はぁ💨恋愛って難しい😹(笑)急なんですけど匿名サンに質問✋✨匿名サンはどこからが浮気って思いますか⁉急にすいません😸💧

• << 133 ホントに……😔 誕生日、祝ってもらえなかったのは悲しいですょ😭 けど、懲りずに✉送ってます💧『寂しい』ってのは書かないようにしてますけど😃 浮気ですか?結構悩みますよね(笑) 私は、彼に内緒で二人きりで会った時…からかな❓その後、Hまでいったら確実に❗💧 とか言いつつ、私は彼に内緒でたまに会ってる人が居たり……😒 元同僚、彼氏とは今も一緒に仕事してる人……💧 その彼から、現況を詳しく聞いてるんですよね………😥

No.134 07/07/09 17:07

>> 132 遅くなりました💦今日は彼と一日デートしてきました❤今すごい幸せな気分なのでノロケてしまったらごめんなさい😂主さんも金曜日幸せなデートできたん… 私もです‼結局私もHしちゃったんですけど(笑)何かいつもの寂しいとか虚しいっていう気持ちが無かったんですよね‼すごい満たされて幸せでした☺寝てる時もずっとギュッ💓ってしてくれてたのがまた😻(笑)うちらノロケてばっかですね😹大学生サンとずっと話してたいぐらいです💨(笑)大学生サンもきっとうまくいきますね☺

No.135 07/07/09 17:20

>> 133 ホントに……😔 誕生日、祝ってもらえなかったのは悲しいですょ😭 けど、懲りずに✉送ってます💧『寂しい』ってのは書かないようにしてますけど😃 … やっぱ内緒で二人っきりで会われるのは嫌ですよね💨匿名サンの場合は彼のことが知りたいから会ってるんですよね❓それなら全然👌だと思います✨私の彼なんですけど、女と2人って言うのはないんですがよく男女3~8人ぐらいで飲み行ったりするんです😔仲良いグループだから遊ぶのは仕方ないんですがいつも何かあるんじゃないかって不安で②😿💦別に私が聞くとちゃんと言ってくれて内緒にもしてないからやましいことは何もないんだろうけど⤵こんなことでグチグチ言う私の心が狭いだけなんでしょうけど💧まだ私の考えが子供なんですよね😿

No.137 07/07/12 00:13

>> 136 そぉなんですか😭色々あるんですね💦でも匿名サンは彼のことがわからな過ぎて心配だからその男性と会ってるんですよね❓なら匿名サンを不安な気持ちにさせる彼にも責任はあると思います✋会うなって言うぐらないなら不安な気持ちにさせないぐらいのことしろ👊って言いたい😠…生意気にスイマセン😥そうなんですよ💨何か彼だけかなり余裕ある感じなのがさらにムカつく(笑)私の方が好き好きぃ~💕って感じだから調子乗ってんのかな😒ちょっと気持ち抑えて前より冷めた感じで接してみよう😏(笑)匿名サン連絡はまだとってないんですか👀❓

• << 139 その彼は、私に好意を持ってくれてて、彼氏と付き合う前だったけど、“同僚”“友達”以上には思えなくて、断りました。それに彼氏の事が好きだったし☺ その後、彼氏と正式に付き合うようになり、本当なら✉しない方が良いんでしょうけど、仕事の件とかやっぱ友達なんで✉してて、✉してる事を彼氏に一応報告してたんですよね。 彼氏には、やっぱり反対されてました。私は友達と思ってても、向こうがどう思ってるかはわからんやろう⁉て…… その時は、好きにしたら良いと言われたんですけど、ちょっと揉めた時に彼の事を引き合いに出してしまって、それで、✉続けてるなら別れるって言われました………😥 彼と✉をしてたのは、彼氏が相手してくれないってのもあったんですけど……まぁ、私が好き好き~💕独占欲が強いと言うか、一人盛り上がり過ぎてたって感じですね💦💦💦 それ以降、話題には出しませんが、たぶん今も✉を続けてるのは気付いてそう……会ってるとまでは思ってないだろうけど………💧 続く……(笑)
  • << 140 続…… 彼氏からの連絡はないですよ…… 前に✉来てから、2週間経ってしまいました………💧 けど、今は踏ん張り所?て感じで、返事を期待せず“お疲れさま”“おやすみ”系の✉を送ってます。 余裕ありますよね~😱けど、その余裕な所に惚れてたりもするんですけど………😍 いつも長文ですみません🙇💦

No.142 07/07/12 13:57

>> 138 横レス失礼します。 私は主さんのような関係から始まった恋を14年間続けました。 付き合って1年くらいして、彼が浮気性ということが分かった… フリーサンレスありがとうございます✨14年ですか⁉すごい…私と同じ様な関係ってことはフリーサンも体の関係から始まったんですか⁉フリーサンの彼は同い年ぐらいなんですか⁉14年も付き添ってたら結婚のこととか考えたりしなかったんですか⁉フリーサンは彼が浮気した時どういう風に対処してました⁉私はまだ彼と知り合って4ヵ月ぐらいで付き合いは短いんですが、もぉ現時点で将来に対する漠然とした不安がかなりあって、何回も彼とは離れた方が良いのかなって考えてきました。でも離れられないんですよね…フリーサンのレスを読んで私もこのままじゃダメなんだなって思いました…だから1年待って、このまま苦しい状況だったら本当に別れようと思います!それまで頑張ります!何か質問ばっかになってスイマセン💦

No.143 07/07/12 14:10

>> 140 続…… 彼氏からの連絡はないですよ…… 前に✉来てから、2週間経ってしまいました………💧 けど、今は踏ん張り所?て感じで、返事を期待せず… そうなんですね~それなら匿名サンの彼が心配するのもわかるかも☝でも今はその男性と連絡とるのは仕方ないと思います💨文句言われたって彼にも責任あるんだから大丈夫でしょ🙆(笑)匿名サンはすごいですねぇ⤵2週間も連絡なかったら私なら連絡きたとしても1回シカトします😹実際私も彼から4日ぐらい連絡なかったんですよ😭で、今日やっと連絡あったんですけどムカつくからまだシカトしてます😾(笑)そうなんですよね~やっぱ年上の魅力ってあの余裕ですよね😹‼そこに惚れたんだけどあんまり調子乗ってくるとオィ👊🔥ってなる(笑)

• << 149 数日ぶり…(笑) 主さ~ん、私と大学生さんごっちゃになってる❓👀(笑) 前は、私もシカトしてました。それで先月とかも週1にしたり……💧 でも、うちの彼氏の場合はシカトしても変わらないので……💧 最近は、終了時間も以前並になってきたみたいなんで、もう少しの我慢かなぁ?( ̄~ ̄)ξ 今はひたすら我慢ですよ……責めると絶対に嫌がられるだけやと思うから……😱

No.144 07/07/12 14:11

>> 141 もぉ 過去になるけど…やっぱりあたしも遊ばれてたんかなぁ…😔 何かあったんですか⁉もし良かったら話聞かせてください🙇

No.146 07/07/13 02:21

>> 145 お久しぶりです😊えっ💦どうしたんですか⁉何かあったんですか⁉心配です😿落ち着いてからで良いので報告してください💦待ってます😔

No.148 07/07/14 01:51

>> 147 そうだったんですか😭大変でしたね💦彼の体が無事で何よりです😊でも急に連絡こなくなったら焦りますよね💦しかも遊んだ次の日からって⤵私もそういう状況になったらかなり自分を責めると思います😔連絡とれて良かったですね🍀✨そういう状況になると自分にとって彼の存在がどれだけ大きいかわかりますよね‼匿名サンは本当に彼のことが好きなんですね💓本当好きな人はただ側にいてくれるだけで良いんですよね☺けど事故にあった時は仕方ないけど落ち着いたら連絡ぐらいして欲しいですね⤵相手にはどれだけ心配で不安かわからないんでしょうけど😿私は普通ですよ(笑)相変わらず連絡は少ないまんまやけど😹連絡のことはもう気にしないで私も用事ある時だけ連絡することにしました(笑)そうした方が色々考えなくて済むから私も楽だし彼にとってもこの方が良いのかなって思って💡みんなそれぞれ自分のペースがあるし😊今週末も遊んでお泊まりしちゃお😻って思ってたんですけど…台風直撃⚡で諦めました😭だから台風が過ぎた月曜ぐらいに行っちゃおっかなと😹今は何より彼が初めて🏠に来るのが楽しみ❤花火もあるし😻匿名サンの彼は全治どのぐらいかかるんですか⁉

• << 152 そうなんですよね~今回のことでますます好きになっちゃってます彼のこと❤でもなかなか連絡が来ないんですよねぇ😔入院生活ってヒマそうだしメールくらいしてくれてもいいのに‥また余計な心配しちゃいます😂今週退院して自宅療養に入るみたいです☆全治3ヶ月くらいかかるんじゃないかな💦早く会いたいなぁ😣今度彼のお姉さんカップルと4人でご飯食べに行こうって誘われちゃいました😍私は彼女じゃないのにいいのかって話ですけどね💦かなりドキドキです❤主さんは彼の家族と仲良くしてますか?そうですよね、それぞれのペースって大切にしないといけないですよね💡でも待つ方は辛いですよね😣花火楽しみですね~実家に連れてくるのドキドキですね😍私も実家に連れて行きたいなぁ✨

No.150 07/07/15 15:03

148のレスは大学生サンにでした💦スイマセン😹

No.151 07/07/15 16:04

>> 149 数日ぶり…(笑) 主さ~ん、私と大学生さんごっちゃになってる❓👀(笑) 前は、私もシカトしてました。それで先月とかも週1にしたり……💧 で… ごっちゃになってました😹(笑)私の彼も何も変わりません💦もぉ諦めましたけどね~やっぱ責めたら逆効果ですもんね⤵我慢かぁ😔😔我慢強い女にならないとですね✊笑

• << 154 ごめんなさい。そんな突っ込む事でもなかったんですけどね…🙇💦 今日、渡したい物もあったし彼の家に行きました……💧思った通り留守だったから、📪に手紙添えて入れて来ました。 で、やっときた返事が『ありがとう』の一言でしたわ……😒 やっぱり何考えてるのか、さっぱりわからんッ‼😣 相変わらず、仕事終わってすぐには帰ってないみたいやし……😒 ホント、我慢が……あんまり気にしないようにしたいんやけど…………😔

No.153 07/07/18 17:00

>> 152 今週から自宅療養ってことは会えるんじゃないですか☺❓家まで様子見に行ったりして😸✨入院中は普通かなり暇ですよね🙀彼が大学生サンに気使ってメール送らないんじゃないですか❓暇な時メールしだしたら止まらないし😹彼の姉カップルとご飯🍴なんて羨ましぃ~💕私だったらかなり緊張しそう💦良いなぁ~彼に姉とか妹がいたら気軽に仲良くなれそうだけど私の彼氏は兄と弟の男だらけだから😭彼氏の父の彼女サンが一緒に住んでるんですがその彼女サンが駅まで送ってくれたりはしますけどね✨⤴他の男軍団とはまだ仲良くなれてません😿その前に彼が紹介してくれてないし💨(笑)昨日また彼と会ったんですけどちょっと…いや‼かなり嬉しいことが😻昨日会う前に彼から「ごめん今日中止‼具合悪いで仕事も早退してきた😣」ってメールがきてて30分後に「薬飲んだらだいぶ良くなった😃19時ね✌」ってきてて(笑)私が「わかったぁ✨けどホントに寝とかんで大丈夫💦⁉」って送ったら何と…「うん、会いたいし😔」ってメールがきたんです😻💕⤴彼氏は普段こんなこと全然言わないからもうかなり嬉しくて興奮しちゃいました😻(笑)私もます②彼を好きになっちゃってます❤どうでも良い話ばっかでスイマセン😹💦

• << 160 遅くなりました💦最近はテストに課題に風邪ひいたりして忙しかったです😂今日、事故後初めて彼の家まで会いに行ってきました💕今日の朝、3日ぶりくらいに電話あって、会いたいって言われちゃって飛んでいきましたよ(笑)久しぶりに会って、少し痩せてて辛そうだったけど、感激しました😍ほんと無事でよかった~と思いましたね。初めて実家にお邪魔して、またまた感激しました☺彼はここで育ってきたんだなぁとか考えたり(笑) 彼は✉は好きじゃないみたいで返事も遅すぎだから、必要なとき以外の✉はできるだけしないことにしました👍✉待ってる間とか携帯ばっかり気にしちゃうし💦 主さんも良いことあったんですね~☺普段会いたいとか言わない人に会いたいなんて言われるとかなりキュンとしますね💕やっぱり彼氏さんにとって主さんは必要な存在なんですよ~☺へ~お父さんの彼女さんに送ってもらったりしてるんですか💡良い感じですね☺家族ぐるみって感じがして良いなぁ⭐ 私はこれからまだ自宅療養は続くみたいなので、彼の家に通おうかな~なんて考えてます😁

No.158 07/07/21 13:33

>> 154 ごめんなさい。そんな突っ込む事でもなかったんですけどね…🙇💦 今日、渡したい物もあったし彼の家に行きました……💧思った通り留守だったから、… いや②突っ込んでもらわないと気付いてなかったデス😹💦えぇ⤵わざ②🏠まで行ってそれだれですか💦私だったら耐えられん😣本当に好きなら態度で示せって感じ😠💨彼のこと本当に好きで信じてないと続かないですね😔⤵匿名サン頑張ってください✊🔥今度彼が家に居そうな時に行ってみたらどうですか❓❓彼女なんだから別にそんぐらいしても良いだろうし☝✨

• << 179 ご無沙汰で…💧 まぁ、何も返答がないよりはマシかな?って……😥 この数日、友達と祭に行ってたんで元地元…彼氏ん家の近所まで出てきてたんですよ。 終電間際、会えないか試しに✉したら、まだ仕事中って返ってきました……😒 不器用…面倒くさがり…仕事との両立できないのかもしれないですね。あと、昔の経験で恋愛に対して臆病?になってるのかも……😒

No.159 07/07/21 13:34

>> 157 女を利用する男なんて最低だよ💢ふざけんな💢馬鹿にすんな💢 そうですね😔⤵

No.161 07/07/25 01:32

>> 160 久しぶりデス✨大学生サンも良ぃ感じですネェ😸💖その調子ならまだ付き合うっていう形にこだわり過ぎないで答えを出すのももうちょっと待ってみて良さそうですね😉焦らずゆっくり2人のペースで頑張ってください❤私もこの前花火大会があって彼が私の家に来ました⤴親はいなくて兄弟にしか会わせてないんですけど(挨拶する程度ですが)普通に良い感じ(?)でした(笑)花火が終わってちょっとゆっくりして彼が「そろ②帰ろっかね~」ってなった時に何かバイバイするのが無性に寂しくて😿そのまま彼の家にまたお泊まりしちゃいました❤(笑)その時また嬉しいことがあったんです‼彼の部屋で📺見てる時に彼に📱がかかってきてそれが女の声(←酔っ払っててかなり声のでかい女(笑))で最初😠💢って感じだったんですけどその女が「何しよ~と~❤」って言ってきてそしたら彼が「今彼女とおるよ」って😻その女はかなりムカつくけど初めて私の前で彼が私のこと彼女❤って言ってくれたことに感動しちゃいました😹あぁ~私彼女なんだぁ😻って(笑)彼が🏠に来てから何かちょっと距離が縮まったような気がします☺🍀✨

No.164 07/07/25 09:49

>> 162 良い感じなのかなぁ😥なんか会ってるときは楽しいし幸せなんだけど、最近は冷静にいろいろ考えるようになりました😔やっぱこの関係はおかしいなって。… でも大学生サンの彼は体目的とかじゃないと思うけどな⤵体目的の女に自分の家族とか友達を普通の顔して会わせられないんじゃないですかね?かなり心の冷たい人じゃないと😔今は療養中だから前より頻繁に会ってるんですよね?だからいち②言葉で言わなくて「今は療養中やけやめとこ?」ってさりげなく断り続けてみたらどうですか?それで彼が「何で?」とか言ってきたら大学生サンが不安に思ってること全部言ってみるとか💡私も前は会う度にHしてたから正直心配だったけど今はする時もあれば2人でギュッ💓ってして寝るだけの時もあるし☺それだけでも幸せだし❤大学生サンの彼の場合は今更っていうのもあるんじゃないですかね?もう結構時間も経ってるし今更言うのも(ちゃんと付き合おって言うこと)恥ずかしい💦みたいな💡私の彼も恥ずかしがり屋やし⤵私達の場合Hの時以外はお互い友達みたいなノリでカップルのラヴラヴ💓って感じじゃないから余計そうなるのかな😥

No.166 07/07/25 11:38

>> 163 あの…全部読んでないので間違えてたらごめんなさい🙏 皆さん付き合ってるんですか?付き合ってもないのに体の関係もってるんですか?💦親がドアごし… おかしいことは重々わかってます。子育てもできるだろ~っていう甘い考えではありません。実際考えてる以上に大変だとは思いますが。ご忠告ありがとうございました✨

No.168 07/07/25 13:56

>> 167 このスレを立てた時はそうでしたが今はちゃんと言いたいことも言って安定してきたんで大丈夫です!心配ありがとうございます✨

No.170 07/07/25 15:21

>> 169 別にそこまでしなくて良いです。会ってない日何してたか聞いたら男女で遊んでても隠さず言ってくれるし。2人っきりは嫌やけど別に女友達と遊ぶのも普通のことだし束縛もしたくない。携帯見たら嫌な思いするカップルはそこら辺にいっぱい居ると思いますよ。彼が何しようが私が好きだからいんです。それに彼は優しいしそんな酷い人じゃないです。私はただ彼のことを信じてるだけです。

• << 172 女友達と遊ぶの普通って💧 それは間違ってるよ😥 男と女が一緒に遊んでたら、いろんな誘惑があるんだから。 そんなの許してくれる女の子いるんだね… さすが…

No.171 07/07/25 15:31

>> 169 初めは絶対に遊びで付き合ってても、長いと好きっていう気持ちもでてくるのかも… 俺はないけど(笑) 試して欲しい事あるんだけど…携帯チェッ… アドバイスありがとうございます✨

No.173 07/07/25 17:06

>> 172 友達だったら男でも女でも遊ぶの当たり前じゃないですか?そりゃ2人きりだったら危ないかもしれないけど仲良い男女で遊ぶのは何とも思いませんけどね。私も仲良い男友達と女友達で遊んだりしますよ。彼も2人は嫌って言ってるから2人きりはないですけど。遊べないっていうのは下心があるからでしょ?私は彼に友達も大切にしてもらいたいので。もし匿名♂サンが恋愛感情は全くなくてすごく仲良い女友達がいたとして彼女に「そんな女と遊ぶな」って言われたらムカつきません?彼女より付き合いの長い友達のことを彼女に悪く言われたら誰でも嫌でしょ…

No.176 07/07/25 18:34

>> 174 ただの綺麗事だね。男を外で自由に遊ばせれるのは、いい女だけ。(ちゃんと自分に男を惚れさせてる女の人だけね) 男と女は、まったく違うんだよ。そ… 男と女の考えが違うのはわかります。ただ私はちょっとした束縛なら良いけど誰と遊ぶなとかは言われたくないので自分がされたくないことは彼にもしたくないと思ってるんです。彼は自由な人だから縛られたくもないだろうなと思って。彼がいつまでも離れない自信なんて全然ありません…むしろいつ離れてしまうんじゃないかと先のこと考えると不安②で仕方ないです…付き合いたての時に不安な気持ちが溜り過ぎて彼に文句を言ったこともあります。でも私も悪いとこがあったから文句言える立場じゃないと思って今の考えに至るんです。私だっておかしいことはわかってます…でも好きなんです今の私には彼がいない生活が考えられないんです…どうしようもないんです…

No.178 07/07/25 20:03

>> 177 確かに私はかなり背伸びしてると思います。彼が年上だから子供だと思われない様にわがまま言わないで我慢して甘えたいと思ってもなか②素直に甘えられない…でも最初に比べたら徐々に関係も良くなってると思うんですよね。長く付き合っていくにはお互い我慢も必要だと思うし。いつか疲れきったら終わると思いますけどね…アドバイスありがとうございました✨

No.180 07/08/02 13:59

>> 179 お久しぶりデス✨匿名サンその後はどうですか❓会えないのは1番辛いですよね😣⤵匿名サンは他に良いなぁって思ってる人とかいないんですか❓

No.182 07/08/03 22:51

>> 181 でもそんな終わり方気持ち悪くないですか😣❓最後ぐらい2人で話し合った方が良いと思いますよ‼その方がちゃんと次の恋にもいけるだろうし😔話し合いもできない様なら別れて正解だと思いますが…生意気なこと言ってスィマセン😥💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧