注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

遊びの女・本気の女

レス182 HIT数 28650 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
07/08/03 22:51(更新日時)

男性の方に質問です✋遊びで付き合ってる女と本気で付き合ってる女に対する考えや接し方の違いって何ですか❓例えば遊びの女にはキスできないとか☝本命の彼女には出来て遊びの女にはできないことって何でしょうか❓教えて下さい‼💦

No.841036 07/06/24 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/06/29 02:59
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 49 😃まぁ、後腐れなくってのも事実だけど、中絶させるような事はさせたくないからかな👮俺も彼女とは避妊してません😊むしろ出来たら嬉しいです😁主さん… 私も子供できたら絶対産みます☺アドバイザーさん私の彼と年が近いんで話聞けて嬉しいです😺✨彼女サンとお幸せに💖ありがとうございました🍀

• << 54 そうなんだぁ😊若い彼女がいる彼氏さんは幸せ者だなぁ~😁って言ったらうちの彼女に怒られるな😂お互いに彼氏、彼女を悲しませないように😁幸せになりましょう⤴⤴ また、いろんなお話し出来たらいいですね😃

No.52 07/06/29 03:02
ちょい悪おやじ26 

>> 44 私はただ彼のことが好きなだけなのに…😿彼がおもいっきり私のこと突き放してくれれば諦められるかもしれないけど優しくされるとどうしても無理なんで… ちゃんと付き合った上では全然納得できるんですけどね😥
自分中で一日でも気持ちがスッキリする事祈ってます😃その上で本人に聞いてみたらいいと思いますよ🙋

• << 55 はいわかりました⤵やっぱりちょい悪おやじさんも私と彼は付き合ってるとは言えない関係だと思いますか😿❓

No.53 07/06/29 03:06

>> 50 どう利口になればいいんですかって💢 そんなの自分の頭で考えろ💢 駄目なものは駄目💢自分の体ぐらい自分で守れや💢 もし赤ちゃんできたら赤ちゃ… 赤ちゃんができたら産みます☺絶対に堕胎はしません‼私そんなに批判されるようなことしてますかね😿⁉気持ちがないのに誰とでもヤれるような人達よりはかなりましだと思います😔⤵

• << 58 赤ちゃん産むか………………ずいぶん簡単にいうな…悪いが主さんだけの問題じゃないんだよ… というか常識がなさすぎて話しができない。 遊ばれてる男と出来ちゃった結婚でもする気か…

No.54 07/06/29 03:07
アドバイザー45 ( 20代 ♂ )

>> 51 私も子供できたら絶対産みます☺アドバイザーさん私の彼と年が近いんで話聞けて嬉しいです😺✨彼女サンとお幸せに💖ありがとうございました🍀 そうなんだぁ😊若い彼女がいる彼氏さんは幸せ者だなぁ~😁って言ったらうちの彼女に怒られるな😂お互いに彼氏、彼女を悲しませないように😁幸せになりましょう⤴⤴
また、いろんなお話し出来たらいいですね😃

• << 56 年の差があると私の考えがまだ子供なんでいろ②悩むんですけどね😿⤵けど頑張ります💖アドバイザーさんも彼女さん大事にしてください☺また相談のってください😹

No.55 07/06/29 03:12

>> 52 ちゃんと付き合った上では全然納得できるんですけどね😥 自分中で一日でも気持ちがスッキリする事祈ってます😃その上で本人に聞いてみたらいいと思い… はいわかりました⤵やっぱりちょい悪おやじさんも私と彼は付き合ってるとは言えない関係だと思いますか😿❓

• << 57 勝手に今までの読ましてもらったんですけど🙇付き合ってるとは正直言いにくいですね😥

No.56 07/06/29 03:18

>> 54 そうなんだぁ😊若い彼女がいる彼氏さんは幸せ者だなぁ~😁って言ったらうちの彼女に怒られるな😂お互いに彼氏、彼女を悲しませないように😁幸せになり… 年の差があると私の考えがまだ子供なんでいろ②悩むんですけどね😿⤵けど頑張ります💖アドバイザーさんも彼女さん大事にしてください☺また相談のってください😹

No.57 07/06/29 03:22
ちょい悪おやじ26 

>> 55 はいわかりました⤵やっぱりちょい悪おやじさんも私と彼は付き合ってるとは言えない関係だと思いますか😿❓ 勝手に今までの読ましてもらったんですけど🙇付き合ってるとは正直言いにくいですね😥

• << 60 そうなんですかぁ…⤵ありがとうございますm(_ _)m

No.58 07/06/29 03:23
社会人くん25 ( ♂ )

>> 53 赤ちゃんができたら産みます☺絶対に堕胎はしません‼私そんなに批判されるようなことしてますかね😿⁉気持ちがないのに誰とでもヤれるような人達より… 赤ちゃん産むか………………ずいぶん簡単にいうな…悪いが主さんだけの問題じゃないんだよ…
というか常識がなさすぎて話しができない。
遊ばれてる男と出来ちゃった結婚でもする気か…

No.59 07/06/29 03:23
匿名さん♂3 ( ♂ )

>> 37 だから私は付き合ってるって思ってるんですけど😭それにもし彼氏が他の女とするかどうかは彼次第じゃないですか?女は好きだから一つになりたい…男は… 何度もすみません。付き合ってるんですか?ちゃんと関係はっきりさせてるなら、喜ばしいことですね!なら、何を悩むことが有るんですか??

• << 61 ↑ごめんなさい。他スレへのレスでした。間違えました(;^_^A主さんお幸せに。

No.60 07/06/29 03:31

>> 57 勝手に今までの読ましてもらったんですけど🙇付き合ってるとは正直言いにくいですね😥 そうなんですかぁ…⤵ありがとうございますm(_ _)m

• << 62 あ、一つ分かりやすい判別法がありますよ。第三者の接触です。彼の友達や、あなたの友達、あなたの両親兄弟など、当人以外へ紹介出来るか否か。これはよく分かりますよ。遊び女なら、彼女ですなんて他人に言えませんからね(;^_^A特にあなた側の人間に接触したとき、彼の本音が出ますよ。お試しあれ(^-^)

No.61 07/06/29 03:32

>> 59 何度もすみません。付き合ってるんですか?ちゃんと関係はっきりさせてるなら、喜ばしいことですね!なら、何を悩むことが有るんですか?? ↑ごめんなさい。他スレへのレスでした。間違えました(;^_^A主さんお幸せに。

No.62 07/06/29 14:18

>> 60 そうなんですかぁ…⤵ありがとうございますm(_ _)m あ、一つ分かりやすい判別法がありますよ。第三者の接触です。彼の友達や、あなたの友達、あなたの両親兄弟など、当人以外へ紹介出来るか否か。これはよく分かりますよ。遊び女なら、彼女ですなんて他人に言えませんからね(;^_^A特にあなた側の人間に接触したとき、彼の本音が出ますよ。お試しあれ(^-^)

No.63 07/06/29 14:36

>> 62 そうなんですか😲⁉確かに第三者に接すると本音が出そうですね💦じゃ今度花火があるんで家に誘ってみます💦家に兄弟しかいないんですけど会わせてみますね💨ありがとうございます✨

No.64 07/06/29 14:59

>> 63 頑張ってね!あと、誘ったときの表情も観察しましょう。そして、家にいく話し振った時点で拒否されるのもアウトですね(;^_^Aまあ、いきなり家にというのも、照れ屋さんだと尻込みするかも?なので、それ以外にも色々仲間の飲み会に誘ったり、連れていってとお願いしたりと試してみてください。

• << 68 はいわかりました✋私も明らかにおかしいと思ったら諦める決心ができました‼好きなのは好きだけど何か疲れるし考えるのがバカらしくなってきました😔⤵色々ありがとうございます🙇

No.65 07/06/29 15:03
taiga ( 20代 ♂ d2qmc )

んーどーだろうな❓よくわかんねぇけど,本命がいるんなら遊びの女って作んないじゃない?

• << 67 いやいや、結婚前に遊び女を泣く泣く切るなんて話、ありふれてよく聞くじやあ無いですか(;^_^A本命の婚約者に内緒で遊んでたってことでしょ。実は昔俺もそうだったし。

No.66 07/06/29 15:19
匿名♂ ( ♂ ZgZo )

>> 17 最初メル友で1回遊んでから私は好きになったんです。それで2回目遊んだ時に体を求められて好きだから許しちゃったんです⤵でもその後も彼から付き合… 主さんとその男の関係は、このレスをみたら一目瞭然💧

• << 70 遊びですね‼わかりました😊

No.67 07/06/29 18:14

>> 65 んーどーだろうな❓よくわかんねぇけど,本命がいるんなら遊びの女って作んないじゃない? いやいや、結婚前に遊び女を泣く泣く切るなんて話、ありふれてよく聞くじやあ無いですか(;^_^A本命の婚約者に内緒で遊んでたってことでしょ。実は昔俺もそうだったし。

• << 69 彼女のこと本気で好きなのに遊ぶ人なんているんですか😭⁉

No.68 07/06/29 18:19

>> 64 頑張ってね!あと、誘ったときの表情も観察しましょう。そして、家にいく話し振った時点で拒否されるのもアウトですね(;^_^Aまあ、いきなり家に… はいわかりました✋私も明らかにおかしいと思ったら諦める決心ができました‼好きなのは好きだけど何か疲れるし考えるのがバカらしくなってきました😔⤵色々ありがとうございます🙇

No.69 07/06/29 18:22

>> 67 いやいや、結婚前に遊び女を泣く泣く切るなんて話、ありふれてよく聞くじやあ無いですか(;^_^A本命の婚約者に内緒で遊んでたってことでしょ。実… 彼女のこと本気で好きなのに遊ぶ人なんているんですか😭⁉

No.70 07/06/29 18:24

>> 66 主さんとその男の関係は、このレスをみたら一目瞭然💧 遊びですね‼わかりました😊

No.71 07/06/30 00:38
大学生さん♀24 

お久しぶりです😊24です。覚えてないかもしれませんが突然ごめんなさい(>_<)私は彼と知り合ったのはバイト先なんですけど、彼の両親とおじいちゃんに会いました。彼の友達にも私のこと紹介してもらいました。今度仲良い友達との飲み会にも来てって言われてます。そうゆうことって遊びの女にもするんですかね(>_<)彼は友達や家族に私のことなんて言ってるのかわかりませんが‥。そうゆうことされると、少しは真剣に考えてくれてるのかなぁって思っちゃいます(>_<)
今日遊んだんですけど、無邪気な彼の姿を見たらますます好きになっちゃいました😔

• << 73 大学生サンお久しぶりです😊彼の両親や友達と会ったことあるならちょっとは信用しても大丈夫なんじゃないですか😸❓私の彼の両親は離婚してて彼と父親とその彼女、お兄さんで暮らしてるんですがまだ彼の父親の彼女サンとしか会ったことありません😣家に行ってもすぐ彼の部屋に行くから紹介とかしてもらったことないです😔⤵だから今度花火があるときに私の家に誘ってみようと思います😸両親はいないんですが兄弟だけにでも会わせてみようかなって👍誘ったときに彼がどんな反応するか恐いですが…⤵きっぱりけりをつけようと思ってもいざ会うとやっぱり好きだぁぁぁ‼ってなりますよね😭😭ワラ お互い頑張りましょうね✊

No.72 07/06/30 11:21
OLさん72 ( 20代 ♀ )

突然ですが…あたしはこの年で2人しか付き合った事ない(うち1人と結婚してます)のに口挟むのもなんですが…
今までのレス読んでしまったのですが…好きだけど身体の関係もあるけど…付き合ってるか不安ってのはどうなんでしょ❓お互い好き合ってたらそんなに不安に思う事はないのではないでしょうか❓他の事で心配や不安になる事はあっても基本的な事で不安になる事はないと思います💧
あたしの数少ない経験ですが初めての彼氏との話なんですが…2回ほど浮気されました😥彼氏が浮気してる時はやっぱり何故か不安がいっぱいになってしまってました…まだ浮気してるのを知らない時からやっぱり感じるものがあるのでしょうね💔
なので主さんがそんだけ不安になって淋しい思いをするのは本能で何かその彼から感じてるものがあるのでしょうか❓
長いわりには意味の分からない文でゴメンなさい🙇

• << 74 OLサンありがとうございます✨そうですね⤵確かに彼がちゃんと私のこと好きならこんなに不安になったりしませんよね😔好きなら自然とその彼からの愛情が伝わって安心できるものだし…確かに彼からの愛情をあまり感じないから不安で②仕方ないんだと思います😣だからこの前私の不安な気持ちを全部彼に言いました‼そこで私のことをもし遊びの女と思ってるならウザイなこの女💨って捨てられるかなと…それならそれで私もけじめがつけれると思って‼でも彼は私が言ったことに対して「俺もそうするよ💦」って…決して満足(安心)できる答えではなかったけどちょっとは私と向き合って受け止めてくれたのかなって当たり前のことかもしれないけどすごく嬉しくて😭こんなだからなか②離れられないんですよね😿長々すいません💦

No.73 07/06/30 11:42

>> 71 お久しぶりです😊24です。覚えてないかもしれませんが突然ごめんなさい(>_<)私は彼と知り合ったのはバイト先なんですけど、彼の両親とおじいち… 大学生サンお久しぶりです😊彼の両親や友達と会ったことあるならちょっとは信用しても大丈夫なんじゃないですか😸❓私の彼の両親は離婚してて彼と父親とその彼女、お兄さんで暮らしてるんですがまだ彼の父親の彼女サンとしか会ったことありません😣家に行ってもすぐ彼の部屋に行くから紹介とかしてもらったことないです😔⤵だから今度花火があるときに私の家に誘ってみようと思います😸両親はいないんですが兄弟だけにでも会わせてみようかなって👍誘ったときに彼がどんな反応するか恐いですが…⤵きっぱりけりをつけようと思ってもいざ会うとやっぱり好きだぁぁぁ‼ってなりますよね😭😭ワラ お互い頑張りましょうね✊

No.74 07/06/30 12:01

>> 72 突然ですが…あたしはこの年で2人しか付き合った事ない(うち1人と結婚してます)のに口挟むのもなんですが… 今までのレス読んでしまったのですが… OLサンありがとうございます✨そうですね⤵確かに彼がちゃんと私のこと好きならこんなに不安になったりしませんよね😔好きなら自然とその彼からの愛情が伝わって安心できるものだし…確かに彼からの愛情をあまり感じないから不安で②仕方ないんだと思います😣だからこの前私の不安な気持ちを全部彼に言いました‼そこで私のことをもし遊びの女と思ってるならウザイなこの女💨って捨てられるかなと…それならそれで私もけじめがつけれると思って‼でも彼は私が言ったことに対して「俺もそうするよ💦」って…決して満足(安心)できる答えではなかったけどちょっとは私と向き合って受け止めてくれたのかなって当たり前のことかもしれないけどすごく嬉しくて😭こんなだからなか②離れられないんですよね😿長々すいません💦

No.75 07/07/01 17:37

大学生サン何か進展ありましたか⁉私は明日彼と会う予定なので頑張ってきます😤💨きっぱり縁を切るか良い方向に進むかまだわかりませんが⤵どっちにしろ後悔しないようにします😊大学生サンの報告も待ってます✋✨

No.76 07/07/03 00:12
大学生さん♀24 

>> 75 こんばんわ☆主さん今日のデートはどうでしたか?(o^^o)彼に気持ち伝えれたかな?エッチはおあずけですか?(^_^)
私はいま学校が忙しくなってきたので、これを機会に少し連絡するのを我慢しようと思います(>_<)きっとまた会いたくなっちゃうと思うけど‥(:_;)これ以上傷つくのが怖いです⤵

No.77 07/07/03 07:21

>> 76 おはようございます😊昨日私の都合が悪くなっちゃって結局会えなかったんですよ😔⤵なんで多分週末ぐらいに会うと思います💦私も今まで何回か私から連絡するのをやめようとしたんですが最終的には彼に会いたい気持ちが強すぎて自分に負けてしまいました😿本当は今だってかなり会いたくて週末まで待ちきれないです😥自分との戦いですよね💦これ以上傷つきたくはないけどいざ彼と縁を切ったときのことを考えると恐くて…すぐに忘れられるわけじゃないし⤵彼以上に好きになれる人いないと思う😔何かいっつも私の愚痴ばっかですね😭すいません💧大学生サンは次彼と会う約束はもうしてないんですか⁉

No.78 07/07/03 10:59
大学生さん♀24 

>> 77 そうだったんですか☆週末まで我慢ですね😣でも主さんは付き合ってるんだし、連絡とったり会ったりは我慢しなくていいと思うな💡ただ彼の本当の気持ちを知りたいんですよね😊ハッキリさせるのは怖いけど、勇気だして頑張ってください‼主さんの彼は会ってるときとかエッチのときとか、「好き」って言ってくれますか?❤私は付き合ってないんで、もちろんナイです🙅会いたいけど、女としてのプライドもあるので‥今は、他の友達といっぱい遊んで気持ちを紛らわしてます😊でも、ふとした瞬間にすご~く会いたくなっちゃいますね😣今は仕事中かな、休憩中かな、仕事終わって何してるのかな~っていつも考えてます😁次会う約束はしてません⤵ちょっと時間と距離を置いて、自分の気持ちを確かめてみます💡本当に我慢できなかったら自分の気持ちを伝えて、彼の気持ちを聞いてみたいです😣とりあえず会うのは我慢‼と友達と約束したので😁笑"でも自信ないなぁ~💦

No.79 07/07/03 15:01

>> 78 そうなんです‼彼の本当の気持ちが知りたいんですよ😿頑張ります💨好きっていうのは私が「うちのこと好き❓」って聞いたら「決まっとうやん☺」っていう感じで聞かないとそういうことは言ってくれません😔会ったときも恥ずかしくて聞けないんでメールでなんですけどね😭これってどうなんだろ😥やっぱ友達と遊んでたりしてても彼のこと思い出しますよね🙀そういう時はかなり寂しいですね😿私考えてて思ったんですけど、やっぱり1回好きになると彼がどんなにダメ男でも彼からきっぱり突き放されるまで諦められないじゃないですか⁉だからそういう時はとことん彼と付き合えばいんじゃないかなって💡とことん付き合っても2人の関係が良い方向に行かなかったりして自分で「もう良いや💨やることは全部やった‼」って思えた時に彼から身を引く⤴そうすれば未練も後悔もなくスッキリするかなと思いました😊だから私は彼と付き合えるだけとことん付き合って頑張ります✊🔥この考えおかしいですかね⁉笑

• << 82 主さんの彼は照れ屋さんなんですよ~きっと☺本当は好きだけど、うまく気持ちを伝えられてないだけかもしれませんよ💡私はそう思うけどなぁ😊 そうですよね‼好きになると彼から突き離されるまで諦めきれない‥その通りです😣冷たく突き離された方が諦めつきますよね。それなのに優しくしてくれる😣遊ばれてるって言う人もいるけど‥それでも彼が好き😣彼は自分を犠牲にしてでも周りを盛り上げたり、気をつかったりできる人なんです‼すごく優しくて頑張ってて‥そんな彼が遊んでるなんて思いたくないです😣私がこんなに苦しんでること知ってるのかなぁ😢 なんか主さんの言葉に元気づけられました⭐いまはとことん好きでいようと思います‼主さんもとことん付き合ってみて答えを出せるといいですね😊ところで、そのとことん付き合ってる間って体の関係も許しちゃいますか?😣なんか体の関係がある以上、彼はずっと優しくしてくれるんじゃないかなぁって思っちゃいます😥

No.80 07/07/03 16:52
匿名さん♀80 

こんにちは🎵

横レス失礼します🙇

私も彼とは、曖昧な関係が半年続きました。

精神的に限界を感じたので、彼に胸の内を全部吐き出しました。

もちろん、別れを覚悟のうえで…。

私達の関係、本命が別にいるのか、いないのか…

遊びなのか、キープなのか、暇潰しなのか…

思っている事は全部ぶつけました。

すると、彼から意外な言葉が…

私が遊びで付き合ってると思ってたと言うのです…。

彼も私と同じ事を考えてたって…

びっくりしました。

だから、何も言えなかったって…

こんな事も実際あるので、やっぱりはっきり自分の気持ちを話して、相手の話しも聞く事が、一番大事だと思いますよ☝

• << 83 自分の気持ちを伝えられて羨ましいです😊彼も同じように思ってたんですね😣半年間も曖昧な気持ちで、辛かったと思います。 私も気持ちを伝えて、今の関係は何なのか、私のことをどう考えてるのか、遊びなのか本気なのか‥聞いてみたいです。だけどすごく怖いです😣今の関係が壊れちゃうんじゃないかなって思うと。一度「遊びなの?」って聞いてみたときは遊んでねぇよ!って怒られました。でも付き合うのは、もう少し時間をかけて考えたいって言われました😔それ以来、彼の気持ちを聞くのがすごく怖いです。別れを覚悟できるくらい強くなれたら、もう一度気持ちをぶつけてみようかな‥😔
  • << 87 レスありがとうございます✨そんなことあるんですか😲⁉言ってみるもんですね💨(笑)私も頑張ります✊🔥

No.81 07/07/03 17:51
匿名さん♀81 ( 20代 ♀ )

はじめまして!横レス失礼します。

主さん達の気持ち、わかります。今までのレスを読ませて貰って、私もちょっと不安です………💧

私も、彼氏から“好き”とか言われた事ないです……。直接は聞けないし、主さんみたいに📩で『都合の良い女と思ってる』て聞いたら、『そんなふうに思ってるつもりはない』とかね……

単に不器用なだけかもしれないけど、しんどいですよね………💧

うちは二人とも実家で遠距離じゃないけど、結構離れた所に住んでるからなかなか会えません。😭

お金がないからかもしれないけど、泊まりの時はいつも実家ってどうなんだろう…………❓

安心できる所なのか、それすら不安………💦💦💦

• << 88 レスありがとうございます✨不安ですよね😔⤵私も彼の🏠ばっかですよ😭メールじゃなくて直接聞くのはなか②勇気いりますよね💦

No.82 07/07/03 19:12
大学生さん♀24 

>> 79 そうなんです‼彼の本当の気持ちが知りたいんですよ😿頑張ります💨好きっていうのは私が「うちのこと好き❓」って聞いたら「決まっとうやん☺」ってい… 主さんの彼は照れ屋さんなんですよ~きっと☺本当は好きだけど、うまく気持ちを伝えられてないだけかもしれませんよ💡私はそう思うけどなぁ😊
そうですよね‼好きになると彼から突き離されるまで諦めきれない‥その通りです😣冷たく突き離された方が諦めつきますよね。それなのに優しくしてくれる😣遊ばれてるって言う人もいるけど‥それでも彼が好き😣彼は自分を犠牲にしてでも周りを盛り上げたり、気をつかったりできる人なんです‼すごく優しくて頑張ってて‥そんな彼が遊んでるなんて思いたくないです😣私がこんなに苦しんでること知ってるのかなぁ😢
なんか主さんの言葉に元気づけられました⭐いまはとことん好きでいようと思います‼主さんもとことん付き合ってみて答えを出せるといいですね😊ところで、そのとことん付き合ってる間って体の関係も許しちゃいますか?😣なんか体の関係がある以上、彼はずっと優しくしてくれるんじゃないかなぁって思っちゃいます😥

• << 91 本当私がこんなに苦しいの彼は気付いてるのかなって時々ムカついてもきます💨(笑)体の関係が一番重要ですよね😣私も悩んだんですけど私はちょっと控えようかなって思ってます⤵やっぱり私達は元々体の関係から始まってるのもあるから💦これからは精神面でお互い深い付き合いしたいなって😽実際できるかわかんないけど😹やっぱ彼と繋がりたい‼って思う時もあるし…時々は良いかな💖(笑)それで彼がどうでるかにもよりますよね💨関係が終わるかもしれないしそれでも私のこと想ってくれてるならそのまま関係続くやろうし☺別に試すとかじゃなくてプラトニックな関係が一番理想だし✨大学生サンもとことん好きでいてください‼こう考えたら気持ちが楽ですよね‼😊

No.83 07/07/03 19:24
大学生さん♀24 

>> 80 こんにちは🎵 横レス失礼します🙇 私も彼とは、曖昧な関係が半年続きました。 精神的に限界を感じたので、彼に胸の内を全部吐き出しました。… 自分の気持ちを伝えられて羨ましいです😊彼も同じように思ってたんですね😣半年間も曖昧な気持ちで、辛かったと思います。
私も気持ちを伝えて、今の関係は何なのか、私のことをどう考えてるのか、遊びなのか本気なのか‥聞いてみたいです。だけどすごく怖いです😣今の関係が壊れちゃうんじゃないかなって思うと。一度「遊びなの?」って聞いてみたときは遊んでねぇよ!って怒られました。でも付き合うのは、もう少し時間をかけて考えたいって言われました😔それ以来、彼の気持ちを聞くのがすごく怖いです。別れを覚悟できるくらい強くなれたら、もう一度気持ちをぶつけてみようかな‥😔

No.84 07/07/03 19:38
匿名さん♀22 ( 20代 ♀ )

こんばんわ✋私も話聞いて貰えませんか⁉皆さんとはまた状況など違ってきてますが…。
四年近く付き合った彼が他の子と二股しました。半年間もね💧💧
結果彼は私とは別れました。
新しい女と付き合ったかどうかと聞くと…
付き合ってないみたいです。
その女とは何度か話し合いはしましたが平行線のまま話は終わりました。女は付き合うまでに体を許したのが多分ダメだったんだと思います。
女は私たちが別れるのを待ちきれずに彼と関係を持ってしまったから。
私は彼が好きだったから、半年間別れなかったですが、いい加減お互いに辛いのが耐えれず別れざる終えなくなりました。都合の良い関係は今だには終わってないです。
彼女からしたら別れたのになんで付き合わないの?と思ってるだろうし、一緒にいれるならこのままでもいいかもなぁって思ってるかもしれません。

No.85 07/07/03 19:41

ちなみに私は別れたので、しばらく自分からの連絡は控えています。 彼がなんだの形で連絡があると思うので。 二股相手になんと言われようが、私は彼をまだ愛してるので待てる限り待つつもりです。 別れてから体の関係はないですが、彼が今月私の誕生日にプレゼントくれるらしいですがなぜかはわかりません。

No.86 07/07/03 21:08
大学生さん♀24 

>> 85 あの‥22さんですよね?22のレス書いた方ですよね?内容がまるで別人‥😥たぶん22は二股の女で、今回は別れた元彼女なんですかね‥😥返事のしようがありません💧

• << 89 すいません。元カノです。前は二股の役をしました。皆さんの反応みたかったから✋

No.87 07/07/03 21:24

>> 80 こんにちは🎵 横レス失礼します🙇 私も彼とは、曖昧な関係が半年続きました。 精神的に限界を感じたので、彼に胸の内を全部吐き出しました。… レスありがとうございます✨そんなことあるんですか😲⁉言ってみるもんですね💨(笑)私も頑張ります✊🔥

No.88 07/07/03 21:31

>> 81 はじめまして!横レス失礼します。 主さん達の気持ち、わかります。今までのレスを読ませて貰って、私もちょっと不安です………💧 私も、彼氏か… レスありがとうございます✨不安ですよね😔⤵私も彼の🏠ばっかですよ😭メールじゃなくて直接聞くのはなか②勇気いりますよね💦

• << 90 こんばんわ。 彼の実家で過ごすのってどうなんですかね?遊びとか、どうでもいいのであればそんなに実家に連れていかない、親には会わせないかなと思ったり……… そこは信じたい………💧

No.89 07/07/03 21:31

>> 86 あの‥22さんですよね?22のレス書いた方ですよね?内容がまるで別人‥😥たぶん22は二股の女で、今回は別れた元彼女なんですかね‥😥返事のしよ… すいません。元カノです。前は二股の役をしました。皆さんの反応みたかったから✋

No.90 07/07/03 21:49

>> 88 レスありがとうございます✨不安ですよね😔⤵私も彼の🏠ばっかですよ😭メールじゃなくて直接聞くのはなか②勇気いりますよね💦 こんばんわ。

彼の実家で過ごすのってどうなんですかね?遊びとか、どうでもいいのであればそんなに実家に連れていかない、親には会わせないかなと思ったり………

そこは信じたい………💧

• << 92 こんばんわ✨そこは信じたいですよね😣💦でも🏠だけなんですか❓ご飯🍴食べ行ったりカラオケ🎤行ったりとかもしないんですか❓

No.91 07/07/03 21:54

>> 82 主さんの彼は照れ屋さんなんですよ~きっと☺本当は好きだけど、うまく気持ちを伝えられてないだけかもしれませんよ💡私はそう思うけどなぁ😊 そうで… 本当私がこんなに苦しいの彼は気付いてるのかなって時々ムカついてもきます💨(笑)体の関係が一番重要ですよね😣私も悩んだんですけど私はちょっと控えようかなって思ってます⤵やっぱり私達は元々体の関係から始まってるのもあるから💦これからは精神面でお互い深い付き合いしたいなって😽実際できるかわかんないけど😹やっぱ彼と繋がりたい‼って思う時もあるし…時々は良いかな💖(笑)それで彼がどうでるかにもよりますよね💨関係が終わるかもしれないしそれでも私のこと想ってくれてるならそのまま関係続くやろうし☺別に試すとかじゃなくてプラトニックな関係が一番理想だし✨大学生サンもとことん好きでいてください‼こう考えたら気持ちが楽ですよね‼😊

• << 97 そうですね😊体の関係は少し控えてみると良いと思います。私も控えたい‥けどどうしても流されちゃうんですよね😣やっぱり好きな人に求められると嬉しいし、彼と繋がることはすごく幸せ☺だけど、これからは体の関係以外に精神面で支えあったり、友達と混ざってワイワイしたりしたいな🎵私が変わらなきゃ、この関係は変わらないと思うし😣 さっき我慢できなくて彼に連絡しちゃいました😂やっぱり少しでも彼のそばにいたい‥彼の一部でありたいです😣恋してるんだなぁ~自分😍笑"お互い頑張りましょうね‼

No.92 07/07/03 21:59

>> 90 こんばんわ。 彼の実家で過ごすのってどうなんですかね?遊びとか、どうでもいいのであればそんなに実家に連れていかない、親には会わせないかなと… こんばんわ✨そこは信じたいですよね😣💦でも🏠だけなんですか❓ご飯🍴食べ行ったりカラオケ🎤行ったりとかもしないんですか❓

No.93 07/07/03 22:57

>> 92 ご飯行きますよ~😃

ご飯→彼の家が定番です………💧
🎤は行かないなぁ…私達そんなに若くないし💦二人とも元から行かないから………😥

No.94 07/07/03 23:15

>> 93 私達と一緒だ😹ご飯🍴とかカラオケ🎤→彼の🏠です(笑)私は🏠でテレビとかDVD見るの好きなんで良ぃですけどさすがにいつもワンパターンだと飽きますよね😿それにそこまで彼が私のこと好きじゃないから色んなとこ行くのが面倒くさいんかなって不安になるし😭匿名サンはどういう感じで彼と付き合うようになったんですか🐱⁉

No.95 07/07/04 03:11

>> 94 私達は、元々同僚で私が惚れました☺
ご飯→彼の家はいつも仕事終わってからだったんで時間が遅いんですよね💧だから、あとは寝るだけ状態😥

遊びに誘ってくれて、一応行きたい所も聞いてはくれますが……面倒くさがりだから普段は連絡とかしてくれないんですよね……😔

そのうえ、言葉くれないでしょ?
今は、私が仕事辞めたんで別々…ただでさえ不安なのに……😱

No.96 07/07/04 11:39

>> 95 そうなんですか➰じゃちゃんと付き合ってるんですね😊連絡は私の彼も最初の頃に比べてかなり少なくなりました😔⤵こればっかりは仕方ないんでしょうね😿匿名サンの話聞く限り心配するようなことはないと思いますよ💓

• << 99 こんにちわ😃 そぅですか?💧 でも、忙しいのもわかるし仕事別々になって時間合わないのも仕方ないけど、もう一ヶ月以上会ってないんですよ~ッ!😫 元々連絡のない彼だから、✉も週1あるかなしか…やり取り出来てない……😔 愛情を感じられないって、問題じゃないです?

No.97 07/07/04 12:01
大学生さん♀24 

>> 91 本当私がこんなに苦しいの彼は気付いてるのかなって時々ムカついてもきます💨(笑)体の関係が一番重要ですよね😣私も悩んだんですけど私はちょっと控… そうですね😊体の関係は少し控えてみると良いと思います。私も控えたい‥けどどうしても流されちゃうんですよね😣やっぱり好きな人に求められると嬉しいし、彼と繋がることはすごく幸せ☺だけど、これからは体の関係以外に精神面で支えあったり、友達と混ざってワイワイしたりしたいな🎵私が変わらなきゃ、この関係は変わらないと思うし😣
さっき我慢できなくて彼に連絡しちゃいました😂やっぱり少しでも彼のそばにいたい‥彼の一部でありたいです😣恋してるんだなぁ~自分😍笑"お互い頑張りましょうね‼

No.98 07/07/04 14:33

>> 97 私も流されそう💦(笑)求められると嬉しいですよね☺想ってくれてるのかな💓って期待しちゃう😔精神面で深い付き合いができたら1番安心ですよね🍀✨彼に連絡しちゃったんですか😹良いと思いますよ👌自分の思うがままで😊会う約束までしちゃいました😸❓私は大学生サンうまくいくと思うな⤴⤴私も金曜日にお泊まりしてきます💕一週間ぐらい会ってないから早く会いたい😣💨少しでも彼の側にいたいし彼の生活の一部になりたいですよね😽わかります‼その気持ち☺

• << 106 主さんありがとう😂思うがままに行動してみます‼友達には我慢するからって散々言っておいて‥(笑)会う約束はしてません😣我慢してみました。でも、私が海行きたいなぁって言ったら仕事後すぐメールくれて、今から連れてってやるか?って言われました🙈私がバイトで行けなかったけど💦そうゆう優しさがますます好きにさせるんですよね😣私のことなんとも思ってないなら優しくしないで‼って思います。いつまで経ってもあきらめきれない‥ますます好きになっちゃいます。遊びかもしれないけど‥彼のこと信じたいです。主さん金曜日にお泊まりなんですね😍一週間会えないとかなり寂しいですよね😣その分会えたときは幸せですよね❤いっぱい甘えてラブラブしてきてくださいね☺私も週末会えたらいいなぁ。

No.99 07/07/04 17:31

>> 96 そうなんですか➰じゃちゃんと付き合ってるんですね😊連絡は私の彼も最初の頃に比べてかなり少なくなりました😔⤵こればっかりは仕方ないんでしょうね… こんにちわ😃

そぅですか?💧
でも、忙しいのもわかるし仕事別々になって時間合わないのも仕方ないけど、もう一ヶ月以上会ってないんですよ~ッ!😫
元々連絡のない彼だから、✉も週1あるかなしか…やり取り出来てない……😔

愛情を感じられないって、問題じゃないです?

No.100 07/07/04 17:43

>> 99 そうなんですか😥⁉ちゃんと付き合ってるのは付き合ってるんですよね⁉一ヵ月も会ってないって遠距離ですか⁉私は週一ぐらいのペースで会ってるんですがそれでも周りに言うと「プチ遠恋⁉」って言われますよ😭⤵どうしても彼には彼の友達付き合いもあるし合わせるとこんぐらいのペースになっちゃうんですよね😿それで匿名サンは満足してるんですか❓❓

• << 101 私も遠恋してる気分です……💧 二人とも実家って書いたじゃないですか?加えて結構離れた所に住んでますね……彼の家まで行くには1時間半から2時間ぐらい…………😥 それこそプチ遠恋?てね……💧 満足はしてないけど、連絡しても返答ないのはわかってるし、毎日朝から深夜まで仕事してるから仕方ないかなと言い聞かせてるかな……😔 寝る前に一言でも送ってくれたらいいんですけどね。性格知ってるから、それは絶対にないし……即寝です…………
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧