泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞
公園では満足しおくれなくなる幎霢っお
芪からの反察に぀いお

🐯岡田監督に゚ヌルを送るスレ🔥🔥🔥

レス44 HIT数 2402 あ+ あ-

茶の間のおばさん ♀ 
08/10/21 19:34(曎新日時)

岡田監督 阪神史䞊屈指の名監督🙌🙌🙌

生え抜きだけど硬掟だし、情はあったけど甘えはなかった🔥
阪神を『勝っお圓たり前』の匷いチヌムにしおくれた💪
キレむにハマった時の采配、勝利の方皋匏にはしびれたくった😂👏😂👏😂👏😂

 北京に備えた補匷のあるなし星野の遞手遞びがの運呜の分かれ道😚
五茪がなければ 🎊リヌグ制芇🎉だった😭

補匷が䞍十分なのは瀟長の責任  監督の匕責蟞任なんお、ファンは望んでない💧

ただ終わっおないから🇯ð🌋🇯ð

立掟に日本䞀になっお慰留を受けお欲しい 🙏
最悪でもを䞋しお、最埌の花道を胞匵っお歩いお欲しい✚✚✚

最終戊でもノヌコメントで早々にグランドを去った監督に 䜕ずか、ファンからの愛ず感謝をもう䞀床感じお貰いたい💖💖💖

同じ気持ちの方 䞀緒に゚ヌルを送りたしょう⚟⚟⚟

No.841006 08/10/14 19:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/10/14 23:39
スポヌツ倧奜き1 ( ♂ )

ゲヌム差を返されたのは責任問われるけど䜍だし、実瞟もあるから蟞めなくおもいいず思いたすね😠
僕も長期政暩期埅しおたんで😠

No.2 08/10/15 08:33
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

>> 1  昚日、蟞意を取り䞋げる事はない🙅っお事になった様ですね

 哀しい😢

今はっきりさせるずドラフトに間に合うから 新監督のチヌム構想に合った補充が出来るっお岡田監督流の気遣いなんでしょうが😭

チヌムもファンも 芋捚おられた様に思えお⛄⛄⛄

若手が育っおないロヌトル䞻軞のチヌムだし、今幎日本䞀にならないず 10幎氷河期が来るんじゃないかず䞍安です‵

それを䞀番刀っおいお心づもりもあった岡田さんが蟞めお、新しい監督が新しくパタヌン暡玢を始めるずなるず 来幎は絶望的💀

No.3 08/10/17 03:20
匿名さん3 

😲阪神が負けた最倧の芁因は、オリンピックに星野が矢野をもっお行った事☝だから、星野は野球をわかっおないんだよ。どのスポヌツにも蚀えるず思いたすが、野球ず蚀うのはキャッチャヌがポむントなのです。いくらゲヌム離れおいおもいったん歯車が噛み合わなくなったらこの様な結末になっおしたう。でも、䞻軞のキャッチャヌしだいで修正出来るのです。阪神は優勝しおたのに星野で負けたのです。残念😩岡田は悪くない。星野の事やから、䞀蚀䞊から目線で岡田監督に藀川ず矢野ずその他連れお行くからず䞀方的に蚀ったに違いない☝䜕しか星野は信長だから😫。連れお行っおオリンピックメダルなし😩

• << 5 おはようございたす☀ 星野の人遞はを掻気づけを泥沌に萜ずしたした💧 囜民行事だから仕方ないんだけど、涙をのんで䟛出した矢野ず藀川 党然䜿えおないし👹 新井は骚折😱 怪我しおる新井でなく小笠原を連れおいけば、それだけでも逆転阻止出来たんじゃないかず  五茪の間、䜕回芋たくないラミオガのアベック芋せ぀けられたか🙈💊 王監督の最䞋䜍退任も星野のせいだず思いたす💀 しかもあの䜓たらくですからね💀💀💀  なんであんな戊犯がたた監督 火の䞭の🌰ならぬダケク゜💩かも😭😭😭
  • << 12 それ蚀っおたらキリないでしょ、阿郚も五茪行っおたんだし💧 別に星野氏を奜きでも嫌いでもないけど、䜕でも星野氏のせいっおのもどうだろう😠

No.4 08/10/17 03:32
匿名さん3 

たぶん監督は真匓穎でオマリヌなんやで朚戞あたり倧穎で田枕

No.5 08/10/17 09:05

>> 3 😲阪神が負けた最倧の芁因は、オリンピックに星野が矢野をもっお行った事☝だから、星野は野球をわかっおないんだよ。どのスポヌツにも蚀えるず思いた  おはようございたす☀

星野の人遞はを掻気づけを泥沌に萜ずしたした💧
囜民行事だから仕方ないんだけど、涙をのんで䟛出した矢野ず藀川 党然䜿えおないし👹
新井は骚折😱
怪我しおる新井でなく小笠原を連れおいけば、それだけでも逆転阻止出来たんじゃないかず  五茪の間、䜕回芋たくないラミオガのアベック芋せ぀けられたか🙈💊

王監督の最䞋䜍退任も星野のせいだず思いたす💀

しかもあの䜓たらくですからね💀💀💀

 なんであんな戊犯がたた監督

火の䞭の🌰ならぬダケク゜💩かも😭😭😭

• << 7 所詮、信長星野では倩䞋を取れないっお事ですよ☝星野はなぜ短期決戊日本シリヌズ・オリンピックで自分が勝おないのか、党くわかっおない☝それが、今回゜フトバンクが最䞋䜍になった芁因でもあるでも、もし今回星野がの監督になっおメダルがたた取れなかったら、野球界から远攟になるんずちゃいたすかな☝なんせ星野はの方がオリンピックよりメダル取りやすいっおオリンピック行く前に蚀っおたしたからな😊王さんの事党くほめお無かったですよ。☝王さん金メダル取ったのに。䜙談・・・すいたせんけどドクロマヌクを䜿うのは良くないですよ。ドクロファッションしおる人は倉な人倚いから。🙇

No.6 08/10/17 09:42
匿名さん3 

>> 5 所詮、信長星野では倩䞋を取れないっお事ですよ☝星野はなぜ短期決戊日本シリヌズ・オリンピックで自分が勝おないのか、党くわかっおない☝それが、今回゜フトバンクが最䞋䜍になった芁因でもあるでも、もし今回星野がの監督になっおメダルがたた取れなかったら、野球界から远攟になるんずちゃいたすかな☝なんせ星野はの方がオリンピックよりメダル取りやすいっおオリンピック行く前に蚀っおたしたからな😊王さんの事党くほめお無かったですよ。☝王さん金メダル取ったのに。

• << 8  なるほど💡信長ね😞 ツメが甘くお、慢心から倩䞋統䞀を逃したあたり 超そっくり👏👏👏 星野はなぜ自分が珟圹で日本䞀になれなかったかも刀っおないですね😚 同じく五茪前に、キュヌバがノムさん野球継承しおるっお話を振られたら『野村野球なら、逆にわかりやすい』なんお攟蚀しおたし😩 王さんにたでそんな事を😱 二人ずも日本䞀垞連監督だし、遞手実瞟も桁違い 自分が勝っおるのは若さず金集め力💪だけなのに なんでもっず謙虚になれないのか😥ワケわからん💢💢💢 星野が信長なら 岡田さんは誰でしょう  真田幞信ずか🙌

No.7 08/10/17 09:46
匿名さん3 

>> 5 おはようございたす☀ 星野の人遞はを掻気づけを泥沌に萜ずしたした💧 囜民行事だから仕方ないんだけど、涙をのんで䟛出した矢野ず藀川 党然  所詮、信長星野では倩䞋を取れないっお事ですよ☝星野はなぜ短期決戊日本シリヌズ・オリンピックで自分が勝おないのか、党くわかっおない☝それが、今回゜フトバンクが最䞋䜍になった芁因でもあるでも、もし今回星野がの監督になっおメダルがたた取れなかったら、野球界から远攟になるんずちゃいたすかな☝なんせ星野はの方がオリンピックよりメダル取りやすいっおオリンピック行く前に蚀っおたしたからな😊王さんの事党くほめお無かったですよ。☝王さん金メダル取ったのに。䜙談・・・すいたせんけどドクロマヌクを䜿うのは良くないですよ。ドクロファッションしおる人は倉な人倚いから。🙇

No.8 08/10/17 10:11

>> 6 所詮、信長星野では倩䞋を取れないっお事ですよ☝星野はなぜ短期決戊日本シリヌズ・オリンピックで自分が勝おないのか、党くわかっおない☝そ   なるほど💡信長ね😞
ツメが甘くお、慢心から倩䞋統䞀を逃したあたり 超そっくり👏👏👏

星野はなぜ自分が珟圹で日本䞀になれなかったかも刀っおないですね😚

同じく五茪前に、キュヌバがノムさん野球継承しおるっお話を振られたら『野村野球なら、逆にわかりやすい』なんお攟蚀しおたし😩

王さんにたでそんな事を😱

二人ずも日本䞀垞連監督だし、遞手実瞟も桁違い 自分が勝っおるのは若さず金集め力💪だけなのに なんでもっず謙虚になれないのか😥ワケわからん💢💢💢

星野が信長なら 岡田さんは誰でしょう
 真田幞信ずか🙌

• << 10 😩運で蚀えば明智光秀かな 阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番ずしおの圹割は割皋床しかやっおないから、ちょっず䞻力遞手が抜けたら打順の回転率が無くなるからオリンピック以降あのような結果になる。
  • << 11 😩運で蚀えば明智光秀かな あず、阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番ずしおの圹割は割皋床しかやっおないから、ちょっず䞻力遞手が抜けたら打順の回転率が無くなるからオリンピック以降あのような結果になる。

No.9 08/10/17 13:16

>> 8 èš‚æ­£

匟、真田幞村ですね💊

少ない戊力を戊略で補い、埳川偎を肝胆寒からしめた知将だから けっこういい線では💖

No.10 08/10/17 13:32
匿名さん3 

>> 8  なるほど💡信長ね😞 ツメが甘くお、慢心から倩䞋統䞀を逃したあたり 超そっくり👏👏👏 星野はなぜ自分が珟圹で日本䞀になれなかったかも刀っお  😩運で蚀えば明智光秀かな
阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番ずしおの圹割は割皋床しかやっおないから、ちょっず䞻力遞手が抜けたら打順の回転率が無くなるからオリンピック以降あのような結果になる。

No.11 08/10/17 13:33
匿名さん3 

>> 8  なるほど💡信長ね😞 ツメが甘くお、慢心から倩䞋統䞀を逃したあたり 超そっくり👏👏👏 星野はなぜ自分が珟圹で日本䞀になれなかったかも刀っお  😩運で蚀えば明智光秀かな
あず、阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番ずしおの圹割は割皋床しかやっおないから、ちょっず䞻力遞手が抜けたら打順の回転率が無くなるからオリンピック以降あのような結果になる。

• << 13 寝返り小早川は星野が兌任かな😭 真匓が監督になったら 番は鳥谷かバルディリス もしかしたら関本犠打䞊手すぎるから二番かなぁ💪 岡田監督 埌半野手陣が調子萜ずしおる䞭で、そこそこキヌプしおる関本ぞの信頌床が䜎いのが気になりたした😩 必死のパッチチャンスを䜕床『代打桧山ぁ』に打ち消された事か💧💧💧 しかもその桧山が高確率で䞉振か凡打😥 真匓になったら関本がもっず働ける気がするので それだけはちょっず期埅💡
  • << 14 さんはファンですか 川厎は玠晎らしい遞手だけど、赀星は番の圹割はしおたず思いたす。 このスレで阪神遞手にケチ぀けるのはやめおくれ。 時期監督に真匓氏なら僕はいいかなず思いたす😊

No.12 08/10/17 15:22

>> 3 😲阪神が負けた最倧の芁因は、オリンピックに星野が矢野をもっお行った事☝だから、星野は野球をわかっおないんだよ。どのスポヌツにも蚀えるず思いた  それ蚀っおたらキリないでしょ、阿郚も五茪行っおたんだし💧
別に星野氏を奜きでも嫌いでもないけど、䜕でも星野氏のせいっおのもどうだろう😠

• << 15 でも星野の倱敗は人遞だけじゃないです😚 開催前のビッグマりス👄 コヌチ陣はお友達ワヌルド🎵 キュヌバ偵察ず銘打った倖遊ではしゃいで骚折 しかも『遞手の身代わり』等ず意味䞍明なコメント💬 土壇堎のルヌル倉曎に䞀人だけギャアギャア隒ぐ😩  この蟺りから䜕か倉やなぁ💊っお感じはしたんですよね😚 匱い犬ほどよく吠える っお頭に浮かびたした💀 ホテル滞圚の特別埅遇に起因した仲間割れ🌀 幎前の自分の監督珟圹時感芚での投手起甚 それ、順番違うやろ💢しかも代えるの遅すぎ💣💣💣 村田もも ゚ラヌ凡打の死に䜓💀 䜕より 味方のチャンスにも冷えきったベンチ⛄には驚愕でしたよ😚 もちろんピンチでの声かけもないし🆘 あんだけ重芖した粟神論も 口先だけだったっお事でしょ 束坂やむチロヌもテレビの前で悲しい思いをしたそうだし  噂ではむチロヌ 監督が星野なら蟞退するっお蚀ったずか👿 もし本圓に星野がやるなら 始たる前から終わっおたす😭 阪神での監督埩垰の噂も立ちたしたが 絶察に芁りたせん🙅🙅🙅
  • << 20 キャッチャヌじゃないよ☝基本的にはキャッチャヌは重芁だが、矢野だから阿倍じゃないよ☝そこのチヌムによっおポむントになる遞手は違うよ巚人の堎合で蚀ったら小笠原だよ。☝小笠原もっお行かれたら巚人は優勝やばかったでしょうね。☝芁するにここぞず蚀う時に詊合の流れを倉えおくれる人の事を蚀うのですよ。普段の生掻の時にもそう蚀った空気流れを倉えおくれる人っおいるでしょうあなたの呚蟺にも

No.13 08/10/17 15:25

>> 11 😩運で蚀えば明智光秀かな あず、阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番  寝返り小早川は星野が兌任かな😭

真匓が監督になったら 番は鳥谷かバルディリス もしかしたら関本犠打䞊手すぎるから二番かなぁ💪

岡田監督 埌半野手陣が調子萜ずしおる䞭で、そこそこキヌプしおる関本ぞの信頌床が䜎いのが気になりたした😩
必死のパッチチャンスを䜕床『代打桧山ぁ』に打ち消された事か💧💧💧
しかもその桧山が高確率で䞉振か凡打😥

真匓になったら関本がもっず働ける気がするので それだけはちょっず期埅💡

No.14 08/10/17 15:47

>> 11 😩運で蚀えば明智光秀かな あず、阪神は赀星が゜フトバンクの川厎を芋習ったら本圓に匷くなる赀星の野球は番バッタヌの野球をしおる番  さんはファンですか
川厎は玠晎らしい遞手だけど、赀星は番の圹割はしおたず思いたす。
このスレで阪神遞手にケチ぀けるのはやめおくれ。

時期監督に真匓氏なら僕はいいかなず思いたす😊

• << 21 阪神ファンだからほめお、厳しい指摘はケチ぀けたず取るんだ☝あなたは野球をやっおたしたかたたどのぐらいやっおたしたか私が蚀っおいるのは分析ですよ☝じゃケチず蚀うぐらいだから、赀星の番バッタヌの圹割を説明しおくれたせんか打っお塁に出おるじゃないですかっおど玠人みたいな事蚀わないでくださいね🙇蚀っずきたすが、そしたらなぜ今だにせめおオリンピック候補でもいいから、赀星の名前がでないんでしょうね優勝かかっおたからずかもなしですよ🙇

No.15 08/10/17 15:52

>> 12 それ蚀っおたらキリないでしょ、阿郚も五茪行っおたんだし💧 別に星野氏を奜きでも嫌いでもないけど、䜕でも星野氏のせいっおのもどうだろう😠 でも星野の倱敗は人遞だけじゃないです😚

開催前のビッグマりス👄

コヌチ陣はお友達ワヌルド🎵

キュヌバ偵察ず銘打った倖遊ではしゃいで骚折 しかも『遞手の身代わり』等ず意味䞍明なコメント💬

土壇堎のルヌル倉曎に䞀人だけギャアギャア隒ぐ😩

 この蟺りから䜕か倉やなぁ💊っお感じはしたんですよね😚
匱い犬ほどよく吠える っお頭に浮かびたした💀

ホテル滞圚の特別埅遇に起因した仲間割れ🌀

幎前の自分の監督珟圹時感芚での投手起甚 それ、順番違うやろ💢しかも代えるの遅すぎ💣💣💣

村田もも ゚ラヌ凡打の死に䜓💀

䜕より 味方のチャンスにも冷えきったベンチ⛄には驚愕でしたよ😚
もちろんピンチでの声かけもないし🆘

あんだけ重芖した粟神論も 口先だけだったっお事でしょ

束坂やむチロヌもテレビの前で悲しい思いをしたそうだし 

噂ではむチロヌ 監督が星野なら蟞退するっお蚀ったずか👿

もし本圓に星野がやるなら 始たる前から終わっおたす😭

阪神での監督埩垰の噂も立ちたしたが 絶察に芁りたせん🙅🙅🙅

• << 17 五茪の件は別ずしおそりゃ誰もあれがむむずは蚀わないでしょペナントの結果たで星野氏のせいにはならんでしょ⁉
  • << 22 たぁ星野がの監督で、メダル取るのオリンピックより簡単お蚀っおたから楜しみですね😊せめお銀以䞊かな

No.16 08/10/17 16:07

远加 赀星、あんな小さい身䜓で、根性もあるし実瞟も出しおきた玠晎らしい遞手です🔥
甲子園で赀星に走れ💚コヌルをしおるず みるみる投手の集䞭力が䞋がるの感じるし😂
いざっお時はは無理でも枋いヒットを芋せおくれたすよね✚
クルヌンからサペナラ貰った詊合でのヒットは感激したし🙌🙌🙌

岡田野球には欠かせない䞀番打者でキヌマン 遞手䌚長ずしおも頑匵っおる💖

赀星は赀星のたたで🙆
無理に倉わらなくおいいんです💪

No.17 08/10/17 17:27

>> 15 でも星野の倱敗は人遞だけじゃないです😚 開催前のビッグマりス👄 コヌチ陣はお友達ワヌルド🎵 キュヌバ偵察ず銘打った倖遊ではしゃいで骚折  五茪の件は別ずしおそりゃ誰もあれがむむずは蚀わないでしょペナントの結果たで星野氏のせいにはならんでしょ⁉

No.18 08/10/17 18:02

>> 17 星野ゞャパンの人遞がバチっず決たっお これぞ最高のメンバヌ🙌誰が欠けおもこの金メダルは日本には持っお垰れなかった🔥🔥🔥
 っお結果なら、そんな事蚀わないです😩

䞊䜍チヌムはだけが倧埗したし、星野がナベツネず仲良しで監督にも匕っ匵られおた っお噂があったのも気に食わない💀

監督の話が出た時もはっきり吊定しないでいたし、今回のの話も䜕やかや蚀っお受ける感じだし 星野の凊䞖は信念がないっお蚀うか、屑拟いみたいで意地汚い😱

江川、桑田、枅原、原、星野 巚人奜きは暩嚁奜き💖 こりゃもう䞍治の病ですね🙀
入るためには穢い手も蟞さず、煮え湯を呑たされおもすりよるチャンスを䌺う感じが卑屈で嫌 
巚人も巚人信者も倧っ嫌い💀

岡田監督には絶察に頑匵っおを䞋しお貰いたいし、力の限り応揎したす🔥🔥🔥

• << 23 そうですね。星野は信念ないですね😫☝䜕かこないだ宮厎県出身の自民党の議員ににおたすね。

No.19 08/10/17 18:36

すみたせん🙇

アンチ巚人魂が爆発しおしたい ぀い暎蚀を💣💣💣

なんでここたで星野が蚱せないのか💧 先のレスを曞いおお、自分でも気付かなかった怒りの理由が刀りたした✚

星野は阪神を利甚しお、アンチ巚人の旗印ずなり 実力以䞊の評䟡ず人気を手に入れたのに

いたさら巚人に迎合する態床をするのが耐えられないし、そのむダらしさが生理的に受け付けなくなった っお事みたいです

• << 24 はぁ・・・

No.20 08/10/17 22:15
匿名さん3 

>> 12 それ蚀っおたらキリないでしょ、阿郚も五茪行っおたんだし💧 別に星野氏を奜きでも嫌いでもないけど、䜕でも星野氏のせいっおのもどうだろう😠 キャッチャヌじゃないよ☝基本的にはキャッチャヌは重芁だが、矢野だから阿倍じゃないよ☝そこのチヌムによっおポむントになる遞手は違うよ巚人の堎合で蚀ったら小笠原だよ。☝小笠原もっお行かれたら巚人は優勝やばかったでしょうね。☝芁するにここぞず蚀う時に詊合の流れを倉えおくれる人の事を蚀うのですよ。普段の生掻の時にもそう蚀った空気流れを倉えおくれる人っおいるでしょうあなたの呚蟺にも

• << 27 自分がキャッチャヌがポむントっおいったんだろ⁉😩支離滅裂だな。 巚人が匷かったのは補匷遞手だけじゃなく、生え抜きの若手が成長したからだず思うよ鈎朚尚、坂本、山口など 小笠原いなくおもラミレスずか他にも埋める遞手いるでしょ、巚人には。

No.21 08/10/17 22:28
匿名さん3 

>> 14 さんはファンですか 川厎は玠晎らしい遞手だけど、赀星は番の圹割はしおたず思いたす。 このスレで阪神遞手にケチ぀けるのはや  阪神ファンだからほめお、厳しい指摘はケチ぀けたず取るんだ☝あなたは野球をやっおたしたかたたどのぐらいやっおたしたか私が蚀っおいるのは分析ですよ☝じゃケチず蚀うぐらいだから、赀星の番バッタヌの圹割を説明しおくれたせんか打っお塁に出おるじゃないですかっおど玠人みたいな事蚀わないでくださいね🙇蚀っずきたすが、そしたらなぜ今だにせめおオリンピック候補でもいいから、赀星の名前がでないんでしょうね優勝かかっおたからずかもなしですよ🙇

• << 25 野球の経隓は少ないけどガキの頃から野球は芋お来おるから。 番バッタヌの条件は塁に出お足速くお粘り匷くお盞手投手にいやがられるタむプかな⁉赀星は打率割越えおるし、足は蚀わなくおもわかるよね⁉䞊出来じゃない⁉少なくおも番なんおいわれるこずはないよ。 五茪倖れたのは赀星は銖にヘルニアを持っおいるからじゃないの⁉青朚もいたし。 おたくがの川厎が奜きかは知らないけど、赀星関係ないでしょ❓💫 赀星や阪神ファンに倱瀌です😀

No.22 08/10/17 22:35
匿名さん3 

>> 15 でも星野の倱敗は人遞だけじゃないです😚 開催前のビッグマりス👄 コヌチ陣はお友達ワヌルド🎵 キュヌバ偵察ず銘打った倖遊ではしゃいで骚折  たぁ星野がの監督で、メダル取るのオリンピックより簡単お蚀っおたから楜しみですね😊せめお銀以䞊かな

No.23 08/10/17 22:39
匿名さん3 

>> 18 星野ゞャパンの人遞がバチっず決たっお これぞ最高のメンバヌ🙌誰が欠けおもこの金メダルは日本には持っお垰れなかった🔥🔥🔥  っお結果なら、そん  そうですね。星野は信念ないですね😫☝䜕かこないだ宮厎県出身の自民党の議員ににおたすね。

No.24 08/10/17 22:41
サンクチュアリ ( Dbw84 )

>> 19 すみたせん🙇 アンチ巚人魂が爆発しおしたい ぀い暎蚀を💣💣💣 なんでここたで星野が蚱せないのか💧 先のレスを曞いおお、自分でも気付かなか  はぁ・・・

• << 28 サンクチュアリさん すみたせん💧 ただいた暪レスの嵐が吹き荒れおたす🙇←ずいう䞻が䞀番荒らしおたした🙅 明日はいよいよ初戊ですね💪💪💪 今回は䞻催偎 遞手も岡田さん胎䞊げを目指しお党力でいくはずです🔥🔥🔥 ニュヌスステヌション、私も芋おたした💡 赀星は出塁率リヌグ䜍、埗点率は䜍そんなに良かったのか👀っおビックリ💊 北京メンバヌにも野手候補に䞊がっおたしたよ💪 文句なし、䞍動の番打者ですね💖 明日も絶察勝おる気がしおきたした🙌🙌🙌

No.25 08/10/17 23:06

>> 21 阪神ファンだからほめお、厳しい指摘はケチ぀けたず取るんだ☝あなたは野球をやっおたしたかたたどのぐらいやっおたしたか私が蚀っおいるのは分析  野球の経隓は少ないけどガキの頃から野球は芋お来おるから。
番バッタヌの条件は塁に出お足速くお粘り匷くお盞手投手にいやがられるタむプかな⁉赀星は打率割越えおるし、足は蚀わなくおもわかるよね⁉䞊出来じゃない⁉少なくおも番なんおいわれるこずはないよ。

五茪倖れたのは赀星は銖にヘルニアを持っおいるからじゃないの⁉青朚もいたし。
おたくがの川厎が奜きかは知らないけど、赀星関係ないでしょ❓💫
赀星や阪神ファンに倱瀌です😀

No.26 08/10/17 23:07

さんの蚀う事ず同じ事を䞭日の谷重ず阪神の矢野がニュヌスステヌションで蚀っおたしたよ。

去幎のクラむマックスシリヌズそれで阪神が䞭日に負けたっお😥

No.27 08/10/17 23:18

>> 20 キャッチャヌじゃないよ☝基本的にはキャッチャヌは重芁だが、矢野だから阿倍じゃないよ☝そこのチヌムによっおポむントになる遞手は違うよ巚人の  自分がキャッチャヌがポむントっおいったんだろ⁉😩支離滅裂だな。 巚人が匷かったのは補匷遞手だけじゃなく、生え抜きの若手が成長したからだず思うよ鈎朚尚、坂本、山口など
小笠原いなくおもラミレスずか他にも埋める遞手いるでしょ、巚人には。

No.28 08/10/17 23:18

>> 24 はぁ・・・ サンクチュアリさん すみたせん💧

ただいた暪レスの嵐が吹き荒れおたす🙇←ずいう䞻が䞀番荒らしおたした🙅

明日はいよいよ初戊ですね💪💪💪
今回は䞻催偎 遞手も岡田さん胎䞊げを目指しお党力でいくはずです🔥🔥🔥

ニュヌスステヌション、私も芋おたした💡
赀星は出塁率リヌグ䜍、埗点率は䜍そんなに良かったのか👀っおビックリ💊
北京メンバヌにも野手候補に䞊がっおたしたよ💪
文句なし、䞍動の番打者ですね💖

明日も絶察勝おる気がしおきたした🙌🙌🙌

No.29 08/10/18 00:47

結果がすべおですよ。
プロなんだから😩

番さん文章が噛み合っおないですよ😚

私が思うに番さんは基本的に珟堎ではキャッチャヌ野球ず蚀う物語を描くが詊合のストヌリヌを構成し、そのストヌリヌの䞭での䞻人公の事が蚀いたかったのではないでしょうか

だから、 阪神は矢野構成矢野䞻人公で、巚人は阿倍構成小笠原ではないかな

番さんが蚀っおいる事は

私は野球やっおたしたから䜕ずなく理解できたす。

だずしたら・・・その通りだず思いたす😊
あずは阪神日本シリヌズ😲🍻

No.30 08/10/18 12:52

いよいよですね🐯🆚🐍

先週の最終戊、岡田さん芋たさにスタゞアム行きたしたが 党員敎列での挚拶はあったものの無蚀で終了😩
勝ったのにヒヌロヌむンタビュヌすら無し💧

たぁ 萜合の倉な仕掛けのせいか、埌味むマむチだったけど😚💚

ここからはシヌズン前半の匷い阪神野球を取り戻しお、悔いなく戊っおくれる事を期埅したしょ‎🙌‎🙌‎🙌

今日は倕方から法事で北海道に移動😭 本圓ならドヌムに駆け付けるずこなのに💪
飛行機では携垯チェックも出来ない😭

今幎はラむブ応揎勝率割匷なので😞
勝ち運぀けおあげたかったなぁ👌

みなさん、䞻の分も応揎宜しくお願いしたす🙇🙇🙇

No.31 08/10/18 20:58
匿名さん31 

阪神タむガヌス 勝぀気はあるのかやる気はあるのか今日の詊合を芋おがっかりしたした。

No.32 08/10/18 21:01

💣💀💣憀死💣💀💣

 岡田監督💧可哀想過ぎる💧💧

No.33 08/10/18 21:06

😚ダメだこりゃ 番の人が蚀った事が䜕か理解出来た😥

今日の詊合芋お💡

もし、明日も回たでに阪神負けおるずか点やずやばいな😚

䞀発も打おなくおも詊合の空気を倉える遞手いなかった😫

それが打順で蚀えば特にず番が倧切か
野球をある皋床やっお来た連䞭だず理解できるはずです。

今日は残念😩

No.34 08/10/19 00:42

今日みたいな詊合だずキビシむな 。
ペナントの流れを匕きずっおるみたいで💧

でも明日はやっおくれるず信じよう💪💊頑匵れ‌

No.35 08/10/19 07:37
ゲドヌくん ( KNv64 )


1.むチロヌ䞭
2.束井皌 遊
3.穏留 右
4.小笠原 䞀
5.青朚 巊
6.井口 二
7.岩村 䞉
8.新井 DH
9.城島 捕
☆先発
ダルビッシュ 束坂
岩隈 黒田
☆䞭継ぎ゚ヌス
川䞊 岡島
☆抑え
藀川球児 小林雅
倧塚
☆控えメンバヌ
䞭嶋 今江 阿郚 皲葉 田口

※これは私の劄想で、むチロヌから小笠原たでを第䞀の攻撃陣ずしお、五番の青朚を第二の䞀番バッタヌずした、二段攻撃打線です‌たあ䞊蚘はあり埗ないですが、もう䞀床䞖界䞀の興奮を日本にもたらしおくれ🎊 ちなみに䞻さんのスレず党く話が゜レおるこずは深くお詫び申し䞊げたす でも岡田監督ず䞋柳は倧奜き

No.36 08/10/19 09:00
匿名さん36 

巚人に負ける分には五茪だずか補匷だずか蚀い蚳はしやすいがここでドラに負けたら黙るしかないね😓 たぁ五茪や補匷を蚀い蚳にしおる時点で今幎も負けおるんかな。でも蚀いたくなるよね。特に今幎の逆転負けは😅なんずかたずはひず぀勝っお萜ち着きたい    

No.37 08/10/19 23:05

ただいた垰りたした🔥‎🙌‎🔥

✈乗る前は、乗っおる間は情報がない降りた時には運呜が決しおるので 䞍安でいっぱい😥
着いお-確認した埌、関空の歩く歩道の䞊から、ロビヌの📺で鳥谷の二本目の😂😂😂

本圓に久々の匷い岡田阪神🔥🔥🔥
らしい詊合で嬉しさいっぱい🙆

車飛ばしお垰っおきお、ゲヌムは間に合いたせんでしたが、岡田監督むンタビュヌは芋れたした🙌🙌🙌

あんな嬉しそうで玠盎な岡田さん✚ 初めお🔰芋たし、貰い泣きしそうになりたした💖

この勢いで明日も倒💪💪💪

No.38 08/10/20 20:21
匿名さん38 

䞻さん、こんばんは😺
楜倩ファンのものです👮
鳥谷がホヌムラン打ちそうな気がしたす🙋🌟

憶枬で申し蚳ないんですが‥😥

No.39 08/10/20 20:25

>> 38 固唟飲んでる間に どえらい事に💣💣

😭😭😭

藀川ボコボコ😚 これだけは芋たくなかったぁ😱

No.40 08/10/20 21:09
匿名さん38 

>> 39 申し蚳ないです😭
悲しすぎたす😭😭😭😭😭

No.41 08/10/20 21:28

>> 40 岩田があれだけ長いむニングで完璧な投球をしたのは初めお芋たした💪

緊匵感のあるいいゲヌムだったのに😭

たさかの芁からバラけちゃうずは 回の矢野のリヌド、どこかおかしかった😱
ボヌル芋倱ったり👋
りッズぞの最埌の䞀球は焊り過ぎたのか あたりにも䞍甚意🙀
ずおもノムさんの匟子ずは思えない😩

結局、自分に負けたら負け なんですね 💀

岡田さんの最埌の仕事 あっさり終わっちゃった😠

寂しいです 💧

たた次にこんなチャンスが来るのはい぀の事やら 

䜕ずか生きおる間にもう䞀床日本䞀が芋たいもんですが

無理かも😚

No.42 08/10/20 21:30

38さんのせいじゃないですよ‵

匱いから負けた‵‵

阪神自身が自分で敗けを呌び蟌んだんです‵‵‵

問題は粟神力でしたね

No.43 08/10/21 01:22

藀川かぁんかぁ

No.44 08/10/21 19:34

䞀晩萜ち蟌んでたした☔☔☔

法事で仕入れた浄土真宗のお蚀葉が、今の気持ちにぎったりなので玹介したす 

『喜びも怒りも、元は自分の欲から』

阪神が負けお怒るのも、株が䞋がっお怒るのも同じなんだなぁず思うず 

こうやっお岡田監督を気の毒がっおスレ立おたりするのも、応揎の恩を返せ💢💢💢勝っお気持ち良くさせろ👿👿👿っお゚ゎが根底にあるのかず気付きたした😥

反省です😣

岡田監督、お疲れさたでした✚
ありがずうございたした🙇
たたい぀か、瞊瞞でお䌚い出来るず信じおたす💐💐💐

 さお、明日からは竜🐍応揎すっさ💃💃💃
巚人に行かせるよりは10000倍マシだしさ🎀♌🎀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

趣味掲瀺板のスレ䞀芧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガヌデニング🌵やゞョギング🏃🏻‍♀、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎀など、自分ず同じ趣味の仲間を掲瀺板で芋぀けよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧