彼に大切にされてないのかな😢

レス9 HIT数 1894 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/07/15 12:24(更新日時)

付き合って5ヶ月になる彼氏がいるんですが、
彼とは、電話、メールは毎日していて、職場も一緒なので、ほぼ毎日会っています。お泊まりも週2ぐらいです。(彼の家に)
彼は2年付き合ってた彼女がいたけど、その彼女別れ、私と付き合いだしました。
そして、悩みなんですが、彼と、デートらしいデート(どっか行ったり)したことがないんです。
仕事帰りにゴハンを食べ行ったり、ゲーセンで遊ぶ(プリクラ)、彼の友達もふくめ遊んだり、ぐらいです。
彼の友達には、紹介はされています。

元カノとは月2回しか会えなかったらしいんですが、ショッピング、遊園地、水族館、遠くにお出かけしたりもしてたみたいです。誕生日には高いバックもあげてたらしいです。
彼は元カノのときの自分は無理してたと言ってたけど、
最近なんでこんなに違うの?て思うようになってしまいました😢私って彼に大切におもわれてないんでしょうか?

No.836239 07/07/14 02:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/14 03:32
匿名さん♂1 

無理してたから別れたんじゃないかな?
男としては楽に付き合える方が長続きするよ。
毎日会ってるとかなら問題ないだろうし、行きたい所とかを話してみたら?
友達に紹介してるなら安心していいと思うけどね。 自信持って頑張ってね。

• << 3 レスありがとうございます。 彼はあんまり出かけるのとか好きじゃないし、元カノのときは無理してたと言ってたので、私だけどっか行きたいって言って行ったとしても、彼は楽しくないかなぁとおもって… でも元カノのときはほんとに好きで大切にしてたから、無理もできたんだろうなとおもったら、 彼にとって私って…😢とおもってしまって。

No.2 07/07/14 03:37
匿名さん♀2 ( ♀ )

不安になる気持ちはわかります。いつも休日はお互いにどうしてるんですか?二人で映画に行ったことはないのかな?彼に行きたいて言ったことはありますか?質問ばかりでごめんなさい

• << 4 レスありがとうございます。 どっか行きたいって言ったことはないです。 同じ職場なんですが、お互い休みが違うので、彼と映画とかもないです。 まれに休みが一緒になったときは、少しドライブ🚗ご飯食べ行く🍴友達ふくめて遊ぶ、ぐらいです。

No.3 07/07/14 04:12
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 無理してたから別れたんじゃないかな? 男としては楽に付き合える方が長続きするよ。 毎日会ってるとかなら問題ないだろうし、行きたい所とかを… レスありがとうございます。
彼はあんまり出かけるのとか好きじゃないし、元カノのときは無理してたと言ってたので、私だけどっか行きたいって言って行ったとしても、彼は楽しくないかなぁとおもって…

でも元カノのときはほんとに好きで大切にしてたから、無理もできたんだろうなとおもったら、
彼にとって私って…😢とおもってしまって。

• << 5 考え方かえてみては?モトカノとの経験を踏まえて、あなたと別れたくないから無理しないんじゃない?あと、無理しないありのままの自分を見せて、好きになってもらいたいとか。でも、たまには映画見よ!とか、遊園地行こ!とか言ってもいいと思います。出不精の男より(;^_^A

No.4 07/07/14 04:19

>> 2 不安になる気持ちはわかります。いつも休日はお互いにどうしてるんですか?二人で映画に行ったことはないのかな?彼に行きたいて言ったことはあります… レスありがとうございます。
どっか行きたいって言ったことはないです。
同じ職場なんですが、お互い休みが違うので、彼と映画とかもないです。
まれに休みが一緒になったときは、少しドライブ🚗ご飯食べ行く🍴友達ふくめて遊ぶ、ぐらいです。

No.5 07/07/14 11:41
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 彼はあんまり出かけるのとか好きじゃないし、元カノのときは無理してたと言ってたので、私だけどっか行きたいって言って… 考え方かえてみては?モトカノとの経験を踏まえて、あなたと別れたくないから無理しないんじゃない?あと、無理しないありのままの自分を見せて、好きになってもらいたいとか。でも、たまには映画見よ!とか、遊園地行こ!とか言ってもいいと思います。出不精の男より(;^_^A

No.6 07/07/15 00:06

>> 5 レスありがとうございます。
たぶん彼はよゆうをもっているんだと思います、
私には、自分をだせると彼はいっていました。
それっていいことだけど、なんかほんとに私のこと好きなのかなと思ってしまいます。
別れてからも元カノと連絡もとってたし😢

No.7 07/07/15 00:58

>> 6 あんまり疑いすぎると、彼は疲れちゃうと思いますよ。疲れてくると、疑惑が本当になりかねませんし。彼を信じて明るく付き合いましょうよ。その結果がダメならどうしようもないけどね(;^_^A自ら別れを呼び込むのはバカらしいですからね。

No.8 07/07/15 02:03

>> 7 ありがとうございます😃

そうですよね、突然なんですが🙇彼女がいても元カノと連絡とったりします? もしするならどうしてですか?
元カノと別れるとき元カノは、「絶対別れたくない!もう一度考えなおして」と言っていて、彼は「ゴメンそれはできない」
元カノ「来年結婚しようって言ってたじゃない、じゃあ私が違う相手と付き合ってもいいの?」ときくと、彼は「それはやだでももう付き合えない」といったらしいです。
それって未練があるってことかな?
キープがほしいってことかな。
よくわかりません…

No.9 07/07/15 12:24

>> 8 やけに詳しく知ってますね。まあ、男は別れた彼女でもずっと自分のこと好きでいてくれる。なんて勘違いするもんだからね。より戻すとか関係無しに、言い寄られる事に優越感を感じたいものさ。その辺は女の子にも分かるんじゃない?言い寄られる男は何人居てもうれしい!みたいなね。もう、彼の付き合えないを信じてあげて、楽しく今を過ごすしかないよ。疑いの目で見てると、どんどんブス顔になってくよ。可愛くない彼女見てて、彼はどう思うかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧