注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

昨日のミニスカの履き方・続きです😥

レス1 HIT数 1475 あ+ あ-

えぃみ3☆1( 20代 ♀ 3tny )
08/08/01 13:14(更新日時)

返事遅くなってしまったので、昨日の続きをまた書きました🙇

昨日はお礼も言わずに途中で途切れてしまってすいません🙇色々ミニスカの履き方を教えてくれてみなさんありがとうございます🙇🙇🙇☺

昨日の話の続きなんですが、今履いてみたい気になるミニスカはフェミニンのミニスカだと思います。ちょっと詳しい種類まで分からないので多分としか言えないですけど😥

ちなみに、ミニスカの履き方とかみなさんは何で勉強したりしてるんでしょうか?私はファッション雑誌(soupやmini)を見たりしてはいるのですが、さすがに下から履くのは載ってなかったので教えてくれた人には凄い感謝してます🙇どうもありがとうございました🙌🙇
それでも、ちょっとした疑問点が‥‥ミニスカ履いていると、マタ辺りが太陽の光などで透けるのは履き方的に👍ではないですよね?
下着は多分透けてないと思いますが不安で書き込みしました🙇😥

気になるので教えて下さい🙇🙇🙇

No.83434 08/08/01 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/01 13:14
えぃみ3☆1 ( 20代 ♀ 3tny )

調べたら、私の気になるミニスカはティアードスカートの柄は白の水玉でした😥

ペチコートは探してみたいと思います😃

レギンスは肌が弱くてすぐ汗疹が出てダメでした😭

白のヒラヒラミニスカを履くのに👙の上から直で着たらやっぱりマタ部分が透けます😥この場合、綺麗な履き方ではやっぱり無いですよね?ペチコートは蒸れたりはしないのでしょうか?重なる質問ばかりで済みません😥😥😥読んでアドバイスくれたらとても嬉しいです🙇💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する