注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

旦那とエッチ…気持ちよくない。

レス6 HIT数 10807 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/20 14:46(更新日時)

結婚してまだ1年経ってませんが旦那とセックスレスです。理由は出産してまだあまり経ってないというのもあるし出来ちゃった結婚なので結婚してから出産まで一度も関係を持ちませんでした。あともう一つ。旦那がエッチ経験少なく下手過ぎます💧私も経験少ないケド前の彼氏とは気持ち良かったんです💦今は気持ちよくありませんし濡れませんし苦痛です💦旦那が前戯もなしにすぐ挿入すぐいって終わりです💧私は究極のMなのでどうしたらいいのかわかりませんし旦那に本心を恥ずかしくて言えません…。エッチ経験豊富な方良い方法やアドバイス有りましたら教えて頂けませんか❓😢母親になったといっても私もまだ23歳だしエッチをして女性ホルモン出して快感したいです💦他の所にスレッド立ててアドバイス貰って、気持ちよいふりしてたら気持ちよくなるとゆわれたんですが気持ちよくなりませんし辛いです。旦那は優しいですがエッチは辛いです。

No.829796 07/06/11 11:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/11 12:24
匿名さん♀1 

主さんがリードすれば、主さんの自分の気持ちよく出来る方法見つかると思いますよ💪
お互いにこうしたらいいとか相談しながらやって、旦那さんに任せるんじゃなくて、自分も動かないと本能出せないと濡れないと思うし痛い思いするだけだから☝

No.2 07/06/11 12:25
フリーさん2 ( 10代 ♂ )

こればっかりは旦那さんに頑張ってもらわないと解決しませんね。
AVでも借りてきて、一緒に見て、その気になってもらうとか…旦那さんのH下手も克服できるかも…
あと夫婦間でHの話しは恥ずかしい事ではありませんし。長く夫婦生活を続けるのには、大切な事です。二人で話しあって下さい。

No.3 07/06/11 20:01
匿名さん♀0 

ありがとぉございます😢話してみます💦私もAV見てどんなか勉強したいです😱女の方でもAV見る方いるんですね☺私もじっくり見てみたいです💡なんて話を切り出せばいいでしょうか❓やはり恥ずかしくて…。そういう話もしないし、普段忙しくて毎日の会話もないしエッチも一ヶ月に一回くらいです💦旦那は気持ちイイみたいなのでこちらが不満があるとは思ってないはずです💦なんか挿入されても途中から入っているかわからなくなるんです…途中で旦那のがフニャってるのかな…それとも出産の理由で私のが伸びてるのか…。旦那にひかれない為に何て話を切り出せばいいか…。

No.4 07/06/11 20:39
恋愛中さん4 

>> 3 旦那さんって女性の体の構造とかSEXに対する基本知識ってちゃんとありますか?
私の彼もそうなんですが基本的にものすごーくそういう基礎知識が欠落していて、単に挿入すれば女もいいもんだとか勘違いしてたりします。
私も彼とのHは気持ちよくありません。恥ずかしくてどう触るのがイイかも言えなくて。
しかしそれでは自分も彼とHをすることが苦痛になってくるので何とか私のイイ場所を伝えようと、最初の触り方から今更ながらもレクチャーしています。。。
本当はこっちから言わなくてもイロイロやって研究してほしいんですけどね。

GyaOってご存知ですか?ネットで見られる無料動画サイト。そこでSEXや男女の体について真面目に色々と学べる動画がシリーズであります。
結構勉強になるので旦那さんとご一緒に見てみるのはどうかな。アダルトものよりずっといいですよ。

No.5 07/06/12 01:40
匿名さん♀5 ( 40代 ♀ )

例えばラブホテルに行くと、何て言うかSMチックな部屋があるじゃないですか。分娩台みたいなのとか。環境変えると相手の心理も変化あったりすると思います。

No.6 07/06/20 14:46
幹 ( Jftlc )

こんにちは😃ウチも同じような状況です。結婚してから殆どしてません。
旦那のセックスは気持ち良くないし、興奮もしないし、濡れないし、痛いし、めんどくさいし、したくない。
話合うなんていっても、不満が一つや二つじゃあないから、どこからレクチャーしたら良いかもわからないし 困っています。とにかくセンスがないというか、下手。

いろいろ語り合いましょ🌠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧