注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

見てしまいました!元カノとの写メ

レス6 HIT数 5054 あ+ あ-

匿名さん♂( 20代 ♀ )
07/06/12 23:26(更新日時)

先日彼の携帯のSDカードを自分のものと間違えて見てしまいました。そこには私と撮った写メの他に元カノのエッチな写真や動画まで保存されてました。普通の写メもありますが。今まで彼は元カノと完全にキレていなかったときもあり何回も追求しすると彼は好きなのはおまえだけ、もう元カノとは終わったんだ。と言われました。この写メは過去のものだし思い出にとっておくのもわかりますが明らかにわたしにばれないようにとっておいたようで内容が内容ですしかなりショックです。わたしは彼のことが好きで好きでしょうがないのに彼は未練があったりたまにその写メを見たりするのかなって思うとつらいです。価値観違うと思いますがみなさんはどう思われますか?ちなみにそのカードは容量が少ないため元カノの写メなどは保存しわたしのは消去してるっぽいです。長文すみません。お願いします。

No.827793 07/06/10 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/06/10 22:02
女の子さん1 ( ♀ )

彼の言葉を信じてあげたらイイと思います。
残しておきたい思い出とかは、誰にでもあるんじゃないですか?

• << 6 思い出に取っておかれるのも嫌だけどそれを百歩譲って許せたとしても 元カノのエッチな写真や動画を保存してるのは彼氏もどうかと思いますよ。しかも自分の写真や動画を消してまで。

No.2 07/06/10 23:21
恋愛中さん2 ( ♀ )

信じられへん😲
私なら 何コレ!って突きつけてその後捨ててやる💀

No.3 07/06/12 07:45
匿名さん♀3 ( ♀ )

まぁ ムカつくけど…
私なら、カード内容消去して 更に自分の写で容量いっぱい使って、メモに 間違って見たけど、消し忘れてたから消したよん🎵て ベタベタしまくったる😤😜😠フンてカンジ…カナ

No.4 07/06/12 08:12
匿名さん♀4 ( ♀ )

エッチなってのが引掛かりますよね😥

私なら、間違えてSDを使おうとして見てしまった。って正直に言って何で保存してるのか聞きます。

私は今は既婚ですが、昔付き合ってた人の携帯を偶然見たら元カノと✉のやり取りをしてる事を知り、ヒドイショックを受けました。
主さんの気持ち、痛い程わかります😢その人も問い詰めたら、元カノより私の方が好きと言ってくれましたが、その言葉を信じるべきだったと後々思いました。
信じたくても信じれなかった私は彼の携帯をコッソリチェックするのが日課になってしまって、ドンドン自分の首を絞めてしまい非常に苦しい恋愛をしました。

結局、違う理由で別れましたが今となっては辛かった分一番印象に残る恋愛だったと思います。

彼と写メの事を話し合って、彼が主さんの事を大事だと言うなら信じてあげて下さい。
そして消去してもらったら、彼の携帯の写メとかは見ない様にする。そーすれば上手く行くと思います。
長文すいませんでした

No.5 07/06/12 09:16
匿名さん♀5 ( ♀ )

私と同じです‼ 彼は元カノの普通の写メ、エッチ(いやらしい場所のアップ含)写メ、エッチの動画残してました。母の日に元カノが彼の母親に贈った花、彼が元カノの誕生日にあげたプレゼント…何から何まで残してました。 私と付きあうようになって「消去したよ」って言いながらSDカードに移して残してたんですよ… 朝方、自分の携帯と間違えていじってて(同じ機種で色違いなので)見つけてしまいました。 何度もケンカしましたし元カノの事は思い出だって言われても信じられず…です。
長文失礼しました。

No.6 07/06/12 23:26
匿名さん♀6 

>> 1 彼の言葉を信じてあげたらイイと思います。 残しておきたい思い出とかは、誰にでもあるんじゃないですか? 思い出に取っておかれるのも嫌だけどそれを百歩譲って許せたとしても
元カノのエッチな写真や動画を保存してるのは彼氏もどうかと思いますよ。しかも自分の写真や動画を消してまで。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧