注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

彼が多重人格で

レス3 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/06/25 02:14(更新日時)

付き合っていた彼が多重人格でいきなり二週間前に私の前から消えました。連絡もとれず、彼の地元のいつもいる場所に行けば会えそうな気がして何回も会いに行きました。でも彼とは会えず、何故居なくなったのか私に何も言ってくれないのです。最近連絡したら拒否になっていました。四日前に夜中、メールが入っていました。もう終わりだねさようなら。今まで楽しかったよ元気でね、と……直ぐ電話したら留守だったので私の気持ちを入れました、彼とは半同棲だったのもあり、生理もこなくとても不安です。彼には言わないと決めていましたが、留守電に生理がこないことも入れました。戻ってきて貰う為と思われたくなく言いたくなかったのが本心です。でも隠し事の嫌いな彼なので言いました、それでも連絡きません。多重人格でもう私のこと覚えてないんですかねぇ。楽しく生活してたしとても大切な人だから失うとかなり辛くてご飯たべれません。子供出来てたらひとりで頑張ろうと思ってます。どなたか彼が精神的な障害持っている方いますか?アドバイス下さい!長くてすみません(T_T)

No.822505 07/06/25 00:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/25 00:52
匿名さん♂1 

それは多重人格ではないよ、残念だけど君から心が離れただけじゃ?

No.2 07/06/25 01:52
匿名さん♀0 ( ♀ )

多重人格で入院していた人で、付き合う前に多重人格だから受け入れられる?俺がいなくなったらお前が誰だかわからなくなるし息なり消えるかもと言われてた。彼は嫌いだったら嫌いとハッキリいう人なの。そぅでも嫌いになったのかもしれない。でも私はそんな障害持ってても大好きだし尊敬してるし大切な人。

No.3 07/06/25 02:14
匿名さん♀0 ( ♀ )

ごめんなさぃ。私、彼に凄く嫌われてたんですね(T^T)
辛いのでここで辞めます…‥‥もう誰も信じたくないです…‥ごめんなさい…‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧