注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

レジェンドボクサー・マイクタイソン好きな人、語りませんか?

レス6 HIT数 1726 あ+ あ-

推命鑑定士鳳照観( ♂ 8LLC4 )
07/07/20 23:39(更新日時)

僕の子供の頃、確か19チャンネルだったと思いますが、初めてヘビー級のボクシングを見ました。それがタイソンの試合です。あの強さ衝撃でした!その後もビデオで他のヘビー級選手の試合も見ましたが、僕にとってのアイドルはやはりタイソンでした。そういう人、お待ちしています。

No.813368 07/07/15 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/16 09:16
控えめ男子1 ( 20代 ♂ )

生で会ってみたいです。(ちょっとコワいけど)

全盛期の動きは、まさに最強ですよね。
ダマトでしたっけタイソンのトレーナー。2人の練習風景は凄いですよね。タイソンは💪パワーや♌野生の感だけでなく2人での膨大な練習で生まれたコンビネーションによってあのスピードと破壊力のある👊パンチが打てるんですよね。

ドン・キングは嫌いです。💰ばっかりな気がして。

No.2 07/07/16 09:27
推命監督・鑑定士鳳照観 ( ♂ 8LLC4 )

>> 1 レス有り難うございます🙇タイソン選手に関するご意見ですが、全くの同感です👍それと僕もドンキングの💰だけみたいな所は嫌いです🙅プロモーターとして優秀な腕がありながら心意気に欠ける仕事をする所は腹立たしいと同時に哀しいとさえ、思います。

No.3 07/07/17 09:33

いろいろと人によって、意見はあるかも知れませんが、全盛期のタイソンこそ、近代ヘビー級史上最強のボクサーだったと思います。あれだけのスピードとパンチ力は本当に衝撃でした!他の意見をお持ちの方には大変、申し訳ないのですが、タイソンのスレなので、本音を言わせて下さい🙇僕にとっては、マイクタイソンこそ、最も偉大なボクサーです。因みにラリーホームズやホリフィールド、レノックスルイス、現役ならニコライワルーエフも好きですが、僕にとって、タイソンは永遠です!

No.4 07/07/17 20:37

よく雑誌で歴代チャンピオンのランキングとか、やったりしてますが、記者さんの説明によるとタイソンは最大瞬間風速型の為、一位ではない様です😢僕も以前、別のボクシングスレで、ヘビー級のランキングをやり、一応、その点を考慮し、泣く泣くタイソンを一位にしなかったことがありますが、ずっと悔いてました。なので、ひいき目と言われようとも、もう一度だけ、このスレでもやりたいと思います。一位、マイクタイソン、二位、ロッキーマルシアノ、三位、ジョールイス、四位、レノックスルイス、五位、イベンダーホリフィールド、六位、ラリーホームズ、七位、ジョージフォアマン、あとの順位は、現役のチャンピオンクラスの選手達で、まだ判断がつかないので、あえてランクはつけませんでした。またサリバンやジャックジョンソンらは、あまりに古く、判断不能の為、裏ランキングのトップで勘弁して下さい🙇最後にジョーフレイジャーやケンノートン、ビタリクリチコ、リディックボウもやはり僕としては、ランクしたいので、裏ランキングのトップコンデンターにさせて下さい🙇これはあくまで、僕の独断と偏見による所なので、ツッコまないでやってくんなまし🙏

No.5 07/07/18 17:56

タイソンとラリーホームズの試合も個人的には好きです。当時、ホームズは全盛期を過ぎていたけど、最後に見せたステップは今持って、時代を作りし偉大なる選手の最後の意地を見た気がしました。そしてものの見事にホームズに引導を渡したタイソンは、次代を担う最も偉大なるチャンピオンへの道をさらに確かなものとした気がします。私生活などの不運が重なり、タイソンファンとしては、その後、残念な結果になりますが、それでも私生活の不運さえなければ、僕はボクシングにおいての最強論争に有無を言わさぬ、さらなる衝撃とリアルな結果を持って、マイクタイソンこそ、最も偉大にして最強のチャンピオンである事実を突き付けてくれたと、個人的には信じています。

No.6 07/07/20 23:39
占術監督・鑑定師・鳳照観 ( ♂ 8LLC4 )

確か僕が初めてタイソン選手の試合を見たのは、バービック戦だったと思います。世界チャンピオンをあそこまで圧倒的に倒してのけるなんて、この選手、バケモンかいな😲と思いました。チャンピオンになってからの快進撃ぶりにも胸踊りました!やはり彼こそが、ヘビー級ボクシング史上最強のボクサーだと思います。少なくとも僕の中では・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧