注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

もう一度やりなおしたい!

レス5 HIT数 2173 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♂ )
07/04/22 03:33(更新日時)

自分は、今まで彼女ひどい事や暴言も吐いていて、いましたでも別れて初めて彼女の温かさを知りました。また、毎日彼女の声が聞きたい、毎日一緒にご飯食べてたい、毎日一緒に布団に入りたい。今でも連絡は、取っていますが、彼女には、寄りを戻す気が無いみたいなんです。もう諦めた方がいいのか、悩んでます。皆さんはどう思いますか?意見聴かせて下さいお願いします。

No.811621 07/03/19 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/19 02:18
フリーさん1 

何故 今後悔してるのなら 暴言吐いたり冷たくしたのですか? 何が原因で?貴方のわがままや勝手気ままでしょうか?彼女は貴方の事信頼できなくなってしまったのでは…?離れてからお互いの良さって分かるものだから…少し時間を置き貴方も冷静になりもう一度よく考えてみられたらどうでしょう?

No.2 07/03/19 16:55
無限春の絆 ( 30代 ♂ 2aqic )

彼女?誰?

俺は男やからメッさ不安定になって暴れて
ちなみにこの前イライラ全快になって客引きのアンチャンにケンカ売って腹に○×○してはぁ⤵記憶がそこから無いね💧

そろそろ落ち着くかな多分💖
変態すぅ~に戻ってしまう💧

おもろいね~バカ真面目に一人の女好きになるってさ
女は好きになったらアカンて言われるのが今頃わかる
けど後悔しないけどな

No.3 07/04/01 12:37
匿名さん♂3 

昨日彼女と別れました 大好きな大好きな大切な人なのに浮気をしているんじゃないか、本当に俺のことがすきなのか、疑ってしまいその結果四回の大喧嘩を経て、別れを告げられました 別れ話は何回かあって、その度に、自分の生活を直しお前を信じる!という事で、おさまりましたが、また同じことを繰り返し、元に戻せない状態に、喧嘩していた為、心にもない暴言を吐き、それが別れを決定つけてしまって…
でも、彼女のことが好きで好きでたまりません。結婚め真剣に考えている相手です 今日、友達でもいいからお前と会いたいと伝えましたが、嫌と拒否されて…

No.4 07/04/22 01:05
心 ( ♀ x8Tp )

今は別れてどのくらい経つのですか?実は、あたしは同棲してた彼氏と別れてもうすぐ2年になります。元カレもあなたのようにヨリを戻したいと言っていて。いつまででも待ってると言われました。あたしは元カレの事を信じられなくなった事もあったけれど、別れて気付いた事もあったし、2年もずっと待っていてくれた事によってこの人しかいないと思いました。そして、元カレの所に戻る事に決めました。だから、もし、本当に好きで、ヨリを戻したいのなら、素直な気持ちを伝えて、強制せずにじっと待つ事だと思います。それしか信用を取り戻す事は出来ません。無理に諦めようとしても難しいと思います。

No.5 07/04/22 03:33
匿名さん♂5 

喧嘩してそん時相手のボロが見えたって、好きなもんは好き。変えられない。
思い続ければ思いは届く。失敗したってそれは自分をデカくする。
おれはそう信じたいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧