注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

三角関係

レス3 HIT数 983 あ+ あ-

李奈( 20代 ♀ JZdq )
07/03/22 17:01(更新日時)

遠距離から同棲した彼氏がいました。二年付き合って、もう恋愛感情を無くしていたらしく、好きな人ができたから別れてといってきました。その好きになった女は、彼が彼女持ちだとしりつつ、呼び出し好きなタイプだっていってきた。それに惹かれた彼。 私の親を信用させ彼なら大丈夫かって思わせて、自分の親に結婚までかんがえてるから同棲していいよねってなんとか納得させて、私に君を生涯幸せにするっと言われて彼の地元にきたのにそれで別れろってのはない‼ 上辺だけの愛はお互い傷つく、幸せになれない…といわれ傷がついた私は、彼の母に相談した、お互いが冷静になるためなのか、私は彼の母の家に預けられた。でも彼は馬鹿だから女の家に言って泊ってくる。 だから家は空が多い…女の家に友達がくる時は追い出れ自分の家にいなきゃならない。その時メールがくるんです…一人で寂しい泊って欲しい😢来て見たら、料理を作ってと頼まれたり、一緒の布団で抱きついてきたり何なんだ⁉でも…好きなき持ちも少しあるからと私も抱きつきました。 皆にはそれは秘密だ…
次に続く

No.802628 07/03/21 18:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/21 18:43
李奈 ( 20代 ♀ JZdq )

私の祖母は神をもつほど能力をもったすごい方です。
電話がかかって来て最初、優しく元気か❓ってとても元気そうで仕事も楽しくやっているのが分かったらしくがんばれて言われたが、神にお祈りしたら、私が前彼に車のローンのお金で貸してるお金は帰ってこない。
遊びに使う確かに彼は良く余ったお金は遊びに使う…
しかし彼の母が、前間違えで入った国民年金の返金の金を私に返せといってるのに
諦めて帰ってこい…
彼はお前をかねづるにする必要なくなったら邪魔になるから殺す…つきあってる女はブス…ズル賢く利用されて殺す
殺されることばっかりていって帰ってこいと言いました。

その後我母に、殺人事になったら彼の母にも迷惑がかかる。

お前は今被害者かもしれない…迷惑をかけたらお前は加害者だ。

とおこられた。

私はパニクりました。この前まで仕方なく諦めて、彼と同居して、二つバイトして、お金溜まったら家をでて一人暮らしをする。
彼も俺の責任だから頼れるとき頼ってっていってたので、母は別にいいっていってたのに急変した二つバイトできるわけない。
行き方を否定された…帰っても場所的に就職難だし、自分らしくいきられない…
少し続く

No.2 07/03/21 18:58

それは私にとって辛いでも、祖母のゆうことはほとんど当る…

それが自分の気持ちを苦しめる…

話は変わるが、
彼と昨日泊ったとき…ご飯をだしたら、好きな女の言えに寝泊まりする中、女のバイトは夜中終わり自炊を覚える暇がないからとかフォローしてたが食べ物はだすが“料理”をだせないらしいあと疲れたらしい。
その女のために料理出来るようにしようかなって家彼は馬鹿…
私のためにはやってくなかったのに…

は❓てか私も家事も初めてだったのにやってきたよ⁉
その女はただ料理するきがないんだよ💢
好きな人のためならうまくできるし‼

そんな女好きになれるだよ‼
私はあなたのために尽くして家事も出来るのに捨てるの⁉

はぁ…もういちど愛してくれないかな…

長文ごめんなさい
誰か、なにかアドバイス・意見お願いします💦

No.3 07/03/22 17:01

やっぱり長いの駄目ですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧