注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

長文ですが誰か聞いてくださいお願いします⤵

レス7 HIT数 1070 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/03/12 16:17(更新日時)

私わぁ20歳未婚で3歳の子供がいます。今付き合って1年になる32歳の彼氏がいるのですがどうしたらいいかわかりません。自分でもわかっているのですがやっぱり別れられません。彼わぁ❌①で前妻のとこに子供が一人います。彼わ自営で仕事してたのですがそれがなかなかうまくいかづ今でわぁほとんど仕事をしていない状況です。私わ実家で彼わぁ私の家の近くに住んでいるのですが家賃も払えない毎日ご飯を食べるのも困難そんな状況です。私わ夜の仕事をしてて日払いなのですが家に毎日お金を入れてるので余ったお金で彼氏わぁ生活しているって形です。ようするにヒモ常態↓彼も色々ありたちなおれないと言うのもわかるんですが私にわぁどうすることもできません⤵借金もあり身内関係もごたごたで彼もだいぶおいつめられてます。仕事を探してるんですがそれもなかなか見つからなくて…そんな状況で私も彼もだいぶおいつめられてる感じです。私わぁやはり子供のために別れを考えてるのですが彼のことを考えたらやっぱり好きだし今私がみすてたら彼わぁもう何ものこらない状況です。ヤハリ別れるべきでしょうか。

No.799720 07/03/11 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/12 11:08
遊び親父 ( 40代 ♂ Uekgc )

大変ですね。あまり、あんいなことは、言えませんが、まずは、自分で、順番を付けて、子供、自分の未来、これからの生活、彼氏などを、自分で、何が、一番かを、考えてくださいね? 彼氏を考えて今からの、しあわせは考えられないと思いますよ!君に、頼りすぎてないですか?仕事を選んでる時でわ無いですよ!なんでもいいから、仕事をする、動かなければ、何もはじまりませんよ!勝手なことを、いってごめんなさいね。まず、自分のことを、大切に考えてくださいね。しあわせになる事を、願っていますよ。長々すいませんでした。

No.2 07/03/12 11:56
主です。 ( YSIic )

>> 1 レスぁりがとうございますm(__)mやはり1番わぁ子供のことなのでお金や時間わぁ子供のためにと思っています。それをふまえてできることだけで彼氏のコトも支えていたのですが毎日②お金や色々なことでケンカばかりでいったい自分わぁ彼氏のなんなんだろとか考えてしまいます。何度も別れ話もしましたが同じコトの繰り返しで彼氏自身が甘えてるのもわかってるのですが自分が支えながらでもたちなおってほしいと思ってしまいます…。私の意思が弱いのと甘やかしてしまったりで…。支えつづけたら彼わぁたちなおってくれるのでしょうかm(__)m

No.3 07/03/12 13:06
遊び親父 ( 40代 ♂ Uekgc )

>> 2 君に、厳しいことをいいますよ!やさしいと甘やかしは、違いますよ!今のままだと、何も変わらないと思いますよ。君が、多分居なくなれば、彼も、変わって来ると思いますよ。例えば、一年離れて、彼が、変わらなければ、ダメだと思いますよ。君は、彼を、好きなら独立させるタメにも、離れる事を選ぶ時でわ無いですか。仕事も選ぶ時でわ無いです!まずは、仕事につく事ですよ?君と子供のしあわせを考えると、こんな事しかいえません。生意気なことをいってごめんね。私は、妻を15年前に亡くし、今は、子供2人と暮らしています。こんなおやじです。

No.4 07/03/12 13:58
匿名さん♂4 ( 30代 ♂ )

彼女に対してお金の面で喧嘩してくる様な人はダメなんじゃないでしょうか💧
借金があって苦しいのなら自己破産して①からやり直しを勧めてみては?このままだと彼も主もダメになりますよ💧彼の事が好きで離れられないのであれば👹になるしかないよ😤
それが出来ないのであれば即別れた方が良いと思います❗

ただ別れた時の彼の行動が心配ですけど😨💧

No.5 07/03/12 14:33

>> 4 ご意見ありがとうございますm(__)m私も頭でわぁわかっているのですがなかなか行動にうつせない自分がいました。彼のことわぁ好きだけど子供のことやこれから先の幸せを考えたらやはり別れるべきだと思います。このままの関係を続けていても何もかわらないのわぁわかっているし彼にも今の自分の気持ちどうしたいかを全部話してみようと思います。

No.6 07/03/12 15:14
匿名さん♂4 ( 30代 ♂ )

>> 5 それがいいかもね😔

今は辛いかもしれないけど必ず後で良かったと思える日が来ると思います。
まだ若いんだからいくらでもやり直しが利くんだから。
子供の為にも幸せになって下さい😊
応援してます❗🇯🇯🇯

No.7 07/03/12 16:17

>> 6 ぁりがとうございます(●^o^●)彼と話しあってまたここに書き込みしたいと思います🙇ぉ話し聞いていただいてぁりがとうございました✨友達に相談してもなかなか気持ちの整理ができなくて…また色々お話しきいてください🙇💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧