注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

派遣、恋、転職、友達。

レス7 HIT数 1503 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
07/03/11 18:13(更新日時)

派遣社員って、彼氏の親から見たら、×なのかなぁ。この前テレビ見てて、そんな事言ってるの聞いたら、ちょっと将来が不安になっちゃいました。そんな相手もいないし、将来が不安だったのはもともとだし、派遣のイメージはなんとなく分かってたし、転職はしょっちゅう考えてるんですけど。焦ります。。。恋、してます。多分。でも、自分に自信無くって。派遣だからってわけではなくて、それもあるかもしれないけど、全部がちゅうと半端だからかな。好きな人は、同じ年で、何を考えているか分からない人。好きでい続けていいのかな?ってよく思います。いろいろ悩んでいて、めちゃくちゃな文ですね、ごめんなさい(^^;)なんだか良く分かんないけど、いろいろ悩んじゃってる人、一緒に悩みましょ(笑)

タグ

No.799615 07/02/09 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/09 21:59
匿名さん♀1 

自分派遣社員だけど、何か?派遣が悪いの?派遣社員にケンカうってる?今、日本中で派遣会社いくつあるか知ってる?そこで働く派遣社員何人いるか知ってる?もう十何年も前から、派遣の地位は確立されてるし、世の中に無くてはならないシステムだよ。問題はあなたの弱い心だよ。職業じゃなくて。

No.2 07/02/10 00:43
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

>> 1 派遣だから イイ 悪いはないと思う‼
今じゃ 派遣だらけだしね✨様々でしょう‼無職じゃないんだし😂派遣でも その仕事を 一生懸命やっていれば問題ない👊世の中には社員でも だらしない人いるからねぇ💦立場よりも 大事な事 ちゃんとしてれば 大丈夫‼がんばれ✨

• << 4 そうですよね!一生懸命やることが大事ですよね。いろんなこと考えると、頑張っても頑張っても、不安はあるけど、それは、社員さんでも同じですもんね。立場を全く気にせずにいるのは、なかなか難しいけど、もっと強くなって、自分に自信持てるように頑張ります!!がんばれって、すごく、嬉しかったです。ありがとうございました。

No.3 07/02/10 21:24
社会人くん3 

おれも全く同じ事を思います😥自分は22才なんですけどやっぱ将来の事は不安です😱彼女はたまに何考えてるかわからない時もあるし💦主さんと全く同じ状態ですよ😥でも今は派遣増えてるし、そんな時代なのかなって💡正社員でもボーナスでない所だってありますからね😫色々ありますけど前向きに頑張りましょう💪

• << 5 おんなじふうに思っている人がいるってだけで、少し掬われます。ホッとします。時代の流れとかいろいろ分かっていても、不安な時は不安で、理屈じゃないんですよね。色々ありますけど、前向きに頑張りたいって、私も思います。頑張ります!!彼女さんは、たまに何を考えているか分からない時があるってあったけど、私なんか、男の子の気持ちはたまにどころ分かったことがありません(笑)。が、がんばります!!

No.4 07/02/11 23:13
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 派遣だから イイ 悪いはないと思う‼ 今じゃ 派遣だらけだしね✨様々でしょう‼無職じゃないんだし😂派遣でも その仕事を 一生懸命やっていれば… そうですよね!一生懸命やることが大事ですよね。いろんなこと考えると、頑張っても頑張っても、不安はあるけど、それは、社員さんでも同じですもんね。立場を全く気にせずにいるのは、なかなか難しいけど、もっと強くなって、自分に自信持てるように頑張ります!!がんばれって、すごく、嬉しかったです。ありがとうございました。

No.5 07/02/11 23:19
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 おれも全く同じ事を思います😥自分は22才なんですけどやっぱ将来の事は不安です😱彼女はたまに何考えてるかわからない時もあるし💦主さんと全く同じ… おんなじふうに思っている人がいるってだけで、少し掬われます。ホッとします。時代の流れとかいろいろ分かっていても、不安な時は不安で、理屈じゃないんですよね。色々ありますけど、前向きに頑張りたいって、私も思います。頑張ります!!彼女さんは、たまに何を考えているか分からない時があるってあったけど、私なんか、男の子の気持ちはたまにどころ分かったことがありません(笑)。が、がんばります!!

No.6 07/02/25 00:29
甘えん坊さん6 

私も派遣社員の一人です。派遣って一つの所に長く居れないけど最近そこで働く正社員の人に恋をしてしまいました‥
正社と派遣の恋愛ってアリですか?

No.7 07/03/11 18:13
英さん47♂m(__)m ( TCIjc )

私も派遣社員ですが、自信と誇りを持って📝仕事や💕恋に頑張ってください🎆✌彼の親もきっと分かってくれます。😃o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧