注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

絶対痩せたい❗

レス71 HIT数 3368 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
08/05/12 19:53(更新日時)

はじめまして✨

私はもともとぽっちゃりで、社会人になってストレスで過食、帰宅が夜遅いのもあり… 多分83キロくらいまで行ってしまい、そこから一度頑張って10キロ落としましたがそこからなかなか減らず そのまま結婚…69キロまで減りましたが、妊娠・出産で気付けば79キロまで😫 もう本当自分がむかつきます。 絶対今回こそ成功させたいので、一緒に頑張ってくれる人募集します❗ くじけそうな時、励まし合いたいです💨

No.79264 08/04/24 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/25 21:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

良かったら一緒にやりたいです❗よろしくお願いします❗

No.2 08/04/25 21:51
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます✨
一緒に頑張ろうね💨

いつからダイエットしてますか?
私はこのスレッド書いた日からで、
154センチ 79キロ😒💣
終わってます。

よかったら教えて下さいm(__)m

No.3 08/04/25 23:05

>> 2 ありがとうございます♪

あたしはまた今日から始めました😁

155㌢ 70~75くらいの間かと💦家に体重計なくて…実家に帰らないとないんですよね。。すいません。

No.4 08/04/25 23:30
ダイエット中4 

はじめまして。
私もお仲間に入れてください🙇

私は3日前から始めました。
3日前は78キロで、今は76キロです。

一緒に頑張りましょう😊

• << 7 おはようございます✨ ダイエット中さんもよろしくお願いしますねm(__)m お二人のことは何て呼べばいいですか? 私のことはりっちゃんて呼んで下さい😄 匿名さんのダイエットモニターってどこのですか⁉ かなり興味ありです👀゛ 私の食事は、昨日だと… 朝→スティックパン2本 昼→ハムエッグ・ブロッコリー・煮物・ご飯軽く一杯 夜→納豆のみ ですね…かなり空腹です😒運動は子供と散歩くらいです💦 お二人はどんなことしてますか?

No.5 08/04/25 23:53
ダイエット中4 

1さんもよろしくお願いします🙇

一緒に頑張りましょう😊

No.6 08/04/26 09:37

おはようございます♪昨日は運動して寝たせいか、異様にお腹空いてます😥

やっぱり炭水化物わ減らした方がいいですょね💦

あっダィエットモニターをやってみることにしました❤✨痩せれたらいいなあ😃

ダィエット1さんもよろしくお願いしますね💖
皆様、食事どのようにしてます?
ダイエット方も教えて下さい😊

No.7 08/04/26 10:08

>> 4 はじめまして。 私もお仲間に入れてください🙇 私は3日前から始めました。 3日前は78キロで、今は76キロです。 一緒に頑張りましょう😊 おはようございます✨

ダイエット中さんもよろしくお願いしますねm(__)m

お二人のことは何て呼べばいいですか?
私のことはりっちゃんて呼んで下さい😄

匿名さんのダイエットモニターってどこのですか⁉
かなり興味ありです👀゛

私の食事は、昨日だと…
朝→スティックパン2本
昼→ハムエッグ・ブロッコリー・煮物・ご飯軽く一杯
夜→納豆のみ

ですね…かなり空腹です😒運動は子供と散歩くらいです💦
お二人はどんなことしてますか?

• << 9 こんにちは。わたしはアイルです。好きなように呼んでください😊 モニター、はJTCダイエットだったかな…? そこから電話があって色々話しましたが、やっぱりやめようかと💦 専属のアドバイザーがついたりダイエット器具を無料で貸出ししたりするみたいでしたが。食品は自己負担らしく…💦つまりサプリ代です⤵ 15万はかかるみたいな感じで…リボ払いとかもできるみたいでしたが。。なんかそんなことより、自分でお金をかけず痩せた方がいいんじゃないかと思って😥大変だろうけど…。 って説明下手ですね💦すいません。モニター毎月50名募集してるみたいですから興味があれば話だけでも聞いてみて下さい😊 やればたぶん絶対痩せると思いますよ😃 今日はまだおにぎりひとつしか食べていません。食べなきゃダメなのに💦これからダイエットドリンク飲む予定です😱 運動は腹筋とか、足こぎとか、腕立てやってます。犬の散歩とか…これだけじゃダメなんだろうなあ💦

No.8 08/04/26 15:25
ダイエット中4 

りっちゃん、1さん、こんにちは😊

私のことは、【夏子】と呼んでください。
ダイエットモニターですか、気になります😲
1さん、詳しく教えてください。
運動もちゃんとやってらっしゃるんですね。
りっちゃんのダイエット法の主体はどんな方法ですか❓

私のやり方の基本は、炭水化物抜きと水2リットルです。
いろいろ試しましたが、私には一番合っているみたいです。
一時はこの方法で45キロまで減らしました。
コエンザイムQ10やカロリー計算、有酸素運動、痩身エステなどなどやりましたが、お金が掛かったり、続かなくていつも失敗に終わりました…。

私の場合、ストレスによるドカ食いと出産でバーンと体重が上がり、Maxで80超えしました💦が、とにかく今回は無理なく気長に、がテーマです。 確かに、一気に下げたい気持ちにはなりますが、リバウンドも一気なのでおすすめはしません。
スローペースでも体重を維持出来る身体作りにしたいので、炭水化物抜きと言うよりは 歯ごたえのあるおかずと一口ご飯のように、少量で満腹感の味わえる設定にしようかと思っています。

No.9 08/04/26 15:29

>> 7 おはようございます✨ ダイエット中さんもよろしくお願いしますねm(__)m お二人のことは何て呼べばいいですか? 私のことはりっちゃんて… こんにちは。わたしはアイルです。好きなように呼んでください😊

モニター、はJTCダイエットだったかな…?
そこから電話があって色々話しましたが、やっぱりやめようかと💦

専属のアドバイザーがついたりダイエット器具を無料で貸出ししたりするみたいでしたが。食品は自己負担らしく…💦つまりサプリ代です⤵
15万はかかるみたいな感じで…リボ払いとかもできるみたいでしたが。。なんかそんなことより、自分でお金をかけず痩せた方がいいんじゃないかと思って😥大変だろうけど…。

って説明下手ですね💦すいません。モニター毎月50名募集してるみたいですから興味があれば話だけでも聞いてみて下さい😊
やればたぶん絶対痩せると思いますよ😃

今日はまだおにぎりひとつしか食べていません。食べなきゃダメなのに💦これからダイエットドリンク飲む予定です😱

運動は腹筋とか、足こぎとか、腕立てやってます。犬の散歩とか…これだけじゃダメなんだろうなあ💦

No.10 08/04/26 16:06
ダイエット中4 

>> 9 💦😲💦た、高いですね…
私にも手が出ません。
サプリと言えば、前にコエンザイムQ10と豆乳試しました。
食事制限もしましたが… パッとしない😥といった感じで、なんかお金も掛かるので止めました。

私の運動も、りっちゃんと一緒で子供と散歩ぐらいです。
でも昔エアロビを習っていたので、それをプラスしようかと思いました。

今日の食事は今現在、鶏唐揚げ、野菜サラダ、水1リットルと少し、ご飯を2口、パン一欠片です。
水ダイエットは塩分を取らないようにしないと駄目なんですよね。水太りとは塩分を取るから体にため込んでむくみ太りになるようです。

No.11 08/04/26 17:12

>> 10 夏子さんとあいさんですね😄
私も色々試して、目標達成するまえにリバウンドして…の繰り返しです。
原因は私もストレスで過食ですね。ものすごい量食べてました。
私はとりあえず胃を小さくしようかなと少しプチ断食して、体重が落ちなくなったら運動…(多分散歩が長くなるだけですが)まだ残ってるマイクロダイエットをとりいれて、ですかね。
このやりかたマズイですか?
私もダイエットモニターの15万はちょっと無理です… やはりお金かからず痩せれたら1番いいですね😲

No.12 08/04/26 17:56
ダイエット中4 

>> 11 マイクロですね😊 私の友達もやってました。ですが、友達の場合はマイクロ飲みながら、しっかり三食取って「痩せな~い😭」とこぼしてました…
でも、やり方さえ間違ってなければ、あれ、必ず痩せると思いますよ。
かなり実績あるみたいですし。

とにかく、それぞれのやり方で頑張ってみようじゃないですか。

間違っても、挫折しないように、ヤバくなったらここで吐き出しちゃいましょう😁

• << 14 今日は一日出掛けて疲れました~😲 でもいっぱい歩いたのでいい運動ですxF0 マイクロダイエットは正しく飲んでる時は体重も落ちて健康的に痩せれるんですが、やめちゃうとそこから維持が大変です。 この食べると身になる体質なんとかならないかな😱 夏子さんはお水いっぱい飲んでますが、どのような効果があるんですか?☕

No.13 08/04/26 21:32
元ちゃん ( EXIBd )

こんばんわ😃
私も仲間に入れてください🙇

21歳、74~5キロのおデブちんです💦💦💦
彼と同じ体重なんて嫌です‼
彼にも痩せてと言われます😫

私も暴食してしまうので、暴食やめて、胃を小さくする事から始めてます。なかなかうまくはいきませんが…😥

ジュースやお菓子はほとんど食べません😔
運動も取り入れてるのに痩せないのは体質だと思います😭
なので、みなさんと一緒に気長にやりたいです‼
少しづつゆっくりと確実に…✨✨
1か月1キロ減が目標です😲

• << 15 元ちゃんでいいですか?😄よろしくお願いします✨ 彼と同じ体重…まだいいじゃないですか~😲 うちの主人は55キロ…もう本当やばいです😱 口が裂けても本当の体重は言えません😱💦 くじけないためにも一緒に頑張りましょ🎵

No.14 08/04/26 21:37

>> 12 マイクロですね😊 私の友達もやってました。ですが、友達の場合はマイクロ飲みながら、しっかり三食取って「痩せな~い😭」とこぼしてました… でも… 今日は一日出掛けて疲れました~😲
でもいっぱい歩いたのでいい運動ですxF0

マイクロダイエットは正しく飲んでる時は体重も落ちて健康的に痩せれるんですが、やめちゃうとそこから維持が大変です。
この食べると身になる体質なんとかならないかな😱

夏子さんはお水いっぱい飲んでますが、どのような効果があるんですか?☕

No.15 08/04/26 21:42

>> 13 こんばんわ😃 私も仲間に入れてください🙇 21歳、74~5キロのおデブちんです💦💦💦 彼と同じ体重なんて嫌です‼ 彼にも痩せてと言われます… 元ちゃんでいいですか?😄よろしくお願いします✨

彼と同じ体重…まだいいじゃないですか~😲
うちの主人は55キロ…もう本当やばいです😱
口が裂けても本当の体重は言えません😱💦

くじけないためにも一緒に頑張りましょ🎵

No.16 08/04/26 21:55

アイルです😃
わあ😍
お仲間が増えましたね❤

マイクロダイエットではナイですが似たようなの買ってやってました。確かにカロリーは減るので痩せていきましたよー😃ですが。
少し食べただけで体重が戻るの繰り返しで意味あるのか😱状態😭

やっぱり、食事制限しながら運動するのが一番なのかなぁ。
あっ元ちゃん、夏子さんはじめまして❤
私もカレに痩せてくれと言われ早3年が過ぎようと。。カレにフラれるのも時間の問題です😱
痩せねば💦

今日の夜はそうめんチャンプルでした💦

No.17 08/04/26 22:40
ダイエット中4 

りっちゃん、アイちゃん、元ちゃん、こんばんわ☺
元ちゃん、はじめまして✌
夏子です、よろしく😉

マイクロって戻っちゃうんですか💦 それは知りませんでした。じゃ、維持するの大変ですよね💦
私がしている水2リットルは、話すと長くなるんですが簡単に説明しておきますね。
ダイエットを始めると皆さんもそうだと思いますが、食べるものを減らしますよね。
食べる物を減らすと脳が身体に危険信号を出すんです。「栄養が来ないぞ~🆘⚠危険、危険🚨」みたいに。
そうすると脳は考えて(この脳の考えている時が停帯期です)対策を出す訳です。つまり、代わる栄養を探す訳なんですが、それを蓄積された脂肪から取ろうとするんですよ。その時、そのまま脂肪の形では取りにくいので、一旦グリコーゲンと言うものに代え、身体に溜めます。
この時、停帯期に負けて食べ過ぎると、グリコーゲンは元の脂肪に戻ります。
でも、ダイエット続行するとグリコーゲンは身体を維持するために燃焼はじめたり、尿として排泄されます。
ここからが水の出番です。

続きますね。

No.18 08/04/26 23:03
ダイエット中4 

水を一日掛けて(出来れば夜7時までに)2リットルを飲む事で、この一旦蓄積されるグリコーゲンを早めに排出させる訳なんです。
そうすると、脳は無くなったグリコーゲンを更に脂肪から取ろうと必死に信号を送る、これが一連の流れです。
前レスにも書きましたが、この時、塩分を多量に取ってしまうと、身体から水分が出にくくなるので、塩厳禁です。
よく、夏の暑さにやられ、脱水症状になったら塩をなめろと聞いた事はありませんか?それがこの働きです。
スポーツドリンクもその効果があるのでダイエット向きではありません。

一つ付け加えると、脳の危険信号はしばらくするとなくなり、なくなるとドンドン身体から脂肪を摂取しはじめます。
でも、脂肪を取りすぎるとまた、脳の指令(停滞期)が始まり… これを繰り返します。
例外で生理前と生理中は体重の停滞、増加がありますが、これは脂肪の蓄積による増加ではなく、ホルモンのせいなので間違ってもヤケを起こさないで下さいね。

No.19 08/04/26 23:16

>> 18 夏子さん、とっても参考になりました💨
ありがとうございますm(__)m
やっぱり一人でしなくて正解でした💡
そういえばマイクロダイエットも水をたくさん飲めって書いてあったの思い出しました。
私も明日から頑張ってお水いっぱい飲みます。

お茶よりもお水ですよね?
ふぅ…😒
お腹空きました😒 チキン南蛮が食べたいな🍴←具体的すぎ…😲 ガマンガマン😲

• << 21 チキン南蛮🐔 いいですね😂 痩せたお祝いに、楽しみにとっておきましょうか☝ りっちゃん、出来れば水が一番ですよ。 私が以前読んだ本にはそう書いてありました。 今日の報告。 たぶん停滞期入りました。依然、76キロをキープ。 夜 食べた物。 レタスメインのサラダ、パスタを普通盛りの1/4 子供の残りご飯二口 以上 みなさん おやすみなさい⭐

No.20 08/04/26 23:32
ダイエット中4 

もう一つ書いておかなければいけませんでした。
水2リットルとペアで炭水化物を抜くには訳があります。
炭水化物はグリコーゲンの素なんですね。
せっかく、身体の脂肪をグリコーゲンに戻しても炭水化物によって身体のグリコーゲンが増えてしまいます。身体も蓄積させるグリコーゲンの量は決まってますから、余分な物は脂肪になるわけなんです。
そこで、定期的に水を流しこんでやることで、グリコーゲンをなるべく早く身体から出してしまおうってことです。
なので、水を飲み続けていれば普通に食べていても太りにくくなる事がわかって頂けたと思います。

ただ… この水2リットルが慣れないとなかなか取れないもので、ある程度体重に満足すると取らなくなってしまうんですよね。だから私は肥満に逆戻りしてしまった訳です。

この考えからいくと、マイクロで痩せたら水を2リットル取る事で維持出来るはずなんですが。

水は一生のお付き合いだと考えるダイエット法ですね。
運動が持続出来ない私向きなダイエットと言えます。

No.21 08/04/26 23:59
ダイエット中4 

>> 19 夏子さん、とっても参考になりました💨 ありがとうございますm(__)m やっぱり一人でしなくて正解でした💡 そういえばマイクロダイエットも水… チキン南蛮🐔 いいですね😂

痩せたお祝いに、楽しみにとっておきましょうか☝

りっちゃん、出来れば水が一番ですよ。

私が以前読んだ本にはそう書いてありました。

今日の報告。
たぶん停滞期入りました。依然、76キロをキープ。
夜 食べた物。
レタスメインのサラダ、パスタを普通盛りの1/4
子供の残りご飯二口

以上

みなさん おやすみなさい⭐

No.22 08/04/27 08:31

>> 21 皆さんおはようございます☁
夏子さん昨日はありがとうございました😄
一度40キロまでいったからさすが勉強されてますね😲
はぁ…私はずっとぽっちゃりなのでそんな体重夢の夢です😒
頑張らねばxF0

今朝は湯豆腐、納豆、バターロール一個。

今日も一日空腹にたえましょう😱

• << 27 りっちゃん、昨日は遅くまでありがとうでした。 あの説明でわかりましたでしょうか。 あっ‼ これを伝えておきますね。 空腹は最大の敵、ダイエットのイライラはストレスになりやすいので、食べていいんですよ。 私、昨日のレスにチキン南蛮は痩せてから…と書きましたが訂正します。 たくさんの炭水化物以外は食べてもいいんですよ。 特に鳥肉は脂肪が少ないし、肉は歯ごたえありますからね。 鳥以外も豚、牛なんでも食べていいんです。 肉は動物性タンパク質なので大丈夫です😃 ただし、外食や売っているお総菜は塩分が多いので自分で調理した方がいいです。 あとは、リンゴもいいです。歯ごたえありますからね。 とにかく、私は歯ごたえ重視です。 満腹中枢を刺激しますからね。

No.23 08/04/27 09:50

>> 22 アイルです😃
おはようございます👍
夏子さん、さすがですね😍

40キロ代…
なれたら彼泣いて喜ぶだろうな😱

今から朝ごはん😃なにしよう?

• << 28 アイちゃん、運動がんばってますか😊 夏子です。 45キロの時は、確かにすべてに気持ちよかったです。洋服を選ぶにしても豊富にあるし、店員さんも9号を普通に出してくれるんですが、それが着れた時の喜びはそれはそれは…🌼 私だけじゃなく、頑張り次第で可能ですから、絶対水、飲んで下さいね。 肌もキレイになるし、風邪も引きにくくなりますよ。

No.24 08/04/27 13:05

夏子さん、りっちゃん、アイルさん、こんにちわ😃

みなさんと同じように頑張ります‼

私はとにかくお腹がすごくて……座るとボヨンボヨンです😭
まずはお腹からどうにかしたいです💦

痩せ始めるとお腹が1番始めに痩せやすいって聞いたことがあります。
胸からじゃないんですかね❓

あ、あたしは胸が大きくて悩んでます😥
この歳なのにもう垂れてます。
家でダイエットDVDを見て、ダンス💃をしているのですが、動くためか胸がもっと垂れた気がします😢小さくなる分には嬉しいのですが、垂れるのは勘弁です…😨さらしなどまかないといけませんかね💧💧

みなさんはどこから落としたいですか❓

• << 29 元ちゃん、こんにちは😊 夏子です。 私が読んだ本によるとですね、一番あとに付いたお肉から取れるんです。 痩身エステに通っていた頃、足の脂肪が固いね、ってよく言われました。 確かに、体重は減っても足だけは… 頑固な固脂肪の足だけは取れにくかったように思います。 変動がある柔らかい脂肪から減ってくるので、お腹や胸などは比較的早く取れますよ😊 取りにくいのは、足や二の腕、背中ですかね。 以外に指や手、顔、憧れの✨鎖骨✨は早くに落ちます😊 私は断然 足を細くしたいですね‼

No.25 08/04/27 14:13

>> 24 元ちゃん、こんにちは~

胸垂れますよね😱
わたしは合掌をやってますけど。効果あるかな?

あたしもお腹と太ももが痩せたい…

• << 33 アイルさん、こんばんわ🌙 合掌ってなんですか❓ 家で簡単に出来ますか❓ よければ教えてください🙏

No.26 08/04/27 15:00
ダイエット中4 

みなさん、こんにちは😊

今日は朝から旦那と子供とで、近くの公園に散歩に行ってきました。
公園と言ってもほぼ山のような公園で、散歩と言うより登山です😥
その遊歩道を2週させられました…旦那に😭
距離的に2キロほどでしたが、過酷な散歩なのでかなり足腰にきました。

旦那の持論は、痩せるには体を動かすこと(筋肉を付ける)、水と炭水化物抜きで痩せる訳がないと思っているようです😏

証明するしかないようですね😊

今現在までの胃に入れた食べ物
コーヒー2杯 (ブラック)
アスパラベーコンサラダ
鶏からあげ
パスタ1/4 (昨日の残り物)
ウインナー 2本
水1.5リットル

No.27 08/04/27 15:12
ダイエット中4 

>> 22 皆さんおはようございます☁ 夏子さん昨日はありがとうございました😄 一度40キロまでいったからさすが勉強されてますね😲 はぁ…私はずっとぽっ… りっちゃん、昨日は遅くまでありがとうでした。

あの説明でわかりましたでしょうか。

あっ‼
これを伝えておきますね。
空腹は最大の敵、ダイエットのイライラはストレスになりやすいので、食べていいんですよ。
私、昨日のレスにチキン南蛮は痩せてから…と書きましたが訂正します。
たくさんの炭水化物以外は食べてもいいんですよ。
特に鳥肉は脂肪が少ないし、肉は歯ごたえありますからね。
鳥以外も豚、牛なんでも食べていいんです。
肉は動物性タンパク質なので大丈夫です😃
ただし、外食や売っているお総菜は塩分が多いので自分で調理した方がいいです。
あとは、リンゴもいいです。歯ごたえありますからね。

とにかく、私は歯ごたえ重視です。
満腹中枢を刺激しますからね。

No.28 08/04/27 15:23
ダイエット中4 

>> 23 アイルです😃 おはようございます👍 夏子さん、さすがですね😍 40キロ代… なれたら彼泣いて喜ぶだろうな😱 今から朝ごはん😃なにしよう? アイちゃん、運動がんばってますか😊
夏子です。

45キロの時は、確かにすべてに気持ちよかったです。洋服を選ぶにしても豊富にあるし、店員さんも9号を普通に出してくれるんですが、それが着れた時の喜びはそれはそれは…🌼

私だけじゃなく、頑張り次第で可能ですから、絶対水、飲んで下さいね。

肌もキレイになるし、風邪も引きにくくなりますよ。

• << 30 アイルです😃 こんばんわ👍 運動していたらいつの間にか寝ていました💦 水飲むのがいいんですね!わかりました!ミネラルがいいのでしょうか? 今日の夕飯💚 マグロの刺身 炊き込みご飯、軽く一杯。。 メンチカツ一口 反省⤵

No.29 08/04/27 15:35
ダイエット中4 

>> 24 夏子さん、りっちゃん、アイルさん、こんにちわ😃 みなさんと同じように頑張ります‼ 私はとにかくお腹がすごくて……座るとボヨンボヨンで… 元ちゃん、こんにちは😊
夏子です。

私が読んだ本によるとですね、一番あとに付いたお肉から取れるんです。

痩身エステに通っていた頃、足の脂肪が固いね、ってよく言われました。
確かに、体重は減っても足だけは… 頑固な固脂肪の足だけは取れにくかったように思います。
変動がある柔らかい脂肪から減ってくるので、お腹や胸などは比較的早く取れますよ😊
取りにくいのは、足や二の腕、背中ですかね。
以外に指や手、顔、憧れの✨鎖骨✨は早くに落ちます😊

私は断然 足を細くしたいですね‼

No.30 08/04/27 21:14

>> 28 アイちゃん、運動がんばってますか😊 夏子です。 45キロの時は、確かにすべてに気持ちよかったです。洋服を選ぶにしても豊富にあるし、店員さん… アイルです😃
こんばんわ👍

運動していたらいつの間にか寝ていました💦

水飲むのがいいんですね!わかりました!ミネラルがいいのでしょうか?

今日の夕飯💚

マグロの刺身
炊き込みご飯、軽く一杯。。
メンチカツ一口

反省⤵

No.31 08/04/27 22:32

>> 30 みなさんこんばんは🌃

今日は…もう反省の一日ですぅ😖
主人の両親と出掛けまして…お昼と夜外食になりました…😫
昼→タコ焼き、コーヒー
夜→おろしきしめん、コーヒー
はぁ💨 反省…

夏子さん、丁寧な説明でとってもわかりやすいです😄いつも頭に炭水化物、塩分控えめ・水がぶ飲みをおいときます💡

No.32 08/04/27 22:41

>> 31 長かったのでわけて…
元ちゃんからの質問です💡
私は特に二の腕が細くなってほしいですね😫
二の腕が異様に太くてバランスが悪いんです…逆三角もいいとこ😠
でも本当に落ちにくいです… 私の場合、下半身から落ちるんですが二の腕があんまり変わらないから痩せたのもわかりづらい😒

キレイに痩せたいですよね。
えびちゃんボディ神レベルです😱

No.33 08/04/27 23:25

>> 25 元ちゃん、こんにちは~ 胸垂れますよね😱 わたしは合掌をやってますけど。効果あるかな? あたしもお腹と太ももが痩せたい… アイルさん、こんばんわ🌙

合掌ってなんですか❓
家で簡単に出来ますか❓
よければ教えてください🙏

No.34 08/04/28 00:19

>> 33 元ちゃん♪こんばんわ👍

合掌わ☆
胸の前に両手を合わせて👏
このとき腕は水平に?!
7秒間力がでる限り合わせる手に力を入れて下さい。プルプルするぐらいかな?これを1セット三回やるといいみたい。説明下手でごめんなさい…

No.35 08/04/28 00:40
ダイエット中4 

みなさん、こんばんわ😊
夏子です。

取りあえず、報告から😔
とほ… あんなに頑張ったのに、体重変わらず😭
仕方ありませんね。
2~3日後に期待します‼
なぜなら、今日の成果は2~3日後の体重😔、みなさん知っていましたか😊
なので、今日の体重は2~3日前の成果になるんです。

引き続き、夜食べた物。

ラーメン(旦那に分けてもらったひとすすり💧)
野菜スティック(きゅうり)
パン 一かけら
水1リットル

アイちゃんへ
水は何でもいいですよ。
ただし、私の観点ですが海洋深層水だけは飲みません。
あれはわずかですが、塩分があるので。
運動続けてますね😊すばらしい👏

• << 44 アイルです😃 夏子さん、海洋深層水には塩分があるんですか?初めて知りました! ありがとうございます! 仕事が終わって、帰る途中です😃 今日のご飯😃 朝、卵焼き2口・メンチカツ3口 昼、炊き込みご飯のおにぎり一つ、カロリーメイト二本。 お腹空いてます…⤵でも頑張らないとダメですよね💪 穂乃花さん、はじめまして。 体重45キロ!? 夢の体重より軽い😱 りっちゃんと同感です…。。 その体重羨ましい限りです。

No.36 08/04/28 00:47
ダイエット中4 

りっちゃんへ
😠分かりますよ… 義家族といる時は…
断れないですよね😔
でも、また明日からがんばりましょ💪💨
あっそれと、りっちゃんは足から痩せるんですか😲と言うことは…足細いですよね、あぁー羨ましい😚
私はどちらかと言うと下半身デブなので、すっごく羨ましいです😚💨

元ちゃんへ
前レスの胸の垂れる件ですが、私も垂れてますよ😫 しかも、デカいだけで子供産んだ時母乳も殆ど出ませんでした。
これ以上の垂れ防止にブラを(前かがみでホックをし、カップに脇のお肉も入れるなど)正しくつける、肩紐をキツめにする‼
ではだめですかね😥
アイちゃんの言った合掌も胸筋を鍛えてバストアップを計る方法なのでいいと思います。

それでは、みなさん、おやすみなさい⭐

No.37 08/04/28 06:29
ダイエット中4 

みなさん、おはようございます😊
夏子です。

朝、体重を計りました…

😔まったく変わりません。
76キープのまま…
そろそろ生理予定なので、ひょっとしたら生理後期までこのままいくかも💧です。

ついつい、なかなか減らない事を旦那に愚痴っちゃいました。
と言っても体重は言ってませんけど😁
いえないですよね、ホント…

焦らずにゆっくり落として行くって決めたのに… ダメですね🔨

よし‼ また今日も頑張ります😊

只今 口に入れた物
ブラックコーヒー
水500ミリリットル

以上

No.38 08/04/28 08:22
ビリー隊員38 ( 20代 ♀ )

はじめまして🙇

私も仲間に入れて下さい🙇

No.39 08/04/28 08:53

おはようございます☀
元ちゃんです😃

土日は彼と過ごしたため、リラックスできました💕
しかし‼土日の彼との食事が唯一の楽しみなため、いつも食べ過ぎに😫
体重を計るのが恐い😨😨だから平日はダイエット日なのです😃👊💨

とりあえず今はバイト先までの30分を歩いてます🚶💨

体重が2~3日後にくる気持ち分かります‼
昨日食べ過ぎたのに、増えてない⁉ラッキー🎵🎵って思ったのも束の間…次の日にガックリ😩気をつけないといけないですね👊

今日も家からお弁当用におかずを持ったし、あとはおにぎりを買うだけです🍙

コンビニで働いているので、お弁当のカロリーを見ると絶対に買えませんね😥

さぁ今日も頑張って動いて燃焼するぞ🔥🔥

ビリー隊員さん、はじめまして😃
みんなで一緒に頑張っていきましよう💪💪💪

No.40 08/04/28 09:46
ダイエット中4 

夏子です。

ビリー隊員38さん、はじめまして😊
よろしくです❗
なんとお呼びすればいいですか❓
どんなダイエット法か参考までに教えてください☺

元ちゃん、
昨日は彼氏とラブラブ💕だったんですね☺
それはご飯もおいしいはず🎵
何食べました❓

確かにコンビニ弁当はビックリするくらいカロリー高いですよね💦

歩いてコンビニ💨
うん😊気をつけて、いってらっしゃい👋

• << 47 元ちゃんです😃 土日食べたものですか❓ 彼と爆睡していたため、土曜日食べたものが思い出せません😨💦 彼に聞いておきます✋ 日曜日 遅め朝ご飯→味噌汁 ご飯 目玉焼き 味付け海苔 間食→アイス たこ焼き 夕食→にゅうめん(味噌汁にいれました) ぶりの塩焼き ワカメの大根おろし合え (ノンオイル青しそドレッシング)    お酒🍸🍸 です✋✋ バイトは終わりましたが、残ってる仕事やって早く帰らなきゃ💦 9時までにはご飯食べないと😥

No.41 08/04/28 10:03

>> 40 みなさまおはようございますm(__)m
ビリー隊員はじめまして✨よろしくお願いします😄
よければ名前と体重教えてください🐱

今朝の体重…77キロ。はじめてからマイナス2キロ…
空腹の限度越えてるからもうちょっと減ってても…と思いたいけど、焦りは禁物ですね😒

痩せてみんなをびっくり👀させたいな😒
ちょっと疑問です…小さい時からぽっちゃりでも細くなりますかね?

No.42 08/04/28 13:43
穂乃花 ( 20代 ♀ kBSCd )

みなさん はじめまして🙇

ビリー隊員こと穂乃花です🙋

よろしくお願いします🙋

身長👉148㎝
体重👉45,2㎏

目標体重👉40㎏

ダイエット方法は毎日🚲通勤(☔の時は片道20分歩く🚶)
駅のエスカレーターは使わずに
階段を使ってます🚶

あとはやっぱりビリーです💃

やりだして①週間です💃
今日からステップ②に挑戦します😤

本格的にダイエットやりだして②ヶ月で-1,5🙌🙌🙌

あと-5,2㎏痩せたい💪🔥🔥

• << 50 穂乃花さん、せっかくたくさんのスレッドの中から私にレスしていただいたのにこんな形になってしまいごめんなさいm(__)m 申し訳ないです。 でも痩せたいという気持ちはみんな同じなのでそれぞれ頑張りましょうね。

No.43 08/04/28 15:28
ダイエット中4 

みなさん、こんにちは。
夏子です。

りっちゃん👏スゴい☺
㊗2キロ減、よかったね🙌
りっちゃん、私も頑張りますっ😤
ホント励みになります‼

私も元々ぽちゃでしたよ😊
大丈夫☝ 頑張りで絶対に40キロ台に行けます‼
だって私がなれたんですから💨

穂乃花さん、こんにちは😊
まぁ😲 痩せてる💨
なんかヘコんでしまうなぁ😣
でも、痩せたい気持ちってみんな一緒かも知れない😔

ただ、ここ方たちってみんな大幅減量目的としてるんで、穂乃花さんに向いてるのかどうか…
穂乃花さんの現体重が私たちの夢の体重なので、似た体重とレスされた方がよいかもです。ごめんなさいね、けして受け入れたくない訳じゃないんです。
ですが、今私も含めみんなで頑張ろうとしている中で穂乃花さんはやっぱり痩せている😔といった気持ちが先走ります。 これは、私の率直な意見ですが、ホントは羨ましいんです、穂乃花さんが。

どう思いますか、みなさん。

No.44 08/04/28 16:59

>> 35 みなさん、こんばんわ😊 夏子です。 取りあえず、報告から😔 とほ… あんなに頑張ったのに、体重変わらず😭 仕方ありませんね。 2~3日後に… アイルです😃
夏子さん、海洋深層水には塩分があるんですか?初めて知りました!

ありがとうございます!
仕事が終わって、帰る途中です😃

今日のご飯😃

朝、卵焼き2口・メンチカツ3口

昼、炊き込みご飯のおにぎり一つ、カロリーメイト二本。

お腹空いてます…⤵でも頑張らないとダメですよね💪

穂乃花さん、はじめまして。
体重45キロ!?
夢の体重より軽い😱
りっちゃんと同感です…。。
その体重羨ましい限りです。

No.45 08/04/28 17:04

>> 44 すいません、44のレスの最後、りっちゃんではなく夏子さんへでした。

お二方失礼致しました💦

• << 49 あいちゃん、そんな小さな間違え気にしないでね😆

No.46 08/04/28 17:38
穂乃花 ( 20代 ♀ kBSCd )

すみません⤵
他のスレに行きます😭👋💔

• << 48 夏子です。 穂乃花さん🙇 気分害されたらごめんなさい。 穂乃花さんのように痩せれるように頑張りますから、穂乃花さんも頑張ってくださいね。 レスに遊びに来て頂けるなら大歓迎🙌です。 またお会いしましょう🙇 それと💨 りっちゃん、ごめんなさいね🙇 まるでスレ主のように対処してしまった事お許し下さい🙇 差し出がましい事だとはわかっていたんですが、みなさんよりきっと年上だと思い、あえて口を出してしまったと言うこと、本当に申し訳ないです😢 今後も有りうる事なので、私は消えた方がいいかも知れません。 痩せたい気持ちは女性なら万人一緒なんですものね。 ほんと気持ちが狭いです。反省😢

No.47 08/04/28 18:13

>> 40 夏子です。 ビリー隊員38さん、はじめまして😊 よろしくです❗ なんとお呼びすればいいですか❓ どんなダイエット法か参考までに教えてく… 元ちゃんです😃

土日食べたものですか❓
彼と爆睡していたため、土曜日食べたものが思い出せません😨💦
彼に聞いておきます✋
日曜日
遅め朝ご飯→味噌汁 ご飯 目玉焼き 味付け海苔

間食→アイス たこ焼き

夕食→にゅうめん(味噌汁にいれました)
ぶりの塩焼き
ワカメの大根おろし合え
(ノンオイル青しそドレッシング)
   お酒🍸🍸
です✋✋

バイトは終わりましたが、残ってる仕事やって早く帰らなきゃ💦
9時までにはご飯食べないと😥

No.48 08/04/28 18:55
ダイエット中4 

>> 46 すみません⤵ 他のスレに行きます😭👋💔 夏子です。
穂乃花さん🙇 気分害されたらごめんなさい。

穂乃花さんのように痩せれるように頑張りますから、穂乃花さんも頑張ってくださいね。

レスに遊びに来て頂けるなら大歓迎🙌です。

またお会いしましょう🙇

それと💨
りっちゃん、ごめんなさいね🙇
まるでスレ主のように対処してしまった事お許し下さい🙇

差し出がましい事だとはわかっていたんですが、みなさんよりきっと年上だと思い、あえて口を出してしまったと言うこと、本当に申し訳ないです😢

今後も有りうる事なので、私は消えた方がいいかも知れません。
痩せたい気持ちは女性なら万人一緒なんですものね。
ほんと気持ちが狭いです。反省😢

• << 51 夏子さん、全然気にしてないので大丈夫です。 う~ん…文章だけじゃなかなか気持ちって伝わりにくいし、穂乃花さんはあまりいい気がしないと思うのでもうこれ以上、何も言わないでおきます。 だからこれからも一緒に頑張って、ダイエットしましょう😄 夏子さんの知識には助かってますm(__)m

No.49 08/04/28 20:18

>> 45 すいません、44のレスの最後、りっちゃんではなく夏子さんへでした。 お二方失礼致しました💦 あいちゃん、そんな小さな間違え気にしないでね😆

• << 52 アイルです😃 穂乃花さんも頑張ってほしいですね💖 夕飯💚 ご飯軽く一杯。 野菜炒め えのきベーコン 寝る前に運動しないとね💦

No.50 08/04/28 20:28

>> 42 みなさん はじめまして🙇 ビリー隊員こと穂乃花です🙋 よろしくお願いします🙋 身長👉148㎝ 体重👉45,2㎏ 目標体重👉… 穂乃花さん、せっかくたくさんのスレッドの中から私にレスしていただいたのにこんな形になってしまいごめんなさいm(__)m
申し訳ないです。

でも痩せたいという気持ちはみんな同じなのでそれぞれ頑張りましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧