注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

浮気してる人

レス11 HIT数 1973 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/02/28 17:45(更新日時)

どんなささいなことでもいいので経験談お聞きしたいです😫💦

元彼が浮気相手な人、浮気相手を本気で好きになって彼氏と別れた人、
別れて浮気相手とくっついてうまくいった人わいますか?
浮気相手と彼氏と両方とうまく両立してる人は何もないよーな素振りで2人を同じように愛することできますか?😠

よかったらレス✏お願いします💨

No.785499 07/02/26 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/26 11:10
女の子さん1 ( 20代 ♀ )

主サンゎきっと彼氏さんが好きだと思うからぅちの意見ゎ参考にならなぃかと思うけど… ゥチにゎ去年まで3年付き合った人がぃました。大好き②だったけど仕事をかえると嫌いだった彼氏の部分がかなりみえてきてさめかけてました🙈そんな時同僚から告られ、とりあえずしつこぃので付き合ってみてちょい強引にェッチされて…浮気をしました その時はどちらにしようか悩みました(この浮気相手ゎそれから1ヶ月で終わりました)ェッチされて自然に過ごしてたら 今の彼氏に告白され 断ったけど毎日②会いに来て朝仕事早いのに朝までドライブや遊びに誘ってくれたり、横でぁたしが寝ててもゃらしぃ事なぁんにもしてこなくて 手を触るとかもなくて、付き合ってしまぃました😍この時点で浮気ですが、さめかけてたふたりゎそれから1ヶ月でさょならぃぃました💦で 今の彼氏とゎ半年たち 結婚も考えてます💖
浮気のことゎバレてません…でも誰を好きになるかゎ自由だし、もし彼氏に浮気されたら自分も悪いので反省しますね…ただ今の彼氏に悪い事したなって反省ゎしました💀
だから浮気されても何も言えないと思います…だから浮気しなぃょう(自分に飽きないよう)がんばってます✨

No.2 07/02/26 14:21
寂しがり屋さん0 

>> 1 長文書いてくださってありがとうございます✨😫
1さんわいっぱいいろんな経験してきたんですね❤😊幸せそうで羨ましいですっ😍
自分わ..相手わ元彼ってわけじャないんですけどすごく仲のいい友達がいて今の彼氏と付き合う前から関係持ってたんですよ💦
それでお互いこのままわやめよって恋人作ったけど結局お互いうまくいかなくて…向こうわ今フリーだけど自分わ彼氏と1回別れたけどまた戻ったりでもう少しで半年なんですよ😔💨
それで先週の金曜日どーしても逢いたくなって学校🏫を抜けて浮気相手の🏠行きました😢(向こうわテスト期間中なんで早上がりなので📺)
それで今までわどんなに行き進んでもえッちだけわしないって言ってたけど…初めてえッちしたんです😣
それがすごい自分の中でわやっと実った恋みたいに大きなもので..💖うまく両立しようと思ってもできないんですよ💧
彼氏と別れるべきなのわ十分わかってるんですけど…前もこんなかんじで別れたら絶対別れない!😭ッてごはん🍚食べなくなったりして…

• << 4 彼氏ぢゃなぃ方の人の言い分はずるいよ💀傷つきたくないとかいってさ💨今の彼氏さんに対して迷うのは仕方ないよ💨付き合うって形ぢゃなきゃ悩んで②当たり前‼誰だって傷つきたくなぃし、勝手な言い分だよ‼ 彼氏にゎ既に裏切りをしてるわけだし別れるのが彼氏にしたらぃぃのかも❓一回どっちにも暫く会わずにいたら自分の本当の気持わかるかもょ❓もし彼氏ぢゃなぃ方の人を選んでも仕方なぃぢゃんすきなんだし で尽くせるならその自己中を長い時間かけて直す💪これっきゃなぃけど…

No.3 07/02/26 14:32
寂しがり屋さん0 

続きです😫💧

浮気相手にわ自分の思いも伝えてるしお互い同じ気持ち💑なんだけど、付き合えばいつか別れがきて離れるのがコワいって言うんです😢自分も彼とわ本当に一生離れたくありません!😭だからってこのまま浮気を続けることが正しいなんて思いません💔
自分が彼氏の立場だッたらどれだけ最低な女かもわかるし別れるべきなのもわかッてます😢
やっぱり両立なんかしてうまくいくなんて有り得ないですよね、人として許されないことだと思うし…
別れて彼氏がまたおかしくなるのわコワいけど…浮気の前に彼氏とこの先うまくやれる自信がないなら別れるべきですよね?😠

長文ですいません💦

No.4 07/02/27 08:54

>> 2 長文書いてくださってありがとうございます✨😫 1さんわいっぱいいろんな経験してきたんですね❤😊幸せそうで羨ましいですっ😍 自分わ..相手わ元… 彼氏ぢゃなぃ方の人の言い分はずるいよ💀傷つきたくないとかいってさ💨今の彼氏さんに対して迷うのは仕方ないよ💨付き合うって形ぢゃなきゃ悩んで②当たり前‼誰だって傷つきたくなぃし、勝手な言い分だよ‼
彼氏にゎ既に裏切りをしてるわけだし別れるのが彼氏にしたらぃぃのかも❓一回どっちにも暫く会わずにいたら自分の本当の気持わかるかもょ❓もし彼氏ぢゃなぃ方の人を選んでも仕方なぃぢゃんすきなんだし で尽くせるならその自己中を長い時間かけて直す💪これっきゃなぃけど…

No.5 07/02/27 13:42
寂しがり屋さん0 

>> 4 有難うございます✨😢

本当ズルいやつなんですよ💧😩自分のことフッといて女がいなきャだめだ~とか言ってきたり💢😩この前も飲みで初対面の子と勢いでちゅー💋したらしいし💔.

そんなやつ好きになった自分が1番バカなんですけどね💧
彼氏にわ最近✉とか態度がちがうって、また別れるとかゆわないよね⁉😭って言われました💧
半年付き合えた彼氏と別れるのわ間違ッてるかもしれないけどでも彼を忘れることわやっぱり一生かかってもできません😊💦このまま付き合っててもまた同じこと繰り返すだけだッて自分で気づいてるし..😔
だからちゃんと、今度こそ彼氏とキッパリ別れることにします🐧

お話聞かせていただいただけでも有難いのに相談までのってくださッて本当に有難うございました❤😢

No.6 07/02/27 15:46

>> 5 付き合ってる彼氏と別れるんですか❓

No.7 07/02/27 18:04
寂しがり屋さん0 

>> 6 はい😥
まだ完全に決意が固まったわけでわありませんが😩💦
彼氏じゃない方の彼にもまた気持ち伝えようと思います、

No.8 07/02/27 23:30

多分後悔するよ❓

No.9 07/02/28 13:46
寂しがり屋さん0 

>> 8 やっぱり後悔しますか?😔
でも前別れたときからなんだか気持ち入らなくて💧うまくやっていく自信ないんです...

No.10 07/02/28 16:52

>> 9 ぁぁそかぁ💧
でもその人とぁんまうまくいく方向ゎみぇなぃよ😽
勢いできすゎしないょ😽

No.11 07/02/28 17:45
寂しがり屋さん0 

>> 10 ですよね😔💧
もし彼氏と別れて彼ともうまくいったとしてもやっぱり…ってフられる気がします💔.
もう少し考えてみます💡なんでもすぐ決めて結局いつもいい方向にいかないんで💧😃

経験があるからこそ言っていただけるのに曖昧な答えしか出せなくてすみません⤵⤵😔
でも聞いていただけて本当楽になりました!😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧