注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

恋のお相手💕

レス3 HIT数 1522 あ+ あ-

OLさん
07/02/10 12:48(更新日時)

私は23歳の会社員です😺今、毎朝通勤で使う私鉄の駅員さんに恋をしています✨
私には付き合って3年になる彼氏がいますが もうその駅員さんの事で頭がいっぱいなんです⤵キッカケは私が卑劣な痴漢に電車で遇い、その人が対応してくれた時から💕駅務室で泣いてたら『元気出して』ってハンカチを貸してくれたんです。まだ返してません。
彼氏はストーカーばりに束縛ばっかりするし携帯チェックばかり疑われて鬱陶しくて昨日別れを伝えましたが、発狂されました🙀💨話がつかないままです。もし駅員さんが好きだと言うと必ず何かしにいく人なんで言いません。
駅員さんは見た感じ26~27位かなぁ❓背が高くて優しそうで制服姿がホント凛々しいんです💕会社でも時々ボーッとしてしまいます…
結婚してるのかなぁ?いつも手袋してるから見えなくて…彼女とか居るのかなぁー。
私も手紙をハンカチと共に渡そうと思い書いてみたけど…渡せないぃぃ⤵💧自分が嫌になるぐらい💨
今日こそ‼て決めても休み?だったりお客さんの対応してたり。なかなかキッカケが掴めません。いい加減どうしたら良いですかねぇ(^_^;)こんな子供じみた私にアドバイスを…

タグ

No.774520 07/02/10 02:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/10 02:17
女の子さん1 

こんばんは

すばらしいですね!

ぜひ主さんには頑張ってほしいです!
マンガみたいです!

もう渡しに行く他に手はないじゃんです!

No.2 07/02/10 10:23
OLさん0 

>> 1 そうですかぁ😁💦マンガみたいですか🎵
実際はけっこう駅務室はバタバタしてたんですけど あの優しさにやられました😍
男友達曰く『きちっとアイロンのかかったハンカチなんて独身の人はあまり持ってない。絶対結婚してて奥さんが持たせてる筈や』て言うんですよね…
そうなんよね~…
カルバン・クラインのきちんとアイロンかかったハンカチやからね~。
うちの会社の男の人もそうみたいだし
もう待ってるだけ時間の無駄やし、後先考えずにサッと渡してダーッと逃げようかなぁ💨💦
朝は遅刻するから会社帰りにしたいけど。

No.3 07/02/10 12:48
♂♀ママちゃん ( lpSo )

>> 2 私の旦那は駅員だけど とにかく不規則な仕事だから出会いが無いらしくて。そういう手紙とかは💕ウェルカム‼💕て感じで、めっちゃうれしいみたいよ😺
旦那と付き合ったのは 私が駅で貧血で倒れて、介抱してもらったのがキッカケ😁
その時何とも思わなかったけど 後々お礼にうかがいましたよ、手土産持って(笑)
そしたら駅で声かけてくれるようになり→挨拶の仲→ご飯に誘われて→付き合おうかーと言われ→結婚👰(笑)
渡すタイミングは確かにムズカシイけど 手紙に気持ちをありのまま書いて渡してみたら‼
頑張ってね😺
彼女いるか、既婚者かは、まずあれこれ悩む時間あったら行動して確認しましょ😍何も進まないじゃない❓
彼女や奥さん居たらそれはそれで仕方ないけど、まだまだ若いあなたが次の恋に費やすべき時間がもったいないよっ👍

私が言うのも何ですが 制服姿の旦那は確かに惚れ惚れしますね😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧