注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

嘔吐してますが体重は減りません😢

レス6 HIT数 3319 あ+ あ-

匿名さん
08/04/16 08:58(更新日時)

仕事をやめて3ヵ月で5キロ太り、過食はしませんが嘔吐してしまいマス😞基本3食でたまに昼抜き。量は普通なので必要ないのに夜だけ吐いてしまいます😖標準体重なのですがお腹周りがダブついてるしこれ以上太るのが恐くてダメと解ってても晩の食後30分以内に嘔吐。腹筋も無いので起き上がれず頭あげる程度を30回位と、30分ウォーキング骨盤を矯正するらしい腰回しもやってます💦なのに体重は変わらず…😢ますます焦ります😖嘔吐してる方は1日何回も吐いてますか?弊害も気になりマス💦果物(特にミカン)が好きでかなり食べますが太りますか?😲

No.77415 08/04/15 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/15 16:37
苺大福 ( 20代 ♀ W5n3d )

吐く量より食べている量の方が多いのではないでしょうか❓🍜
私は妊娠中で、つわりで吐いていましたが体重はそれほど減りませんでした💧今思えば結構食べていたような😣吐くより3食の食べる量を少な目に、間食なしのほうが痩せると思います☝嘔吐は過食嘔吐になる可能性もあるので😠

• << 3 私の場合、逆に3食とも少なく、間食は果物のみ。お菓子は口にしません(>_<) その上、嘔吐…体が太りやすくなったのでしょうか😓

No.2 08/04/15 18:27
痩せたい!2 ( 20代 ♀ )

こんばんは

私は過食嘔吐していて 克服しようと今頑張ってますⅦスレ立ててます昀

私も最初は過食はなく 痩せたい一心で嘔吐だけでした。でも 癖になるんです渹今なら まだ抜け出すのは困難ではないはず!

嘔吐をやめる事をお勧めします淸過食も必ずでてきます。私もやっていたから 偉そうには言えないですが、やっていたからこそ 苦しみがわかるのでやめて欲しいです。

まず 基礎代謝も落ちるはずだし 精神的にも病んでいきます焏体もおかしくなっていきます

胸だって小さくなる。顔はむくむし 虫歯だって…いいことないです

運動を取り入れながら 食事をもう一度見直してみるのもいいかもですよ昀

普通の生活に戻すのは 日が経てばたつほど難しくなります昉

主さん頑張って下さい珵

• << 4 2の方→私と同じように嘔吐だけの方がいらっしゃったんとは💦やっぱりだんだん過食してしまうのでしょうか😓💦痩せたい思いから吐いてしまいます😞体に大きな影響も出てくるんですね😖今のうちにやめようと、頭が嘔吐することを考えないよう1時間のウォーキングをしに外へ出て気を紛らわせました😄✨体を動かして適度な食事が大事ですね😌まだ痩せたい思いはなかなか去ってくれないので徐々に変われたらと思ってます🐱励ましてくださりありがとうございます😌💕

No.3 08/04/16 01:19
匿名さん0 

>> 1 吐く量より食べている量の方が多いのではないでしょうか❓🍜 私は妊娠中で、つわりで吐いていましたが体重はそれほど減りませんでした💧今思えば結構… 私の場合、逆に3食とも少なく、間食は果物のみ。お菓子は口にしません(>_<) その上、嘔吐…体が太りやすくなったのでしょうか😓

No.4 08/04/16 01:30
匿名さん0 

>> 2 こんばんは 私は過食嘔吐していて 克服しようと今頑張ってますⅦスレ立ててます昀 私も最初は過食はなく 痩せたい一心で嘔吐だけでした。でも… 2の方→私と同じように嘔吐だけの方がいらっしゃったんとは💦やっぱりだんだん過食してしまうのでしょうか😓💦痩せたい思いから吐いてしまいます😞体に大きな影響も出てくるんですね😖今のうちにやめようと、頭が嘔吐することを考えないよう1時間のウォーキングをしに外へ出て気を紛らわせました😄✨体を動かして適度な食事が大事ですね😌まだ痩せたい思いはなかなか去ってくれないので徐々に変われたらと思ってます🐱励ましてくださりありがとうございます😌💕

• << 6 主さん おはようございます垬 昨日はよく耐えましたね昀よかったです溿ゆっくりでもいいから 抜け出して下さい炻 本当に接食障害で悩んでらっしゃる方はたくさんいるんだと思います。誰一人 結果的に痩せてよかったと言う方はいないようです。むしろ太ってもいいから抜け出したいという方もたくさんいらっしゃいます。 それだけ苦しいんです渹過食も拒食も必ず両方やってくると思います 主さん 早めに気持ちが切り替わってよかった炻 応援してます昀淲

No.5 08/04/16 03:08
穂乃香 ( 30代 ♀ MJBv )

お腹の肉を落としたいなら足踏みが効くらしいよ😃職場の上司が言ってました。良かったら試してみてね‼

No.6 08/04/16 08:58
痩せたい!2 ( 20代 ♀ )

>> 4 2の方→私と同じように嘔吐だけの方がいらっしゃったんとは💦やっぱりだんだん過食してしまうのでしょうか😓💦痩せたい思いから吐いてしまいます😞体… 主さん おはようございます垬

昨日はよく耐えましたね昀よかったです溿ゆっくりでもいいから 抜け出して下さい炻

本当に接食障害で悩んでらっしゃる方はたくさんいるんだと思います。誰一人 結果的に痩せてよかったと言う方はいないようです。むしろ太ってもいいから抜け出したいという方もたくさんいらっしゃいます。

それだけ苦しいんです渹過食も拒食も必ず両方やってくると思います 主さん 早めに気持ちが切り替わってよかった炻

応援してます昀淲

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少