注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

あなたは今の自分が本当に好きですか?

レス6 HIT数 943 あ+ あ-

るびぃ( 20代 ♀ rB7hc )
07/02/06 07:39(更新日時)

あなたにとって私は【都合のいい対象】であり【本気でなかった】こと。

告訴を恐れ発言に気を付けてたからこそ、心の内を絶対に言葉にしなかったこと。

優しく接したのは、真剣だった私を騙し続ける罪悪感?関係を長く続けるため?

その偽りがあると知らない時でも、優柔不断なあなたをみて【いつかこんな日がくる】ことは予想はしてた。

でもあなたは自分の中だけでの偽りにとどめず、誹謗中傷を流し今なお仲間と私を侮辱し続けてる。

なぜですか?

真剣でなかったのはあなただけです!

そんな卑劣なことを平気でする人間が存在することは知っていても、あなたがそうだとは夢にもおもわなかった。

今のあなたが本当の姿ですか?

あなたは誰を、何を信じてるのですか?

あなたが本気でないと確信してたら私は会いはしなかった。

思わせ振りな言葉や態度を誤解した私が悪かった。

でもあなたが今していることは私にはやはり理解ができない。

でもそれで今が充実してるなら仕方ないですね。

あなたとのこと後悔したくなかった。

一生騙されたままでいたかった。

No.772324 07/01/30 16:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/30 19:06
匿名さん♂1 

レス入れて良いのかな?嫌なら直ぐに消してください。
凄く裏切られたんだね、今は許せないでしょう。
デもね、時間が立てば落ち着くでしょう。何かの本で読んだけど、人間の怒りは40分以上持続しないと。
貴方があまりにも辛そうだったから。何を言ってもダメだろうけど、誰かを哀れむ心を持ちましょう。許すと言うか、どんな相手でも向き合い理解する力。人はそんなに悪い生き物では無いですよ。
済みませんでした、勝ってな事ばかり言って。この先貴方に良いように進む事をお祈りします。

• << 3 ありがとうございます。怒りは全くないのです。ただ失望感と脱力感が波のように押し寄せて、いつまでもやまないのです。温かい言葉、本当にありがとうございました🙇🙇🙇

No.2 07/01/30 19:15
男の子さん2 

そこに愛はあるのかい?('-^*)/

No.3 07/01/30 20:54
るびぃ ( 20代 ♀ rB7hc )

>> 1 レス入れて良いのかな?嫌なら直ぐに消してください。 凄く裏切られたんだね、今は許せないでしょう。 デもね、時間が立てば落ち着くでしょう。何か… ありがとうございます。怒りは全くないのです。ただ失望感と脱力感が波のように押し寄せて、いつまでもやまないのです。温かい言葉、本当にありがとうございました🙇🙇🙇

No.4 07/01/30 22:43
匿名さん♂1 

>> 3 今は辛いけどね、時と言うのは案外優しいもので、少しずつ少しずつ、癒してくれます、それに身を任せて落ち着いたら又歩き出しましょうか。好きな気持ち停められないのは分かる、自分もそうでした。恨んだ事も、怒りに身を任せて自分を傷付けた事もある。その傷を見てあえて泣き、あえて笑い、又歩き出しました。我儘でじゃなく、我が、儘で行こうと何時か気づきました。自分勝手ではなく、自分らしくと言う事、分かってもらえるかな?言葉足らずだけど、分かって欲しい。昔の自分と同じ様な人に何か出来ないかと思いレスしました。余計なお世話でしたが、大丈夫、少し休んだら又歩き出して見ましょう。俺の好きな言葉で「その時、その時を楽しむのさ」、又新しい時間が始まります、るびぃさん強く生きてみましょう。

• << 6 「妄想や憶測だけで人を傷付け侮辱し笑い物にする」 これがどれ程卑劣な人間がすることか どれ程人の心をズタズタにしたのか あなたや仲間にはまだまだわからないのですね 最低な人間にも限度かあります 自分達の年齢を考えてみて 一生最低の人間を続けるの?

No.5 07/01/31 15:43
るびぃ ( 20代 ♀ rB7hc )

>> 4 ありがとうございました🙏

No.6 07/02/06 07:39
あなたですよね? ( ♀ rB7hc )

>> 4 今は辛いけどね、時と言うのは案外優しいもので、少しずつ少しずつ、癒してくれます、それに身を任せて落ち着いたら又歩き出しましょうか。好きな気持… 「妄想や憶測だけで人を傷付け侮辱し笑い物にする」
これがどれ程卑劣な人間がすることか
どれ程人の心をズタズタにしたのか
あなたや仲間にはまだまだわからないのですね
最低な人間にも限度かあります
自分達の年齢を考えてみて
一生最低の人間を続けるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧