あなたは今の自分が本当に好きですか?

No.4 07/01/30 22:43
匿名さん♂1
あ+あ-

≫3

今は辛いけどね、時と言うのは案外優しいもので、少しずつ少しずつ、癒してくれます、それに身を任せて落ち着いたら又歩き出しましょうか。好きな気持ち停められないのは分かる、自分もそうでした。恨んだ事も、怒りに身を任せて自分を傷付けた事もある。その傷を見てあえて泣き、あえて笑い、又歩き出しました。我儘でじゃなく、我が、儘で行こうと何時か気づきました。自分勝手ではなく、自分らしくと言う事、分かってもらえるかな?言葉足らずだけど、分かって欲しい。昔の自分と同じ様な人に何か出来ないかと思いレスしました。余計なお世話でしたが、大丈夫、少し休んだら又歩き出して見ましょう。俺の好きな言葉で「その時、その時を楽しむのさ」、又新しい時間が始まります、るびぃさん強く生きてみましょう。

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧