注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

最後の一押が必要ですか?

レス2 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん♂
07/01/28 22:50(更新日時)

私は親友の別れた彼女と付き合うか悩んでいます。私の数少ない友と呼べる存在の中で、私の親友と別れる相談を持ち掛け相談にのり親しくなりました。私の親友と別れたことを耳にし何人かアプローチをかけて彼女に付きまとう者もいました。彼女に頼まれ、彼女を守りました。私が数日休んだ時には見舞にも来てくれたり、よく2人で出かけるようにもなりました。彼女と付き合うか考えたこともあります。しかし、付き合うのに理由をつけて付き合うのが嫌でした。彼女からも私に世話になったという理由で付き合われるみたいで嫌でした。いや、私は彼女が私のことが本当き好きなのか怖かったのだろうと思います。彼女が私をいい友達と思っていると思ってしまい、奥手になりがちでした。しかし、もうすぐ私たちは卒業です。決断をしなければいけません。女性から見て彼女は私のことが好きでいて、付き合っていいと考えているでしょうか。こんなこと答えが出ている気もしますが、誰かに聞いてもらってアドバイスがほしいんです…

タグ

No.767718 07/01/28 04:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/01/28 21:46
甘えん坊さん1 

初めまして🐰こんな私でも良ければアドバイスを読んでください😺私が思うには、あなたが彼女のことが好きなら聞いてみても良いと思います☆だって恋人どうしだったらお互いに助け合うものだから。(私的には)お世話になったりお世話したりするのは恋人になったらあり得る事だと思うんです😉なので気にしないで彼女に優しくアプローチしても良いと思います🌠その彼女の前の彼氏(あなたの友人)に遠慮せずどうどうと交際しないと後で絶対後悔します☺頑張ってください✨心から応援しています🏁

No.2 07/01/28 22:50
匿名さん♂2 

>> 1 僕も同じ事がありました。僕の親友Aと僕は幼なじみで親友Aと親友Aの彼女とは付き合ってる時から3人でゲーセン行ったり飲み行ったりとしてました。そのうち親友Aと彼女の関係が崩れ、僕は彼女から相談など持ちかけられアドバイスしたりしてました。でも結局別れちゃいました。突然親友Aの彼女から別れたとのことが📱で告げられました。その時に僕はコクられ、何日か考えた末に結局は親友Aの彼女と付き合ってました。親友にも付き合った時にその事を話しました。『あぁ、そうなんだ‥いいんじゃない』と、そっけなかったです。今現在も付き合って2年になりますが親友Aとは今だにギクシャクしてると言うかお互い連絡もしないような感じになってしまいました。たぶん親友Aは僕と彼女が付き合ってるのがおもしろいないに違いないと思います。 一つだけ言えるのは彼女が親友Aと付き合っている時から僕は彼女のことが好きだったと言う事です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧