注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

好きな人に好かれない

レス12 HIT数 2152 あ+ あ-

大学生さん♀
07/01/25 20:02(更新日時)

彼氏いない歴=年齢を只今更新中です。そんな私ですが好きな人はいたんです(片想い)小学校の頃はクラスの女子の大半の初恋相手に恋をして告白…しかし、ラブレターが破レターに💧中学でも先輩に告白し振られ…高校ではメル友に容姿が悪いと音信不通に💧と…もてない人生を歩んできました。そして、今回は教官を好きになりました☺ですが毎回②好きな人には好かれないんです😢こんな私の事を好きになってくれた方もいましたが…気付かなかったですし皆が過去系でした⤵嬉しいけど切ない気持になります。好きな人からも嫌われ最終的には私を好きになってくれる人はいるんでしょうか?容姿が悪いのは解ってます、努力致します…でも性格も悪いのでしょうか?😢どうしたらいいのでしょうか?

No.765742 07/01/23 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/24 00:06
匿名さん♂1 

こんばんは、何か寂しいね。実を言いますと私も一緒でございます。何時も片想い、人を好きになっても自分の容姿じゃどうにもならないと思うし・・・それじゃダメだと思い、こくったけどやっぱダメだった。自分はこの世界に必要ない人間だと思よ。私はすでに三十なかばです、このまま一人で居なさいと神様に言われた夢を見ました。
彼方はまだ大学生だ、好きな人も要るんだ、自分の正直な気持ちを伝えれば願いは伝わるはず、頑張ってみて。寂しいのは私は一人でいい、あまり自分を攻めずに、貴方らしく素直に行きましょう。

No.2 07/01/24 01:54
大学生さん♀0 

>> 1 ちなみに好きな方は30歳です。それに30歳でもまだまだいけますよ。運命的な出会いがあるかもしれませんよ。私は告白しても100%振られます😢自動車学校に通う生徒さんは皆さん可愛い&綺麗な方ばかりですから見込みないです…それに神様はいないと思います。神様がいたらこんな事にはならないと思いますから…自分自身の問題なんですけど、何か切ないですよね。

No.3 07/01/24 03:25
イケメンさん3 

最初に言っておきますが俺全くイケメンではありません✌笑
よほどのモテ男かモテ子じゃない限り好きになった相手が自分のコト好きなんてないんじゃないかな😱
理想が高いのかな❓妥協しろとは言わないけど今一度自分を見つめ直して釣り合う人を好きになってみては…😃まぁ俺はそれでも振られるんだけどね⤵⤵笑
99回ダメでも100 回目にOKかもしれないし⤴諦めたら何事も終わりさ😃逆に開き直っていっぱい恋しましょう⤴⤴⤴

No.4 07/01/25 00:51
大学生さん♀0 

ありがとうございます。でも好きな人は好きな人ですよね?好きになった事まで否定しなきゃいけないんでしょうか😢私はイケメンが好きなわけではありません。教官もイケメンってわけではなくごく普通の容姿です。それよりも優しさやちょっとしたやりとりに惚れました。私だってイケメンとは釣り合わないって解っていますよ…それにイケメンは諦めてます😂笑われるのがオチですしね…まずは普通の容姿にならなきゃ教官も無理ですね😩

• << 7 言い方わるかったかな⤵別に諦めろとか、好きになったことを否定しろなんて思わないよ。まずは自分を好きになろう⤴⤴どんな容姿でも中身だよ😃自信過剰はダメだけど、劣等感の塊みたいだと可愛くなれないと思わないかい⤴自分を好きになって、好きな自分にオシャレさせてあげて、沢山恋をさせてあげてよ⤴ガンバレガンバレ😃

No.5 07/01/25 05:16
恋愛中さん5 

>> 4 自称イケメンじゃないイケメンさん(笑)の意見に賛成😉💕
確かに自分の恋してる気持ちに嘘や偽りは必要ないけど、恋をいっぱいして、いろんな人と出会って接してるうちに成長できるし⤴自分も磨かれていくと思う✨
恋していろんな経験するとプラスになることも多いッ💖
失恋とかしちゃっても、もっと綺麗になってもっとイイ人と恋してやる➰って思えるし😍
臆病にならず、前向きに過ごしてるときっと素敵なコトありますょ🎉
主サンも恋を楽しんでくださいね♊

• << 9 ありがとうございます。昔の事を考えると私から告白されても迷惑なのかな?とか不安になり、告白を躊躇してしまってしまいます。恋はするけど最近は「私には無理、諦めよう。」って納得させてました。転んでも這上がれる強い女になりたいです💪

No.6 07/01/25 06:43
片思い中さん6 

容姿は悪くてもあまり関係ないと思います。自分も悪いですが好きになった人にはどんどんアピールしてます。自分もよくふられました。でも、ふられたから恋愛に臆病になっても仕方ないと自分にいいきかせてます。本気で恋愛したいなら容姿なんて気にしてはいけませんよ。
もっと自分を信じてありのままの自分を好きな人にぶつけてみましょう!
応援してます

• << 10 ありがとうございます。よく教官に自信をもってとよく言われます😢そんな時に簡単に言わないでとか思ってしまう自分がいて…恋愛も自惚れない程度に自信を持ちたいですが周りと比較して苦しんでしまいます😭

No.7 07/01/25 16:27
イケメンさん3 

>> 4 ありがとうございます。でも好きな人は好きな人ですよね?好きになった事まで否定しなきゃいけないんでしょうか😢私はイケメンが好きなわけではありま… 言い方わるかったかな⤵別に諦めろとか、好きになったことを否定しろなんて思わないよ。まずは自分を好きになろう⤴⤴どんな容姿でも中身だよ😃自信過剰はダメだけど、劣等感の塊みたいだと可愛くなれないと思わないかい⤴自分を好きになって、好きな自分にオシャレさせてあげて、沢山恋をさせてあげてよ⤴ガンバレガンバレ😃

• << 11 ありがとうございます。確に気持まで醜いと顔まで醜くなるといいますね💧自信をつけるためにはどうしたらいいでしょうか?いろいろ試してはいますがなかなかうまくいかなくて⤵

No.8 07/01/25 17:04
フリーさん8 

こんにちは🎵
私もイケメンさんの意見は重要だと思います☝
私なんか…なんて思わないで、自分を好きになること。だって、自分が一番自分の良いところ知ってるはずでしょ?
つぎは、好きな人へそれをさりげな~くアピールする事!そうすれば、相手がそんなアナタを見て合うか合わないかを判断するよね。それで合わないと判断されたらその人とは縁がなかったと思って次へGo💨ありのままの自分を100%出しきったなら悔いは残らないはずだしね💕
実は私も主さんと同じだったけど、これを実行するようになったらモテ期が到来したよ⤴ゆっくりでいいから、自分を大切にできる力を持てたら、好きな人を大切にできるからね😃がんばって✌
まずは自分に惚れろ☺

• << 12 ありがとうございます。もて期…いいですね☺私もそんな時期が来たらいいのに。あの…アンパンマンみたいな笑顔は嫌ですかね…私、頬ボネ出て笑うと強調されます😭しかも目も更に細くなってしまいますがキモいですか?基本は笑顔を絶やさないようにはしますが…気になって💧

No.9 07/01/25 19:45
大学生さん♀0 

>> 5 自称イケメンじゃないイケメンさん(笑)の意見に賛成😉💕 確かに自分の恋してる気持ちに嘘や偽りは必要ないけど、恋をいっぱいして、いろんな人と出… ありがとうございます。昔の事を考えると私から告白されても迷惑なのかな?とか不安になり、告白を躊躇してしまってしまいます。恋はするけど最近は「私には無理、諦めよう。」って納得させてました。転んでも這上がれる強い女になりたいです💪

No.10 07/01/25 19:51
大学生さん♀0 

>> 6 容姿は悪くてもあまり関係ないと思います。自分も悪いですが好きになった人にはどんどんアピールしてます。自分もよくふられました。でも、ふられたか… ありがとうございます。よく教官に自信をもってとよく言われます😢そんな時に簡単に言わないでとか思ってしまう自分がいて…恋愛も自惚れない程度に自信を持ちたいですが周りと比較して苦しんでしまいます😭

No.11 07/01/25 19:56
大学生さん♀0 

>> 7 言い方わるかったかな⤵別に諦めろとか、好きになったことを否定しろなんて思わないよ。まずは自分を好きになろう⤴⤴どんな容姿でも中身だよ😃自信過… ありがとうございます。確に気持まで醜いと顔まで醜くなるといいますね💧自信をつけるためにはどうしたらいいでしょうか?いろいろ試してはいますがなかなかうまくいかなくて⤵

No.12 07/01/25 20:02
大学生さん♀0 

>> 8 こんにちは🎵 私もイケメンさんの意見は重要だと思います☝ 私なんか…なんて思わないで、自分を好きになること。だって、自分が一番自分の良いとこ… ありがとうございます。もて期…いいですね☺私もそんな時期が来たらいいのに。あの…アンパンマンみたいな笑顔は嫌ですかね…私、頬ボネ出て笑うと強調されます😭しかも目も更に細くなってしまいますがキモいですか?基本は笑顔を絶やさないようにはしますが…気になって💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧