注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
ずっと抱えている悩みです

自分の気持ちがわからない😢長文です

レス3 HIT数 814 あ+ あ-

キキ( U1go )
06/12/17 03:29(更新日時)

私は交際1年たつ彼が居ます、彼は付き合い当時は私の事凄い心配してくれて、優しかったんです。100kmほど離れた遠距離恋愛なんですが、彼は去年の夏に仕事を独立しましたですが前に比べるとそっけないですしメールも私から送るばかりで、くるのを待っても1週間もメールしてこない日があり、きたかと思ったら30分位で横になると言い終ります💧彼は私の事どう思ってるのか全然わかりません😭前に誰かからわからないイタズラメールでもめた事がありその時に私の事どう思ってるのか聞いたら、離れてるときは何してるのかなって思っても先の事は何も考えてないそうです😢近々彼の近くに姉が住んでで姉と同居する事になり彼に報告したんです。そしたら喜ぶかと思ったら「そうなんだ」それだけの言葉です。私は信じて待っていても彼は私に向いてくれないかもしれない。彼の事が好きかもわからなくなり、3年前の片思いしてた人の事を思い出したら昔は楽しかったなって思いつつその昔の人のメールアドレスを思いだしたんです。メールしてみたら3年たった今も同じアドレスを使ってて、毎日メールしたりしてます。なんだか昔の気持ちが戻りそうなんです。私どうしたらいいのか😢

No.742292 06/12/17 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/17 02:01
甘えん坊さん1 

気持ちがわからなくなるのはあることだと思います。
そっけなくても彼が少しでも思っていてくれているならだめと決めつけないで自分が彼を変える努力をするべきだと思います!!

昔は昔、今は今と私は思っています。私は友人に過去は振り返るな今だけをみろって言われたことがありました。今の彼のことが本当に好きじゃなくなったならいいですが好きなら今をみて頑張ってほしいと思います。

No.2 06/12/17 02:40
キキ ( U1go )

>> 1 ありがとうございます😃そうなんです過去は振り返るな、私もずっとそう思ってました。ですが彼も最近は心配というか、説教じみた口調になりつつあります💦さっきまでいろいろ考えたんですけど、多分この先彼と居ても彼は仕事が精一杯でいつまでたっても私を見てくれないでしょう。私一人で頑張ってみようと決めました😃その片思いした人に恋するのではなく、今やるべき事を一人になって考えてみたいと思います💪もっと成長したら何か変わるかもしれないですしね😃ありがとうございました😊

No.3 06/12/17 03:29
甘えん坊さん1 

そうですかぁ➰😊
結論でてよかったですね‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧