海外旅行するなら❓

レス9 HIT数 1374 あ+ あ-

普通のおばさん( ♀ )
09/06/04 09:57(更新日時)

海外旅行行くならどこがオススメですか⁉

毎月お金を貯めて3年に1度くらい海外旅行に行きたいと思ってます😊

過去にニュージーランドに2回いったんですが、あまりに楽しくてまた次も…と考えてしまいます。でも他の国も楽しいハズなのでいろんな国に行ってみたいです✨

どこがどんな風によかったですか❓
ぜひぜひ教えて下さい‼

ちなみに私はNZは高校生の時に1度(学校からだったから自由ではない)、一昨年新婚旅行で行ってます✈
のんびりよりも沢山遊んで、沢山観光したい‼って感じです。アクティビティも大好きです✨

No.720787 09/06/02 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/02 18:36
名無し1 

俺は新婚旅行でハワイに行きました❗ハワイには日立製作所の宣伝で流れてたこの木なんの木の木が一杯ありました❗あそこでCM撮影したみたいですよ❗
他に行きたいとこは韓国➡本場の焼き肉食いてぇ~🍖
後ニューヨークとかフランスかな❗

• << 3 レスありがとうございます🙇 ハワイにあるんですね😲あの木は北海道にあると思ってました‼ ハワイもいろんな島があるけど何島に行かれたんですか❓ リゾートでエステ…とかはあまり興味ないんですが、どんなことして満喫されました❓ 南国ならスキューバーをやってみたいです🐠🐠🐠 韓国は焼肉おいしそうですよね❤今友人が韓国に住んでるので帰ってきたら感想を聞くつもりです😊

No.2 09/06/02 19:11
普通のおばさん2 ( ♀ )

スイス 最高でした⛺

湖も見たことない様な綺麗な色で景色が最高でした☺

フランスのルーブル美術館も素晴らしかったです✨

ドイツは、ビアホールが楽しくて最高🙌
言葉は通じなくても一緒に踊ったり楽しかった☺
ワインも美味しかったです

ハワイは解放感に浸れますね☺🌴

イギリスやオランダはつまらなかったです

• << 4 レスありがとうございます🙇 スイスですか💡新婚旅行候補にもなってました‼やっぱり素晴らしい景色なんでしょうね✨✨ たくさんの国に行かれてるようでうらやましいです✨やっぱり滞在は1週間以上ですか❓ ヨーロッパは遠いので行くまでも時間かかりますよね✈✈ 新婚旅行候補に、トルコ、エジプト、スイス、フィンランドがあがったんですが、私の強い希望でニュージーランドに決定したんです。どこも💰が高いのでやっぱりそれなりに楽しみたいものです😊 とっても参考になりました✨✨頑張って貯金しなければ💪

No.3 09/06/02 21:11
普通のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 俺は新婚旅行でハワイに行きました❗ハワイには日立製作所の宣伝で流れてたこの木なんの木の木が一杯ありました❗あそこでCM撮影したみたいですよ❗… レスありがとうございます🙇

ハワイにあるんですね😲あの木は北海道にあると思ってました‼
ハワイもいろんな島があるけど何島に行かれたんですか❓

リゾートでエステ…とかはあまり興味ないんですが、どんなことして満喫されました❓
南国ならスキューバーをやってみたいです🐠🐠🐠

韓国は焼肉おいしそうですよね❤今友人が韓国に住んでるので帰ってきたら感想を聞くつもりです😊

No.4 09/06/02 21:18

>> 2 スイス 最高でした⛺ 湖も見たことない様な綺麗な色で景色が最高でした☺ フランスのルーブル美術館も素晴らしかったです✨ ドイツは、… レスありがとうございます🙇

スイスですか💡新婚旅行候補にもなってました‼やっぱり素晴らしい景色なんでしょうね✨✨

たくさんの国に行かれてるようでうらやましいです✨やっぱり滞在は1週間以上ですか❓
ヨーロッパは遠いので行くまでも時間かかりますよね✈✈

新婚旅行候補に、トルコ、エジプト、スイス、フィンランドがあがったんですが、私の強い希望でニュージーランドに決定したんです。どこも💰が高いのでやっぱりそれなりに楽しみたいものです😊

とっても参考になりました✨✨頑張って貯金しなければ💪

No.5 09/06/02 21:30
名無し1 

再レスです❗オアフ島に行きました❗現地の方と仲良くなったので連れて行ってもらいました❗アラモアナショッピングセンターも最高でした❗ダイヤモンドヘッドも見ました🌋普通にホテルも日本料理あったからハワイにいる気がしませんでしたけど😃

• << 7 再レスありがとうございます🙇 現地の方と仲良くなられたんですか😲すごい‼私英語話せないからなぁ😥😥 新婚旅行のニュージーランドは個人で行ったけど、適当英語で乗り切った💨って感じだったし、現地ツアー組むのも難しかったですもん⤵⤵ もし行くなら英語をもっと勉強したいものです😊 ハワイは日本人が多いと聞きました。やっぱり料理も日本食多いんですね。なんかリゾートのイメージが強かったんですが、観光できる所も多いんですね‼ またいろいろ調べてみたいと思います✨

No.6 09/06/03 21:20
響 ( 40代 ♂ 7VRkm )

僕は東南アジアならけっこう行きますよ😃旅費も安いし現地の物価もメチャクチャ安いし楽しいですよ😃

• << 8 レスありがとうございます🙇 今円高でアジアの旅行者が増えてるそうですね‼どこの国が1番オススメですか⁉ アンコールワットは見に行きたいですし、タイも楽しそう❤ いろんな美味しい物を食べてみたいものです❤

No.7 09/06/03 22:41

>> 5 再レスです❗オアフ島に行きました❗現地の方と仲良くなったので連れて行ってもらいました❗アラモアナショッピングセンターも最高でした❗ダイヤモン… 再レスありがとうございます🙇

現地の方と仲良くなられたんですか😲すごい‼私英語話せないからなぁ😥😥
新婚旅行のニュージーランドは個人で行ったけど、適当英語で乗り切った💨って感じだったし、現地ツアー組むのも難しかったですもん⤵⤵
もし行くなら英語をもっと勉強したいものです😊

ハワイは日本人が多いと聞きました。やっぱり料理も日本食多いんですね。なんかリゾートのイメージが強かったんですが、観光できる所も多いんですね‼

またいろいろ調べてみたいと思います✨

No.8 09/06/03 22:47

>> 6 僕は東南アジアならけっこう行きますよ😃旅費も安いし現地の物価もメチャクチャ安いし楽しいですよ😃 レスありがとうございます🙇

今円高でアジアの旅行者が増えてるそうですね‼どこの国が1番オススメですか⁉
アンコールワットは見に行きたいですし、タイも楽しそう❤

いろんな美味しい物を食べてみたいものです❤

No.9 09/06/04 09:57
響 ( 40代 ♂ 7VRkm )

タイかベトナムがいいですね😃
治安もいいし、食べ物もおいしいし😃
タイしか日本人向きかも😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧