注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

自慢☆↑↑悩み…↓↓どんと来い!!

レス5 HIT数 859 あ+ あ-

naoya( y2in )
06/07/06 14:59(更新日時)

恋愛話がしたくて立ち上げました(^皿^ι)ゞ

彼氏・彼女(旦那・嫁さん)の自慢、片想いで苦しい、秘密の恋をしている、恋の相談があるetc…何でもοκ!!(*'ω')シ

老若男女・既婚未婚問いません☆話したい方!!どんどん来ちゃって㊦さいな♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ

ちなみに僕わ①⑧歳の専門学生です\(*'∨'*)

恋愛経験が少ないのでいろ②教えて頂くと嬉しいです㊤㊤((o(*^ω^)o))

タグ

No.716062 06/07/06 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/07/06 11:20
片思いさん1 

始めまして。私は、⑯才高②の♀デスo(^-^)oもし良ければ、話聞いてほしいなあと思っています。。。

No.2 06/07/06 13:07
naoya ( y2in )

>> 1 はじめまして♪
俺も恋愛経験少なくてえらそうな事言えないけど…(^皿^ι)ゞ
俺でよかったら話聞きますよ㊤㊤

No.3 06/07/06 13:49
片思いさん1 

>> 2 まず始めに…初めましての漢字間違っちゃいました(〃_〃)すみません。てか、ハズィですょね…㊦㊦高校にもなって。。。

ぁりがとぉござぃますッッ♪゛お世話になります。
ゥチゎ、好きな人がいます。その好きな人ゎ①個㊤の先輩で、先輩ゎ今年受験生です。先輩のァドを知っていて、月に①回くらぃmailするのですが…ゥチの元カレが、mail嫌ぃで別れたあとに『毎日mailするの嫌だったんだょね…』と言ゎれてから男の人ゎみんなmailが嫌いなんだと思い込んでしまって、先輩とたくさんmailしたいのですがなか②できません。でも…心配だったので一応先輩にmailゎ嫌いですか???って前に聞きました。そしたら、mail好きだからいつでも暇な時ゎmailしていぃからね。と言ってくれました。。。なんとなく…先輩はゥチが可哀相だからとか思ってそう言ってくれたのかなとか思ってしまって…ゥザィと思われるのも嫌だし。。。ゥチゎどうしたらいぃんでしょぅ???

意味不明の文章、長文ですみません。

No.4 06/07/06 14:37
naoya ( y2in )

先輩がοκならその言葉に甘えてもいいんぢゃないですか??
僕だったらメールが嫌な時わ素直に言いますよ(「忙しくて返せないかもしれないから」とか理由つけて)
男わ嫌いなことを無理して「大丈夫!!」と嘘をつけない生き物だと思うんです
それにここで遠慮して他の女性に取られて後悔する方がもっと辛いですよ
だから僕としてわガン②メールでアプローチしていくことをおすすめしますよ♪(でもあまりしつこいと嫌われるからほど②に)
頑張って幸せになって㊦さいΝё☆((o(*^ω^)o))
こちらこそ長文、意味不明な文章ゴメンナサイですm(_ _)m

No.5 06/07/06 14:59
片思いさん1 

>> 4 そぉなんですかぁ(>_<)ゥチゎ男の子って何考えてるかとか全くゎからなぃんで、どぉしたらいぃのかゎからなくなっちゃぅんですょf^_^;

他の子に取られるのゎ絶対嫌なんで、嫌われない程度に頑張りたぃと思ぃますッッ(*^∀^*)

ぁりがとぉござぃましたぁ<◇<)o>>

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧