注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

幸せの芽

レス14 HIT数 1233 あ+ あ-

ゆず( Cdcn )
06/03/12 23:42(更新日時)

今、どんな恋愛をしてますかっ!?恋愛漫画には飽きてしまいました…彼氏いない歴、早一年弱…素敵な恋愛話し聞かせてください♪どき②わく②したいです!!ノロケO.K.!漫画!?的なドラマチックな話しO.K.!沢山聞かせてくださいっ♪待ってまぁーす★

タグ

No.711496 06/03/10 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/10 21:37
甘えん坊さん1 

私は、今の彼氏とはチャットで1年以上前に知り合いました。しかも、北海道から沖縄、海外からも来ている結構人気(?)のチャットサイトで、偶然にも同じ県内の人で、同い年の人に会いました。初めて逢ったのは、それから半年以上経ってからです。彼氏は社会人なので週1回逢えればいい方、なのでほぼ毎晩メッセンジャーしてます。w
珍しいかもしれないけど、お互いネット好きなんで。壁]ω・^)
デートのときは、食事代やカラオケ代や色んな面でいつもお金を出してくれて、一緒にいて楽しいし、優しいし(優しすぎかも?w)。お互いに辛いことがあると、お互いの前で泣いたり励ましあったり。彼氏私の前で泣くと。。。可愛ぃ。w
実は、まだ10代なんですけど、将来結婚しようと言われてます。チャットで知り合ってここまで大事にされて、もし結婚出来たらすごいなぁ!って。
前にTVとか新聞で「メル友で結婚した」とか報道されましたよね。「私たちも新聞に載ろうね」なんて言ってます。w
ノロケすみませんでした(*^m^)クスクス

No.2 06/03/10 21:46
ゆず ( Cdcn )

>> 1 1さんありがとうございますっ♪
それはもはや奇跡ですねっ(>_<)羨ましいです!!
そしてお互い励まし、辛い時は二人で乗り切る…なんて、もぅ二人は切っても切れない本物の愛ですね!!
絶対新聞に載ってくださいね♪楽しみにしてますよ~(^o^)/
ノロケありがとうございました☆
末永くお幸せにっ♪

No.3 06/03/10 21:48
ゆず ( Cdcn )

みなさん♪どん②ノロケちゃってください☆
待ってますよぉ(^O^)

No.4 06/03/10 23:13
くらら ( eEzb )

私はウチの向かいにあるトラック修理関係の会社にいるカレに一目ボレして逆ナンしました~飲みに誘っても飲まない人なのでノって来ないし付き合うまで大変でしたよ…何度も手を替え品を替え色んな作戦立てて、やっと付き合えたって感じです♪
彼氏曰く、最初はなんだコイツって思ったそうです…今でも、なんで競争率低いオレのトコに来たのさって言ってます
私も不思議~告白された事は何回もあったけど自分が逆ナンしたとは…

• << 11 くららさんありがとうっ♪ すごいですねっ!ドラマチック(^o^)/ 逆ナンの技ぜひ教えて下さいよぉ~ヽ('ー`)ノ~ 彼さんも幸せですねぇ~ きっと二人は出会う運命だったんですね!素敵なお話しありがとうございます!!お幸せに~★

No.5 06/03/11 00:35
イケメンさん5 

>> 4 相談に乗って欲しいんですがいいですか?

• << 12 イケメンさんレスありがとうございます♪ 私もくららさんと、同じ疑問がわきました★ どうしてなのでしょうか…?

No.6 06/03/11 15:24

>> 5 遅くなってゴメンなさい~どんなご相談でしょう?

No.7 06/03/11 20:50
イケメンさん5 

>> 6 好きな人が出来たんですが…初めてで何も分からなくて(;_;)出来れば手伝って欲しいですm(_ _)m

No.8 06/03/11 21:10

>> 7 私でよければ是非お手伝いしたいです。
現在、相手の方とはどんな感じなんですか?好きな人は、あなたの気持ちに気づいてますか?

No.9 06/03/11 22:14
イケメンさん5 

>> 8 お互い好きなんです…ケド彼女別れたばかりで………いつも友達に反対されているので秘密デートをしてます…!彼女から秘密デートしようって…最近家にも結構遊びに来たりしてます…彼女とは凄く運命を感じます…価値観とか凄く似ているので…だから彼女を誰にも渡したくありませんm(_ _)m

No.10 06/03/11 23:07

>> 9 なぜ友達は反対してるの?周りに秘密にしなきゃならないのは彼女が別れたばかりだからですか?私も彼氏に運命っていうか、この人じゃなきゃ絶対ダメって思いましたけど…今の彼氏と出会ってスグに付き合ってた前彼に好きな人ができたから別れてって言ってから今の彼にアタックしました。
今まで私は人を好きになった事がなかったと思います。好きになって胸が締め付けられるくらい痛くなるって初めて知りました。
だから逆ナンもできたのかなぁ…母は女は好きになったら負け、損するだけだよと言ってますが周りの意見なんてどうでもいいって思う。どうしようもなく好きなんです。
彼が私の事を受け入れてくれている限りは幸せって思えるので…私は。

No.11 06/03/12 00:33
ゆず ( Cdcn )

>> 4 私はウチの向かいにあるトラック修理関係の会社にいるカレに一目ボレして逆ナンしました~飲みに誘っても飲まない人なのでノって来ないし付き合うまで… くららさんありがとうっ♪
すごいですねっ!ドラマチック(^o^)/
逆ナンの技ぜひ教えて下さいよぉ~ヽ('ー`)ノ~
彼さんも幸せですねぇ~
きっと二人は出会う運命だったんですね!素敵なお話しありがとうございます!!お幸せに~★

• << 14 逆ナンの技は数打ちゃ当たるって感じでしたね~玉砕ばっかりで…キッカケは家の窓から道路向かいの修理工場で働く彼の姿を見ていてカッコイイって思ったんです。 それで私の休みの日に自分の車をパンクさせてパンク修理お願いしました。タイヤに釘刺して…確信犯です。今は彼も知ってて、そこまでするか普通って言ってますが… それからは工場の前を通りかかる度に飲みに誘ったり映画に誘ったりしたけど、どれもダメ。成功したのはカラオケボックス。昔のアニメソングの話で盛り上がった時に二人で歌いに行こうって言った時にようやくOK出ました。 最初はかなり警戒されてたみたいです…私。

No.12 06/03/12 00:36
ゆず ( Cdcn )

>> 5 相談に乗って欲しいんですがいいですか? イケメンさんレスありがとうございます♪
私もくららさんと、同じ疑問がわきました★
どうしてなのでしょうか…?

No.13 06/03/12 09:23
イケメンさん5 

>> 12 彼女の今までの人生を聞いて驚きました。道がそれてるんですょねぇ~
ケド、そこも自分と似ている。家に来てうちらいつかは付き合うんだょおねぇ…って。今は準備期間らしいです。ファーストキスも彼女と済ませた…何よりも彼女の笑っている姿が好き…彼女は又僕が彼女を裏切りそうで怖いらしくて…未来分からないからって。
今テスト近いからテスト勉強頑張ってるんですケド…ときたま彼女の事忘れてしまいます…テスト終わったら又会って…ケド今年はお互い受験が控えているので…ヤッパリ不安なんです。

No.14 06/03/12 23:42

>> 11 くららさんありがとうっ♪ すごいですねっ!ドラマチック(^o^)/ 逆ナンの技ぜひ教えて下さいよぉ~ヽ('ー`)ノ~ 彼さんも幸せですねぇ~… 逆ナンの技は数打ちゃ当たるって感じでしたね~玉砕ばっかりで…キッカケは家の窓から道路向かいの修理工場で働く彼の姿を見ていてカッコイイって思ったんです。
それで私の休みの日に自分の車をパンクさせてパンク修理お願いしました。タイヤに釘刺して…確信犯です。今は彼も知ってて、そこまでするか普通って言ってますが…
それからは工場の前を通りかかる度に飲みに誘ったり映画に誘ったりしたけど、どれもダメ。成功したのはカラオケボックス。昔のアニメソングの話で盛り上がった時に二人で歌いに行こうって言った時にようやくOK出ました。
最初はかなり警戒されてたみたいです…私。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧