注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

幸せの芽

No.1 06/03/10 21:37
甘えん坊さん1
あ+あ-

私は、今の彼氏とはチャットで1年以上前に知り合いました。しかも、北海道から沖縄、海外からも来ている結構人気(?)のチャットサイトで、偶然にも同じ県内の人で、同い年の人に会いました。初めて逢ったのは、それから半年以上経ってからです。彼氏は社会人なので週1回逢えればいい方、なのでほぼ毎晩メッセンジャーしてます。w
珍しいかもしれないけど、お互いネット好きなんで。壁]ω・^)
デートのときは、食事代やカラオケ代や色んな面でいつもお金を出してくれて、一緒にいて楽しいし、優しいし(優しすぎかも?w)。お互いに辛いことがあると、お互いの前で泣いたり励ましあったり。彼氏私の前で泣くと。。。可愛ぃ。w
実は、まだ10代なんですけど、将来結婚しようと言われてます。チャットで知り合ってここまで大事にされて、もし結婚出来たらすごいなぁ!って。
前にTVとか新聞で「メル友で結婚した」とか報道されましたよね。「私たちも新聞に載ろうね」なんて言ってます。w
ノロケすみませんでした(*^m^)クスクス

最初
1レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧