注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

相談に乗ってください。

レス10 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名
06/03/13 17:49(更新日時)

最近別れた彼女がいます。別れた理由は、僕が彼女と会わずパソコンばっかりしていたからです(:_;)好きな人がいるから別れよう!って言われました。アホみたいにパソコンに夢中になりすぎてきずけば彼女はも~僕の隣にはいませんでした…ある日突然メールで別れを告げられて会う事もなく電話することもなく1週間が過ぎたころ、ふと僕から電話したら出てくれました!それでお互いになっとく行くまで話し合い結局は友達に戻る事になり今でも彼女の事が好きです!彼氏いても連絡はとっててもいいのでしょ~か?このまま連絡しててもこの関係が続くよ~な

タグ

No.711483 06/03/10 13:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/10 15:30
匿名1 

いなくなって始めて、凄い好きだったって気付くときありますよね(∋_∈)
全く連絡切れたわけじゃないなら、連絡取りつつ様子みてまた、気持ち伝えたら考え直してくれるのでは?

• << 3 返信ありがとうね(:_;)彼女がいなくなって彼女の大切さにきずきました。向こうには付き合ってまだ2週間ぐらいの彼氏がいます!彼氏がいても大好きです(:_;)前カノは、彼氏がいてもメールや電話などもしていいよって言われました!別に遊んだりするぐらいならもいいらしいです。これってまだ僕にチャンスありますか?それとも前カノは、ただの友達にしか見てないんですかね~?(:_;)

No.2 06/03/10 16:50
ラブラブさん2 

あなたが、友達のままでいいと思って連絡をとるならいいと思いますが、もとのさやに戻りたいと思っているのなら、彼女が迷惑するかも・・・

No.3 06/03/10 16:59
匿名0 

>> 1 いなくなって始めて、凄い好きだったって気付くときありますよね(∋_∈) 全く連絡切れたわけじゃないなら、連絡取りつつ様子みてまた、気持ち伝え… 返信ありがとうね(:_;)彼女がいなくなって彼女の大切さにきずきました。向こうには付き合ってまだ2週間ぐらいの彼氏がいます!彼氏がいても大好きです(:_;)前カノは、彼氏がいてもメールや電話などもしていいよって言われました!別に遊んだりするぐらいならもいいらしいです。これってまだ僕にチャンスありますか?それとも前カノは、ただの友達にしか見てないんですかね~?(:_;)

• << 5 完全に拒否されてたら望みないけど、まだ連絡取ってくれてるならチャンスが無いとも言えないと思いますよ(*^∀')連絡取り合うなかでまた、彼女が今の彼よりあなたの方がいいって思われるようになればまたより戻せると思いますよ!今は、様子みて適度に連絡とってみてはどうですか?

No.4 06/03/10 17:13
匿名0 

>> 3 NO.2さんも返信ありがとうね(:_;)そうですね戻れないし逆に迷惑かもしれないですね。今は前カノとメールしかしてませんが、最後電話した時に僕の気持ちを全部伝えました!そしたら前カノは涙ながしてはっきりとした事は言えないけどいつか戻れる日がくるかもしれないと言われと言ってくれました。僕は戻ってこない確率の方が多いと思うけど待ちます。そこで質問です!このままメールとかもしてたらダメだと思いませんか?今は毎日連絡とってるけど…

No.5 06/03/10 18:57
匿名1 

>> 3 返信ありがとうね(:_;)彼女がいなくなって彼女の大切さにきずきました。向こうには付き合ってまだ2週間ぐらいの彼氏がいます!彼氏がいても大好… 完全に拒否されてたら望みないけど、まだ連絡取ってくれてるならチャンスが無いとも言えないと思いますよ(*^∀')連絡取り合うなかでまた、彼女が今の彼よりあなたの方がいいって思われるようになればまたより戻せると思いますよ!今は、様子みて適度に連絡とってみてはどうですか?

No.6 06/03/10 20:45
匿名0 

>> 5 ありがとうございます(:_;)何かあなたの言葉聞いてたら癒されます!いつか振り向いてくれるまでちょくちょく連絡取って頑張ります。今はそれしかできないしね(:_;)相談にのってくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
また書き込みします。

No.7 06/03/10 21:31
八方美人さん7 

>> 6 あのね。あなたが彼女を真剣に好きなら友達なんかでいいの?まっ友達でいいって程度ならいいけど。本気で好きなら、その気持ちをぶつけなきゃ。それを聞いてもあなたと会う彼女ならば信用出来ない。新しい彼も他の男と会ってる女と付き合いたいかな?

No.8 06/03/11 14:14
匿名0 

>> 7 前カノの事は大好きですよ!俺の大好きな思いも全部ぶつけました!!それでも彼女は今、付き合い始めた彼氏の事が凄く好きなんです!やっぱり皆そ~だと思うけど付き合い始めは、楽しいし新鮮じゃないですか(:_;)だから俺はまだ連絡も取れてるし電話もかかってくるし、それだけでかなり幸せなんですよ↓だから3ヶ月~6ヶ月は戻ってくるの無理だと思います!でも諦めずに待ちます!飽きらめたら終わりですもんねf^_^;

No.9 06/03/12 15:57
ラブラブさん9 

PCが好きなんですね。私も大好きです。そして彼氏もPC好きなので、今も彼氏とメッセンジャー中です。会えない日はメッセしてます。
元彼女は、PC好きが理解できなかったんでしょうね。今、元彼女が自分の前から離れていって、初めて大切さを気付いたんなら、それを彼女に伝えてみたらどうでしょう?
完全に離れるよりは、友達として付き合っていけるんだからいいと思いますけど。。。
元彼女がもしPC好きだったら、きっとPCでも交流していけたと思いますけどねぇ;;
連絡は、とってみても大丈夫だと思いますよ(*^-^*)それで友達関係しか続かなかったとしても、一緒に居れた時間を大切に♪

No.10 06/03/13 17:49
匿名0 

>> 9 お返事ありがとうm(__)m昨日ね、元カノに今の彼氏大切やし失いなきないし俺とメール(前カレ)してたら今の彼氏に悪いし罪の意識を感じると言われました。俺が前カノにメールとか連絡してる以上ずっと彼女を苦しめてる事になるんですね(:_;)だから明日、ホワイトデーを境目に前カノにプレゼント渡して会うの最後にします!向こうは付き合って間もないし、前しか見れてない状態なので今後も前カノをそっと見守ろ~と思います。もし連絡がある時は思いきってまたアタックしていきます!ほかにいいアドバイスあればよろしくです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧