注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

女性にお伺いします!!

レス57 HIT数 3112 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
08/11/12 09:03(更新日時)

他のスレを見て、僕も悩んでたんでたてました。
彼女が35年間いません。対策とアドバイスお願いします。

1、月収・月平均32万円2、自営業(運送業)
3、趣味
ドライブ・旅行・吹奏楽鑑賞・食べ歩き
4、煙草吸えません、酒飲めません
5友人は近所には一人しかいません
6、性格、真面目・明るい・親切・優しい・思いやりがあるとたまに同窓会した時に友人等から言われますが、自分ではよくわかりません😞世辞にしか聞こえない。自分に自信が持てない。男らしくもない。臆病。励まされても最近は前向きになれない。このまま結婚も出来ず、世間の女性から見て、魅力のない人間と思われてるなら、死んだ方がいいかなて考え出してます。同窓会しても独身は僕だけになりました⤵。
7体型・太ってます😢かなりのデブです。100キロ前後です。痩せてまで持てたいと思いません。痩せるの待ってたらいつ結婚できるかわからんし💧

以上です。このまま生きてても親が死ねば孤独になりますから耐えかねて死ぬと思ってます。

No.660045 08/11/04 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/04 01:57
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

友達と合コンが良いと思いますけど

いなければ無料SNSやってみれば?

携帯で探してみ

女の子の友達できたよ。

• << 7 主です。SNSてなんですか😞

No.2 08/11/04 02:02
おしゃべり好き2 ( 20代 ♀ )

自分に自信を持って下さいね☝

吹奏楽…何の楽器ですか? 私はホルンをやってます👌

• << 8 主です。今までたった一人も出来ない為、完全に自信をなくしてます😞 中学高校と吹奏楽はクラリネット吹いてました。最近は自宅にもないから暫く練習しないて吹けないだろうけど聞くのは今でも好きですね

No.3 08/11/04 02:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

人を好きになるのに年齢もお金も体型も関係ないと私は思います。むしろ35歳で自営業なんて聞いたら真面目で一生懸命なんだなと思いますよ😊案外運命の人が側にいるかもしれませんよ✨

• << 9 主です。ありがとうございます😞。でも昨日も好きな女性に飯誘ったら、すでに彼氏がいてごめんなさいて言われた😢そのあと帰宅して地元の私店のラーメン屋のマスターと閉店まで話して同じような事言われたけど、そんな運命の出会いなんて全然ないような気がしてならないのです😢

No.4 08/11/04 02:37
匿名さん4 

まずは女性と関わる事から始めてみてはどうですか?
周りにまず女性がいなきゃ彼女できませんし💡

趣味サークルや習い事を始める。
友達が頼れないならば行政や地域主催の合コンに行く。

お見合いパーティーは気軽に参加できる雰囲気で、参加者をサポートする方もいてアプローチが苦手な方を助けてくれたりするらしいですよ(お見合いパーティーで結婚した友人談)

• << 11 主です。サークルとかはどこへ行けば参加出来るのか地元ではわかりません😞。かりに見つけたとしても、休日が二週に一回しかなくあとは夕方早めに終わる日が週1程度なんで厳しいですね。合コンは誘ってくれる友人がいなかったんで、わかりませんが、有料パーティーには何十回と参加しましたが、主催者いわく、服装や髪型がださいし、見た目が悪いから今のままでは絶対無理て言われました😫名前は確か、奈良出会いセンター主催のやつだったかなと。それ言われて以来行かなくなりました。僕服装とかのおしゃれには全く興味ないしそんな事に金費やしたくもないんで😞

No.5 08/11/04 05:24
匿名さん5 

あほか

親が死ねば孤独になるから自分が先に死ぬ?きもちわりぃ
女の立場になって考えろ
ネガティブでひとの気持ちも考えれない自己中
そんな男といたいわけないだろ
痩せてまでモテたいと思わんって・・・
死ぬのはいいけど親のあとにしろよ

• << 12 主です。アホだと思いますよ。否定しないです。はじめからネガティブだったわけではないんですよ。はじめはいつかは見つかると信じて前向きだったのですが、いつの間にかそうなりました。女性から見てそんな男性好きにならないのも分かってます。でも仕方ないじゃないですか。好きでそうなったんじゃないです😫普段私生活はそんなオーラ出して働いたりはしてませんけど、帰宅して一人になったらそう思うようになったんです

No.6 08/11/04 08:18
社会人6 

ネガティブ思考の男に魅力なんて感じない❗一緒にいても楽しくないから💨

• << 13 主です。そうですよね😞。はじめからネガティブではなかった。振られていくうちにそうなってしまったんです。振られても平気ならいいんでしょうが、僕はそんな人間ではないです。落ち込み度合いもひどく、そうさせたのは今までの振った女性の方々ではないですか😫

No.7 08/11/04 08:24
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 友達と合コンが良いと思いますけど いなければ無料SNSやってみれば? 携帯で探してみ 女の子の友達できたよ。 主です。SNSてなんですか😞

No.8 08/11/04 08:27

>> 2 自分に自信を持って下さいね☝ 吹奏楽…何の楽器ですか? 私はホルンをやってます👌 主です。今までたった一人も出来ない為、完全に自信をなくしてます😞

中学高校と吹奏楽はクラリネット吹いてました。最近は自宅にもないから暫く練習しないて吹けないだろうけど聞くのは今でも好きですね

• << 36 クラリネットですか。いいですね😊 吹奏楽の曲はよく聴きますよ。 主さんに良い方が現れるまで、少しお話でもしませんか?

No.9 08/11/04 08:33

>> 3 人を好きになるのに年齢もお金も体型も関係ないと私は思います。むしろ35歳で自営業なんて聞いたら真面目で一生懸命なんだなと思いますよ😊案外運命… 主です。ありがとうございます😞。でも昨日も好きな女性に飯誘ったら、すでに彼氏がいてごめんなさいて言われた😢そのあと帰宅して地元の私店のラーメン屋のマスターと閉店まで話して同じような事言われたけど、そんな運命の出会いなんて全然ないような気がしてならないのです😢

• << 15 主さん⤵ 気持ちが下向いてると何もかもダメになっちゃいますよ😢 仕事も大事だけど視野を広げてみてください✨焦ったっていい事ありません❗だからって開き直りはNGですが✋

No.10 08/11/04 08:33
幸せ者10 ( 30代 ♀ )

とりあえず痩せたほうがいいと想います。

何らかの努力もしないで諦めるのは勿体ないよ。

人間なんて産まれた瞬間から死に向かってるんだから

死に急ぐ必要なんてないと想うし・・。

• << 14 主です。痩せたいとは思ってますが、普段平日は疲れてすぐ寝るため、運動出来ないです😢仕事が早く終わった日やたまの休日は歩いたりしてますが、今の楽しみが普段は食べる事しかなく、どうしても太りますね。体質的な問題もあるとは思いますが、人並みに痩せた頃にはもう40過ぎて、結婚の適齢期逃してると思います。40過ぎて子育ては将来きつい😢

No.11 08/11/04 08:41

>> 4 まずは女性と関わる事から始めてみてはどうですか? 周りにまず女性がいなきゃ彼女できませんし💡 趣味サークルや習い事を始める。 友達が頼れな… 主です。サークルとかはどこへ行けば参加出来るのか地元ではわかりません😞。かりに見つけたとしても、休日が二週に一回しかなくあとは夕方早めに終わる日が週1程度なんで厳しいですね。合コンは誘ってくれる友人がいなかったんで、わかりませんが、有料パーティーには何十回と参加しましたが、主催者いわく、服装や髪型がださいし、見た目が悪いから今のままでは絶対無理て言われました😫名前は確か、奈良出会いセンター主催のやつだったかなと。それ言われて以来行かなくなりました。僕服装とかのおしゃれには全く興味ないしそんな事に金費やしたくもないんで😞

No.12 08/11/04 08:46

>> 5 あほか 親が死ねば孤独になるから自分が先に死ぬ?きもちわりぃ 女の立場になって考えろ ネガティブでひとの気持ちも考えれない自己中 そんな男… 主です。アホだと思いますよ。否定しないです。はじめからネガティブだったわけではないんですよ。はじめはいつかは見つかると信じて前向きだったのですが、いつの間にかそうなりました。女性から見てそんな男性好きにならないのも分かってます。でも仕方ないじゃないですか。好きでそうなったんじゃないです😫普段私生活はそんなオーラ出して働いたりはしてませんけど、帰宅して一人になったらそう思うようになったんです

No.13 08/11/04 08:49

>> 6 ネガティブ思考の男に魅力なんて感じない❗一緒にいても楽しくないから💨 主です。そうですよね😞。はじめからネガティブではなかった。振られていくうちにそうなってしまったんです。振られても平気ならいいんでしょうが、僕はそんな人間ではないです。落ち込み度合いもひどく、そうさせたのは今までの振った女性の方々ではないですか😫

No.14 08/11/04 08:53

>> 10 とりあえず痩せたほうがいいと想います。 何らかの努力もしないで諦めるのは勿体ないよ。 人間なんて産まれた瞬間から死に向かってるんだから … 主です。痩せたいとは思ってますが、普段平日は疲れてすぐ寝るため、運動出来ないです😢仕事が早く終わった日やたまの休日は歩いたりしてますが、今の楽しみが普段は食べる事しかなく、どうしても太りますね。体質的な問題もあるとは思いますが、人並みに痩せた頃にはもう40過ぎて、結婚の適齢期逃してると思います。40過ぎて子育ては将来きつい😢

• << 17 う~~ん。 運動出来ないなら必要以上に食べないこと。 他に楽しみ見つけなきゃ。 因みに旦那が私と結婚したのは、44歳です。 年齢は関係ないと想います。 後、グチグチ悩んでばかりで何も行動起こさない男って魅力ないよ。

No.15 08/11/04 08:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 9 主です。ありがとうございます😞。でも昨日も好きな女性に飯誘ったら、すでに彼氏がいてごめんなさいて言われた😢そのあと帰宅して地元の私店のラーメ… 主さん⤵
気持ちが下向いてると何もかもダメになっちゃいますよ😢
仕事も大事だけど視野を広げてみてください✨焦ったっていい事ありません❗だからって開き直りはNGですが✋

No.16 08/11/04 09:12
名無し16 

はじめまして焄
私が思うに、ただ出会いの場がないだけなんだと思います昀

私の旦那も主さんと全くそっくりです。
違うのは給料の金額だけ俉俉主さん、金額がいいからびっくり焄
うちは、旦那も運送だし体重も100あるかないか、身長も多分170ないよ…焄
老けてるし(38)それ以上に老け顔。
給料は、22くればいいし。ようは、出会いの場所ですよね。
私なら主さんみたいな人、好みです焄
痩せてる人より、がっちりとか太い人好きだし、運送関係や肉体使う仕事してる人が理想です。
必ずいるんですよ炻
なんとか出会いないかなぁ!

• << 19 主です。回答ありがとうございます。 手取りはあれだけあるんだけど、自営業なんで、ガソリン代とか引いたら、同じ位しか金残りませんよ。車もたまに修理しないといけないしね😞ガッチリはしてないかな⤵ぶよぶよかも腹が出てる程度だから相撲さんみたいではないけど😓 出会いほしいです😫

No.17 08/11/04 09:27

>> 14 主です。痩せたいとは思ってますが、普段平日は疲れてすぐ寝るため、運動出来ないです😢仕事が早く終わった日やたまの休日は歩いたりしてますが、今の… う~~ん。

運動出来ないなら必要以上に食べないこと。

他に楽しみ見つけなきゃ。

因みに旦那が私と結婚したのは、44歳です。

年齢は関係ないと想います。

後、グチグチ悩んでばかりで何も行動起こさない男って魅力ないよ。

• << 20 44歳なんですか。でもそんなんじゃ、子育てはきつくないですか?定年の65歳でもすぐ作ってもまだ、20歳くらいでは?子供が結婚して自立するまで生きて行けるのですか?僕自信は身近でそれくらいの同業者の方いるんで話聞きますが、辛い遅すぎたと言うてますよ⤵。

No.18 08/11/04 09:41
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

確実第一印象で損してますよね。
第一印象って2年以上続くというようなことを聞いたことあります。
キツいこと言いますが、女性が第一印象で主さんのことを
「デブでネクラ」って思ってしまったら、主さんが必死に挽回しない限り
女性の印象はそのままです。 眼中にないです。
恋愛対象になんか入るわけもないです。
でも、主さんは「別にやせてまでモテたくない」とおっしゃっている通り
そんな必死な挽回も試みないでしょうし、見た目の改善もしたくない…ってなったら
なんかなかなか難しそうですよねぇ😥
やはりめっちゃイケメン❗ってことじゃない限り、努力は必要です‼

私はもちろん主さんの外見は知りません。
が、レスを見てるだけで「あ、このひとナイわぁ」って思っちゃいます😚

• << 22 主です。たぶんそれが大半の意見かなと思ってます。やはり見た目がすべてですよね!僕なんか生きる資格なんてない😢好きで太ったわけではないけと、気がついたらこうなってしまった。ネガティブは振られているうちにこうなったんす。はじめは前向きにしてましたよ。もう辛いんです。振られるのが嫌で😢

No.19 08/11/04 09:46

>> 16 はじめまして焄 私が思うに、ただ出会いの場がないだけなんだと思います昀 私の旦那も主さんと全くそっくりです。 違うのは給料の金額だけ俉… 主です。回答ありがとうございます。
手取りはあれだけあるんだけど、自営業なんで、ガソリン代とか引いたら、同じ位しか金残りませんよ。車もたまに修理しないといけないしね😞ガッチリはしてないかな⤵ぶよぶよかも腹が出てる程度だから相撲さんみたいではないけど😓
出会いほしいです😫

• << 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかないかなぁ。 同じ年は、世帯あっても後輩や、会社の仲間などと、飲みに行ったりは蓜 なかなか昔みたいに紹介とかも、今はないかもだし… とにかく出会いさえすれば、私は主さんいけると思うから、なんとか出会い欲しいよね。 いい人って、出会いだけなんだよ~

No.20 08/11/04 09:51

>> 17 う~~ん。 運動出来ないなら必要以上に食べないこと。 他に楽しみ見つけなきゃ。 因みに旦那が私と結婚したのは、44歳です。 年齢は関… 44歳なんですか。でもそんなんじゃ、子育てはきつくないですか?定年の65歳でもすぐ作ってもまだ、20歳くらいでは?子供が結婚して自立するまで生きて行けるのですか?僕自信は身近でそれくらいの同業者の方いるんで話聞きますが、辛い遅すぎたと言うてますよ⤵。

• << 28 あ~うちは子供居ませんよ~。 二人共嫌いなんで・・。 その分二人仲良く老後過ごします。 子供が居ないから頼れないし、でも、子供に面倒は見てもらおうとは想わないけど・・。 子供は子供の人生だもんね。

No.21 08/11/04 09:55
名無し16 

>> 19 主です。回答ありがとうございます。 手取りはあれだけあるんだけど、自営業なんで、ガソリン代とか引いたら、同じ位しか金残りませんよ。車もたまに… じゃあ全然いけますよ炻

家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかないかなぁ。 同じ年は、世帯あっても後輩や、会社の仲間などと、飲みに行ったりは蓜 なかなか昔みたいに紹介とかも、今はないかもだし…
とにかく出会いさえすれば、私は主さんいけると思うから、なんとか出会い欲しいよね。 いい人って、出会いだけなんだよ~

• << 23 主です。ありがとうございます。僕は酒と煙草は全く駄目なんです(>_<)ちなみにパチンコや競馬競輪も全く興味ないです。もう自分の周囲は大半が結婚してて紹介してもらえないの。昨年の同窓会も僕が唯一独身でした😞。辛いですね
  • << 24 主です。ちなみに本当はもっと早く彼女探したかった。でも経済力が30すぎるまではなく探せるゆとりがなかったのです。20歳で専門学校を卒業し、会社に就職。しかし会社の経営不振によりリストラ、特に僕は事務職なんで真っ先に首切られました。後釜を作るゆとりはなく当面事務はパートさんでやりくりするとなったのです。それからバイト等途中して、24歳の時、シャープに入りこんでいる業者のメール業務に就職しましたが、ここでもシャープの業績不信により、僕が働いてた会社はそこから閉め出し、以降は自分とこの従業員がやるとの事になりまたしても、一年でリストラ、~つづく~
  • << 25 主です~つづき~ その後、すぐに関東の電子部品の専門商社(本社は大阪、僕は関西人なんで、一人で関東にいました)に就職しましたが、そこの関東の部長と討論になり自主退職。この部長、部下の手柄なのにいかにも自分の手柄のように報告し、それを聞いてた僕は違うだろ?部長おかしくないですか?周囲にも部長のあんな態度許して我慢するの?変だろ?とは言うたのですが、関東にいた当時の方は僕以外は誰一人も反論することなく、従ってました。僕はそんなんが我慢ならなかった。また新規に開拓してもそんな小さい受注は必要ないやめろとか言い出し、却下。それは違うでしょう。はじめは小さい売り上げでもそこから後につながるじゃないですか!と言うても聞く耳もたず。そういった感じで僕一人度々衝突してました。上司も僕自信が邪魔なのかうざいのか、やめさせるような嫌がらせをしだしてきました~つづく~
  • << 26 主です。~つづき~ そんな中、普段取引先してる、ある会社の方と外で外食してた時、今の話をしたらその方が、今度僕は今の会社辞めて、赤帽しようと思うんだ。君もしたら?そして見返してやれ!と言われました。僕自信は当時いた会社には大阪の常務の方には君のその情熱や考え精神は将来会社には必要不可欠ないい人材だ。当面は関東になるけど是非来てくださいと言われ敬意を表されたのでやめずらかったのですが、間近な上司が目先の営業所の収益しか考えず、度々衝突してたんで、その赤帽をするべく、わずか一年で退社し、地元で赤帽を開業しました。それが27歳の話です。~つづく~
  • << 27 主です。~つづき~ それから僕は親の反対を押しきり開業資金二百万を親に借りて、赤帽を始めました。その時、必ず僕を自主退職に追い込んだあの上司を見返してやろう!その会社にいた時よりも儲けてやると固く誓いました。始め半年は開業しても月収二万位しかないときもあり、親から毎月のように必要経費借りてました。それでも僕は諦めず、いつか親を楽にさせてあげたい。僕を見下した上司を見返したい。そのためには小さい仕事からしてやる。僕の考えが間違ってないことを証明してやる!と歯食い縛ってがんばりました。そして今では月収32万位までになりました。~つづく~
  • << 29 主です。~つづき~ ちなみに今の1日売り上げは以下の通り、平日の月曜日の場合ですが 朝九時~(◯◯会社の部品配送・一回収益4千円) 昼0時~(上記同じ会社の違う場所への部品配送・一回収益6千円) 昼3時~(◯◯保険事務所・書類配送・3500円)夕方六時~献◯ルームの◯液センターまでの配送・一回当たり・2500円) 合計したら16000円 ま、ガソリン代自腹ですから手取りは経費引いたら減りますが。すべて組合からの仕事斡旋ですが、細かい配送を1日に何個もかまして頑張ってます。始めからこんだけも仕事はもらえません。今まで組合から信頼されてやっとここまでたどりついた~つづく~
  • << 31 主です。~つづき~ 話長くなりましたが、そんなん状態で月2万とかではとても彼女見つけれるゆとりもなくがむしゃらに働いて気がついたら、もう35歳になってました😢。本当は25歳からでも探したかったんだけど無理でした。 真面目に働いた代償がけの結果です。元々僕自信に遊び癖なんてないしね。映画とかはたまに見に行ったりはしますが・・・。無論そんな姿が周囲の女性に目にとまるなんて職場関連以外では皆無ですよね。ほとんど僕の関連会社は男性ですが、一ヶ所はおばさんばかりですが(笑)こんな環境で運命の出会いなんてあるとは思えない。周囲の社会の女性が僕だけを見てるなんて当然あり得ないのですからね😢話ながくなりました。

No.22 08/11/04 09:55

>> 18 確実第一印象で損してますよね。 第一印象って2年以上続くというようなことを聞いたことあります。 キツいこと言いますが、女性が第一印象で主さん… 主です。たぶんそれが大半の意見かなと思ってます。やはり見た目がすべてですよね!僕なんか生きる資格なんてない😢好きで太ったわけではないけと、気がついたらこうなってしまった。ネガティブは振られているうちにこうなったんす。はじめは前向きにしてましたよ。もう辛いんです。振られるのが嫌で😢

• << 38 うわーー、待って待って‼💦 言い方キツかったです。ホントごめんなさい💦すいませんでした💦 生きる資格ないとかいうのヤメテー😢💦

No.23 08/11/04 10:20

>> 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかない… 主です。ありがとうございます。僕は酒と煙草は全く駄目なんです(>_<)ちなみにパチンコや競馬競輪も全く興味ないです。もう自分の周囲は大半が結婚してて紹介してもらえないの。昨年の同窓会も僕が唯一独身でした😞。辛いですね

No.24 08/11/04 10:26

>> 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかない… 主です。ちなみに本当はもっと早く彼女探したかった。でも経済力が30すぎるまではなく探せるゆとりがなかったのです。20歳で専門学校を卒業し、会社に就職。しかし会社の経営不振によりリストラ、特に僕は事務職なんで真っ先に首切られました。後釜を作るゆとりはなく当面事務はパートさんでやりくりするとなったのです。それからバイト等途中して、24歳の時、シャープに入りこんでいる業者のメール業務に就職しましたが、ここでもシャープの業績不信により、僕が働いてた会社はそこから閉め出し、以降は自分とこの従業員がやるとの事になりまたしても、一年でリストラ、~つづく~

No.25 08/11/04 10:35

>> 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかない… 主です~つづき~
その後、すぐに関東の電子部品の専門商社(本社は大阪、僕は関西人なんで、一人で関東にいました)に就職しましたが、そこの関東の部長と討論になり自主退職。この部長、部下の手柄なのにいかにも自分の手柄のように報告し、それを聞いてた僕は違うだろ?部長おかしくないですか?周囲にも部長のあんな態度許して我慢するの?変だろ?とは言うたのですが、関東にいた当時の方は僕以外は誰一人も反論することなく、従ってました。僕はそんなんが我慢ならなかった。また新規に開拓してもそんな小さい受注は必要ないやめろとか言い出し、却下。それは違うでしょう。はじめは小さい売り上げでもそこから後につながるじゃないですか!と言うても聞く耳もたず。そういった感じで僕一人度々衝突してました。上司も僕自信が邪魔なのかうざいのか、やめさせるような嫌がらせをしだしてきました~つづく~

No.26 08/11/04 10:42

>> 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかない… 主です。~つづき~

そんな中、普段取引先してる、ある会社の方と外で外食してた時、今の話をしたらその方が、今度僕は今の会社辞めて、赤帽しようと思うんだ。君もしたら?そして見返してやれ!と言われました。僕自信は当時いた会社には大阪の常務の方には君のその情熱や考え精神は将来会社には必要不可欠ないい人材だ。当面は関東になるけど是非来てくださいと言われ敬意を表されたのでやめずらかったのですが、間近な上司が目先の営業所の収益しか考えず、度々衝突してたんで、その赤帽をするべく、わずか一年で退社し、地元で赤帽を開業しました。それが27歳の話です。~つづく~

No.27 08/11/04 10:48

>> 21 じゃあ全然いけますよ炻 家なんて相撲ですから俉 自営でも、それだけ手取りあるなら、なんとか暮らせるし、とにかく出会いだよね焄 なんかない… 主です。~つづき~
それから僕は親の反対を押しきり開業資金二百万を親に借りて、赤帽を始めました。その時、必ず僕を自主退職に追い込んだあの上司を見返してやろう!その会社にいた時よりも儲けてやると固く誓いました。始め半年は開業しても月収二万位しかないときもあり、親から毎月のように必要経費借りてました。それでも僕は諦めず、いつか親を楽にさせてあげたい。僕を見下した上司を見返したい。そのためには小さい仕事からしてやる。僕の考えが間違ってないことを証明してやる!と歯食い縛ってがんばりました。そして今では月収32万位までになりました。~つづく~

No.28 08/11/04 10:57

>> 20 44歳なんですか。でもそんなんじゃ、子育てはきつくないですか?定年の65歳でもすぐ作ってもまだ、20歳くらいでは?子供が結婚して自立するまで… あ~うちは子供居ませんよ~。

二人共嫌いなんで・・。

その分二人仲良く老後過ごします。

子供が居ないから頼れないし、でも、子供に面倒は見てもらおうとは想わないけど・・。

子供は子供の人生だもんね。

• << 32 主です。子供に頼る気は僕も全くないですよ。ただ僕は子供が好きなんで、ほしいし、どんな風に育つのか見てみたいのです😞普通は子供ほしいのでは?女性の方て子供には興味ないのかな?

No.29 08/11/04 10:57

ちなみに今の1日売り上げは以下の通り、平日の月曜日の場合ですが

朝九時~(◯◯会社の部品配送・一回収益4千円)
昼0時~(上記同じ会社の違う場所への部品配送・一回収益6千円)
昼3時~(◯◯保険事務所・書類配送・3500円)夕方六時~献◯ルームの◯液センターまでの配送・一回当たり・2500円)
合計したら16000円
ま、ガソリン代自腹ですから手取りは経費引いたら減りますが。すべて組合からの仕事斡旋ですが、細かい配送を1日に何個もかまして頑張ってます。始めからこんだけも仕事はもらえません。今まで組合から信頼されてやっとここまでたどりついた~つづく~

No.30 08/11/04 11:03

因みに、うちの旦那は、銀行員なんで定年退職は60歳らしいです。

• << 33 主です。定年が60歳ですか⤵早いですね。僕は自営業なんで死ぬか、働けなくなるまで続けることが可能です。僕の仕事は社会のあちこちの分野で貢献してますから、死ぬまでは役立つためがんばるつもりです。彼女こんな僕に出来るかどうか知りませんが、できても好きな女性のために年金なんか一切あてにせず、妻や子供のためにがんばるつもりです。年金は僕が老後になったらいくらもらえるか知りませんが、妻ができたら全額通帳ごと預けます。年金なんて頼らない!好きになった彼女(妻)に預けます

No.31 08/11/04 11:04

話長くなりましたが、そんなん状態で月2万とかではとても彼女見つけれるゆとりもなくがむしゃらに働いて気がついたら、もう35歳になってました😢。本当は25歳からでも探したかったんだけど無理でした。
真面目に働いた代償がけの結果です。元々僕自信に遊び癖なんてないしね。映画とかはたまに見に行ったりはしますが・・・。無論そんな姿が周囲の女性に目にとまるなんて職場関連以外では皆無ですよね。ほとんど僕の関連会社は男性ですが、一ヶ所はおばさんばかりですが(笑)こんな環境で運命の出会いなんてあるとは思えない。周囲の社会の女性が僕だけを見てるなんて当然あり得ないのですからね😢話ながくなりました。

No.32 08/11/04 11:07

>> 28 あ~うちは子供居ませんよ~。 二人共嫌いなんで・・。 その分二人仲良く老後過ごします。 子供が居ないから頼れないし、でも、子供に面倒は… 主です。子供に頼る気は僕も全くないですよ。ただ僕は子供が好きなんで、ほしいし、どんな風に育つのか見てみたいのです😞普通は子供ほしいのでは?女性の方て子供には興味ないのかな?

• << 34 普通の意味が判りません。 とりあえず、主さんは外見と中身見直して、いい人見つけて下さいね。

No.33 08/11/04 11:13

>> 30 因みに、うちの旦那は、銀行員なんで定年退職は60歳らしいです。 主です。定年が60歳ですか⤵早いですね。僕は自営業なんで死ぬか、働けなくなるまで続けることが可能です。僕の仕事は社会のあちこちの分野で貢献してますから、死ぬまでは役立つためがんばるつもりです。彼女こんな僕に出来るかどうか知りませんが、できても好きな女性のために年金なんか一切あてにせず、妻や子供のためにがんばるつもりです。年金は僕が老後になったらいくらもらえるか知りませんが、妻ができたら全額通帳ごと預けます。年金なんて頼らない!好きになった彼女(妻)に預けます

No.34 08/11/04 11:13

>> 32 主です。子供に頼る気は僕も全くないですよ。ただ僕は子供が好きなんで、ほしいし、どんな風に育つのか見てみたいのです😞普通は子供ほしいのでは?女… 普通の意味が判りません。

とりあえず、主さんは外見と中身見直して、いい人見つけて下さいね。

No.35 08/11/04 11:25

>> 34 主です。普通は普通ですが⤵。結婚したら子供はほしくない女性の方が多いのですか?だとするならば僕の考えは間違ったことになりますが。僕は普通は結婚したら、一人は最低ほしいと思ってますが変ですかね⤵当然エッチもしたいですが😞

No.36 08/11/04 11:28

>> 8 主です。今までたった一人も出来ない為、完全に自信をなくしてます😞 中学高校と吹奏楽はクラリネット吹いてました。最近は自宅にもないから暫く練… クラリネットですか。いいですね😊 吹奏楽の曲はよく聴きますよ。

主さんに良い方が現れるまで、少しお話でもしませんか?

No.37 08/11/04 11:32

>> 36 主です。僕で宜しければ😄。昨夜、好きな女性に彼氏がいるからと言う理由で振られたばかりなんで、有難いです。中学の時はクラリネット吹いてましたよ。吹奏楽車の中でも聞いてたら落ち着い癒してくれす😢今も聞いてますが、今日は目に染みますね昨日の件がありますから

• << 39 ちなみに、おしゃべり好きさんは何か吹いてたりは学生時代はしてたのですか😄? 僕の学校は活気があって、アンサンブルなんかは全国で銀賞取ったチームいましたよ😄。吹奏楽部自体も近畿大会で銀賞までは行けてました
  • << 41 近畿と言うと住んでいる場所が近いです😊 私は中学の時に全国大会に出ました。結果は…ですが、良い思い出になりました😊 仕事は某デパートで子供服ショップの店員です☺ 今日はたまたま休みですが。彼氏は…いない歴2年ですね😢

No.38 08/11/04 11:35
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 22 主です。たぶんそれが大半の意見かなと思ってます。やはり見た目がすべてですよね!僕なんか生きる資格なんてない😢好きで太ったわけではないけと、気… うわーー、待って待って‼💦
言い方キツかったです。ホントごめんなさい💦すいませんでした💦
生きる資格ないとかいうのヤメテー😢💦

• << 40 主です。ん?少しいいすぎましたかね⤵こちらこそすみません。ただ他すれよんだら分かりますが、今すごくまたネガティブなんで立ち直るまでは変な発言してしまいます。

No.39 08/11/04 11:36

>> 37 主です。僕で宜しければ😄。昨夜、好きな女性に彼氏がいるからと言う理由で振られたばかりなんで、有難いです。中学の時はクラリネット吹いてましたよ… ちなみに、おしゃべり好きさんは何か吹いてたりは学生時代はしてたのですか😄?
僕の学校は活気があって、アンサンブルなんかは全国で銀賞取ったチームいましたよ😄。吹奏楽部自体も近畿大会で銀賞までは行けてました

• << 42 おしゃべり好きさん、すみません💦最初のやつよみなおししたら、ホルンて書いてましたね。ホルンも響きがよくていいですよね😆 僕も20歳になるまでは、友人から楽器借りて、大阪の万博公園なんかで、野外アンサンブル無料講演とかしてました。無論許可借りてましたよ😅。今はもうまるっきりダメだから1からやり直さないと無理でしょうけどね😞

No.40 08/11/04 11:40

>> 38 うわーー、待って待って‼💦 言い方キツかったです。ホントごめんなさい💦すいませんでした💦 生きる資格ないとかいうのヤメテー😢💦 主です。ん?少しいいすぎましたかね⤵こちらこそすみません。ただ他すれよんだら分かりますが、今すごくまたネガティブなんで立ち直るまでは変な発言してしまいます。

No.41 08/11/04 12:05

>> 37 主です。僕で宜しければ😄。昨夜、好きな女性に彼氏がいるからと言う理由で振られたばかりなんで、有難いです。中学の時はクラリネット吹いてましたよ… 近畿と言うと住んでいる場所が近いです😊
私は中学の時に全国大会に出ました。結果は…ですが、良い思い出になりました😊

仕事は某デパートで子供服ショップの店員です☺ 今日はたまたま休みですが。彼氏は…いない歴2年ですね😢

• << 43 おしゃべり好きさん、同じ近畿の方でしたか😅たまたまですかね。職場は僕はどこでも気にしないし一生懸命頑張ってるんだなとか思えたら気にしないですね。でも大変なのでは😲? 彼氏とは二年前に別れたのですか⤵また僕とは違う意味で辛かったんでしょうね。心中お察しします(__) 吹奏楽の大会は結果だけはすべてではないです。別に賞はとれなくてもみんなが一生懸命頑張った結果ならいいと思いますよ(^-^)。

No.42 08/11/04 12:05

>> 39 ちなみに、おしゃべり好きさんは何か吹いてたりは学生時代はしてたのですか😄? 僕の学校は活気があって、アンサンブルなんかは全国で銀賞取ったチー… おしゃべり好きさん、すみません💦最初のやつよみなおししたら、ホルンて書いてましたね。ホルンも響きがよくていいですよね😆

僕も20歳になるまでは、友人から楽器借りて、大阪の万博公園なんかで、野外アンサンブル無料講演とかしてました。無論許可借りてましたよ😅。今はもうまるっきりダメだから1からやり直さないと無理でしょうけどね😞

• << 44 子供服ショップで働いてると色々な“子供”と出会いがあるけど、数人ジュニアブラスに入っている子がいますよ。もうすぐ定期演奏会があるみたいで😊 ホルンはホルンでも低学年だからアルトホルンを吹いてるみたい。 クラリネットは憧れます。でも私の唇は…金管向きなんです💧。 野外演奏いいですね😊 万博後公園と言うと主さんは大阪ですか? 大阪は会議で行きますよ🚗💨

No.43 08/11/04 12:11

>> 41 近畿と言うと住んでいる場所が近いです😊 私は中学の時に全国大会に出ました。結果は…ですが、良い思い出になりました😊 仕事は某デ… おしゃべり好きさん、同じ近畿の方でしたか😅たまたまですかね。職場は僕はどこでも気にしないし一生懸命頑張ってるんだなとか思えたら気にしないですね。でも大変なのでは😲?
彼氏とは二年前に別れたのですか⤵また僕とは違う意味で辛かったんでしょうね。心中お察しします(__)

吹奏楽の大会は結果だけはすべてではないです。別に賞はとれなくてもみんなが一生懸命頑張った結果ならいいと思いますよ(^-^)。

• << 45 おしゃべり好きさん、今日は今から配送仕事ですが、明日は朝が二時半起きできつい😱毎週水曜日は朝二時半から夜八時まで配送です。途中休憩あったりしますが、さすがに夜は目疲れますね⤵おしゃべり好きさんは今日は休みですか😄。いいですね。ゆっくり日頃の疲れとれるといいですね
  • << 46 かぶってましたね😊 私は近畿地方ではないですよ。中国地方です😊

No.44 08/11/04 12:14

>> 42 おしゃべり好きさん、すみません💦最初のやつよみなおししたら、ホルンて書いてましたね。ホルンも響きがよくていいですよね😆 僕も20歳になるま… 子供服ショップで働いてると色々な“子供”と出会いがあるけど、数人ジュニアブラスに入っている子がいますよ。もうすぐ定期演奏会があるみたいで😊 ホルンはホルンでも低学年だからアルトホルンを吹いてるみたい。 クラリネットは憧れます。でも私の唇は…金管向きなんです💧。 野外演奏いいですね😊 万博後公園と言うと主さんは大阪ですか? 大阪は会議で行きますよ🚗💨

• << 47 あ~たしかに部活の顧問の先生に最初の口見られた覚えある😌。皆吹く楽器に向き不向きあるみたいですね。僕は住まいは奈良県ですよ。ただ隣なんで休日は遊びに出掛けたりしてちょくちょく行きますね。焼き肉屋の鶴市とかお好み焼き屋の風月が好きで😅ならにもあるんだけど、やはり大阪の本店がなんとなく好きで。 野外音楽またいつかしたいな~なんて思ったりしてます。

No.45 08/11/04 12:17

>> 43 おしゃべり好きさん、同じ近畿の方でしたか😅たまたまですかね。職場は僕はどこでも気にしないし一生懸命頑張ってるんだなとか思えたら気にしないです… おしゃべり好きさん、今日は今から配送仕事ですが、明日は朝が二時半起きできつい😱毎週水曜日は朝二時半から夜八時まで配送です。途中休憩あったりしますが、さすがに夜は目疲れますね⤵おしゃべり好きさんは今日は休みですか😄。いいですね。ゆっくり日頃の疲れとれるといいですね

• << 49 お仕事頑張って下さい。 私はこれから手芸店に行きます。休みの日は服や小物を縫っています😊 フリマやオークションで売ってるの。 夢あっていつか雑貨屋を開きたいと。親はすぐ結婚しろと言いますが…まだまだやりたいことあるからね😁 主さんを何てお呼びしたらいいですか? 私は…ベリーと呼んで下さい。 何か本当にお話していただいてもいいのですか?

No.46 08/11/04 12:17

>> 43 おしゃべり好きさん、同じ近畿の方でしたか😅たまたまですかね。職場は僕はどこでも気にしないし一生懸命頑張ってるんだなとか思えたら気にしないです… かぶってましたね😊

私は近畿地方ではないですよ。中国地方です😊

• << 48 かぶりましたね(笑)中国地方ですか😄。職場は子供逹とかかわりやすい場所みたいだから、活気があって楽しいそうですね。なんとなく大変な場所なんかなて思ってましたが😅

No.47 08/11/04 12:22

>> 44 子供服ショップで働いてると色々な“子供”と出会いがあるけど、数人ジュニアブラスに入っている子がいますよ。もうすぐ定期演奏会があるみたいで😊 … あ~たしかに部活の顧問の先生に最初の口見られた覚えある😌。皆吹く楽器に向き不向きあるみたいですね。僕は住まいは奈良県ですよ。ただ隣なんで休日は遊びに出掛けたりしてちょくちょく行きますね。焼き肉屋の鶴市とかお好み焼き屋の風月が好きで😅ならにもあるんだけど、やはり大阪の本店がなんとなく好きで。
野外音楽またいつかしたいな~なんて思ったりしてます。

No.48 08/11/04 12:25

>> 46 かぶってましたね😊 私は近畿地方ではないですよ。中国地方です😊 かぶりましたね(笑)中国地方ですか😄。職場は子供逹とかかわりやすい場所みたいだから、活気があって楽しいそうですね。なんとなく大変な場所なんかなて思ってましたが😅

No.49 08/11/04 12:26

>> 45 おしゃべり好きさん、今日は今から配送仕事ですが、明日は朝が二時半起きできつい😱毎週水曜日は朝二時半から夜八時まで配送です。途中休憩あったりし… お仕事頑張って下さい。 私はこれから手芸店に行きます。休みの日は服や小物を縫っています😊 フリマやオークションで売ってるの。 夢あっていつか雑貨屋を開きたいと。親はすぐ結婚しろと言いますが…まだまだやりたいことあるからね😁

主さんを何てお呼びしたらいいですか? 私は…ベリーと呼んで下さい。 何か本当にお話していただいてもいいのですか?

• << 51 ベリーさんですね!わかりました。では僕は真田と呼んで下さい。歴史上真田信幸の生きざまや生涯が好きなんで。服とか小物繕う事出来るんですか!いいですね😆。僕の方こそいいんですか?僕は喜んで話に乗りますよ😄いつでも書き込みにいらしてください。場所変えた方がいいのかな😓。僕は一人仕事なんで、暇な時に書き込みするようにしますけど、ベリーさんは無理のないていどに適当にいらしてください😄
  • << 53 ベリーさんお気遣いありがとうございます。がんばります!

No.50 08/11/04 12:41

>> 49 続きです☝
もし宜しければ友達掲示板の友達二人ってところ移動しませんか? 仲良くなったらここに行くのかな?
分かりやすいスレ立てしますね。

• << 52 わかりました!よろしくお願いします😄。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧