注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

霊感に詳しい方、教えてください🙏

レス20 HIT数 6821 あ+ あ-

みく( ♀ lPzSi )
08/09/22 01:27(更新日時)

去年の終わりに下級霊ではなく強いものが憑いているとお寺の住職さん?に言われました。私自身が霊感あるようで霊的現象はよくあります。このままほっとくと死ぬか死ぬぐらいつらい人生になると言われ…😥
祓う方法があっても条件に私の1番イヤなことをしなければなりません😭どうすれば良いんでしょうか?教えてください

No.644747 08/02/01 06:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/02/01 18:12
みく ( ♀ lPzSi )

>> 1 親に現住所を教えることです。実家がイヤで1人暮らし始めたのに居場所を知られるのが嫌なんです😔やっと見つけた安心できる場所を奪わないでって思います😔親不幸と思われるでしょうが小さかった私は意味もわからず蹴られ怒鳴られ虐待され息がつまりそうで一家心中まで考えるほどの理由です。たしかに、住んでる土地や神様を知ることは祓う側からは大切なことですが住職さんに「親に居場所すら教えない子に手助けできない。他にやましい理由があるのでは」と言われました。本当の理由をわかってもらえないことが悔しいんです

No.4 08/02/02 03:51

>> 3 前に神々を束ねる代官の役目をするという犬か狼を祀っている木ノ山っていうお祓い師さんによると弁財天の使いのヘビだそうです。同じヘビかわかりませんが住職さんもヘビだと言ってました。お寺さんは実家が檀家としている所で確か龍が水系のとこです。憑いたのは私が産まれ変わる前だと私に憑依したときに話してました。霊的現象は体に傷やあざができたり金縛りから予知夢、亡くなった親族からの伝言、人の痛い所が痛くなる、神様系統からの頼まれ事など様々です。最近は重いなぁって思ったら憑いたっていう区別ができます

No.6 08/02/02 07:22

>> 5 前に住んでたマンションの向かいに小さいながらもお稲荷様の祠があり鳥居がなくなったときに探してと夢で言われたり、引っ越してから龍神に井戸を作ってほしい(実家の井戸を埋め立てたので)と夢で言われたり、そういう時は金縛りになってます。実家の祖父の祖母が生きてたときに有名なお祓い師だったらしく関係があるかもしれません…ヘビは私個人的なことで伝えたいことがあるみたいですが祓わないと死ぬと住職さんに言われて母が泣いてます。私も祓いたいと思いますがただ祓うだけでは堂々巡りになるので困ってます

No.8 08/02/02 13:15

>> 7 井戸は落ちたら危ないからと母か祖父が清めて土で埋めただけです。祖父の祖母ことを知ってる人は1人いますが、かなり昔で小さかったためあまり覚えてないみたいです。今の実家の土地には戦争のころに祖父の両親の代で引っ越したと聞いてます。引っ越す前の庭に何かを奉った祠があったらしいですが土地が人出に渡ってから不明です。実家の山でヘビを奉った祠がありますがそのヘビと私に憑いているヘビが同じかわかりません…たぶん、話しかけられてますが私には耳鳴りやラップ音にしか聞こえません

No.10 08/02/02 15:39

>> 9 見ただけではどこに井戸があったとかわかりません。私も小さい頃に埋め立てたという話だけで最近になってだいたいの場所を知りました。なぜか母はどこかで聞いた清めの方法としか言いません。祠はそっとしてほしいとヘビが言ってたので周りの草を刈るぐらいです。私が長女で下に弟が2人いますが霊感はありません。結婚はまだなので実家の名字ですが近々、母方の実家が継いだ人もいないし字画数が良いらしいので継ぐつもりです。耳鳴り&ラップ音は不規則ですが心の中で問いかけるとラップ音が言葉ではないですが「うん」か「違う」といった返事が聞こえます

No.15 08/02/05 06:16

>> 13 追加 祓うのが難しいで‥井戸の神様の話を書きましたが、それは全ての事をキレイにする意味合いで、語弊があるかもと思い追加します。 個的に他に何… 遅くなりましたが昨日、母と電話し後日またちゃんとした話をするみたいです。忙しい中、相談にのっていただきありがとうございました。霊感現象・お祓いのこと誰にも言えずただ泣いているだけの毎日でした。普通の人の感覚からすれば頭がおかしいと言われることをからかわずにちゃんと話を聞いていただいたこと、とってもうれしかったです。

No.16 08/02/05 06:18

>> 14 教えて下さい、とある割には人の話を聞かないのはナゼ(?_?) 人の話を聞かないというのは誰に対してですか?名無し1さんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧