携帯ショップの仕事

レス2 HIT数 3113 あ+ あ-


2008/03/01 00:08(更新日時)

携帯ショップで働いている方意見下さい(>_<)

この業界、全く未経験でアルバイトで面接に行くのですが、仕事内容はどんな感じですか?

周りには働いている人がいなくて、印象だけで『厳しそう』『難しそう』『ノルマがあるから、携帯を買わないとダメかも』とか言われてますが、実際はどうなんでしょうか?

時給も良いし、制服も可愛いし、仕事もハードな感じがしないんですけど、ショップで働く事に、いい話を聞かないので、不安です(まだ採用すらされてませんけど;)

今はパチンコ店で働いてるのですが、ショップ行くくらいならまたパチ屋の方が良いよって言われてるんですけど…パチンコ屋こそ印象良くないし;

あとやっぱり容姿重視なんでしょうか(>_<)

長文になりましたが、たくさんのご意見、お願いします!

No.628287 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

2ヶ月ぐらい働いてたけど、忙しい土日は朝から昼抜きでラストまで働くこと普通にありました。ちょいちょい研修とか行かされるし客にはめっちゃマニアな質問されたりするし決して楽じゃないよ。パチを知らんからどっちがどうとかわからんし、ショップで働いてる人とか雰囲気とか場所でも全然違うと思うし。うちんとこは人も恵まれへんかったし場所も駅前でめちゃ忙しかったから

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございます(^^)
土日はやはり忙しいんですね(>_<)
美容室で働いてた事もあるので、お昼抜きはザラやったんですが、お客の出入りで時間を左右されそうですね。。
体験談、ありがとうございます(^^)面接行った際、雰囲気などよく考慮してみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧