注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫スレの 奥様たち

レス162 HIT数 12690 あ+ あ-

普通のおばさん
08/08/31 21:41(更新日時)

こんにちは このサイトの不倫スレッドを よく覗きます。 何故かっていうと 私の旦那が よく 浮気するからです。ここ三年くらいは 一人の方と 付き合ってます。だから 他の人の話も興味があるんですが いろんなスレッドを見ると 私と同じ立場の妻の方 沢山 レスしてますよね でも どうして あんなに 怖いんでしょう。不倫相手の女の人に対する レス 凄く正しいみたいな事 もっともらしく…… あなたのせいで 奥さんは、子供はと、 人の家庭を壊して とか 私は 旦那は確かに 外に女の人を作ってますけど 家庭は 壊されてないし ちゃんとしてもらってます 私は 彼女を責めたりできません。旦那がしてる事だからです。もっともらしい正論でやり込めたり 口汚く 罵ったり 私は サレ妻ですけど できません。

No.623514 08/06/20 13:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/20 13:22
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの旦那さんは、甲斐性がおありだから、と思います。私も経済的には、不満ありません。失礼ですが、夫婦生活もちゃんとされていらっしゃるのですか?

• << 4 こんにちは 夫婦生活は もう 四年くらい ありません。はじめは 寂しいと思ったけど 今は そうでもないかな… 経済的に というのは たしかにありますかね とゆうか 外でする事は 彼の責任でしてますから 私は 文句ないんですよ 旦那の事好きですから 家庭を守ってくれてる以上 男の人のする事に 口出しは しません。 もしも 家庭を省みないようなら 別ですよ。 でもその時も 相手の方には 言う事ないかな 状況次第です 何事も

No.2 08/06/20 13:27
社会人2 

こんにちは😃
私もそう思います。私も散々された身ですが😢
確かに、辛いし悲しいです😢
けど、それは私だけではないと思う。
同じ女として、恋の痛み、耐えることの苦痛は理解できるから、一概に相手の女性を攻める事はできない。
かといって、人の不幸を優越感に酔いしれて、楽しんでいる人も中にはいますから💨それは人として許せないですね😤
そんな人にハマる相手も許せないです💨
しかし、大抵しでかしたのは自分の旦那の事。
相手も恋の被害者ですからね。
できれば、恋愛、結婚に於ては被害、加害なんて言葉は使いたくないですけどね😢
もっと、明るく綺麗なものでありたいと願うのは、世の大半の女性も同じだと思いますから。

• << 8 そうですよね いろんな 状況や 相手が いますから 一概には いえないけど 私は 旦那の責任と思ってますし 叩くみたいな レスしてくるかたは 一方的すぎる気がして…もちろん ひどい 事言う 不倫相手の人もいて どちらも 見苦しいです 私は サレ妻の立場だから 余計 同じ立場の人が そんなレスされてると 悲しいのです

No.4 08/06/20 13:35
普通のおばさん0 ( ♀ )

>> 1 主さんの旦那さんは、甲斐性がおありだから、と思います。私も経済的には、不満ありません。失礼ですが、夫婦生活もちゃんとされていらっしゃるのです… こんにちは 夫婦生活は もう 四年くらい ありません。はじめは 寂しいと思ったけど 今は そうでもないかな… 経済的に というのは たしかにありますかね とゆうか 外でする事は 彼の責任でしてますから 私は 文句ないんですよ 旦那の事好きですから 家庭を守ってくれてる以上 男の人のする事に 口出しは しません。 もしも 家庭を省みないようなら 別ですよ。 でもその時も 相手の方には 言う事ないかな 状況次第です 何事も

No.6 08/06/20 13:41
社会人6 ( ♀ )

また荒れるようなスレをたてて…💧

No.7 08/06/20 13:42
社会人2 

ぅお~😱💦
やっぱり怖いよ~😢奥さま方~😢

私は散々されたとはいえ、過去の恋愛の事含めてですが、その当時の自分…性格キツかったから😤
皆さんも、言動に気を付けた方がいいですよ‼
少なからず男性はいつまでも女性に理想を抱いてますからね😥

• << 12 怖い、 ですよね昉 やっぱり。 でも 妻達が 全部 そうでは ないんです

No.8 08/06/20 13:44

>> 2 こんにちは😃 私もそう思います。私も散々された身ですが😢 確かに、辛いし悲しいです😢 けど、それは私だけではないと思う。 同じ女として、恋の… そうですよね いろんな 状況や 相手が いますから 一概には いえないけど 私は 旦那の責任と思ってますし 叩くみたいな レスしてくるかたは 一方的すぎる気がして…もちろん ひどい 事言う 不倫相手の人もいて どちらも 見苦しいです 私は サレ妻の立場だから 余計 同じ立場の人が そんなレスされてると 悲しいのです

No.9 08/06/20 13:45

>> 3 削除されたレス と、 言われたりもするのですね

No.10 08/06/20 13:48

>> 5 削除されたレス 不倫スレッドの中で よく眼についたので すみません。

No.11 08/06/20 13:49

>> 6 また荒れるようなスレをたてて…💧 すみません

No.12 08/06/20 13:54

>> 7 ぅお~😱💦 やっぱり怖いよ~😢奥さま方~😢 私は散々されたとはいえ、過去の恋愛の事含めてですが、その当時の自分…性格キツかったから😤 皆さ… 怖い、 ですよね昉 やっぱり。 でも 妻達が 全部 そうでは ないんです

No.13 08/06/20 14:04
社会人2 

>> 12 ここのサイトは最近利用させて頂いていますが、初めて妻の自覚をお持ちの方を拝見させて頂きました☺
だいたいが、女の我ばかり強く感じてしまい…
下手にアドバイスも貰えないなって思っていました😔

主さんだって、平気なわけではないのですよね。
その強い優しさは、旦那様の浮気によって作られたものかもしれませんね。
成長できる人ならば、離婚もせずに、旦那様の道しるべとして、最も強いプライドを持って、本当の意味で帰りを待てるものだと思います。
離婚しない=プライドが無い等もよくありますが😥
私はそれは違うと思います。

No.14 08/06/20 14:14

>> 13 ありがとうございます。 昼のこの時間に 暇なのも手伝ってか 我慢出来ずに 初めてスレッド立てたんですが 予想してたものの 嫌なこと言う方とかもいて (本当は愛人なのでは、とか、そうではありませんが、だったらどうなんでしょう) 実は少しへこんでました 理解して下さる方がいて よかったです。 不倫されてるサレ妻だって 不倫してしまって苦しんでる女性だって 理解されたいのだと思うんです

No.15 08/06/20 14:18
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

ご自分と似た状況や同じ立場の方の「叩く」様な発言に、悲しいな…と思われてるのですね、主さん。
主さんと同じ様に思われている方の意見、他のスレッドで拝見しました。
同じ立場だから同じ考えを持たなければいけない訳では決してないと思うのですが、
「実は愛人」と言われたり…。それも悲しい事ですよね。
主さんも沢山の心の葛藤を経て今の様な心境に至ったかもしれないのに。
どの立場にあっても、また第三者の立場にあっても、人を安易に傷つける様な言葉は吐きたくないものですよね。

No.16 08/06/20 14:29

>> 15 そうなんです… もちろん 叩くようなレスをしてる方も 叩きたくなるような 経験が あったのかもしれませんが 正論でやりこめ 汚い言葉で侮辱し 最後には 削除…など 相手の話は 一切聞かないみたいなのって… サレ妻に対して だから 浮気されると言われて 悲しい気持ちになってる人 沢山いると思います

No.17 08/06/20 14:45

>> 16 お返事ありがとうございます。
本当にそうですよね…。
主さんの言われる様に、
あまりに一方的だと、
相手に
「人の話を聞かない」と感じさせ、
そこから「だから…」と思われてしまう事ってあると思います。そうじゃない考え方の方も沢山いて、そう言われる事で傷つく方も沢山いるのに…。
悪循環だと思ってしまいます。言葉は出す前に考えてから出す。大切な事です。

No.18 08/06/20 14:49
匿名さん18 

人は人 あなたはあなたでいんじゃない?
凄く愛してて浮気されて苦しんでる人もいる
許す人もいる。
色んな人がいるから
不倫した方もいずれは妻になり苦しみます。
女は生まれながら幸せで哀しい生き物。

No.19 08/06/20 16:06
匿名さん19 

寛大な方ですね。浮気.不倫は当事者だけの問題でしょうか❓外に女がいても家に帰れば良き夫.良き父親でいてくれるなら…そう思える世の奥さん達は殆どいないんじゃない❓何がイヤって…他の女と会って抱いて…その体で家に帰って来る、子供に優しくするその神経が理解できないょ。私はココで言われる『サレ妻』です。家にお金を入れ生活も破綻せず、奥さんにも子供にも優しくできる…旦那さんも凄いですねっ。サレ妻は怖い👹って…当たり前。家庭に波風をたてなきゃ浮気していいなんて話。そんな想いを抱いている時点で何かが違うと思う。そんなんじゃ結婚ってなんですか❓色んな家庭があっていいと思います。でも『サレ妻は何でそんに怖いの❓』と聞かれれば…理性を失うからです。それくらい失望させられるんだよ💢

No.20 08/06/20 16:25
社会人2 

>> 19 そのお気持ちは重々承知の上でのスレだと思います。
ただ、当人ではない人を攻めるのはどうでしょう…
冷静にならなくては。
不倫のせいで女としての価値を下げる必要は無いと思いますよ。
主さんの場合は、寛大と言うよりは、悟りの方が言葉は近いと思います。
それは、諦めとは違う
諦めるのなら、離婚する。

No.21 08/06/20 16:38
匿名さん19 

別に主さんを責めていませんよ。不倫をされて私自信の女を下げたとも思っていません。『サレ妻は怖い』ってサレ妻に思われたくないなぁ~とレスしました。そもそも旦那が責められるべきでしょ❓私は浮気相手の女なんて何とも思いませんでしたよ。『👹なんてアホな旦那やぁ🔥』ハラワタが煮えくり返りましたが。もう一度いいますが主さんを責めるつもりは一切ありません。でも旦那に浮気をされて…悟りはひらきたくないですね。

• << 23 少し私も憶測で物を言ってしまいました😥 すいません💦

No.22 08/06/20 16:47
サラリーマン5 

どうしても否定派の方に叩く。怖い。てイメージ付けたがってるとしか思えないな。😨肯定派のなかにもいるってわかってるんだったらタイトル自体おかしくない?😁何でも削除って言ってるけどあの有名人🌻が今までやってきたことやからね😁その人に注意ひとつしないで、野放しにしておいて今更こんな事言う資格無いんちゃう?😱あ、主さんだけに言ってるわけちゃうからね。😜サレ妻て言葉も暴言ちがう?😥

No.23 08/06/20 16:55
社会人2 

>> 21 別に主さんを責めていませんよ。不倫をされて私自信の女を下げたとも思っていません。『サレ妻は怖い』ってサレ妻に思われたくないなぁ~とレスしまし… 少し私も憶測で物を言ってしまいました😥
すいません💦

No.24 08/06/20 16:57
名無し24 ( ♀ )

主さんは悔しがって乱れるサレ妻が見苦しいと思ってるのかな?
それとも仮面夫婦なのかな?冷静さって大事かもしれないけど愛してる人に裏切られた悔しさは抑えようと思っても抑えられない事もあるじゃん。
特に不倫を悪い事だと認識できない人達を目の前にするとね。
妻だって人間。物わかりのいいフリをするのだって限界がある。
旦那に愛情が無ければ別だけど。

• << 26 主さん、少しお話聞いてもいいですか❓ 主さんの旦那さんは何故浮気を繰り返すのでしょう😢 話し合いはされましたか❓ よく見たら、ここは雑談だったので、良かったらお話しませんか❓😃 もちろん、お互い時間のある時のレスで構いません😃

No.25 08/06/20 17:32
フリーター25 ( ♀ )

あなたも十分怖いです😂

No.26 08/06/20 17:35
社会人2 

>> 24 主さんは悔しがって乱れるサレ妻が見苦しいと思ってるのかな? それとも仮面夫婦なのかな?冷静さって大事かもしれないけど愛してる人に裏切られた… 主さん、少しお話聞いてもいいですか❓
主さんの旦那さんは何故浮気を繰り返すのでしょう😢
話し合いはされましたか❓
よく見たら、ここは雑談だったので、良かったらお話しませんか❓😃
もちろん、お互い時間のある時のレスで構いません😃

No.27 08/06/20 17:40
匿名さん19 

24さんに同じく✋この掲示板で浮気される奥さんの事を『サレ妻』って表現するの…私もイヤです。でも今回はあえて主さんのスレに対して『同じ浮気をされた奥さんなのに…なんでそんな冷静なのかな❓』ちょっと納得いかなくて(笑)個人的な感情むき出しで…すいません🙇『私もサレ妻ですが何か❓』悪態をついてしまいました。だって…みんな『サレ妻』って使うんだもぉんっ😭そんな言い分…今回は初めて開き直ってしまいました🙇信頼していた人に裏切られるって…やっぱり辛いですよ💧人間変わっちゃう人もいる。死にたくなる人もいる。それが哀しいかな人間なんです。

No.28 08/06/20 17:46
社会人2 

私も「サレ妻」って言葉は嫌いです😤
唯一、使いやすいのが利点ですかね💧

No.29 08/06/20 17:57
匿名さん29 ( ♀ )

不倫された方が傷つき冷静でいられないのはわかりますが暴言吐いていいとは思いませんし、傷ついたからといって何をしても良いみたいな事も無いと思います。

それに浮気あいての女ばかりを攻撃するレスは本当見苦しいですよね。 自分の旦那が家庭を壊した本人なのにね。
まるで旦那を盗んだように言ったり……盗むっていう言葉がでる時点で旦那の人格を無視してると考えてしまいます。

相手の女を攻撃する奥様だと不倫してしまった旦那さんにそりゃするわなぁって納得しちゃいます。

No.30 08/06/20 18:50
ちょい悪 ( hPqSi )

横レス、ごめんなさい🙏このスレを一通り読ませて貰ったけど…奥様方に言いたい☝浮気した旦那をそう簡単に許すなってね‼ましてや、主さんの旦那様みたいに奥様連中を馬鹿にしてる男は最低だよ😣大半の男は浮気願望があって、それを行動にうつす男もいるけど…絶対に家族に感づかれちゃいけないよ‼妻にも子供にもね。これが遊び人のルールってやつだよ☝ほんとは浮気しないのが一番なんだけど、してしまったら絶対に感づかれないこと、これだけは死守しないとね。俺も浮気経験あるけど…ホテルから女と出てくるとこを妻に見られたとしても絶対に浮気したことは認めない(^_^;)何かの間違いなんだって言い通すよ‼これが妻に対しての思いやり?みたいなもんじゃないかな。主さん、この俺のレスをドジな旦那様に見せればいいよ👍あっ、『様』をつける必要ないね😁

No.31 08/06/20 18:58
匿名さん31 ( ♀ )

スレ拝見して質問です。じゃあ帰って来なくなったり生活費入れなくなったり 明ら様に相手女性より貴女を見下した態度とったり二人で貴女を笑っているのが判ったら❓不倫してる独身友人の彼が「家のは自立出来ないから我慢するしか無い。家政婦として給料渡してれば浮気されても我慢するしかない根性無し。女としても人間としても魅力は0」といった様な事を友人に話し友人と嘲笑ったと言っていました。友人は優越感で満たされたと言っていました。

No.32 08/06/20 19:16
匿名さん19 

旦那に浮気された奥さん達は、そんな簡単に許してる訳ではないですよ~。私ん所は…今は普通に仲良し3人家族ですが、旦那に対して『浮気』の事実は一生忘れないし許しません。だからと言って険悪な雰囲気で何年も過ごすくらいなら、アッサリ離婚してました。でも…子供がいたので…これからも旦那とやって行けるのであれば続けて行きたい。私はそちらの道を選びました。余談ですが…旦那が浮気をしている場合ほぼ100%バレます。旦那がボロを出すと言うより…女.嫁の勘です。お気をつけて。

No.33 08/06/20 19:24
匿名さん33 

主さんは自分に酔ってるだけ。自分が、そんな旦那でいいならそれで良いじゃん。わざわざ相談⁉しなくても。耐える妻いいかもね~

• << 36 あなたは、その言葉をそのまま、現実の初対面の主さんに言えますか❓ そういう発言の事です。 ただ、主さんは分かりやすく自分の立場を冒頭で伝えているだけで、相談している様には見えませんが… なぜ、いちいち引っ掛かる言い方になってしまうのでしょう。 主さん自身、語られていない苦しみや葛藤もあるはずだと思いますが…

No.34 08/06/20 19:29
匿名さん34 ( ♀ )

不倫された妻の中に主さんみたいな方がいるんだと、ほっとしました。
ここのスレでもそうですが、サレ妻の暴言を否定=不倫女と言われます。
自分達は不倫女と暴言を吐きながらサレ妻は暴言だと言う。
公衆便所・ブタ・無料風俗・ダッチワイフと言いながら、子供も見てるんだから不倫女スレは立てるな等矛盾一杯です。
仲間スレで不倫女・ブタなど妻が言っていても非難されず、不倫相手が仲間スレを立てれば削除されるってレスも見ました。
同じ女として人間性を想像して、不倫される原因があるんだなと思います。
不倫スレを見るのと同じぐらい、サレ妻(あえて表現します)スレをみると、結婚したくなくなると思います。
不倫が犯罪と言いながら、不倫された妻はどんな暴言を吐いてもいいと思う人間にはなりたくないです。
不倫女とサレ妻は同じレベルの女だと思います。

• << 90 ここで、みんなと一緒になって、不倫された妻の悪口をサレ妻どうだこうだ言ってる時点で、主さんもサレ妻と悪口言ってる人も同類です💧と言うか❓それに いつになったら、こう言うスレ立てる人やそれにレスして悪口書いてる人って、気が付くのか💧
  • << 94 不倫する♀と同じレベルですか❓違うと思います☝殆どの不倫された妻は、同じ様に不倫に走ったりしません💧例外も一部たまにいますが😥不倫している♀は、既婚者と相手か知りながら、不倫を楽しみ自分を正当化して不倫が正しい様に思って暴言を吐いる人が多くいます。また不倫♂も不倫を妻の性にして正当化するのは、よく無い。不倫は、自己責任です。不倫された人は、不倫された悲しみを知って、不倫は、イケない。と書いてるだけ不倫された人だけじゃ無く不倫否定派も不倫は、妻だけじゃ無く周りの家族も苦しめる。だから、否定される。不倫を正当化しょうとして暴言や叩きするから、不倫スレは、荒れるのだと思います。でも余りに酷い暴言は、ダメです。主さんは、不倫されても平気かも知れないが、不倫されて家庭を蔑ろにされて壊され平気な人ばかりでは、無いです。それを人に平気でいろ、文句言うなと求めるのは、おかしいです💧

No.35 08/06/20 19:37
匿名さん33 

>> 34 不倫女とされ妻が同じレベル⁉偉そうに⤴

No.36 08/06/20 19:39
社会人2 

>> 33 主さんは自分に酔ってるだけ。自分が、そんな旦那でいいならそれで良いじゃん。わざわざ相談⁉しなくても。耐える妻いいかもね~ あなたは、その言葉をそのまま、現実の初対面の主さんに言えますか❓
そういう発言の事です。
ただ、主さんは分かりやすく自分の立場を冒頭で伝えているだけで、相談している様には見えませんが…
なぜ、いちいち引っ掛かる言い方になってしまうのでしょう。

主さん自身、語られていない苦しみや葛藤もあるはずだと思いますが…

• << 41 レスを読んでいただいたら理解していただけると思いますが、主さんをサレ妻とは思いません。 サレ妻と表現しているのは、みなさんのように「偉そうに・不倫された事がないのに」等と言う方を指して言いました。 サレ妻は匿名性を利用して暴言を吐くので、直に言えないと思いますが私はお話できます。 不倫をされた体験がないとサレ妻の気持ちが理解できないならば、サレ妻は例えば家族を亡くした人の気持ちも実際に家族を亡くさないと理解できないのですか? 不倫をされたら暴言も許される感覚は理解できないし理解したくありません。 けれど、主さんのような不倫をされて苦しむ方の気持ちは、理解できます。

No.37 08/06/20 19:43
匿名さん33 

じゃあなたは、夫に浮気された事あるのでしょうか?されてもいないのに~同じレベルと言うのは失礼なのでは?されても、そう言えるのなら~あなたも主さんと同じ酔ってるだけ。

No.38 08/06/20 19:50
匿名さん38 ( ♀ )

私も34さんと同じで主さんの意見に安心させられました。
旦那さんに浮気された一部の奥さん方は怖いです。旦那さんに失望させられたから裏切られたからと言って 旦那さんの浮気相手でも何でもない関係ない人達を罵り 馬鹿にし 蔑む 揚げ句の果てはスレ削除。そのエネルギーを結婚生活の改善の為に使えないのかなと思いますね。
ただの八つ当たりにしか見えません。

怒りや苦しみ憎しみは旦那と不倫相手にぶつければいい話。ここで関係のない人に八つ当たりするのが間違ってます。
主さんのスレにあるように 自分の旦那がした事…と思っている方の方が余程奥様らしいですし浮気相手は敵わないと思います。他人に八つ当たりし 汚い言葉使いで他人を罵る様な奥さんなら 不倫が悪い事と言う前に人間性を疑います。不倫する人の事とやかく言えないんじゃないかな。

No.39 08/06/20 19:54

棘のある言葉は止めましょう。
酔ってるなんて決めつけるのも良くないと思いますよ。
皆が皆、取り乱さなければ本当に傷ついてないなんて言い切れますか?

No.40 08/06/20 19:57

みなさん 一括の御礼ですみません。 忙しい時間帯でして なかなか お返事できませんでした。 スレッド本文や タイトルに 妻限定のように書きましたが ほかの 返事レスみて頂けると良いんですが 不倫女性にも 大変失礼な物言いの方もいますし 私は どちらの立場でも 何故 そんなにも一方的なのかと思います。 私は 主人を愛してます。辛い事悲しい事 ありました。でも 愛してるから 理解しようとしました。 相手の方だって きっと 既婚男性と付き合って 辛い事もあるでしょう だから 理解しようとしました。 不倫してる方 されてる方 スレッド立てたり レス付けたりするのは 誰かに 理解して欲しいからじゃないかって 私は 思います。 だけど 一方的なやり込めるような 発言で 相手に 物を言わせないようなレスが 眼に付いたんです 確かに 私は私 と思ってれば 良いのかもしれませんが 私が こう感じた事を 私もまた みなさんに理解して欲しかったのです。 このような掲示板で なかなか 上手く気持ちを伝える事は 難しいです。不快な 気分になった方すみませんでした

No.41 08/06/20 20:07

>> 36 あなたは、その言葉をそのまま、現実の初対面の主さんに言えますか❓ そういう発言の事です。 ただ、主さんは分かりやすく自分の立場を冒頭で伝えて… レスを読んでいただいたら理解していただけると思いますが、主さんをサレ妻とは思いません。
サレ妻と表現しているのは、みなさんのように「偉そうに・不倫された事がないのに」等と言う方を指して言いました。
サレ妻は匿名性を利用して暴言を吐くので、直に言えないと思いますが私はお話できます。
不倫をされた体験がないとサレ妻の気持ちが理解できないならば、サレ妻は例えば家族を亡くした人の気持ちも実際に家族を亡くさないと理解できないのですか?
不倫をされたら暴言も許される感覚は理解できないし理解したくありません。
けれど、主さんのような不倫をされて苦しむ方の気持ちは、理解できます。

• << 43 ごめんなさい💦 私宛でしょうか❓💦

No.42 08/06/20 20:14

すみません この後 今夜は 返レスが出来ません。 みなさんいろいろな 意見 ありがとうございます。 今夜返事レス出来なくなるので その前に 一つお願いなんですが 私の立てた このスレッドの中で レスしてくれた方に、反対意見だとしても、 かみつくようなレスだけは しないでいただけませんか… どうせあなたも~なんでしょうとか、そういった発言です…昉 お願いします

No.43 08/06/20 20:19
社会人2 

>> 41 レスを読んでいただいたら理解していただけると思いますが、主さんをサレ妻とは思いません。 サレ妻と表現しているのは、みなさんのように「偉そうに… ごめんなさい💦
私宛でしょうか❓💦

No.44 08/06/20 20:26
匿名さん44 ( ♀ )

いろんな人が見ているこのミクルで不倫の相談や不倫相手とのラブラブぶりを話し合うスレを建てる無神経さにサレ妻(使いたくないけど)の立場としては他人の話だけれど馬鹿じゃない😣って思ってしまうのだとおもいます!
会えなくて苦しい、子供には負けるけど奥さんよりも私は愛されてる、相手との💏話までするなんて💦、、こんなサイトが無ければ人前では絶対に話せない事ですよね😠
暴言はいけないとは思いますが、その前に不倫のスレを建てなければ荒れる事も無いのにと思います😢

No.45 08/06/20 20:28

社会人さん 返事レス 遅れてすみません昉 さっき レスしたつもりが 手違いで されてませんでした。 私も 社会人さんと お話したいです 今夜は ちょっと無理なので 明日にでも また レスします。よかったら 待っていて下さい あと 沢山のレスと 庇ってくれるような言葉 正直 嬉しかった ありがとうございました

• << 52 主さん、レスありがとうございます。 現実、本当に時間のある時で構いませんよ☺ みなさんが、暴言を吐いてしまう気持ちもわかるのです。 決して何とも思わないわけではないはずです。 サレ妻だって、愛しているから、愛されたいはず。 私は、不倫している人のスレを見て、実際に敵わない部分を思い知りました。 何が足りなかったのか… 同時に、彼女達の叶わぬ期待への苦しみも目にしました。 旦那さんに対して怒りや悲しみは無いはずはありません。 だからといって、決めつけや暴言で目を覚ます人はいないと思います。尚更、こんな人の旦那なんてかわいそう😢と思われて、優越感を与えてしまいますよ💧 不倫は理解者巡りなんだと思う。 だったら、理解者になるべきは妻なのではないでしょうか… 許すのとは違います。 自分で目を覚まさなければ、終わりはないはずですから。 待つんです。 ただ…どんなに真剣に話をしても、言い訳が多いのも事実ですけどね💧

No.46 08/06/20 20:51
匿名さん19 

44さんの言う通り‼不倫してる女の人だってかなりなモンですょ。好きになった人が既婚者だっただけ…🌟自分に酔ってるょ。寂しいとか奥さんより私の方が彼(旦那)を愛してるとか、奥さんとはもうセックスの関係はないとか『不倫してます』スレで語る語る~一体何様❓そっちの方が奥さんに対しての暴言.罵声に聞こえますが。そんなスレを見て旦那に浮気をされた事がのある奥さん達からすれば…感情高ぶるのもしょうがないんじゃないの❓そもそもだれが悪いの‼不倫してる二人でしょ‼前…『浮気される妻(夫)に問題はないのか❓』なんてスレがあったけど、どんな経緯.過程があろうと浮気.不倫する方が悪いに決まってるでしょ‼人間には理性ってモンがあるんです。最後の一線を超えた時点で終わりなんです。それは男も女も同じ。不倫女だけを蔑視してる訳じゃない‼旦那だって家では針のムシロだょ。もっと現実を見て欲しいです。

No.47 08/06/20 21:14
匿名さん47 ( ♀ )

>> 46 与えてもらった限られた時を、永遠と勘違いして思い出に出来ずに引きずる不倫女。
行くあて無く、男に依存していた分、時は止まっているのに老け込んでいく。浦島太郎状態。
既婚の男に関わる全ての人に頭を下げて、男をもらいに行ってくればいいのに。男も喜んでくれる。

• << 49 サレ妻は「気に入らないスレはスルーすればいい」ってレスする事が多いですよね。 「スレがあるから暴言を吐く」って、こじつけにしかなっていませんよね。 欲しい物があるから盗ると同じですね。 不倫は理性が無い行動。気持ちがあっても行動は中止できるはずって言うサレ妻は、自分は理性がないから不倫スレを見たら暴言を吐く。 不倫女と何が違うんでしょうか?

No.49 08/06/20 21:41

>> 47 与えてもらった限られた時を、永遠と勘違いして思い出に出来ずに引きずる不倫女。 行くあて無く、男に依存していた分、時は止まっているのに老け込ん… サレ妻は「気に入らないスレはスルーすればいい」ってレスする事が多いですよね。
「スレがあるから暴言を吐く」って、こじつけにしかなっていませんよね。
欲しい物があるから盗ると同じですね。
不倫は理性が無い行動。気持ちがあっても行動は中止できるはずって言うサレ妻は、自分は理性がないから不倫スレを見たら暴言を吐く。
不倫女と何が違うんでしょうか?

• << 51 そんなに食ってかからんでもええんちゃう?😥
  • << 58 わたし、その「サレ妻」とやら立場は経験ないですぞぉ。たぶん。
  • << 64 全く同意。不倫者、経験者のみ、って言われてもお構いなく乱入・荒らし。され奥さんが不倫者の気持ち聞きたくて立てたスレで「私が知りたくて立てたのでレスくれた方に中傷止めて下さい」て何度言われてもレスある度暴言妻が沸いた😱逆にされ妻が集まり不倫女を中傷するスレ立てワイワイやってる中「それは言い過ぎ、子供も見てるのにそんな汚い言葉止めなさい」って言われ「よそ行け💢ここはされ妻の集まりじゃ💢」みたいな。でも不倫者同士のスレにはお構いなく乱入・削除・別スレで陰口。 正直こんな妻らなら不倫されてもしょうが無いわ~て思った💨

No.50 08/06/20 21:43
匿名さん31 ( ♀ )

スレ文にあります様に 貴女は具体的に被害が生じてないから物分かり良さげに我慢するしかないだけでは❓この先 御主人が貴女家庭を蔑ろにしあちらに比重を置く様になり家庭が荒みお子さんにも影響出て来たら‥❓ましてや御主人から浮気相手と一緒になりたいから離婚して欲しいと言われたら❓そして中々出来ずに居ると相手女性から「彼が愛してるのは私なんです。しがみついてないで彼を解放して下さい」とか☎来たら❓今の御主人はハマっている趣味のサークルに参加しているくらいに思おうとしてません❓貴女の言う壊れてない家庭って単に生活面の事で夫婦としては機能してないんじゃないですか❓それでも我慢するしかないだけでは❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧