不倫スレの 奥様たち

レス162 HIT数 12701 あ+ あ-

普通のおばさん
08/08/31 21:41(更新日時)

こんにちは このサイトの不倫スレッドを よく覗きます。 何故かっていうと 私の旦那が よく 浮気するからです。ここ三年くらいは 一人の方と 付き合ってます。だから 他の人の話も興味があるんですが いろんなスレッドを見ると 私と同じ立場の妻の方 沢山 レスしてますよね でも どうして あんなに 怖いんでしょう。不倫相手の女の人に対する レス 凄く正しいみたいな事 もっともらしく…… あなたのせいで 奥さんは、子供はと、 人の家庭を壊して とか 私は 旦那は確かに 外に女の人を作ってますけど 家庭は 壊されてないし ちゃんとしてもらってます 私は 彼女を責めたりできません。旦那がしてる事だからです。もっともらしい正論でやり込めたり 口汚く 罵ったり 私は サレ妻ですけど できません。

No.623514 08/06/20 13:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/20 21:51
サラリーマン5 

>> 49 サレ妻は「気に入らないスレはスルーすればいい」ってレスする事が多いですよね。 「スレがあるから暴言を吐く」って、こじつけにしかなっていません… そんなに食ってかからんでもええんちゃう?😥

• << 53 どこが、くってかかってるの😲 それこそ、ストライクゾーンの図星★だと思う✌

No.52 08/06/20 21:52
社会人2 

>> 45 社会人さん 返事レス 遅れてすみません昉 さっき レスしたつもりが 手違いで されてませんでした。 私も 社会人さんと お話したいです … 主さん、レスありがとうございます。
現実、本当に時間のある時で構いませんよ☺
みなさんが、暴言を吐いてしまう気持ちもわかるのです。
決して何とも思わないわけではないはずです。
サレ妻だって、愛しているから、愛されたいはず。
私は、不倫している人のスレを見て、実際に敵わない部分を思い知りました。
何が足りなかったのか…
同時に、彼女達の叶わぬ期待への苦しみも目にしました。
旦那さんに対して怒りや悲しみは無いはずはありません。
だからといって、決めつけや暴言で目を覚ます人はいないと思います。尚更、こんな人の旦那なんてかわいそう😢と思われて、優越感を与えてしまいますよ💧
不倫は理解者巡りなんだと思う。
だったら、理解者になるべきは妻なのではないでしょうか…

許すのとは違います。
自分で目を覚まさなければ、終わりはないはずですから。
待つんです。

ただ…どんなに真剣に話をしても、言い訳が多いのも事実ですけどね💧

No.53 08/06/20 21:55
匿名さん53 ( ♀ )

>> 51 そんなに食ってかからんでもええんちゃう?😥 どこが、くってかかってるの😲
それこそ、ストライクゾーンの図星★だと思う✌

No.54 08/06/20 22:01
サラリーマン5 

>> 53 そう言うのを待ってたんちがうの?😁それを言いたくてウズウズしてたんちがう?😁それこそ✌

• << 56 しかし、あんた、あちこちで似たようなこと繰り返して、懲りないな・・・

No.55 08/06/20 22:12
匿名さん19 

だから~奥さんの理性が無くなるほどの事をしたのは誰なのかなぁ❓アホ旦那とアホ女でしょ❓不倫された奥さんと既婚者と知って『好きなんだもんっ』幼稚な考えで行動に移す不倫女と一緒にしないでねぇ~💖

• << 57 全然、答えになってないですね😲 だから、暴言吐いてもいいの⁉ 自分が嫌な事されたら、他人に暴言吐いてもいいの⁉不倫女と一緒の考えと同じようにしか思えない。 理性とか言ってるけど、理性で暴言止められないの⁉

No.56 08/06/20 22:16
匿名さん56 ( ♂ )

>> 54 そう言うのを待ってたんちがうの?😁それを言いたくてウズウズしてたんちがう?😁それこそ✌ しかし、あんた、あちこちで似たようなこと繰り返して、懲りないな・・・

• << 59 どこのスレの誰のことか知らへんけど。😥よっぽど暇なんかよー見てるな。😥感心するわ。そんな追いかけまわさんでええのに。😥

No.57 08/06/20 22:21
匿名さん53 ( ♀ )

>> 55 だから~奥さんの理性が無くなるほどの事をしたのは誰なのかなぁ❓アホ旦那とアホ女でしょ❓不倫された奥さんと既婚者と知って『好きなんだもんっ』幼… 全然、答えになってないですね😲
だから、暴言吐いてもいいの⁉
自分が嫌な事されたら、他人に暴言吐いてもいいの⁉不倫女と一緒の考えと同じようにしか思えない。
理性とか言ってるけど、理性で暴言止められないの⁉

• << 60 理性ある不倫する人には暴言したりしません。理性無い弁えない不倫者にはキレるんじゃないでしょうか❓暴言は良い悪いの問題では無く相手の出方次第ってここのやり取り見てて思います。主さんだって御主人が浮気相手に比重置き 今の生活が荒んで来たら分からないですよ。昔の経済力や甲斐性ある男性のやる遊びの浮気で正妻は別格と御主人自身も愛人さんも弁えていれば余裕綽々で居られるかも。そうで無く生活脅かされ子供にも悪影響出たら理性的で居られないでしょう。面白いのは、相手女性は自分以外にも同じ立場の女性が居ると(浮気の二股)怒るんですよね。それで初めて奥様の気持ちが 解る人も居ます。

No.58 08/06/20 22:31
匿名さん47 ( ♀ )

>> 49 サレ妻は「気に入らないスレはスルーすればいい」ってレスする事が多いですよね。 「スレがあるから暴言を吐く」って、こじつけにしかなっていません… わたし、その「サレ妻」とやら立場は経験ないですぞぉ。たぶん。

No.59 08/06/20 22:32
サラリーマン5 

>> 56 しかし、あんた、あちこちで似たようなこと繰り返して、懲りないな・・・ どこのスレの誰のことか知らへんけど。😥よっぽど暇なんかよー見てるな。😥感心するわ。そんな追いかけまわさんでええのに。😥

• << 61 追い掛け回してるつもりはないんやが、たまたま覗くスレであんたのレスを見るもんでね。 やり方がいつも同じやから、すぐ分かる。

No.60 08/06/20 22:38
匿名さん31 ( ♀ )

>> 57 全然、答えになってないですね😲 だから、暴言吐いてもいいの⁉ 自分が嫌な事されたら、他人に暴言吐いてもいいの⁉不倫女と一緒の考えと同じように… 理性ある不倫する人には暴言したりしません。理性無い弁えない不倫者にはキレるんじゃないでしょうか❓暴言は良い悪いの問題では無く相手の出方次第ってここのやり取り見てて思います。主さんだって御主人が浮気相手に比重置き 今の生活が荒んで来たら分からないですよ。昔の経済力や甲斐性ある男性のやる遊びの浮気で正妻は別格と御主人自身も愛人さんも弁えていれば余裕綽々で居られるかも。そうで無く生活脅かされ子供にも悪影響出たら理性的で居られないでしょう。面白いのは、相手女性は自分以外にも同じ立場の女性が居ると(浮気の二股)怒るんですよね。それで初めて奥様の気持ちが 解る人も居ます。

No.61 08/06/21 00:12
匿名さん56 ( ♂ )

>> 59 どこのスレの誰のことか知らへんけど。😥よっぽど暇なんかよー見てるな。😥感心するわ。そんな追いかけまわさんでええのに。😥 追い掛け回してるつもりはないんやが、たまたま覗くスレであんたのレスを見るもんでね。
やり方がいつも同じやから、すぐ分かる。

No.62 08/06/21 01:56
匿名さん19 

私は旦那の浮気相手から『会って話がしたい‼』ずいぶん強気なお方だわぁ-と思いながら会いました。相手は旦那が欲しくて必死なようで、私を挑発する言葉を浴びせ続けました。でも私はその挑発にはのりませんでしたよ。冷静に事をおさめました。一緒に熱くなったんじゃ~旦那を取り戻す事ができませんから。
私が言いたいのは『不倫女だけが罵られて…』そんな事はナイ‼そもそも既婚者を好きになった時点で、この先に明るい未来を期待できないでしょ❓始まりは何処か謙虚なんだろうけど、関係が進むにつれて大胆になって行く。挙げ句『旦那さんと別れて‼』言いに来る人もいる。旦那に不倫された奥さん達は、色んな経験をしてもがき苦しんだ人達ばかりです。じゃ~不倫女だって苦しんでる‼それは自業自得。不倫に明るい未来はない。それなのに不倫女だけ何故責められ罵られ…と言われても…人の家庭に土足で上がり込んだのは誰❓ココの掲示板の不倫スレを見て一言いいたくなる奥さんの気持ちは分かってもらえませんか❓暴言吐いたから言い返す🔥とかじゃなくて…そんなに苦しむくらいなら不倫するな‼の言葉が表現を変え罵りになってしまう事も…
奥さんだって人間ですよ。

• << 66 不倫に明るい未来がないとは言い切れないですよ。実際捨てられる奥さんも居ますから。奥さんが暴言を吐くように追い詰めたのが旦那さんや彼女なら 旦那さんが不倫したくなるように追い詰めたのは誰でしょう❓追い詰めたから不倫 暴言 どちらもしていいとは言えませんが片方だけが悪いなんて事有り得ないと思いますよ。自業自得と言う言葉を使うなら不倫する方 される方にも当て嵌まると思いますけどね。 不倫している方だって人間です。怒りの矛先は旦那さんの相手にだけ向ければいい事じゃないでしょうか。19さんは旦那さんを取り戻されて良かったですね。許せた事 寛容な方だと思います。 19さんの所の相手の女性は余程旦那さんの事が好きだったのでしょうね。

No.63 08/06/21 04:03
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

主さんへ。
きっと様々なレスを見て色々な事を思われると思います…。心配です。
私は主さんが言いたかった事解ります。
他にもちゃんと真意が解ってレスされてる方も沢山いらっしゃいます。
大丈夫ですよ。

No.64 08/06/21 04:25
大学生48 ( ♂ )

>> 49 サレ妻は「気に入らないスレはスルーすればいい」ってレスする事が多いですよね。 「スレがあるから暴言を吐く」って、こじつけにしかなっていません… 全く同意。不倫者、経験者のみ、って言われてもお構いなく乱入・荒らし。され奥さんが不倫者の気持ち聞きたくて立てたスレで「私が知りたくて立てたのでレスくれた方に中傷止めて下さい」て何度言われてもレスある度暴言妻が沸いた😱逆にされ妻が集まり不倫女を中傷するスレ立てワイワイやってる中「それは言い過ぎ、子供も見てるのにそんな汚い言葉止めなさい」って言われ「よそ行け💢ここはされ妻の集まりじゃ💢」みたいな。でも不倫者同士のスレにはお構いなく乱入・削除・別スレで陰口。
正直こんな妻らなら不倫されてもしょうが無いわ~て思った💨

No.65 08/06/21 10:24
幸せ者65 ( ♀ )

失礼します🙇

私も不倫関係のスレを見ていて、一方的に不倫を叩く人や、暴言を吐く人などを見ると、ちょっと見苦しいなと思う時があります。

それは不倫のレスだけに限らず、全てに於いても言える事ですが。

突然ですが、主さんは結婚をどのように捉えてますか?

私も最近結婚しましたけど、私は結婚自体にはあまり思い入れはないんですよね。ただの制度だという認識です。

だから私は基本的に旦那が自分以外の女性を愛してもいいと思ってますし、それが本質的に悪い事だなんて端っから思ってないんですよね。

それについてはどう思いますか?

私にとって結婚とは人生の中のただの道具でしかないんですよね。『生きる』という事を考えた時に、恋愛や結婚なんてそれ程大したものではなく、それらは自分の人生を活かす為のただの道具です。

ただそこで考えるのは、不倫というのは自分の人生に+になるのか?という事だけです。

でも世間で言う浮気って、殆どが性欲に絡んだものですよね?別に性欲は人間誰しも持ってるものですから、それについて善いも悪いもないですが、私は単純にそこを追求しても幸福にはなれないと思っているので、私自身浮気はしませんけどね。

No.66 08/06/21 13:04
匿名さん38 ( ♀ )

>> 62 私は旦那の浮気相手から『会って話がしたい‼』ずいぶん強気なお方だわぁ-と思いながら会いました。相手は旦那が欲しくて必死なようで、私を挑発する… 不倫に明るい未来がないとは言い切れないですよ。実際捨てられる奥さんも居ますから。奥さんが暴言を吐くように追い詰めたのが旦那さんや彼女なら 旦那さんが不倫したくなるように追い詰めたのは誰でしょう❓追い詰めたから不倫 暴言 どちらもしていいとは言えませんが片方だけが悪いなんて事有り得ないと思いますよ。自業自得と言う言葉を使うなら不倫する方 される方にも当て嵌まると思いますけどね。
不倫している方だって人間です。怒りの矛先は旦那さんの相手にだけ向ければいい事じゃないでしょうか。19さんは旦那さんを取り戻されて良かったですね。許せた事 寛容な方だと思います。
19さんの所の相手の女性は余程旦那さんの事が好きだったのでしょうね。

No.67 08/06/21 13:42
匿名さん19 

不倫する旦那。不倫する嫁。その配偶者がいたらないから不倫をすると❓だから不倫している当事者だけでなくされた方も自業自得と❓そんな事を言ったら主さんも自業自得なの❓100組夫婦がいたら全て違う人生があり不倫の果てにやり直す夫婦もいます。主さんのようにハッキリとした決断を下さないままでもいいと言う方もいます。そして離婚の道を選ぶ方もいるでしょう。私が言う不倫の先に明るい未来はない‼の意味は…沢山の人達を傷つけ沢山の涙が流れ、たとえ新しい人生をお互いに歩んだとしても、その傷はなかなか癒える事がない。一生引きずってしまうと言う事です。
不倫される方も自業自得ですか…哀しいです。

• << 70 悲しいでしょうが現実だと思います。既婚者だと知り付き合い始めて苦しむ不倫を自業自得と呼ぶのなら 浮気する旦那さんを選び離せない妻も自業自得。不倫する相手ばかり批判しがちな方が多いですけど それも違うと思いますよ。誰かが言ってた通り この嫁じゃあ旦那も他に逃げたくなるわ と思わせるような方が実際に居ます。もちろん全てがそうとは限りません。19さんの言う通り色々な夫婦の形がありますから。ただ嫁だからと言って必ず勝つ訳ではないんです。もし旦那さんが戻って来るのならば子供の為 慰謝料を払えない為という現実もあります。不倫を遊びとする人も居れば そうでない人も居る。ひとつ言えるとすれば 真剣には愛されていない気がします。嫁を愛していたら不倫はしない。違うのかな。

No.68 08/06/21 15:17
匿名さん68 ( 40代 ♀ )

初めまして。
主さんは何故暴言を吐く人たちが不倫された奥さんたちと決め付けるんですか?もしかしたら結婚していない、したこともない人たちかもしれないとは全く思わないんですか?
他のスレレスも同じですが、暴言を吐く人は不倫された奥さんたちだと決め付けるから奥さんたちから反感を買い荒れるんじゃないかと私は思うのですが、主さんはどう思われますか?

No.69 08/06/21 16:17
名無し69 

>> 68 そうですよ…

実はめちゃくちゃな事を言ってる方の多くは、不倫と関係ないけどただ首を突っ込みたいだけの人なんじゃないかと思います。
「サレ妻って何を言ってもいいの?😒」
「私はサレ妻ではありません😠」
って流れがよくあるでしょう。

実は私も、不倫してもされてもいないのに(私の場合は自分の親と重ね合わせてしまい)そんなの酷すぎる‼とか思ってレスしたら、めちゃくちゃ叩かれて荒れてしまった事がありますよ😢

まぁ、相手からしたら私が不倫叩きを趣味にするサレ妻だと思ってしまったらしく、むちゃくちゃに「不倫されてしまった奥様」への不満が爆発したように、相手の勝手な理屈で捩伏せられた。

結局…不倫した方もされた方も、それぞれに賛成する不倫に関係ない人も、掲示板でやってる事は同じというか。
不倫されてるからどうかじゃなくて。
嫌味な奴やしつこい奴ってのはそれぞれいると言う事。

サレ妻なんて見下した呼び方して、わざわざ話題にするからそっちが目立つだけだと思う。
一部の人が不倫を叩き、今度はみんなでサレ妻と呼ばれる奥様達を叩いて、イタチごっこ。

どちらも、ただ誰かを叩きたいだけの醜い集団になってしまっているよ。

No.70 08/06/21 16:48

>> 67 不倫する旦那。不倫する嫁。その配偶者がいたらないから不倫をすると❓だから不倫している当事者だけでなくされた方も自業自得と❓そんな事を言ったら… 悲しいでしょうが現実だと思います。既婚者だと知り付き合い始めて苦しむ不倫を自業自得と呼ぶのなら 浮気する旦那さんを選び離せない妻も自業自得。不倫する相手ばかり批判しがちな方が多いですけど それも違うと思いますよ。誰かが言ってた通り この嫁じゃあ旦那も他に逃げたくなるわ と思わせるような方が実際に居ます。もちろん全てがそうとは限りません。19さんの言う通り色々な夫婦の形がありますから。ただ嫁だからと言って必ず勝つ訳ではないんです。もし旦那さんが戻って来るのならば子供の為 慰謝料を払えない為という現実もあります。不倫を遊びとする人も居れば そうでない人も居る。ひとつ言えるとすれば 真剣には愛されていない気がします。嫁を愛していたら不倫はしない。違うのかな。

No.71 08/06/21 18:37
匿名さん19 

>> 70 貴方はご結婚されていますか❓何故そんなに浮気された奥さんに、しょうがないとか自業自得とかいえるのかな❓私は妊娠.出産.育児中に浮気されましたが、これも自業自得なの❓私は…旦那をないがしろになんかしていなかったつもりです。旦那の浮気相手は旦那の同僚でバツイチ。小さな子供が居たため、子育てについて色々と聞いているうちにそう言う関係になった…と。じゃ~私はどうすれば良かったんですかね❓教えて下さい。やっぱり私も愛されていなかったから浮気されたんでしょうか❓たとえ元のさやに収まったとは言え…何ですか❓子供の為に❓養育費が払えないから❓しょうがなしに戻ってきてやった❓それこそ…全てをひとくくりにしてる気がするのですが…。たとえしょうがなしでも戻って来てくれた旦那には感謝してますょ。捨てられてもしょうがないですもんねっ。
奥さん.旦那さんを愛していたら浮気なんてしない‼本当にそうでしょうか❓
主さん。自分で立てたスレなんですから…主さんのご意見も聞かせて下さい。

No.72 08/06/21 20:08
匿名さん34 ( ♀ )

>> 71 横レスごめんなさい。
逆にあなたはどんな理由で不倫されたって思ってるのですか?
不倫されたのは事実として、自分で消化してるって思います。

自分に非が無いのに不倫されたって考える方もおられますが、貴方はどんな風に理由を考えておられます?

よく、「夫は妻には不満が無いって言った。育児と家事で身なりなんか構う暇はなかった」って理由にする方もますよね。
でも、育児中の妻の夫の殆どが不倫してるわけじゃないし。
まあ、そう言うと「不倫相手が誘った」って言われる方も多いですけど。

どんな風に不倫の原因を不倫された妻って、振り返ってるのかお聞きしたいです。

No.73 08/06/21 21:22
匿名さん19 

>> 72 何故そんな事までいちいち聞かれなきゃいけないのかな❓私が主みたいね。主に聞きたい事とかはないんですか❓
旦那が浮気したのは私が育児に必死こいていて、旦那の事を結婚当時のようにかまってあげられなかったからでしょう。理由は分かってますよ。でも身なりに構わずとかセックスレスとかはなかったですけど。ただ二人で出掛けたり、楽しく笑い合ったりは減ってましたね。旦那は猛烈に仕事が忙しくなってきてたし、私は朝から晩まで一人で子育てだし。でも…そんな状況で浮気されたからって、私は相手の女を責めるなんてしなかったですよ。自分が惨めだし。旦那に対してもムカついたけど、自分自身(私)にもムカつきましたよ。『他の女に走るほど私はアンタを独りぼっちにしたか❓これでも必死にアンタと子供を愛してたつもりなのに‼何で…教えてくれなかったの❓』自分を責めましたよ。そんな話合いさえもできないほど、旦那と私の間には見えない壁ができていた…気付いた時にはもぅ遅かったってヤツです。こんな気持ちですが…
あの…私に対してじゃなく主に‼何故こんなスレを立てたのか❓今はどんな気持ちなのか❓聞いて下さい。

• << 81 そんなに感情剥き出しにしなくても… 怖いです。

No.74 08/06/21 21:28
匿名さん34 ( ♀ )

>> 73 ありがとうございました。
不倫された妻の方が不倫の原因をどの様に考えてるのか、教えていただきたかったです。
私は主の意見に賛同してますから、改めての質問は無いです。

No.75 08/06/21 22:07
匿名さん75 ( ♀ )

主サン

私はサレタ妻だけが暴言を吐いているとは思っていないです。
私はサレ妻ですと名乗っての暴言ならイヤだなって思う時はありますが…

でもサレタ妻で修復や我慢しながらも黙認している妻に対して、母より女を選ぶ等のかなりの叩きレスは私に憤り感じます。
主サンはどうですか?
それに主次第では、シタ側でもサレタ妻の熱心なレスや励まし等の穏やかなレスもありましたよ…

要はスレ主次第ではないでしょうか?

サレタ、サレナイ関係なく、反感買うスレならサレタ妻以外からの暴言も多々あるのも見てきましたよ…

不倫絶対反対の方々はサレタばかりじゃない方も沢山います。

No.76 08/06/22 01:19
匿名さん76 ( ♂ )

私は、不倫反対でメチャクチャなことを
書いてるのが不倫された奥さんばかり
だと思いません。
色んな人がいると思います。

思いますが、誰であろうと
メチャクチャなことは書いてはダメですね。
不倫してる人にはなにを言っても
いいという考え方は、大きな間違いであると思います。
というか、当たり前に間違え、ですよね。

No.77 08/06/22 03:33
サラリーマン77 ( ♂ )

初めてまして。主さん。

暴言等はした側された側関係なくありますよ。

ここは匿名性が高いので、普段思っていても言えない事を書いてるのでは❓

単なる嵐もいるとは思いますが。

幾つかの不倫スレ見てきましたが、主さんの対応次第で荒れなく淡々とレスが続くスレもありますよ。

暴言が出た時点でスレ主が対応出来てないスレは荒れてますよ。

主さん見たいに相手の気持ちを考えてる人はここでは少数みたいですけど。

No.78 08/06/22 07:17
名無し78 

横レス失礼します。
自分が思うに、不倫されてしまった妻や不倫相手の女性が、掲示板と言うネットの世界の中でこんなにも傷付け合い、叩き合いするのは、妻にも不倫相手にも、自分の都合のいいように、いい加減な態度を取って、女性を騙し変えてしまった男の責任だと思う。
一番叩かれるべき存在は不倫されてしまった妻でも、不倫相手の女性でもなく、二人を振り回した相手の男だと思う。
まぁ、不倫はなくならないと思うが、女性は男より強くあって欲しいと思う。
強い女性ばかりになれば、馬鹿な男は減るだろうから。

No.79 08/06/22 09:45
匿名さん19 

>> 78 いい事 言うじゃ~ん👍拍手です☺そう思ってくれる方が一人でもいてくれるだけで何か…救われます。誰だって結婚したら何事もなく一生添いとげたい…思っているハズです。不倫してる(してた)人だって『これが私の生きる道‼』最初から選んで歩むハズもありません。でも…恋愛ではなく結婚と言う関係を築きあげた以上、不倫をする人(既婚者側に.W不倫はお互いに)責任を感じて欲しいのです。『好きになったんだからしょうがない』では済まないのですょ。解ってもらえるかなぁ…💧

No.80 08/06/22 09:56
匿名さん31 ( ♀ )

78さん 79さん 素晴らしい👏

No.81 08/06/22 10:28

>> 73 何故そんな事までいちいち聞かれなきゃいけないのかな❓私が主みたいね。主に聞きたい事とかはないんですか❓ 旦那が浮気したのは私が育児に必死こい… そんなに感情剥き出しにしなくても…
怖いです。

• << 83 何処が感情ムキ出しなんでしょうか❓暴言も罵ってもいませんょ。私はこのスレをした主ではありません。ですが『浮気された事について貴方自信の責任についてはどう思っているのか❓』のような事をレスされれば…『どうして主でもない私がそこまで話さなければいけないの❓』あまり良い気持ちにはなりませんよね。でも私はアレでも精一杯、私の体験.気持ちをお話したつもりです。だって私の発言に対して少しは理解して頂けるのであれば…と思ったからです。これまでの私に対する貴方からのいくつかのレス。私にとってはとても哀しかったので貴方にも少しは解ってもらえたらな…と私の思いを話ました。でも…何から何までお話をしないと解ってもらえませんか❓これだけお話をしてもまだ解って頂けないのでしょうか❓その瞬間の感情にまかせてレスした事は私も少し感情的だったかもしれません。お詫びします。でもその事を忠告するだけのレスは…やっぱり哀しいです。このスレは…『サレ妻が不倫女に暴言を吐くのは理解できない』ってスレですよね❓だから…私は旦那の浮気相手には暴言など吐いていません。でも主さんの考えと同じか❓と聞かれれば…そうではありませんが…

No.82 08/06/22 10:41
幸せ者82 ( 30代 ♀ )

主さんが、サレ妻だけど 口汚く 罵ったり出来ないって言うならそれで良いんじゃないかな…?

人は人 貴女は貴女ですよ。

何故?こんな荒れる事を分かってるスレを??

No.83 08/06/22 12:14
匿名さん19 

>> 81 そんなに感情剥き出しにしなくても… 怖いです。 何処が感情ムキ出しなんでしょうか❓暴言も罵ってもいませんょ。私はこのスレをした主ではありません。ですが『浮気された事について貴方自信の責任についてはどう思っているのか❓』のような事をレスされれば…『どうして主でもない私がそこまで話さなければいけないの❓』あまり良い気持ちにはなりませんよね。でも私はアレでも精一杯、私の体験.気持ちをお話したつもりです。だって私の発言に対して少しは理解して頂けるのであれば…と思ったからです。これまでの私に対する貴方からのいくつかのレス。私にとってはとても哀しかったので貴方にも少しは解ってもらえたらな…と私の思いを話ました。でも…何から何までお話をしないと解ってもらえませんか❓これだけお話をしてもまだ解って頂けないのでしょうか❓その瞬間の感情にまかせてレスした事は私も少し感情的だったかもしれません。お詫びします。でもその事を忠告するだけのレスは…やっぱり哀しいです。このスレは…『サレ妻が不倫女に暴言を吐くのは理解できない』ってスレですよね❓だから…私は旦那の浮気相手には暴言など吐いていません。でも主さんの考えと同じか❓と聞かれれば…そうではありませんが…

No.84 08/06/22 12:56

>> 83 旦那さんの浮気相手に暴言は吐いていなくても 19さんのレスの中で 他の不倫をしている方達への偏見が感じ取れたので 同じ事じゃないのかな❓と思いレスさせていただきました。私は不倫された奥さん達19さんを含め全てとは言っていません。よく見ていただければ分かると思います。
ちなみに私も結婚しています。

19さん 辛いお話をさせてしまい 申し訳ありませんでした。
言葉に疑問を感じレスしてしまいましたが聞き方が違っていたかもしれません。
一生懸命答えて下さって ありがとうございます。
ご主人と修復されているのですよね❓
上手くいくといいですね。

No.85 08/06/22 13:43
名無し69 

不倫は悪い事だと思います。
暴言も悪い事だと思います。
もちろん、不倫されて悲しいから暴言吐いてもいいと言う事にはなりません。
ただ…立場が違うとお互いの主張が、お互いに「罵倒」だと捉えてしまいがち。
文字だけで表現する掲示板で気持ちを伝えるのは難しいですよね😔

ただヒステリックな奥様のレスを読んだだけで「こんな女だから不倫される」というのは違うと思うし…
その話しが大きくなって「不倫される側に必ず原因がある」という話題にまで発展してくると、私も首を突っ込まずにはいられなくなります💦

掲示板で起きてるネチケの問題と、リアルで起きてる不倫の問題を混ぜるなと言いたい。

No.86 08/06/22 14:24
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

暴言や中傷ととれる発言をするのは、奥様の立場にある人・また不倫の立場にある人とは限らないと私も思います。
不倫=悪い事。だから面白がって煽る人、ただ単に相手に嫌な思いをさせたい人にとって、大義名分のある格好の場所なのではないかな…と。
主さんは暴言が全て奥様の立場にある人だと思われているのではなく、
「妻です」と立場を明確にした上で、スレッド本文にある様な物言いをされる方に対して…という主旨ではないでしょうか?
主さんの考え方を、人は人、と言われればそうなのかもしれませんが、
きっと同じ気持ちや苦しみを味わう人として、見ていて悲しくなったのでは?それを解ってほしかったのではないでしょうか。
辛い事や苦しい事は、何かを恨んだり憎んだ方が楽になれる。でもその気持ちは最初的に自分を苦しめる事になってしまうと私も思うから…。
だから私は主さんの気持ちに共感します。
結局、戦いや葛藤は自分の心の中。憎しみは憎しみしか生まない。

No.87 08/06/23 06:55
幸せ者87 

世の中の全ての奥さんが旦那の気持ちをわかってあげて子育て家事も完璧、昔のまま変わらずキレイで化粧してオシャレもしてたら浮気なんてはかなり減りそうですね。

買い物へ行くとスーツ姿の旦那さんが男の子供2人を連れ奥さんとでスーパーにきてました。

旦那さんスーツ姿がよく似合い若くみえ男前、奥さん…ハゲたTシャツに古臭いジーンズ…あれじゃぁ浮気するよ😩
したくなるよ…

あれで家でギャーギャー言われた時には外でキレイな女つくるよね

• << 89 87さん、他人から見たらそうかもしれませんが・・・家庭なんて外からじゃわからないもの😩 私からしてみると、ご主人ばっかいいもの欲しがって買い物して、奥さんは家計とにらめっこで買えないんだろうな~・・・って思いますよ😥 考え方を変えると、旦那さんが甲斐性なしか?なんてのも・・・ 誰だっていいもの着たいし、おしゃれだってしたいでしょうが、家計ばかりはどうしようも無いですし・・・案外、家を建てようとか目標を持って?がんばっているだけかもしれないですよ🙌💦 どんなんであれ、家庭が上手くいっていれば見た目は別に良いのでは❓と私は思います💦

No.88 08/06/23 07:33
名無し69 

>> 87 という意見をきくと、

なぜに女ばかりが完璧にならなきゃいけないのだ?と思ったりする。

では、旦那が家でゲームばかり、育児も奥さんにまかせっきり、風呂には毎日入らない、奥さんには子供より自分を優先しろとうるさい
…みたいな旦那だったら奥さんは浮気してもいい事になる😏

残念ながら多くの旦那ちゃまはそんなのばかり…と思われる(奥様友人談)

あぁ、だから最近、奥様の不倫が増えているんだね😩

夫婦の事なんて、その夫婦にしかわからないから他人夫婦を見て勝手な想像するのはどうかと思うけど…

でも、まぁ、私もさすがにバランス悪い夫婦見たら😲えっ⁉とは思うかも。

でも私が今まで見てきた不倫既婚男性はみんな奥様綺麗な人ばかり😲

だから、不倫に絶対的理由なんてないし、他人が詮索する事でもないと思う。

でも世の奥様方が旦那の為に何か頑張るのはいい事だよね。完璧じゃなくても。その「気遣い」が必要なんだろうね。

No.89 08/06/23 12:43
匿名さん89 ( ♀ )

>> 87 世の中の全ての奥さんが旦那の気持ちをわかってあげて子育て家事も完璧、昔のまま変わらずキレイで化粧してオシャレもしてたら浮気なんてはかなり減り… 87さん、他人から見たらそうかもしれませんが・・・家庭なんて外からじゃわからないもの😩

私からしてみると、ご主人ばっかいいもの欲しがって買い物して、奥さんは家計とにらめっこで買えないんだろうな~・・・って思いますよ😥

考え方を変えると、旦那さんが甲斐性なしか?なんてのも・・・

誰だっていいもの着たいし、おしゃれだってしたいでしょうが、家計ばかりはどうしようも無いですし・・・案外、家を建てようとか目標を持って?がんばっているだけかもしれないですよ🙌💦

どんなんであれ、家庭が上手くいっていれば見た目は別に良いのでは❓と私は思います💦

No.90 08/06/23 22:54
匿名さん90 

>> 34 不倫された妻の中に主さんみたいな方がいるんだと、ほっとしました。 ここのスレでもそうですが、サレ妻の暴言を否定=不倫女と言われます。 自分達… ここで、みんなと一緒になって、不倫された妻の悪口をサレ妻どうだこうだ言ってる時点で、主さんもサレ妻と悪口言ってる人も同類です💧と言うか❓それに いつになったら、こう言うスレ立てる人やそれにレスして悪口書いてる人って、気が付くのか💧

No.91 08/06/24 06:34
自由人91 ( ♂ )

要するに自分が見て気分を害するスレッドは読まなきゃいいし、いちいちレスしなきゃあいいんじゃあねぇの?。
タイトル見たら大体解るはずだし。

不倫をしようが、しまいが他人の事や。良いも悪いもねぇと俺は思うが…
法律上は悪い?
けど法律は完璧じゃねぇし。

まぁどうでもええわ。
世の中には色々あるわ。

中傷、暴言、アラシは最悪だな。

No.92 08/06/24 08:24
サラリーマン77 ( ♂ )

>> 91 同感✋

所詮ネットだし。

No.93 08/06/24 09:39
汚れキャラ93 

サレ妻ですが 先日旦那に離婚したい と言ったら旦那はキレて私に散々暴言を吐き 何だかんだ言って離婚してもらえませんでした😒
あんまり酷い暴言だったので ショックが大きくそこだけあまり覚えていません。
不倫相手がそれを見ても旦那を好きでいられるだろうか?と疑問に思いました。私が不倫相手なら逃げますが…。

No.94 08/06/24 15:12
匿名さん90 

>> 34 不倫された妻の中に主さんみたいな方がいるんだと、ほっとしました。 ここのスレでもそうですが、サレ妻の暴言を否定=不倫女と言われます。 自分達… 不倫する♀と同じレベルですか❓違うと思います☝殆どの不倫された妻は、同じ様に不倫に走ったりしません💧例外も一部たまにいますが😥不倫している♀は、既婚者と相手か知りながら、不倫を楽しみ自分を正当化して不倫が正しい様に思って暴言を吐いる人が多くいます。また不倫♂も不倫を妻の性にして正当化するのは、よく無い。不倫は、自己責任です。不倫された人は、不倫された悲しみを知って、不倫は、イケない。と書いてるだけ不倫された人だけじゃ無く不倫否定派も不倫は、妻だけじゃ無く周りの家族も苦しめる。だから、否定される。不倫を正当化しょうとして暴言や叩きするから、不倫スレは、荒れるのだと思います。でも余りに酷い暴言は、ダメです。主さんは、不倫されても平気かも知れないが、不倫されて家庭を蔑ろにされて壊され平気な人ばかりでは、無いです。それを人に平気でいろ、文句言うなと求めるのは、おかしいです💧

No.95 08/06/24 18:55
名無し69 

結局は、粗探しして叩く、悪口大会が好きな人が多いんだなって思いました😚

でもやっぱり、いろんなレス読んでも…不倫してる人は視野が狭いかなって思ったよ。

なんていうか、不倫を叩く人は不倫している事実を叩くのに対し、
不倫される方を叩く人達は、勝手にその家庭を妄想して叩くでしょ。

そのへんがいつも引っ掛かるんだよね😚

No.96 08/06/24 19:25
匿名さん76 ( ♂ )

私はしてる側・された側それぞれ色々な事情を抱え、色んなケースがあるはずなので、ひとまとめにして「不倫してる人は」「不倫された人」というのは、あまりにも大雑把で無神経なカテゴリー分けであり、その発言そのものが暴言だと思います。

・不倫してる人は不細工・不倫された人は不細工
・不倫してる人は自己中・不倫された人は自己中
・不倫してる人は偽善者・不倫された人は偽善者
その他いくらでも出てきますけど

こんなこと書く必要ないし、こんな批判の仕方は間違ってますね。
批判とは言えないか。ただの悪口だもんね。

• << 98 本当にそうです‼よくぞ言って下さいましたっ😂👏

No.97 08/06/24 20:14
ヒマ人97 ( ♀ )

最近私もこのサイト知って不倫スレって怖い!って感じです…ただ私も長いこと不倫してますが私も含めて❌1子持ちは不倫してる人って多いんだなぁ~家庭を壊すつもりはなくても壊れればいいのにってたまに思います…奥様には一度バレましたが…私には何にも言ってきません。セックスの相手ありがとうくらい思ってんのかな…

• << 131 私も、🙅1子持ちですが 不倫なんてしません。 子ども居るのに、不倫なんてありえない 子どもに、親のしてることを何て説明するんですか? どういう根拠で、🙅1⇒不倫が多い って言えるのでしょうか? 🙅1子持ちの人が誤解されるような発言、やめてください

No.98 08/06/24 21:14
匿名さん19 

>> 96 私はしてる側・された側それぞれ色々な事情を抱え、色んなケースがあるはずなので、ひとまとめにして「不倫してる人は」「不倫された人」というのは、… 本当にそうです‼よくぞ言って下さいましたっ😂👏

No.99 08/06/24 22:54
匿名さん99 

私はw不倫中ですが…

不倫は勿論いけないコトと理解しています。
そして、お互いのパートナーに決してさとられてはいけないとも思っています。
私達は、お互いの家庭を尊重し、納得した上で逢っています。彼にとって奥様はなくてはならない人だと思うから…

No.100 08/06/25 00:19
社会人2 

主さん、こんばんは
お気持ちの方はいかがでしょうか?落ち着いていますか?
沢山の意見の中、不倫されている方も来ていただけましたね。
実際、不倫している方も、されている方も、お互いの意見を聞きたい所があるのではないかと常々思っていました。
不倫とはいえ、離れるのは苦しい…奥さんは一体どういった心境なんだろうとか…
私は、ここのスレに少し期待をしていました。
お互いの意見交換を、冷静にできる場所であったら、少しはお互いの気持ちの変化も見られるのでは…と。
人任せな期待で申し訳ないのですが💦
する方、される方
唯一、同じ所は吐き出す場所がない。
相手の気持ちがわからない等ではないでしょうか。
頭ごなしに否定するよりも、真実を知り、今後の悩みの解決にも結びつけられたらいいのに…
私はそう思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧