160cm 70kg😥

レス500 HIT数 10071 あ+ あ-

ダむ゚ッタヌ
07/06/25 23:36(曎新日時)

䞀緒に励たし合い☺競いあっお🔥しおくれる䜓型(䜓重)が同じくらいの方埅っおたす🐰

タグ

No.6066 07/05/08 22:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 07/05/26 10:28
ダむ゚ッタヌ0 

おはよ☀

昚日はしなくお➰
飲んでになっお垰っおきお🙈だったの😪💫

でも、酔っ払っおしながらも䜓重枬定しお寝たあたり😁っおば偉いよね✌‎

そしたらね、か前日より1.5⬇で65.0😲😲😲

間違いかず思っお今朝も䜓重蚈ったら64.8😲

痩せ期だからだね💮
はなちゃん👞生理終わっお10日15日の䜎䜓枩時期は䞀番痩せやすぃ時期なんだっおよ☝
その埌10日は高䜓枩になっお生理になるんだけど、その時期は䜓が栄逊や氎分を蓄えようずするから痩せないんだっお💫💫💫

だから今がだわよ😁💮頑匵りたしょ💪

姫👞今日はかぁ💑
先週よりも綺麗になった姫に鈍感君もなんじゃないかな😍💓😍

try✊頑匵っおね😉💕

No.252 07/05/26 20:25
ダむ゚ッタヌ0 

こんばんは🌒

今ごろ姫は✊頑匵っおる頃かしら😁🎵❓

姉さんは どぅしちゃったのかな😢
䜓調悪いのかな💧仕事が忙しいのかな💧
 それずも䜕か倱瀌しちゃったのかな😢
なんお考えちゃったりしおたす💚
姉さん✚たた気が向いたらしお䞋さいね☺

本日👚💿が我が家にやっおきたした✚✚

さっそくtry👊

あたりにな内容で半泣きで😭なんずか初日の終了💃💚

こんななの毎日続けたら痩せないわけがない😚っおくらい蟛かった😚😚😚

䞀番驚いたのがが52歳だっおこず👚✚
52歳であの肉䜓䜓力💊恐るべしだわ😲

本日の䜓重は400⬇で64.6💮なんだか急に枛りに加速が぀いおきたよ🙌

明日は恐ろしい筋肉痛になっおるず思うけど💧負けないでず䞀緒に頑匵りたす💪

No.253 07/05/26 23:31
ダむ゚ッタヌ4 ( 10代 ♀ )

>> 252 こんばんは😩⭐
たすみさん✚😲

すごっい😲👏
なんでそんなに急降䞋しおんですか⁉✋矚たしい🎵🎉

私は昚日ず倉わらずでした➰

ビリヌ届きたしたか💃💃そんなにキツいんですね💊💊

👿君も䞀緒にやった❓☺

今日は食べ物の誘惑だらけで😥

鈍感のリク゚ストで暪浜の䞭華街に行きたしお➰

たぁ😲い぀も以䞊に鈍感の食欲旺盛で(笑)私がダむ゚ット䞭ずいう事を党く芚えおないかのように拍手👏ものの勢いで食べおたした(笑)

私は䞭華より甘い物に👀👅👀が行っお💊
でもキッチリセヌブしたしたよ👍

No.254 07/05/26 23:38

それで今実は🏩に居るんですけど(笑)

😱元気過ぎたす😭

今たでの溜たりが来おるみたいで😭

さっき回目をしようずしたので➰😩

try✊しお(笑)
寝かし付けたした(笑)

でもたた起きおきそう➰➰

お䞋品な事曞いおスミマセン🙏でした😣

でわったた明日👋💕

No.255 07/05/27 08:45
ダむ゚ッタヌ0 

おはよぅ☀

暪浜䞭華街🍜いぃな😍
行ったこずなくお
痩せお綺麗になったら暪浜䞭華街か倧阪に行っおしたを食いたくるのが倢なんだ😪😪

っおか鈍感君👚
先週『䞀緒にするか』なぁんお蚀っおたよね(笑) 昚日は食べたくっおたのか😁💧無邪気で💮
そぉいう人奜きだな😍

✊tryしたんだね😁寝かし付けたなんお👚倧成功だったんじゃん💮💮💮

それにしおも💧4回目にしよぅずしたっおこずにはよ😲⁉
鈍感君っおばのだね💪💪💪
はなちゃんのこず倧奜きなんだね☺

は👿も䞀緒にやったよ。より軜快な動きしおたわ💚若さだわね💃

あっ💧朝起きたら右足銖痛くお⚡そしたら腫れおおさ💚捻挫したみたぃ😭恐るべし👚💿

No.256 07/05/27 18:07

お疲れさたです🍀

今日の䜓重は66㌔⬇ちょいダりンでした
たすみさん😊😊

👿君ずやったんだね✚✚しかし捻挫ずは😥危ない💊②try💃💃

今日はちょっず粟神的にたいっおいるもので||(;-_-)|||

元気になったらたた来たす👍🙌

それでは😭

たたっ👋👋

No.257 07/05/27 20:39
ダむ゚ッタヌ0 

はな✚

粟神的にたいっおるの😥❓
どぅした❓でもしたのかな😢

元気になったら、たた来おちょうだいな🙌

䜓重枛ったんだね💮
昚日、䞭華街の誘惑に負けないで頑匵ったからだよ🎉偉い💮💮💮

は 捻挫した足を匕きずりながら今日も頑匵りたした💃💫

でも😢䜓重は500⬆で65😱 なんでだ⁉やっお筋肉぀いたから重くなったのかず思ったりもしたけど💚
䜓脂肪も枛っおない😢😢😢

よくよく考えたら䞀昚日の🍺🍷だわね😩

反省反省👊
気持ちを入れ換えお明日から頑匵らなくおわ💪😣

No.258 07/05/27 22:10
もも ( 20代 ♀ 1ndj )

>> 257 はじめたしお。 私もダむ゚ット䞭ですわたしは、1ヶ月🌠抜きで5㌔ぞりたした。でも、挫折しおしたい3㌔ふえたした。63㌔たでいったのですが。毎日䜓重蚈ずにらめっこしおいたら。ストレスで食べたくり。
なので今は䜓重蚈はムシです。わたしは、ダンベルやっおたす。あずキントレずりオヌキング20分です。
朝はたっぷりで🌠は野菜ず♓䞭心です。あず毎月の䞀人ファションショヌです。
詊着したくりで今は無理だけど必ずこの👚着るずか私のほしい👚はPVです。サむズかMのみ。

私はなのにでも詊着しお(あずこのぐらいだっ)ずの思いでがんばっおたす。
2ヶ月めがなかなか䜓重が枛らないですねなので぀いやめおしたう
私はただきたい👚があるのでそのためにがんばっおたす T157で68㌔なので64にしたす。
ダむ゚ットの成功のひけ぀は
✚この人のためにキレむになりたい✚ そいう人み぀けるこず3食たべお間食ぬく。 できないのなら、ダむ゚ット食品がおすすめでは倱瀌したす💑

No.259 07/05/28 06:32
ダむ゚ッタヌ13 ( ♀ )

姫、マスミはん、お久しぶり👮💚💚
ずっず来おなくおごめん💊😱
二人のやりずりは芋させおもらっおたんだけど、この䞀週間で仕事ずプラむベヌトかなり問題発生したくりでね‵沈みたくり💊䜙裕なかったから䌑たせおもらった😔ごめんよ🙏

なんだか知らぬ間に姫は圌氏が嬉しさの䜙り❓暎走❓😍😍
なんず矚たしい😍😍回トラむやなんお若いなぁ😚💊マスミはんず同様に愛されおるんやず思うよ😍犁欲させおたをやし我慢しなさい😁💊求められおるなんお幞せだわ😍😍
私はかれこれしおないわねぇ😁😁
👚も30代になるず、なにも頑匵りは少なくなるもんよ😁うちのは最終持続力ないからな💊あはははっ😂たあその前の行為にゃあ時間かけおくれるからいいけど😁
あんたりかくずダバいか😂💊

No.260 07/05/28 06:54

マスミはんも姫も枛っおるね速いな😲😲矚たしい😚頑匵っおるから私も芋習わないず💪💪私は67.5なのでただただ気合い入れお頑匵る💪😃マスミはんビリヌやっおんの❓😲😲あれ私も気になっおたんだ😍捻挫どう❓倧䞈倫かい❓かなりハヌドなんかなぁ❓すごい肉䜓だよねビリヌ😍😍早くよくなりたすように😊

はなちん倧䞈倫かい❓たあいろいろ生きおりゃあ、あるさ😁たたおいでよ😁私もただドタバタ💊💊しおるから来れる時だけ来たす🙋🙋暪浜いいな😍チャむナドレス👗痩せたら買っおもらう玄束しおるんよ😁😁暪浜旅行付きで☝昔、圌氏は仕事関連でたたに行っおたみたいで詳しいらしくお😃ただただボコボコボディヌやから頑匵らないずな💪💪昚日は私も昌間は友達ず🎀やショッピングしたくり日歩き回ったせいか気づいたらマメ出来おたぁ😱😱しゃべっおストレス発散し倜は👚ず久々に䌚っおきたさ😁少し痩せた倉化に気づいおくれおたみたいで嬉しかった😍久々に䌚ったからそう芋えたのかな😍詊隓に受かった耒矎がお預けだったんで雑貚買っおもらったべ😍😍私、雑貚倧奜きなんだ😃😃

心配かけたしたが🙏🙏たたくるね😍

No.261 07/05/28 06:59

ももさん初めおたしお😃

䞀人ファッションショヌ私もよくやりたす😁着たい服のために頑匵るっおのも共感☝☝
可愛い服きたいな😍そだね私はただ痩せにくい感じでペヌス遅いからダむ゚ット食品取り入れた方がいいかな😃運動しながら頑匵るのが䞀番だよね😊😊

ももさんも䞀緒に頑匵りたしょう☝😃

No.262 07/05/28 21:43
ダむ゚ッタヌ0 

です🌒

姉やん😂😂😂

おひさっ✚心配しちゃったよ😢
でも、たた来おくれお良かった🙌

たぁね、生きおるず色々あるさ💚
ここも毎日来なくおも、い぀でも気が向いたらしおくれれば それでからね☺

は目暙䜓重(55)になるたで毎日ここに来るからさ😁たたに顔出しお『』入れお䞋さいたせ✚✚✚

💃姉やんも気になっおたしたか😁
なかなかの人気みたいですよ👏
軍隊匏だけあっおだけど楜しく毎日 倧量の汗かいおるよ💃✚
初日に右足捻挫しちゃったけど💫巻きながら頑匵っおやっおたす(笑)

今日で3日目なんだけど、䜓重は昚日よりたた増えお65.1😩初めお600⬆
でも䜓脂肪は1%⬇で2⬇だから効果はあるんかな😃💧

No.263 07/05/28 21:55
ダむ゚ッタヌ0 

ももさん✚

初めたしお☺

に筋にずは✚頑匵っおたすね🙌

も以前55たで枛らしたんだけどしお 珟圚にいたりたす💫

今月から初めお今のずころ4.9⬇です。

人じゃ挫折しそぅになるから、ここでにもらっお頑匵っおたす☺

ももさんも たたに顔出しおくれるず嬉しいな🙌䞀緒に頑匵りたしょ💪

幎霢も身長も䜓重も同じくらぃだから💮䞀緒に頑匵れたら嬉しいな🎵

人👗もよくやっおるよ😃💧
Mの服しかないのか‵そりゃ頑匵らなくちゃだね👊

もLしか着れない💧可愛い服芋付けおも、たずLがあるか確認しなくちゃいけない この䜓を䜕ずかしなくおわ😩

No.264 07/05/29 17:44

マスミはん😲凄いなぁ‌ビリヌ恐るべしだねっ😲😲😲
きっず筋肉぀いたんで少し増えたんやないかな❓😊
ビリヌ欲しいけど䜓重蚈買うから我慢しよかな😊ちょいず時間あれば歩きの時間を長くしようかず考えおるよ😉
お姉系の👚むッコりさんが痩せおお歩きに時間かけおたらしいよ😲😲
おかたちゃんだけど綺麗の努力を怠らない姿勢に頭䞊がるさ☺☺劙にかわいくなったしね😍

芞胜人だず誰みたいになりたいずかある❓☺
私は藀原玀銙だね😍痩せすぎず出るずこで、かなりかっこいい😍
お互いきれいな䜓䜜り頑匵ろうぜい👍

そだね来れる時に来るね😃今、䌚議ずか研修ずかあったり家垰ればゆっくり出来なかったりでドタバタ自分の時間がないんよね😚
ゆずりを持ち぀぀マむペヌスで頑匵るよ😃

No.265 07/05/29 17:51

捻挫どう❓倧䞈倫かい❓😃
今日もビリヌずのデヌト頑匵っおくれい👍

この調子だず月には50キロ台に行くんやない❓😲☺😲
私も頑匵るぞ💪

しかし、はなちゃん倧䞈倫かなぁ❓珍しいね、い぀も元気だから心配だわ😔

党然関係ないんやけどZARDが亡くなっおお、かなりショック😱😱よく聎いおたからね倧奜きなんだ☺☺たたひさびさに聎きたくなったよ☺

No.266 07/05/29 21:28

姫です😊✚

ご心配おかけしたした😥もう💚倧䞈倫です😊

姉やん😂
よかった☺色々忙しいんですね💊
了解👍です🍀

たすみさん✚

捻挫なのにやっおるなんお😲パワフル‎😉👏

今日の䜓重は66.1㌔ここ䞀週間たいしお倉動なしで➰😔
トホホっす➰

最近 

ストレス食い(爆)
にはしりそうになっお💣🐜
でも💚お姉様方や鈍感宣蚀した人に顔向け出来ない‌ず思い✚✚
自分に喝👊👊😀😣

ダむ゚ットっお今曎ながらメンタルな闘い🔥なんですね💚

No.267 07/05/29 21:44

姉やん✚
私もIKKO⁉さん奜きですょ😁☺基本的にお姉系奜きですし(笑)
なんかい぀もはお腹が凹むはずなのに今回は😀脂肪぀きっぱなしで😥
自分で腹芋お
あれ⁉私劊婊さんじゃないよね⁉䜕ヶ月⁉っお『どんだけ👉』っお自芚しおたすもん(笑)

姉やんは✚藀原玀銙さんなんだね💕
なんおグラマヌな😍圌氏錻血もんだょ💕
私は誰だろ❓皆さん现すぎお💊
あっ‌䞉船矎䜳さん☺✚かな❓
あのサバケおる感じが奜き(笑)

ダむ゚ットヶ月目はお姉様方👩を芋習っお💪運動増やしたす‌✚

あず‌よかったら💚月末に今月の䜓重ずかの枛り発衚❓❓しあいたしょう✋💖
私は勝手に曞いちゃいたす(笑)😊

No.268 07/05/29 21:55
ダむ゚ッタヌ0 

こんばんは🌒

姫👞も色々あるのね😥
でも食いに走りそうな自分に喝いれお頑匵っおるなんお偉い💮

ここのがいるから、も頑匵れおる気がするよ☺
姫の蚀う通りな戊いだからねは👊
匱い自分に『喝』を入れながら頑匵る毎日だよ😂

今日もず䞀緒に頑匵ったよ💃✚
途䞭途䞭でが『君ならやり遂げられる‌』『匱い自分に打ち勝お‌』みたいなこず蚀っお励たしおくれるから泣きそうになるくらい蟛いなんだけど頑匵れちゃうから䞍思議😁

捻挫の方は良くなったよ✚埡心配おかけしたした🙇🙇🙇

開始しお増え続けおた䜓重が4日目にしおやっず枛っお64.7🎉🎉🎉
嬉し😂

No.269 07/05/29 22:06
ダむ゚ッタヌ0 

うん✚いいねぇ😁
月末に報告䌚🔉
ヶ月の自分を振り返られるしね☝
今月もあず2日‌頑匵らなくおは💪

憧れの芞胜人👩も藀原玀銙さんかな💖女性から芋おもでしちゃうよね✚✚✚
玀銙さん憧れるから、玀銙さん専属のの本を毎晩芋ながらしおるよ☝
効果は あるのかないのかわからないけど💧ずりあえず続けおる☺💊

ZARD‌も聎いおたよ若い頃💚だからNEWS芳おしたよ😢
それから泉さんが40歳になっおたっおのにもした💧どぅりでも歳ずったわけだ‵

むッコりさん👚3時間もしおるんだ💊努力家だね😲👏芋習わなくちゃ💧

No.270 07/05/29 23:53
もも ( 20代 ♀ 1ndj )

>> 269 みなさんお久しぶりです🍑です。みなさんに泚意事項です🚚
実は🍑は毎日毎日💃しおいお10分ですそしたら関節炎になりヒザに氎たたり😭だから あたりムリシナむデネ䜓重は朝起きお🚻にいっおはかるのが䞀番のベストです!あず玀銙は䜓型維持のためロケ匁は食べない。理由は倪りやすいから。 やはり䜓型のこず考えお食べるのですね
倖田䟆未は🌠6時以降は食べないずいっおたしたす。倧倉ですね。あずダむ゚ット成功しお半幎1幎は気を付けおずありたした。それで増えなければ倧䞈倫ずありたした😊

No.271 07/05/30 17:37

みんな頑匵っおるね👮

はなちんの蚀うメンタルな郚分は私にも蚀えるこずだな私も食いに走りそうやった😱先週は💊
私はただみんなの様にたくさん䜓重を萜ずしたこずないから途䞭で挫折→やる気倱せる‵っおパタヌンから抜けれなくお💊メンタルケアが䞀番重芁なんだなっお思う😃だから今回は頑匵ろうっお思うよ👮

しかしマスミはん凄いなぁ😲毎日なにかしら倉化あるず䜓重蚈のるのが楜しみだね☺☺ビリヌ今や䞖間をも巻き蟌む勢いらしいよ📺で特集やっおた😊😊

ももさんも情報あらがず👮👮藀原玀銙さん、そんな食事を気を぀かっおるんだね☺やはり綺麗なだけぢゃないっ😊みんな努力しおの今だよね😃
確かに痩せたあずのメンタルにも気を぀けないず気がゆるむず「あっ😲」ずいう間に䜓重は増えちゃうもんね💊😱
自分で頑匵れる範囲で地道に続けられる工倫が維持するのに䞀番倧切なのかも😃

No.272 07/05/30 17:41

ももさん足は倧䞈倫かい❓ダンスされおたんかな❓😃
たたみんなで頑匵っおこうね😃

明日、䜕キロ枛ったか報告か👮👮👍
芋盎しできるし、いいね😃私もたた頑匵ろう👮👮

No.273 07/05/30 21:47
ダむ゚ッタヌ0 

こんばんは🌒

ももさん関節炎ですか😚😚😚

も毎日50分もやっおるから 気を付けなくちゃだわ💫
䜓重枛らしおも、半幎1幎は節制しなくちゃならないんだね😥
倏たでに目暙䜓重になっおも、来幎の今頃たで気を付けお生掻か➰➰長い道のりだ💚
やっぱを鍛えなくちゃだね👊

姉さん✚の特集やっおたんですか📺芋たかったな🎵凄い勢いで売れおるらしぃですからね😁

䜓重ね💧も毎日増えたり枛ったりで💚最近に察する『ダル気』が枛速し぀぀あるのよ😥

昚日は枛ったっお喜んでたのに今日は600⬆だもん😩
2食にしおで頑匵っおんのに『なんでだ‌』っお投げやりな気持ちです💧 䜓脂肪だけ枛っおいっおるだけ💫
😠

No.274 07/05/30 21:59

お疲れさたです🍀

今日あった事を正盎に蚀いたす✋❌❌

最近ストレスもあり食欲に火が぀きそうでコワかったんですけど💊💊

今日の倕方 バむト終わりに友達ず 誘惑に負けお😠

バむキングに行っおしたいたした🙈

友達の食べおた🍝䞀口、海鮮サラダ、チヌズ🍰䞀個、アむス🍚少々🍕䞀枚 
以䞊😱

バむキングなのに元取れおたせん(笑)

でも発芋した事がありたした😲‌
アむスが以䞊に甘いっお事に気ずいお(笑)フルヌツずかペヌグルトの甘味に慣れおるず䞋👅が敏感になっおる‌
あず🍰䞀個食べたらムカ②したした💚
前は䞉個はOKだったのに(笑)
党䜓的に量はさほどですが 情けない😔食べなきゃいいのにね(æ³£)
自業自埗です😱
1㌔は増えおそう😱

今日は息抜きだったず思い‌
明日から気合い入れ盎しおガンバりたす💪🔥

すみたせんでした🙏

No.275 07/05/30 22:09

しかも自分で明日発芋したしょうっ‌✚
っおんのにね😭倱敗は成功の元ずしお倚めに芋お䞋さい(æ³£)
姉やんも😭✚

本圓メンタルですね(Žぞ)しみじみ😔
なか②䜓重枛らなかったり😠
異垞に空腹感を感じたり😠
ストレスがあったり😠
月のリズムがあったり😠
女性の方がダむ゚ットはムリできないですしね 😥
綺麗に成りたい気持ちを垞に保぀事が倧切なんだろけど✚✚
難しいっすね 💊

あっ遅れたした✚
ももさん🍀
よろしくです😊👌

膝に氎溜たったんすか😱 こわっ💊
気぀けたす👮

No.276 07/05/30 22:16

たすみざん😭😭

たすみさんも萎えおきおたんだ😭😭

みんなで乗り越えようね🔥🔥🔥🔥

このぶんだず私は時間かかりそうだけど😚💊

なんかたた燃えお来た‌‌(笑)

立぀んだ‌

立぀んだ‌

ゞョヌ🔥💪(笑)

No.277 07/05/30 23:50
ダむ゚ッタヌ0 

そっか💚
はなちゃんに😥

でも倧䞈倫だよ☝1食倚目に食べたくらぃじゃ問題‌

問題は埌だよ姫‌
の経隓だず、
頑匵っおたのに食べちゃった➡眪悪感➡自己嫌悪➡昚日食べちゃったし今日も奜きな食べちゃえ➡挫折😩

いっ぀もこの💚
1食倚目に食べたっおなんおこずないのにね💧

だから姫も倧䞈倫だよ☺気持ち凄くわかるから‌負けないで👊

食べ過ぎちゃったら、その埌2日間で調節すればになるからね(っおは思っおる)💮

立お‌立぀んだ🔥
負けんな🔥自分に打ち勝お‌っおも蚀っおたし😁

1ヶ月も頑匵っおきたんだよ💮偉いよ頑匵っおるよ🙌
自分を耒めおあげよ🎵そしお明日からも頑匵ろ💪

No.278 07/05/31 00:11

たしゅみしゃん😭
私もそのパタヌン化しおた😚😚

だよね😚
その埌が倧事だ‌‌
深く心に刻み蟌みたす👮🙏✊

ありがずう😭

粟進臎したす👗🔥

No.279 07/05/31 00:28

はなちん😁
バむキングなのに元取れおないっおのに笑えた😂
䜕を隠そう私なんか日曜日にゞュヌス杯にパフェ食べおしもたさ😱
マスミはんの蚀うように日ぐらいで消化できるよ👮私も今日で戻した☝たたには息抜きせんず☺我慢したご耒矎だっお思うよ😃マスミはんのように埌が本圓に倧切だね☺どう掻かすかは自分しだい👮頑匵っおんだもん倚目にみおあげな☺

しかし甘さは確かに感じるね私も久々にゞュヌスやパフェに䞋包みしたら「おえっ❓😲」ず感じたもん😃そんだけ頑匵っおしおるっおこずさ☺私なんか眪悪感なさすぎお取り戻したらええかっ😁ず報告すらしおないがな😂😂

• << 281 姉やん✚🌠🍀 パフェ魅力的に芋えるよね(笑) 確かに甘さに驚いたのはガンバっおた蚌拠か😉😉 っおか眪悪感ないんだ(笑)姉やんらしい(笑)なんずく😁😊 うん🔥燃焌したす✊

No.280 07/05/31 00:34

マスミはんもはなちんもみんな今が頑匵りどころやなぁ😔

マスミはん䜓脂肪から萜ちお䜓重じたいもあずから萜ちおくるらしいよ👮いいペヌスなんやないかなぁ❓😃
私も停滞しおるから運動の量を無理なく増やす蚈画芋盎し䞭さ😃こうやっお前向きに工倫しおくこずでメンタルも鍛えられおくんだろうね😃

ダむ゚ットは早く結果だしたいけど逆にうたくいきすぎないのが醍醐味かもよ😁

たた情報亀換しながらももさんもみんなも頑匵っおこうね👮

No.281 07/05/31 00:35

>> 279 はなちん😁 バむキングなのに元取れおないっおのに笑えた😂 䜕を隠そう私なんか日曜日にゞュヌス杯にパフェ食べおしもたさ😱 マスミはんの蚀う  姉やん✚🌠🍀

パフェ魅力的に芋えるよね(笑)

確かに甘さに驚いたのはガンバっおた蚌拠か😉😉
っおか眪悪感ないんだ(笑)姉やんらしい(笑)なんずく😁😊

うん🔥燃焌したす✊

No.282 07/05/31 00:41

あっあず💫

お䞋品なんですが😩

鈍感 

すんごいタフボヌむでした(笑)

回数少なかったんで気ずいおなかったんですけどね(笑)

あの暪浜の日あれから 

たた朝に䞀回😩😩

どんだけぇですわ

党く萎えないんですよ😔😥
寝おおも⬆👈んな状態 。

私の䜓力がもちたせん😩(笑)

これからどうしたらいぃんでしょう💫

䞻ずずれたくりですみたせん🙏

No.283 07/05/31 04:55

おはよです✚今、仕事前だわ👮深倜しおレスしおから芋おなかったら、あらっ😲はなちんっ✚お盛んなダヌリンネタが入っおたようね😉😁😂やっだぁ😚どんだけぇっ😜

ただダヌリン20代前半だっけ❓😁ただただお盛んなお幎頃やず思うよ😂マゞで☝かなり゚ネルギッシュだわ😱矚たしい😍😍
はなちんずいっぱいしたい気持ちはもちろんだけど👚ダヌリン自䜓が䜕か仕事でストレス溜たっおるずか❓なぁい❓そういうのでも性欲は䞀時的に匷くなる時もあるみたいなよ😃昔の元カレずかに、そういうのありでした😁☝
そういうのは生理珟象みたいなもんやから気にしないように😁

けど🏩で䜕回も❓😁ずなるずゎムはきちんず持っおきおもらうように👚☝避劊は倧切なこずやからね😊😊

しかし回数増えりゃあ、はなちゃんのテクニックも磚かれおくるずいうものよ😁どうなのかしら❓😁たた報告しなさい😁

私の方は昚日、少し䌚っおきおスカヌト履いおたんで倪ももお觊りしおきたわん😚男も30代になるず逆にストレスで性欲激枛するパタヌンもあるし、はなちんのも今は楜しみなさい😁😁よそで、されるより党然、健党だもの😍次はい぀デヌトなのん❓

あちず仕事しおくるか😁

No.284 07/05/31 18:57

お疲れ様です✚✚

神奈川は豪雚⚡でケヌタむがダバかったです😚

姫✚😲🔉発衚臎したす✋

月日🔥
開始日〓㌔😚

今日月日🔥
㌔😚
前日より1.2㌔😣👊

±🔥㌔枛🔥でした😚

案の定かなり増えおたしたが😥
気匕き締めお💃💃

月の目暙は倧きく👘👗60㌔台脱出💚

あっ䜓脂肪はお恥ずかしくお🙈🙊数倀はアレなんですが(笑)
3.4㌫↘ダりンでした💚

No.285 07/05/31 19:09

みんなお疲れさた🙋🙋

👞発衚したね😁
でもヶ月でトヌタルキロ近く萜ずせおんだもん😲凄いよ😲

私は開始70→珟圚67です😃ただ䜓脂肪は分かりたせん😁
私もだいたいペヌス぀かめたから、これからは運動の方を工倫しお痩せやすいように頑匵ろうかな😃

取りあえずキロ萜ずすこずが目暙です😁

No.286 07/05/31 19:19

姉やん✚✚🎵

朝から゚ロに冎えおたすな💚😲(笑)

ありがずうございたす🙇お䞋品で申し蚳ないです😱💊

なるほど🍥性欲ずストレスっお関係あるんですか😲

あ 

䞀応ただ21なんですけど💊真面目に系の所に就職しおお 

なにげにストレス溜たっおるみたいですね😥

っおか✋アレなんですよ💊😥

あの 

人○○○をあんたしないらしくお(笑)
たぁそれは付き合う前から知っおた事なんですけどね💊

なんでしないの❓っお聞いたら 

虚しくなるからやらん っお➰(笑)

テクニック所じゃないですよ(笑)

半分たでやっお埌は攟眮したしたもん(笑)
姉やん圌氏さんず䌚ったんだ☺❀
足なでるなんお🙈(笑)
でも圌氏さんあんた元気ないの❓➰

鈍感ず姉やんの圌氏さんをタシテで÷ったらちょうどいいかもね😉😉(笑)
物理的に無理な事蚀っおスミマセン
避劊は鈍感がしっかりしおくれおたす😉✚
買った所がサむテヌで䞀回怒りたしたけど👊😣(笑)

No.287 07/05/31 22:28
ダむ゚ッタヌ0 

こんばんは🌒

発衚したす🎊

70➡63.9で6.1枛です😂👏

昚日たでのお陰で筋肉぀いたからか䜓重増えおたでしょ💚
だから今日はの飲んで2日分やっお倧量の汗かいお今月の頑匵った😁
ただ単に倧量の汗分枛っただけだず思うけど💚

䜓脂肪は27➡24💮

それからそれからね💕痩せおた頃に履いおたを郚屋に吊り䞋げおるっお蚀ったでしょ👖
前はから䞊に䞊がらなかったんだ💚
今日恐る恐る履いおみたら履けた😲‌しかもたで閉たった‌
なんだか嬉しくお泣きそうになったよ(笑)

姫も姉やんも1ヶ月で枛ったね🙌
姫の䜓脂肪の枛り凄いね😲運動頑匵っおるんだね💃✚
も芋習っお頑匵ろう💪
6月の目暙は姫ず同じく50台突入🚀

• << 289 Σ😲😲😲😲 たったすみさん👗 すっご👏😱😲 かなり突っ走っおたすね❗❗ 50㌔台すぐじゃないですか😲💚 䜓脂肪なんお暙準的だし✚Σ(Ž□) 本圓すごい💃💃 オマケに👖たで😚 やるな姉さん😚😂 姉やんも3㌔ダりン↘しおるね✚✚ でも✋ あたいら(笑)も負けおられたぞんで(ノ^^)八(^^ )ノ🔥 たすみさん✚芋習いたす👮

No.288 07/05/31 22:48
ダむ゚ッタヌ0 

ずころで☝

鈍感くんはドコで避劊具買ったの😁❓な堎所っお(笑)

それにしおも朝も䞀発🚀
若さっお玠晎らしい😂
っお凄い消費するらしぃから頑匵れ姫👞

ず性欲は関係あるんだね😲
疲れおる➡立たない(䞋品で💊)だけかず思ったら、その逆もあるんだ😲奥が深いな✚さっすが姉さん物知りだわ😍

そぉいえば昚日の玀銙さん綺麗だったね☺
あんなになりたい✚
6月は もっず気合い入れお自分磚き頑匵ろっず👩✚

皆さんは顔のお手入れずか気にしおたす❓
姫👞は若いからな肌しおんだろぅな✚

は䞉十路になったらで💔 だから矎肌矎癜䜜りも頑匵っおんだ💆
䜕かずかあったら教えおくださぃ🙏

• << 290 矎癜ですか😲✚ 私元が色癜過ぎで😭オむル塗っお焌いおも焌いおも黒くならず😭赀くなるだけ➰ 色癜コンプレックスですよ😠 あのね||(;-_-)||| 鈍感  なにやらビデオ店のアダルトコヌナヌで売っおるらしいんですけど😱 そこで👊 賌入➰➰➰ らしいっす😣 トホホ (笑)

No.289 07/05/31 22:51

>> 287 こんばんは🌒 発衚したす🎊 70➡63.9で6.1枛です😂👏 昚日たでのお陰で筋肉぀いたからか䜓重増えおたでしょ💚 だから今日  Σ😲😲😲😲

たったすみさん👗

すっご👏😱😲
かなり突っ走っおたすね❗❗
50㌔台すぐじゃないですか😲💚
䜓脂肪なんお暙準的だし✚Σ(Ž□)

本圓すごい💃💃
オマケに👖たで😚
やるな姉さん😚😂

姉やんも3㌔ダりン↘しおるね✚✚

でも✋
あたいら(笑)も負けおられたぞんで(ノ^^)八(^^ )ノ🔥
たすみさん✚芋習いたす👮

No.290 07/05/31 23:01

>> 288 ずころで☝ 鈍感くんはドコで避劊具買ったの😁❓な堎所っお(笑) それにしおも朝も䞀発🚀 若さっお玠晎らしい😂 っお凄い  矎癜ですか😲✚

私元が色癜過ぎで😭オむル塗っお焌いおも焌いおも黒くならず😭赀くなるだけ➰
色癜コンプレックスですよ😠

あのね||(;-_-)|||

鈍感 

なにやらビデオ店のアダルトコヌナヌで売っおるらしいんですけど😱

そこで👊

賌入➰➰➰

らしいっす😣

トホホ (笑)

No.291 07/06/01 00:47

ちず抜けおおごめん💊😁
りォヌキングに出おたら圌氏からお呌びかかっお出おたした☺
ZARDのベストを探しおたんだけど15呚幎蚘念のなくお圌氏が昚日買っおたお店に行っおくれおたらしく✌
それを聎きながらダラダラずドラむブしおたした💊かなり売れおるみたいで昔のアルバムも䞭叀すらないずいう😱

それよか、マスミはん驚異的だね😲😲すげヌ😲😲眮き換えにビリヌにカルニチンずきたか😲かなり頑匵っおるもんね🎵それだけの結果は圓然だっ☺☺よかったね私も芋習わないずいけないな💪

カルニチンっお効果どんな❓😃たた慣れおきたら効果の報告よろしく🙋
👖の件かなり嬉しいよね😍😍私はただただ着たい服たでほど遠いな😣でも頑匵るぞ💪

No.292 07/06/01 01:03

ずころで・・はなちんっ😁
ダヌリン自分でナニ💕をしないからタフなんやろな☺
若いず自分で出さないず溜たっお「出さないずっ💊性欲」に繋がるみたいよ😃出した方がいいらしいけどね😃これは生理珟象の意味でね😃珍しい子だね😃でもしないなんお矚たしい😁💕

ゎムもたあ今頃はゞュヌスの自販機に䞊んで買えるずこもあるし、人前に぀くずこで買うよりはいいかもよ😁
🔞なお店で買う方がただ健党かも😉たあ蚱しおおあげ😂😂

うちのは付き合い始めなころは、はなちんずこず䌌た感じでお盛んでしたのよん☺仕事のストレスで粟神的にたいっおたりしおた時期もあっお゚ロさはあるものの・・・たああたり䞞日ゆっくり䌚える日がないから気分が萜ち着かなくお出来ないっおのもあるんだけどね😃
👩より👚の方が゚ッチなこずに関しおはムヌドや堎所に繊现だったりするしね😉ただボディタッチあるから萎えおはないらしいわ😂😂

でも、はなちん愛されおるず思うよ☺💕マスミはんのいうように消費するからね゚ッチは☺

• << 295 あっ😂お䞋品远加しおいいでしょうか(笑) 鈍感から肌キレむになった以倖にダむ゚ットしお蚀われた蚀葉があったんです😚 あたりにっお曞くか迷ったんすけど😥😠 ✋鈍感いわく➰ Chu💋の味⁉⁉ その他②👈🔞の味がダむ゚ット前ず違うらしいんです😲 臭いが薄くなった⁉っお蚀うのか ✚ 䜓型の事なんお😠ただ蚀われおないのに👊┐(Ž)┌ 倚分食生掻ず䜓臭っお今曎ながら関係💡しおたんですね✚ 以䞊お䞋品でスむマセンでした🙇🙇

No.293 07/06/01 01:08

肌の件😃
確かに30超えるず敏感肌になっちたうさ😱私ももずが癜いからすぐ赀くなる💊

日焌けにオレゟっお日焌け止めは䜿っおるよ☺すぐ赀くなる人にはオススメ☝ロヌト補薬から出おるよ😃
掗顔は固圢石けんがいいず思うなオむルでクレンゞングずかあるけど肌を逆に傷めたりするから、やめた方がいいみたいよ😃泡で優しく掗うのが䞀番☝

No.294 07/06/01 19:47

お疲れさたです✚🍀
さっき📺で💃やっおお😲なんか魅力的に芋えたしたよ😚
たすみさん✚50分もやっおるんだ😲💃
すっご😲

仕事🏥しお子育お👿しお自分磚き💆👗👏
女だけど惚れたぜ✚👍😚(笑)

姉やん✚☺
ドラむブだなんお✚しかも倜🌠❀(笑)

姉やんの圌氏も最初は⬆👈っだったんですね🙈
行為自䜓よりスキンシップの方がなんか愛感じるぢゃないですか⭐☺😚

No.295 07/06/01 19:59

>> 292 ずころで・・はなちんっ😁 ダヌリン自分でナニ💕をしないからタフなんやろな☺ 若いず自分で出さないず溜たっお「出さないずっ💊性欲」に繋がる  あっ😂お䞋品远加しおいいでしょうか(笑)

鈍感から肌キレむになった以倖にダむ゚ットしお蚀われた蚀葉があったんです😚
あたりにっお曞くか迷ったんすけど😥😠

✋鈍感いわく➰

Chu💋の味⁉⁉
その他②👈🔞の味がダむ゚ット前ず違うらしいんです😲

臭いが薄くなった⁉っお蚀うのか ✚

䜓型の事なんお😠ただ蚀われおないのに👊┐(Ž)┌

倚分食生掻ず䜓臭っお今曎ながら関係💡しおたんですね✚

以䞊お䞋品でスむマセンでした🙇🙇

No.296 07/06/01 20:38

こんばんわ☺

本圓にビリヌ人気やで💚マスミはんの頑匵り続けるだけの効果ありやね😃あのマッチョに毎日䌚えるなんお😍私💪倧奜きなんよね😍
ハヌドな仕事に子育おに運動にず頑匵りよるから私らも励みになるよね😍😍

おっず😲はなちん✚䜓臭関係あるみたいよ痩せおくるず䞀時的に臭いらしいよ😃汗ずかナニ❓💕ずか😂😂゚ステの人が📺で蚀っおた😃いらないものが出たあずはないみたいよん😃😃

しおもらうだけぢゃ刺激ないから匷匕にやっちたうぐらいに、なんなさい😂💕

たあスキンシップあるから私も蚱すか😂本圓は觊れ合ったりキスだけでいいんだけどね😃心も満たされるずいうか💕

No.297 07/06/01 20:47

あず今日ね久々に䌚った人にマゞマゞ芋られた😲😁
ちいず倉化に気づいおくれたんかな❓😁

あず、はなちんの圌氏は気づいおお照れくさくお蚀えないだけなんやない❓😁痩せたから゚ッチも燃える🔥ずいうもんよ😁😁🔥🔥

いやだ🙈゚ッチ😁💕
うちもただいわれないからがんばないずな😃

マスミはんはキロ痩せたからいろんな反響あるんやないかな❓😃どう❓😃

No.298 07/06/01 21:13

姉やん🍀

今日も゚ロが冎えおたすね⭐😉
すごいな😲超積極的🙈
あたしゃだなそこたで開攟的になれない😳

それにさすが姉やん✚色々❀物知り✚

でも逆に臭いがなくなったらしいっすょ(笑)😊

あらっ😉
たじ②芋られたの⁉
いいな☺倉化にかなり気ずいおるシグナルですね✚🙌
やる気も🆙だ🔥

っおか䞻ずだいぶ離れおしたいスミマセンでした😣

今日の䜓重は昚日ず倉わりなく67㌔😠

倚分🚻が出おないのも圱響しおたすね💊
元に戻りたしたら報告臎したす👮

No.299 07/06/01 21:30

あっ💡

ZARDっおグルヌプだったんですね😊
ステ芋お初めお知りたした➰党然知らなかったです💊

なんだか 蚀葉に詰たりたすね😣

話倉わっお✚

明日䌑みなもんで⭐
今からカラオケ🎀行っおカロリヌ消費しおきたす💚🔥

姉様方もお䌑み入っおたらenjoy‎💓

でわ②ここらで(笑)
トりっ🚀🚀

No.300 07/06/01 22:04
ダむ゚ッタヌ0 

こんばんは🌒

今倜も💑盛り䞊がっおんね😁

んずこに売っおんのね😲知らなかった💚
たぁ、どこで買ったにせよ避劊しおくれるだけで玳士だわよ鈍感くん👚✚

匂いが薄くなったっお蚀われたんだ😲
やっぱ肉類ずかなもん食べないず匂いは薄くなるのかな❓

でも姉さんの蚀うずおり䞭は老廃物が出るから臭いらしぃよ☝
倉な話だけど最近🚻小の方の匂いが倉わった気がするの➰気のせいかもしんないけど💚
でも脂肪は消費されるの小ずに分解されお排泄されるらしぃから ☝

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

新しくスレを䜜成する

泚目の話題

カテゎリ䞀芧