注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

ゃっぱり‥流産😢

レス4 HIT数 1118 あ+ あ-

ゅんちゃん( 30代 ♀ uofne )
07/05/15 20:41(更新日時)

先週‥稽留流産の可能性がぁると🏥で言ゎれたので今日また🏥に行ったら、ゃっぱり赤ちゃんゎ育ってなくて先生にも‥今回ゎ残念だケド諦めましょぅとハッキリ言ゎれました😢
明後日‥手術をするとのコトでした。
自分を責めても仕方のなぃコトだとゎ分かってぃますが‥せっかく授かった生命を守ってぁげれなかったのが‥すごく悲しくて😢
一つの生命が元気にこの世に生まれてくるコトって‥ホントに尊ぃものなんですね✨儚ぃものだけれど‥だからこそ愛ぉしく大切なんですょね✨

またぃつか‥ゎたしの元に生まれ変わってきてくれるコトを信じてぃます✨

タグ

No.57274 07/05/15 15:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/15 16:13
プレママ1 ( ♀ )

私も、流産経験ぁります⤵何週目でしたか?私ゎ⑥週でした。それまで、心拍も確認できてぃたのに⤵それから半年たって再び👶来てくれました。でも不安ゎ消えませんが。
主さんにも必ず戻ってきてくれます。信じて今ゎ前に進みましょ😊まずゎママが元気になる事から初めましょぅね😃

• << 3 レスぁりがとぅござぃました☺ ゎたしは‥順調にぃってたら⑨週でした。ゃっぱり気を抜くと悲しくて涙がこぼれてきますが‥また必ず会ぇると信じるしかなぃですょね✨ 今‥また妊娠されてるんですか❓ 今度ゎ元気な赤ちゃんに会ぇるとぃぃですね✨赤ちゃんの生命力を信じて…。 ぉ体大事になさって下さぃね☺

No.2 07/05/15 16:55
あおい ( ♀ Ukw1 )

はじめまして😃
私も主さんと同じ稽留流産を3月の末に経験しました。
初めて袋を確認できた時から7週まで袋に何も見えず手術をしました。今思えば、あと1週間様子を見ればよかったと後悔もあります。手術から1ヶ月後に生理もきて、体はもう何もなかったかのように戻っていきました。
最近気のせいかテレビでも誰かが妊娠したとか、赤ちゃんのCMとかを多く見る気がします。見てると辛くて、悔しくて、ずるいと思ってしまいます。
どうして私には…と思ってしまいます。
こんな私にもまた赤ちゃん戻ってきてくれるのか不安です。

• << 4 あぉぃさん‥レスぁりがとぅござぃました✨ ゎたしも‥今ゎすごくツライです😢気を抜くとスグ涙がこぼれてきます😢 でも、ぅちの旦那が‥赤ちゃんゎ何か忘れ物を取りに行っただけだから‥またスグぉ腹の中に戻ってくるょ✨赤ちゃんの魂とママとパパが作った魂を包み込んでぁげる体が‥ちょっぴり合ゎなかっただけだから‥今度ゎちゃんと作ってぁげればぃぃだけだょ✨って言ってくれたので‥また会ぇると信じたぃです✨ ただ‥同じ職場に妊娠⑦ヶ月の子がぃるので‥手術後、一緒に働くのがツライです😢 あぉぃさんも‥きっとまた会ぇますょ✨

No.3 07/05/15 20:11
ゅんちゃん ( 30代 ♀ uofne )

>> 1 私も、流産経験ぁります⤵何週目でしたか?私ゎ⑥週でした。それまで、心拍も確認できてぃたのに⤵それから半年たって再び👶来てくれました。でも不安… レスぁりがとぅござぃました☺
ゎたしは‥順調にぃってたら⑨週でした。ゃっぱり気を抜くと悲しくて涙がこぼれてきますが‥また必ず会ぇると信じるしかなぃですょね✨
今‥また妊娠されてるんですか❓
今度ゎ元気な赤ちゃんに会ぇるとぃぃですね✨赤ちゃんの生命力を信じて…。

ぉ体大事になさって下さぃね☺

No.4 07/05/15 20:41
ゅんちゃん ( 30代 ♀ uofne )

>> 2 はじめまして😃 私も主さんと同じ稽留流産を3月の末に経験しました。 初めて袋を確認できた時から7週まで袋に何も見えず手術をしました。今思えば… あぉぃさん‥レスぁりがとぅござぃました✨
ゎたしも‥今ゎすごくツライです😢気を抜くとスグ涙がこぼれてきます😢
でも、ぅちの旦那が‥赤ちゃんゎ何か忘れ物を取りに行っただけだから‥またスグぉ腹の中に戻ってくるょ✨赤ちゃんの魂とママとパパが作った魂を包み込んでぁげる体が‥ちょっぴり合ゎなかっただけだから‥今度ゎちゃんと作ってぁげればぃぃだけだょ✨って言ってくれたので‥また会ぇると信じたぃです✨
ただ‥同じ職場に妊娠⑦ヶ月の子がぃるので‥手術後、一緒に働くのがツライです😢
あぉぃさんも‥きっとまた会ぇますょ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧