注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

職場の悩み

レス10 HIT数 1228 あ+ あ-

匿名
07/06/21 22:42(更新日時)

私はいつも、局達にいじめにあっています。局達は自分のしている事の凄さに気づいているか分からないけれど、本当に、ウザスな毎日です。私はも半年以上も局達のいじめに耐えています。
局の言う事に、はいはいと聞き、最近は気がかなり滅入ってます。なのに…なのにだよ
なのに😱

勘違いかもしれませんが、男の人が当たったふりをして私にわざと体をさわってる気がします。それだけではなく、いつも私を見てニタニタ笑っています。何か、可愛いね~って言いながらキモイ事言ってきます。
もう、私職場でも仲い人いなし、辞めたいです。でも、辞めるわけにはいかないから頑張ってます。おかげで不眠症にもなり、夢に局達が出て私を苦しめます。
局達は、強敵で今はどうしたらいいか模索中です。何故なら賢く、下手に出ると何をしてくるか分からないから。
だから、オジサンにはどう対応したらいいと思うかアドバイス下さい。
因みに変なオジサンは何人かいて、頭を悩ませてるのは今の所一人です。後の人はあまり顔を合わせないから大丈夫です。

タグ

No.506774 07/06/21 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/21 19:45
匿名0 

因みに、私は大人しいと良く言われてるから、辞めたて下さいよぉ💕と笑いながら言えるキャラではありません。
はっきりいて、キモイ事言われても反応に困ります😩😩😩
一体、オジサンは何がしたいのでしようか??
そんなに、触りたいならキャバクラにでも行けばいいのに😒とは感じたりはしませんがキャバクラに行けばいいのにとちょっと思いました。

No.2 07/06/21 21:18
ニャ~ス ( tbY9l )

そんなキモイ奴はキャバクラとか行っても、避けられるんすよ(笑)😁

No.3 07/06/21 21:41
匿名0 

>> 2 あ~ねワラ

No.4 07/06/21 22:19
匿名4 

怖がると足元見られますよ。

ハッキリ言ってください。気持ち悪いと。
黙って耐えないで下さい。
黙って頑張る必要ないでしょ。

なぜされっぱなしで耐えるんですか。

自分の意見を言ってください。

• << 6 確かにはっきりと言った方がいいと思います。でも、私、局達に嫌がらせされてるし、下手したら辞めさせられるかもしれないし、グルになっていじめ、そのいじめがひどくなるかもしれません。
  • << 7 せっかく意見くれたのにごめんなさい。 私がスレ立てたのに…意見何て言えないって書いたけど考えてみます…

No.5 07/06/21 22:20
ニャ~ス ( tbY9l )

で、そんなキモイ奴らになんか負けないで😣頑張ってください‼‼

• << 8 負けないで頑張ってみます💪

No.6 07/06/21 22:23
匿名0 

>> 4 怖がると足元見られますよ。 ハッキリ言ってください。気持ち悪いと。 黙って耐えないで下さい。 黙って頑張る必要ないでしょ。 なぜさ… 確かにはっきりと言った方がいいと思います。でも、私、局達に嫌がらせされてるし、下手したら辞めさせられるかもしれないし、グルになっていじめ、そのいじめがひどくなるかもしれません。

No.7 07/06/21 22:25
匿名0 

>> 4 怖がると足元見られますよ。 ハッキリ言ってください。気持ち悪いと。 黙って耐えないで下さい。 黙って頑張る必要ないでしょ。 なぜさ… せっかく意見くれたのにごめんなさい。
私がスレ立てたのに…意見何て言えないって書いたけど考えてみます…

• << 9 仮にクビになったところで会社なんて他にもあるでしょ。 いじめに黙って耐える必要はないです。 人間関係で上手くやろうとか考える必要はありません。 縮こまらないで下さい。 おとなしいからこそ相手はつけあがるものです。 抵抗も反撃もしないでやられっぱなしではただ自分が可愛そうです。 大人になって社会の中でもハッキリと自分の言いたいことは言える人間になって下さい。 自己表現をちゃんとしてください。 そんな輩どもに悲鳴もあげず黙って耐える必要はないですよ。 相手なんて大したことはない自分と同じ人間です。 強くなって下さい。 相手が賢いと言うけど人間なんてたいした生き物じゃないんですよ。 頭が良いってことはその分悪知恵もはたらくことです。
  • << 10 熱くなってすみませんがいじめに耐えないで。 黙って耐えることが強いんじゃなくて自分の言った言葉や行動が裏目に出ても納得出来る人が強いんです。 嫌がらせを受ければ誰だって嫌なはずです。 自分の感情を捨ててロボットのようになれる人間なんかいないんです。 痛い、苦しいんだ、だからやめてよって言える人間になって下さい。 我慢する必要はないんですよ。 相手に勝てなくても良いから負けるな。 自分を守るのは自分だけなんですよ。

No.8 07/06/21 22:26
匿名0 

>> 5 で、そんなキモイ奴らになんか負けないで😣頑張ってください‼‼ 負けないで頑張ってみます💪

No.9 07/06/21 22:35
匿名4 

>> 7 せっかく意見くれたのにごめんなさい。 私がスレ立てたのに…意見何て言えないって書いたけど考えてみます… 仮にクビになったところで会社なんて他にもあるでしょ。

いじめに黙って耐える必要はないです。
人間関係で上手くやろうとか考える必要はありません。

縮こまらないで下さい。

おとなしいからこそ相手はつけあがるものです。

抵抗も反撃もしないでやられっぱなしではただ自分が可愛そうです。

大人になって社会の中でもハッキリと自分の言いたいことは言える人間になって下さい。
自己表現をちゃんとしてください。

そんな輩どもに悲鳴もあげず黙って耐える必要はないですよ。

相手なんて大したことはない自分と同じ人間です。

強くなって下さい。

相手が賢いと言うけど人間なんてたいした生き物じゃないんですよ。
頭が良いってことはその分悪知恵もはたらくことです。

No.10 07/06/21 22:42
匿名4 

>> 7 せっかく意見くれたのにごめんなさい。 私がスレ立てたのに…意見何て言えないって書いたけど考えてみます… 熱くなってすみませんがいじめに耐えないで。

黙って耐えることが強いんじゃなくて自分の言った言葉や行動が裏目に出ても納得出来る人が強いんです。

嫌がらせを受ければ誰だって嫌なはずです。
自分の感情を捨ててロボットのようになれる人間なんかいないんです。

痛い、苦しいんだ、だからやめてよって言える人間になって下さい。

我慢する必要はないんですよ。

相手に勝てなくても良いから負けるな。
自分を守るのは自分だけなんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する