注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

№104君…語り合おうか?

レス31 HIT数 1700 あ+ あ-

アクセルロディ( 40代 ♂ ImET )
07/06/19 12:51(更新日時)

他人のスレでは語りにくいので、此処で話し合おう!
閲覧者様へのお詫びとお願い。
このスレは当然参加自由ですが、僕と№104君との個人的なやりとりが中心になると思います。
本来ミク友板にスレ建てすべきところですが、相手にハンネや年齢の開示を強要する訳にもいかないのでこの場をお借りします。
ご理解とご容赦お願いします。

No.505500 07/05/08 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/08 22:14
アクセルロディ ( 40代 ♂ ImET )

先ず1つ質問に答えるね。
ペナルティの根拠だけど…。
確か…記憶曖昧だけど…「朝まで生討論」が改名した時、サイト側から、宗教、政治、思想に関するスレの投稿禁止と言う通達があったと思うんだけど?
だからレスが荒れなくてもサイト側から削除される可能性が有ると思っていた。
それと君と同じ様に、僕に対して悪感情を持っている人達が、退会宣言した僕にスレ建てする資格無しとして削除するかも知れないと言う、2つの理由が根拠なのですが…納得してくれる?

• << 5 ちゃんと在りましたね。全然分からなかった。 では先ず一つ。「政治.宗教.思想の投禁」とのことですが、その割には江原氏に関するスレは結構ありましたよね。 でその中のレスは、宗教モロだしのモノがかなり飛び交っていた。 貴方の言う通りであれば、これは真っ先に排除されねばならない。 でもそんなことは全く無かった。 それと、借りに貴方がそれらに気付いてなくて、おっしゃる通り「どうせ削除される」という目論みであったのだとしてもですよ。 じゃあ生き残ったのはタマタマ(想定外)ということだから、現スレがこのまま満期終了でもしたら、その時はこちらを去るんですか? ということになりますよ。 というわけで「そんなこと言っちゃっていいんですか?」と思っちゃいました。

No.2 07/05/17 16:40

アゲッ↑

No.3 07/05/17 17:40

此処は直ぐに沈むね…。
早く来ないと又沈没だよ…。

No.4 07/05/17 18:15
名無し4 

>> 3 ジャァ~ク🚢ジャァ~クカムバァック🚢
byローズ🌹

No.5 07/05/17 21:15
匿名5 ( ♂ )

>> 1 先ず1つ質問に答えるね。 ペナルティの根拠だけど…。 確か…記憶曖昧だけど…「朝まで生討論」が改名した時、サイト側から、宗教、政治、思想に関… ちゃんと在りましたね。全然分からなかった。
では先ず一つ。「政治.宗教.思想の投禁」とのことですが、その割には江原氏に関するスレは結構ありましたよね。
でその中のレスは、宗教モロだしのモノがかなり飛び交っていた。
貴方の言う通りであれば、これは真っ先に排除されねばならない。
でもそんなことは全く無かった。
それと、借りに貴方がそれらに気付いてなくて、おっしゃる通り「どうせ削除される」という目論みであったのだとしてもですよ。
じゃあ生き残ったのはタマタマ(想定外)ということだから、現スレがこのまま満期終了でもしたら、その時はこちらを去るんですか? ということになりますよ。
というわけで「そんなこと言っちゃっていいんですか?」と思っちゃいました。

• << 7 僕が再びこのサイトに投稿する様になった動機は以前お話しました。 スレ立ての目的も知って欲しいと思います。 端的に言って、元討論板に活気を呼び戻したいと大それた事を考えました。 ミクルのアクセス数減のスレや、討論板廃止のスレ、昔を懐かしがっておられる寂しい意見が多かったと思います。 昔とは、僕がこのサイトに来た当所、良識有る方達が良識有る討論をされていたのを記憶しています。 害獣駆除、死刑の是非、性欲と恋愛、中絶、マナーやモラルと言った時事、社会問題が多く扱われ、特に荒れる事も無く、良スレが目立っていました。 ところが、僕たち?が2ちゃんねるの様な煽りを入れた高圧的な討論を繰り返すうち、多くの荒らしを呼び込むことになり、結果討論板の事実上の廃止が決定しました。 責任の一端は僕にも有ると反省しています。 復帰1段目のスレはどうせ1回こっきり、単に盛り上がりを期待し、久々の憂さ晴らしにと考えました。 今のスレは、即追放にならないのであれば、投禁になるまで幾度かスレ建てし、復古の一助となればと思い試みたものです。 続く。
  • << 8 あ…先ほどの憂さ晴らしは僕の為ではありませんよ。 誤解しないで下さい。 討論板が無くなって、意気消沈している嘗ての論客やロム専の方達の為です。 で、今回は僕が来る以前の状態に近づけないかと試みたのです。 と言っても僕の得意は憲法だけですから、いささか不安でしたけどね…。 でも、煽り釣りを入れずに、真面目に討論すれば、今現在一人も削除されていないし、サイトからのスレ削除も無いみたいです。 参加者は限定的で少ないですが、良い論客が集まってくれた方だと思います。 有る程度関連知識を持つ者が参加しないと、スレは盛り上がりません。 良い論客の参加するスレに良い論客が集まります。 証拠に僕がロムる方がレスが伸びる様になりました。 復古と呼ぶにはあまりにお粗末だけど、僕にはこの位が精一杯。 もうそろそろ消えようと考えていた処です。 僕に対する質問レスが無くなれば、今度は黙って去りますから安心して下さい。 此処は良い人が多い。 2ちゃんは僕の同類が多くて暴論ばかり…確かに疲れます。

No.6 07/05/17 23:22

>> 5 僕は2ヶ月程ミクルから離れていました。
けれども、正直気になって、一日一度は「テーマ別雑談」だけは覗いていました。
江原氏のスレに関しては、僕は霊能者と言う物に興味が無い為、未だ一度もあのスレを開いた事がありません。
彼の番組を何度かテレビで見た事は有ります。
ご存知か判りませんが、僕は元エホバの証人で、死後の世界は存在せず、死者の言葉を語る者は悪霊と習いました。
今尚盲信している訳では有りませんが、彼の番組を快く思いません。
ミクル退会の件ですが、正直に心情を吐露しますと、このサイトに集まる方々には非常に愛着と未練があり、残りたいと言う思いはあります。
けれどもやはり、それは余りにも潔く有りません。
現在僕のペナルティーは1のみです。
ペナ3で短期投禁ですから、それを機に去る積もりでいました。
しかし僕の目的も大方達成しましたし、投禁を待つまでもないと考えています。
続く。

No.7 07/05/17 23:50

>> 5 ちゃんと在りましたね。全然分からなかった。 では先ず一つ。「政治.宗教.思想の投禁」とのことですが、その割には江原氏に関するスレは結構ありま… 僕が再びこのサイトに投稿する様になった動機は以前お話しました。
スレ立ての目的も知って欲しいと思います。
端的に言って、元討論板に活気を呼び戻したいと大それた事を考えました。
ミクルのアクセス数減のスレや、討論板廃止のスレ、昔を懐かしがっておられる寂しい意見が多かったと思います。
昔とは、僕がこのサイトに来た当所、良識有る方達が良識有る討論をされていたのを記憶しています。
害獣駆除、死刑の是非、性欲と恋愛、中絶、マナーやモラルと言った時事、社会問題が多く扱われ、特に荒れる事も無く、良スレが目立っていました。
ところが、僕たち?が2ちゃんねるの様な煽りを入れた高圧的な討論を繰り返すうち、多くの荒らしを呼び込むことになり、結果討論板の事実上の廃止が決定しました。
責任の一端は僕にも有ると反省しています。
復帰1段目のスレはどうせ1回こっきり、単に盛り上がりを期待し、久々の憂さ晴らしにと考えました。
今のスレは、即追放にならないのであれば、投禁になるまで幾度かスレ建てし、復古の一助となればと思い試みたものです。
続く。

No.8 07/05/18 00:19

>> 5 ちゃんと在りましたね。全然分からなかった。 では先ず一つ。「政治.宗教.思想の投禁」とのことですが、その割には江原氏に関するスレは結構ありま… あ…先ほどの憂さ晴らしは僕の為ではありませんよ。
誤解しないで下さい。
討論板が無くなって、意気消沈している嘗ての論客やロム専の方達の為です。
で、今回は僕が来る以前の状態に近づけないかと試みたのです。
と言っても僕の得意は憲法だけですから、いささか不安でしたけどね…。
でも、煽り釣りを入れずに、真面目に討論すれば、今現在一人も削除されていないし、サイトからのスレ削除も無いみたいです。
参加者は限定的で少ないですが、良い論客が集まってくれた方だと思います。
有る程度関連知識を持つ者が参加しないと、スレは盛り上がりません。
良い論客の参加するスレに良い論客が集まります。
証拠に僕がロムる方がレスが伸びる様になりました。
復古と呼ぶにはあまりにお粗末だけど、僕にはこの位が精一杯。
もうそろそろ消えようと考えていた処です。
僕に対する質問レスが無くなれば、今度は黙って去りますから安心して下さい。
此処は良い人が多い。
2ちゃんは僕の同類が多くて暴論ばかり…確かに疲れます。

No.9 07/05/19 21:07
匿名9 

思想、宗教に関しての書き込みが禁止なんだ。
でも江原啓之や細木数子、霊にまつわる話や相談のスレが建ってますよね。

No.10 07/05/19 21:13
匿名9 

これは何を語るスレなんですか?討論板ってあったんですね。
あなたの建てた憲法9条のスレを読んでるだけでなぜあなたが投稿禁止になったのかは事情はわからないです。
あのスレッドを見る限りは真面目に言ってたから問題はないと私には思えたんですけど何が悪かったんでしょうか?
今までの何が悪かったかは知りませんけどこれからあんな感じで書き込みされてたらいいんじゃないですか?
最近ミクルに来たばかりで事情はわからないんですけど。

No.11 07/05/20 10:55

>> 10 身に余るお言葉を頂き有り難うございます。(笑)
以前の僕の討論板でのスタイルは、文末に「余計な一言」…煽りを入れると言うモノでした。
例えば…
「寝言は寝てから言い給え」
「馬鹿も休み休み…」
「無知蒙昧とは、貴君等の事を言うのだ…」みたいな感じです…。
すると言われた相手方は、「ムッ」としたり、「カッ」となって、つい感情的な反論をし勝ちになります…。
するとそれまでの論理的な反論とは異なる、本音や矛盾を引き出し易くなります。
そこでさらに…
「貴君の意見は、何の根拠も無い感情論…議論するに値しない」と全否定する訳です。
すると…それまでロム專だった方達の中には、腹を立てて議論に参加する方も増えて来ます。
こうしてスレを盛り上げて、討論をゲーム感覚で遊んでいたのです。
反面、全く論旨の無い誹謗中傷…「氏ね」的な「荒らし」が増えました。
ミクルには削除システムが有るので、スレ内は削除文ばかりとなり、スレ自体が討論として成立しなくなりました。

• << 13 そうだったんですか。人によっては不快に感じる方も多いかもしれませんね。 私はあなたが以前にやってたという形よりは 今あなたが建てた憲法9条のスレで討論されてる形のような討論の方が好きです。 私は頭が良くないので見てるだけですけど勉強になっていいと思いますよ。
  • << 14 また失礼します。すみません。 私は討論に関して全くの無知なんですけど、 煽りの言葉を入れて相手を感情的にさせた方が相手の本音や矛盾点を引き出しやすくなるというのはどういうことですか?

No.12 07/05/20 11:16

>> 11 このスレは何を語るスレか…?
回答が前後しましたが、此処は色んな意味で僕の態度や考え方に万感や不信感を持っている方達の疑問に答えるためのスレです。
当然僕を知らない方には、意味不明の無関係なスレですから、この板に置くのは相応しくありません。
で、親記事で皆様にご理解を求めた次第です。
スレタイに関係無く、僕を追及するレスが続き、スレ主に迷惑と感じたので「何でも雑談」を拡大解釈して、この板を借りる事にしたのです。
サイト側からも「ミク友へ移動」すべきではないかとの審議が行われましたが、今回は黙認して下さった様です。

No.13 07/05/20 13:26
匿名9 

>> 11 身に余るお言葉を頂き有り難うございます。(笑) 以前の僕の討論板でのスタイルは、文末に「余計な一言」…煽りを入れると言うモノでした。 例えば… そうだったんですか。人によっては不快に感じる方も多いかもしれませんね。
私はあなたが以前にやってたという形よりは
今あなたが建てた憲法9条のスレで討論されてる形のような討論の方が好きです。
私は頭が良くないので見てるだけですけど勉強になっていいと思いますよ。

No.14 07/05/20 13:33
匿名9 

>> 11 身に余るお言葉を頂き有り難うございます。(笑) 以前の僕の討論板でのスタイルは、文末に「余計な一言」…煽りを入れると言うモノでした。 例えば… また失礼します。すみません。
私は討論に関して全くの無知なんですけど、
煽りの言葉を入れて相手を感情的にさせた方が相手の本音や矛盾点を引き出しやすくなるというのはどういうことですか?

• << 17 要するに偽善だと思います。「貴方のタメに僕は煽り入れて上げました」、と言っているのだから。 それをして自らを「神風」と称し、そうやって「論」や「正義」を謳うから、??..何か言ってること変じゃないですか? となる。 ましてそれを仲間内ではやし合うのだから、それは遊びやイタズラに見える。 また貴方は「今のミクルに不満を持つ者達のタメ」とも言っていましたが、反対に不満を言う人達に対し「騒ぎ過ぎる。そんなに嫌なら自分に合う場所を探せばいい」という意見も、あの【ミクルのアクセス数の減少】スレで見ませんでしたか? (結構あった筈ですが) 自分に良いものだけをピックアップして、自らの行為の意義を主張しても片手落ちじゃないでしょうか。

No.15 07/05/20 16:10
自由人15 

>> 14 そんなこと聞いてどうされるんですか。

ミクルの掲示板は、例え意見が違っても、相手を罵ることなく、尊重し、そして自分の意見を述べるという紳士的な態度で話し合いをされるのが理想…

であれば良いなぁと思っていますので、ミクルにとって為にならない質問は躊躇しかねますが…

偉そうなことを言いました、すみません…

No.16 07/05/20 18:37
匿名9 

>> 15 アクセルさんすみませんでした。

No.17 07/05/20 23:59
匿名5 ( ♂ )

>> 14 また失礼します。すみません。 私は討論に関して全くの無知なんですけど、 煽りの言葉を入れて相手を感情的にさせた方が相手の本音や矛盾点を引き出… 要するに偽善だと思います。「貴方のタメに僕は煽り入れて上げました」、と言っているのだから。
それをして自らを「神風」と称し、そうやって「論」や「正義」を謳うから、??..何か言ってること変じゃないですか? となる。
ましてそれを仲間内ではやし合うのだから、それは遊びやイタズラに見える。
また貴方は「今のミクルに不満を持つ者達のタメ」とも言っていましたが、反対に不満を言う人達に対し「騒ぎ過ぎる。そんなに嫌なら自分に合う場所を探せばいい」という意見も、あの【ミクルのアクセス数の減少】スレで見ませんでしたか?
(結構あった筈ですが)
自分に良いものだけをピックアップして、自らの行為の意義を主張しても片手落ちじゃないでしょうか。

No.18 07/05/21 00:47
匿名9 

>> 17 何か私はお気に触ることを言ったでしょうか?

No.19 07/05/21 01:27
匿名5 ( ♂ )

>> 18 僕のレス前半については、14レスの「煽り云々」について言っていたもので、それについては分かったんじゃなかなと思うけど、後半についても「貴方」となっていますが、それはアクセルさんをさしていたわけで、貴方の後に(アクセルさん)としておけば良かったなと思います。

No.20 07/05/21 11:16
匿名9 

>> 19 そうでしたか。失礼しました。

No.21 07/06/11 23:04
匿名21 

アクセルさん と
104さん …

ミクルで 最初に出会った …

とても 印象ぶかい人たちです

二人とも 心根が
ワタシ的には 安心して

オハナシできるカタたちでした …

いなくなって 1カ月近くに なります …

往事を しのぶ場として
しばし このスレ …

お借りします

No.22 07/06/14 21:17
匿名21 

>> 21 わたしのデビューは

戦争= 悪の方程式です

本当のファースト コンタクトは

自由人さんでした …

思い出しました

護憲のカタでした …

今と違って

オトナの 熟年の ?
護憲のカタが 多ございました …

テーマについて

語るのが 楽しかった

討論板 最後の1ヶ月
       でしたね

たった …

半年 少し前なのにね …

No.23 07/06/18 15:23

アクセルです。

他人のスレに迷惑掛けるといけないので…顔を出しました。

ご不満ご指摘はこちらで賜ります。

本日は私事に付きレス遅くなります。

悪しからず…御容赦。

• << 25 → だからあなたがよく使う「正義」というのも何なの? と思う。 それと、あなたのような煽りを入れる人種によってサイトが荒れ下火になった、とも言っていましたが、そう思うのなら、宣言通りあなたが金輪際サイトに来なければいいだけなんじゃないの? とも思います。(一番確実)... 別にサイトも他のユーザーも、あなたにサイトの活況を心配して貰う必要は無いと思う。 それはあなた自身が「大それたこと」と言っているように、思い上がりだと思う。 だからあなたの「神風」を、戯言、と僕は感じるのです。 仲良しゴッコ。 「寝言は寝て~」...

No.24 07/06/18 19:15
匿名5 ( ♂ )

>> 23 他人のスレに迷惑がかかるとは何の事ですか?(あなたはいつも他人を建て前にして出てくる。「~のタメ」)。
そう言えば、毎日サイトの閲覧はしていたと言ってましたが(最初の方のレスで)、「栄えさせてはいけないサイト」であり、離れてたと言うけれど、思い切りサイトのアクセス数に貢献してますよ、それって。
さらに、サイトを離れると言いながら、毎日閲覧しているのでは、全然止めてませんよね。
もしかして今でもそうなの?
だとすれば、それでいて自らの考えや言葉に従ってサイトを離れるなんて、よく言えますね。
でね、その「栄えさせてはいけないサイト」の話に戻りますが、あなた自身のアクセス数への貢献もそうですが、討論板時代の復古の一助を担いたい、という話がまたチグハグしてくるんですよ。
そのタメに自分は限定的に復帰を果たしたのだと(はい、これも人を建て前にしてる)。
あなたはサイトのあり方を善くない物と言ったり(栄えさせるべきではないと言い身を引いたり)、それでいて活況を取り戻したいと言ったり、それに他の人達のタメと、他人のニーズに自分の存在(復帰して来た)の正当性を主張して来たりと、言ってることがバラバラ。

No.25 07/06/18 20:56
匿名5 ( ♂ )

>> 23 アクセルです。 他人のスレに迷惑掛けるといけないので…顔を出しました。 ご不満ご指摘はこちらで賜ります。 本日は私事に付きレス遅くなり… → だからあなたがよく使う「正義」というのも何なの? と思う。
それと、あなたのような煽りを入れる人種によってサイトが荒れ下火になった、とも言っていましたが、そう思うのなら、宣言通りあなたが金輪際サイトに来なければいいだけなんじゃないの? とも思います。(一番確実)...
別にサイトも他のユーザーも、あなたにサイトの活況を心配して貰う必要は無いと思う。
それはあなた自身が「大それたこと」と言っているように、思い上がりだと思う。
だからあなたの「神風」を、戯言、と僕は感じるのです。
仲良しゴッコ。
「寝言は寝て~」...

No.26 07/06/18 23:09

>> 25 アクセルです。

104君…。
相変わらず元気そうで何より…。(苦笑)

ま…君の言う通りだね。
僕は破廉恥な野郎だよ…全く。
又来ちゃったよ…。

今回は約一月?ロムっても居なかったよ…。

他サイトで疲れちゃって…此処の皆どうしてるかな…なんて思って帰って来た。

兎に角「テーマ別雑談」には行かないよ。
しんどいから…。

アクセス数ね…。
僕とは関係無いでしょ?
PC板の改訂を含む企業努力の結果でしょ?
現に僕のスレは膠着して久しいみたいだけど、アクセス数は関わり無く伸びてる様だし…。

今さら煽ったり、誹謗中傷する気も無いし、長居する気も無いよ。
君みたく僕に嫌悪感を抱いている方々には悪いけど…暫く辛抱して下さいな…。

• << 29 元もと話し込んでいた他スレ、【討論板の廃止について】だって、全然レス無いですし、あなたの自スレも、あなた自身が確認しているように膠着状態。 それでいて、何処にあなたをネタにした話し合いがなされていると懸念されたのか? ただ、討論板の廃止スレやこちらスレもそうですが、若干一名、というか一人だけスレの維持に勤めるべく、アゲを目的としたレスを行っている方はいるようで。 だ~れもいない下がって行くスレをわざわざアゲて、何してるんだろうと思うところがあります。 何でそういう動脈硬化を起こすような真似をするんだろうと。 我執ですかね。 自分の存在や足跡をそうまでして残し止どめたいのか? と。 ですが、皆が参加してのスレで、もっぱら一人の拘りでそういう粘着を行うのは如何なものかと思う。 せめてそういうのは自スレでやって欲しい。 そういうのもありまして、こちらのスレの自主封鎖の話も出しました。 あそこまで自分流で拘りたいのなら、HPでも持たれたらどうなんだろう? と思う。 なんか、満レスになるまでスレを残し続けようとするのかと思うと、ちょっと怖い感じが、というか鬱陶しい。

No.27 07/06/19 00:13
匿名5 ( ♂ )

>> 26 なんかアクセス数の話は、少し変な方向に向かって行ってるようなのですが、僕が言っていたのは「栄えさせていけない」と言いつつ、毎日サイトを閲覧しているのはアクセス数に貢献している(少なからず)ことだし、またスレ・レスという姿が見える形ではないけれど、サイトの利用自体は行われていて、全然止めれてませんよね? ということを言っていたと思いますが。
僕も別に、というか元もとサイトのアクセス数なんて大して気にしていません。
僕経営者じゃないしね。
それと今度は、「テーマ別雑談には顔出さない」、と内容が変更になったのですか?
少し緩くなりましたね。
ミクルそのものの利用の進退についての話だったと思うけど。

ですから、「他スレに迷惑かかるから」とか、「苦情等はこちらで受け付ける」とか、別に何処かであなたの話題が持ち上がっている訳でもないと思うし、どうせあなたは止めてく人間なのだから、だったスレ封鎖していなくなればそれでスッキリかたずくと思ったりもしたんだけど。
誰も何処かであなたの話でもりあがったりはしていませんよ。

前回はサイトの復興だったりある人のタメということでしたが、今回は何?...

No.28 07/06/19 00:25

>> 27 成る程…。
納得しましたよ。
ロムってもサイトに協力してる事になるからね…。

今回は何の目的も有りませんよ…。
只ふらぁ~と来ただけです。
討論する気も有りません。

No.29 07/06/19 00:51
匿名5 ( ♂ )

>> 26 アクセルです。 104君…。 相変わらず元気そうで何より…。(苦笑) ま…君の言う通りだね。 僕は破廉恥な野郎だよ…全く。 又来ちゃった… 元もと話し込んでいた他スレ、【討論板の廃止について】だって、全然レス無いですし、あなたの自スレも、あなた自身が確認しているように膠着状態。
それでいて、何処にあなたをネタにした話し合いがなされていると懸念されたのか?
ただ、討論板の廃止スレやこちらスレもそうですが、若干一名、というか一人だけスレの維持に勤めるべく、アゲを目的としたレスを行っている方はいるようで。
だ~れもいない下がって行くスレをわざわざアゲて、何してるんだろうと思うところがあります。
何でそういう動脈硬化を起こすような真似をするんだろうと。
我執ですかね。
自分の存在や足跡をそうまでして残し止どめたいのか? と。
ですが、皆が参加してのスレで、もっぱら一人の拘りでそういう粘着を行うのは如何なものかと思う。
せめてそういうのは自スレでやって欲しい。
そういうのもありまして、こちらのスレの自主封鎖の話も出しました。
あそこまで自分流で拘りたいのなら、HPでも持たれたらどうなんだろう? と思う。
なんか、満レスになるまでスレを残し続けようとするのかと思うと、ちょっと怖い感じが、というか鬱陶しい。

No.30 07/06/19 02:35
匿名21 

>> 29 104さん

鬱陶しくて 御免なさい

アナタの見立てとは違い

わたしには 私の

つまらない考えも
これ あって
やらせていただいています

不快な点
承知しておりますが

お目を つぶっては
いただけないでしょうか

理由は

また 後ほど

by みっちゃん

No.31 07/06/19 12:51
匿名21 

>> 30

思いましたが

大好きな 104さんが
動脈硬化に なっては
いけないので

やめます

嫌な思いさせてまでも

我は通しません

鬱陶しがられたくないし

また

ハナシ したいし

揚げてた理由は

あのスレに
参加してた人たちと

今一度 ハナシが
  したかったからです

ああでもしないと
匿名性のサイトなので

本人特定が できません

本人特定のため
    だったんですよ

まあ

それも 我執でしょう

だから
今後 手をつけません

言っても

忘れて つい …

って

こともありますので

その時は

アクセルさんを
      叱るように

私も 叱ってください

by みっちゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧