注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

№104君…語り合おうか?

No.27 07/06/19 00:13
匿名5 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

なんかアクセス数の話は、少し変な方向に向かって行ってるようなのですが、僕が言っていたのは「栄えさせていけない」と言いつつ、毎日サイトを閲覧しているのはアクセス数に貢献している(少なからず)ことだし、またスレ・レスという姿が見える形ではないけれど、サイトの利用自体は行われていて、全然止めれてませんよね? ということを言っていたと思いますが。
僕も別に、というか元もとサイトのアクセス数なんて大して気にしていません。
僕経営者じゃないしね。
それと今度は、「テーマ別雑談には顔出さない」、と内容が変更になったのですか?
少し緩くなりましたね。
ミクルそのものの利用の進退についての話だったと思うけど。

ですから、「他スレに迷惑かかるから」とか、「苦情等はこちらで受け付ける」とか、別に何処かであなたの話題が持ち上がっている訳でもないと思うし、どうせあなたは止めてく人間なのだから、だったスレ封鎖していなくなればそれでスッキリかたずくと思ったりもしたんだけど。
誰も何処かであなたの話でもりあがったりはしていませんよ。

前回はサイトの復興だったりある人のタメということでしたが、今回は何?...

27レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧