注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

№104君…語り合おうか?

No.7 07/05/17 23:50
アクセルロディ ( 40代 ♂ ImET )
あ+あ-

≫5

僕が再びこのサイトに投稿する様になった動機は以前お話しました。
スレ立ての目的も知って欲しいと思います。
端的に言って、元討論板に活気を呼び戻したいと大それた事を考えました。
ミクルのアクセス数減のスレや、討論板廃止のスレ、昔を懐かしがっておられる寂しい意見が多かったと思います。
昔とは、僕がこのサイトに来た当所、良識有る方達が良識有る討論をされていたのを記憶しています。
害獣駆除、死刑の是非、性欲と恋愛、中絶、マナーやモラルと言った時事、社会問題が多く扱われ、特に荒れる事も無く、良スレが目立っていました。
ところが、僕たち?が2ちゃんねるの様な煽りを入れた高圧的な討論を繰り返すうち、多くの荒らしを呼び込むことになり、結果討論板の事実上の廃止が決定しました。
責任の一端は僕にも有ると反省しています。
復帰1段目のスレはどうせ1回こっきり、単に盛り上がりを期待し、久々の憂さ晴らしにと考えました。
今のスレは、即追放にならないのであれば、投禁になるまで幾度かスレ建てし、復古の一助となればと思い試みたものです。
続く。

7レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧