アンダー細くて胸が大きい人
私はアンダーが62㎝のHカップです。それなのに胸が小さく見えるのが悩みです。私と同じ悩みの人いませんか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
胸が大きく見えるかは単純にカップが大きいからではないです。
容量で決まるので、アンダー細くてカップが大きくても関係ないです。アンダー細いと損ですよね。67cm位にお肉を付ければだいぶ変わると思います。ちなみに容量でいうと65.E=70.C位です。
細いと着痩せするしね💦
- << 8 ありがとうございます☺ カップはH65を着けていたりあるいはG70を着けています。よく、着やせするかと思われますがピッタリしたニットなど着るとアンダーが細いために異様にオッパイが付きでてしまって目立ちます。そのくせ裸になるとそこまで大きく見えません。それにカップの容量的にいってE65やC70はありえませんから😱
はじめまして✨🙋私中学生です💖🙊胸が小さく見えるのってなんかうらやましいです💨🙈まわりにいる人達に『胸大きくていいね』って言われるんですけど、ハッキリ言って嬉しくないんですよ⤵⤵服買う時とかに胸だけのせいでワンサイズ大きいのにしなきゃいけなかったり××ブラが可愛いのがなかったり😭下心見え見えの中高年の叔父さんにナンパされたり💫😩最悪ですょ🔥😔
長文失礼しました🙇
アタシも主サンと同じでアンダーゎ63くらぃしかなく胸のサイズゎE65で合わせてます💦
ゃはり⤵裸だと…メタ小さくて😢嫌なので💦もっと太りたぃんです😚服着てるとミンナからゎ大きいって言われるケドね⤵⤵😚
私もアンダーが65未満です。トップとアンダーの差だとCカップですが、BとCじゃカップの大きさが違ってくるのでBをつけるようアドバイザーの方から言われました。
ブラをするのに抵抗ありな変わった人なんで(笑)服を着てるとAだと思われますが、裸になって思うのは胸の上らへんにボリュームがあればってこと
触られると胸Aじゃないし、Bでもないと不思議がられるのがおかしくて楽しんでますけど
私はアンダー70でEなんですが、身長が154㌢しかないのでかなりバランス悪いです💧緩い服だと胸の分太って見えるし…逆にピッタリしたの着ると視線が気になるし…大きけりゃいいってものでもないですね
>> 24 その気持ちわかります💨😣私もアンダー70でEなんです⤵⤵チャックがある服とか胸のせいでワンサイズ大きいのにしなくちゃいけなかったりします🌀😔
- << 28 どうもです。私はそこ迄オッパイが生えてません。人並みだとは思ってます。服選びには困らないですから…💧。アンダーが60代なんてウエスト並じゃないですか💧。前の友達にも居たけど、ナイスバディでギンギラギンの高級時計をしてました。世界が違うんだな~と想います。 逆に無い友達も居て二人で「垂れ様が無い」と笑って自分を慰めてます。ホディラインを保ちたいですね👆
- << 33 私ゎ人並みに近い方かなァ。オッパイのvolumeが今少しの友達と「垂れ様が無い」と笑い合ってる日々です。確かに三十代半ば過ぎるとボディラインが気になります。急激な体重↓は婆さん役の志村けんのオッパイみたいで超嫌だし、現実にオッパイがお腹まで垂れてる人(若い頃は巨乳だったろう)を見ると、気を付けなければと、自らを戒めてます。有れば有る苦労が、無ければ無い苦労が有りますね。やはり自己管理の世界ですね。その点で私は恵まれてます。臨床経験から、ガセじゃ無いネタを持ってるから、ビンボー生活の中で活かせるのが幸運です。小さな努力の積み重ねが未来の自分を作ると想います👩
確かにアンダー70だとワンピとかきつそうですね☝😱 ワタシはアンダーが65もないのでその分胸が出ててもまだ大丈夫です、ちなみにワタシも身長が低いのでバランス悪いかもです😭 聞きたいのですがH65とE70ってカップの容量同じくらいですかね?
>> 25 その気持ちわかります💨😣私もアンダー70でEなんです⤵⤵チャックがある服とか胸のせいでワンサイズ大きいのにしなくちゃいけなかったりします🌀… 私ゎ人並みに近い方かなァ。オッパイのvolumeが今少しの友達と「垂れ様が無い」と笑い合ってる日々です。確かに三十代半ば過ぎるとボディラインが気になります。急激な体重↓は婆さん役の志村けんのオッパイみたいで超嫌だし、現実にオッパイがお腹まで垂れてる人(若い頃は巨乳だったろう)を見ると、気を付けなければと、自らを戒めてます。有れば有る苦労が、無ければ無い苦労が有りますね。やはり自己管理の世界ですね。その点で私は恵まれてます。臨床経験から、ガセじゃ無いネタを持ってるから、ビンボー生活の中で活かせるのが幸運です。小さな努力の積み重ねが未来の自分を作ると想います👩
うらやましい😢…⑰にしてペタパイのウチからしたらオッパイが大きいのって女性の長所ですょ😭ウチみたいなペタパイは男みたいとか女っぽくなぃトカ思われそうで怖いです😢パットなんてごまかすのイヤだし…素敵な悩みデス😫💕
あたしは服着てると小さく思われますが脱いだら唖然とされますよ(笑)結構筋肉質だし肩幅もあるから華奢には見えないと思うんだけどな。。
背が低いせいかなぁ❓あたしも主さんと同じぐらいのサイズなんですが(ちなみに私のサイズは65のGかHです☝)実際よりは小さく見られたりしますが、さすがに小さいと言われた事はないですよ💦自分では毎日見てるから見慣れてるとか(私も自分で大きいと感じませんし☝)気にし過ぎではないでしょうか❓
もし小さく見えたって実際は大きいんだからイイじゃないですか😊
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
顔のレベル高いってことですか?4レス 98HIT OLさん (20代 ♀)
-
皆さん美容整形されていますか?0レス 47HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
ヘルメットでも崩れにくい髪形2レス 102HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀)
-
美容、出禁1レス 128HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
韓国美容、エステ0レス 84HIT るな (20代 ♀)
-
顔のレベル高いってことですか?
父から、学生時代の合コンを頻繁にやってる友達から聞いた話を聞かされたこ…(通りすがりさん4)
4レス 98HIT OLさん (20代 ♀) -
若く見える女性について9レス 1499HIT 匿名さん
-
美容整形するかしないか安い給料で貯金
美容整形は自分が納得して満足するためにするものだと思います。後悔の無い…(美容に興味あるさん3)
3レス 121HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
皆さん美容整形されていますか?0レス 47HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
美容院にいくタイミング
私は、4週間くらいで気になりだすので、そこから予約を入れるペースです。…(ゆきたけ)
4レス 109HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい8レス 132HIT あめたまご (10代 ♂)
-
閲覧専用
どっちの顔になりたい?2レス 123HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アラフォーで整形2レス 207HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 409HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 528HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい
相談本当にありがとうございます!! それを聞いて元気出ました。 助…(あめたまご)
8レス 132HIT あめたまご (10代 ♂) -
閲覧専用
どっちの顔になりたい?
ですよねー!(通りすがりさん0)
2レス 123HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
アラフォーで整形
整形に年齢は関係ないです。 40過ぎならアンチエイジングも一緒に…(美容に興味あるさん2)
2レス 207HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 レスがいっぱいになりま…(通行人)
500レス 16257HIT 通行人 -
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 528HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
20代女。40代女性に「若くない」と言われます。
大した悩みじゃないかもしれませんが 40代後半の女性上司が私を 若くない と言います。 その女性…
19レス 251HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
結婚して子供もいるのに。。
旦那は生活力があり、仕事も頑張っています。好き、というより、この人となら、安泰に生活していけそう、と…
37レス 401HIT おしゃべり好きさん -
女性の皆さんへ聞きます。
どんな事情や理由があろうが、いい歳して彼女いない歴=年齢の男は気持ち悪いし 何か欠陥があると思いま…
11レス 208HIT 知りたがりさん (30代 男性 ) -
8050問題になりかねます
今年で36歳になる女です 父と母は今年で61歳になります 今の現状では8050問題になりかねます…
9レス 166HIT 社会人さん -
自民党が、専業主婦の第3号資格を変更予定なのは知ってます?
高市さんは、消費税減税は「党内で話はします」だけで確約無し、専業主婦の第3号被保険者資格も2026年…
13レス 178HIT 知りたがりさん -
親が高齢の場合、突然亡くなってもショックは少ないものですか?
34歳女です。 最近、遺伝性の疾患の検査を受けた際に医師から 「もし自分が大丈夫でも、親も検…
6レス 103HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る

