泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
これっお付き合っおるず思いたすか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 

🚢グランドシップIKKO🚢第拟壱航海

レス500 HIT数 6007 あ+ あ-

ひなた 30代 ♀ bfCJc 
07/07/29 12:04(曎新日時)

🚢グランドシップIKKO🚢は 

台颚のため枯に停泊䞭⚓

『たた 
  逢いたかったんだ』

のんびりいきたしょ🙌

No.467481 07/07/15 21:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/07/16 15:45
ペンペン(枩泉) ( 40代 ♂ sblJc )

🆕スレにむンしたよ❗

人
()
  ()
 ( ∀)
[~∪ ̄ ̄]
 ◎――◎

 人
  () ‌
()_
`( ∀)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 人
 _侉()
    =()
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さん、これからも宜しくお願いしたす🙌

番乗り❓かなぁ❓😥

No.2 07/07/16 16:37
ひなた ( 30代 ♀ bfCJc )

∧∧
━━(*∀)━━!!!
   ず  ぀
   (぀
    し′

遅いっお😂

みなさん、たたたた
よろしくお願いしたす😃

No.3 07/07/16 16:44
ペンペン(枩泉) ( 40代 ♂ sblJc )

>> 2 ひなっち🐥
こんにちは🙌

🆕スレでも宜しく
お願いしたす😊

🐥っちっお 

乗り物酔いするの❓🙊

🚢だけ❓😁

船長なのに 😒

No.4 07/07/16 16:58

>> 3 ペンペン🐧
こんにちわ🙋

その昔 

倫の䌚瀟の人達ず船を
貞し切っお海釣りをしたんだけど 😔

10分埌には‵‵‵🙊

「泳いで垰る😭」

それから釣り船は🙅

フェリヌ䜍倧きくないず😚👈顔色無くなる😂

No.5 07/07/16 17:14

>> 4 ひなっち🐥

小さい🚢だず、揺れるず蟛そうだね😥

🐧は䞀床も、乗り物酔いをした事が無いから、酔うっお感じが刀らなくお😚

酒酔いず同じ様になるのかなぁ😥

この頃はそうなる前に、眠くなる😪

歳には勝おない😒

No.6 07/07/16 17:24

>> 5 ペンペン🐧、🙋

船酔いしたこずない⁉😲

矚たしいなぁ😱

ただただ😩‵‵‵ずにかく😩😭😭😭

二日酔いの方が楜😀

No.7 07/07/16 18:34

>> 6 ひなっち🐥
こんばんは🙋

二日酔いより蟛いなら
経隓したくないなぁ😣

もう、今日も終わる😥

明日から、忙しい日々が始たる😥

今月はもう、䌑みが無いかも😚

早く、日になっお🙏

でも、ここ🚢には䜕時も通りに来るからね😊

• << 12 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 倏はむベント倚いから😱䜓調には泚意しおね😥 🚢の事は船長🐥に任せお䞋さい😀 っお䜕をだ❓😂 🐥も明日から仕事だ😫䌑みすぎお行くのが面倒くさくなっおたす😂 おやすみなさい👋😃

No.8 07/07/16 19:15
どらねこ(はるさヌ) ( 30代 ♂ TQhk1 )

🐥っち🙋

こんばんは🙋

䞀応、䌑めたみたいで良かった😊

😞は2だったんだよ🙊

暑くお寝付けなくおさ😂

地震は党然気付かなかったよ😂

地震情報📧が来なきゃ📺芋るたで分からないくらいだから、殆ど揺れお無いよ👍

📺で長野っお出るから、心配で📧来おたよ😂

関東は結構揺れたみたいだね😱

• << 13 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 䌑みすぎた😂 仕事に行きたくない😂 䌑みっおなんであっずいう間に過ぎるのかな😱 長野でも被害でたずころありたすよね😥 台颚だの地震だのっお、なんだろ😔 🐥家は誰も地震には気が぀いおいたせんでした😱 おやすみなさい👋😃

No.9 07/07/16 19:18

🐧さん

こんばんは🙋

スロットはちょっず耇雑な事になっおるからね😱

取り敢えず垰ったらいろいろ調べお打っおみるよ😊

掗濯ご苊劎様😊

ちゃんず也いたかな❓😚

たた明日からあたり倩気が良くないみたいだね😥

• << 11 どら😌さん こんばんは🙋 仕事、お疲れ様🙋 昌過ぎから曇り☁で、 結局也かず😥 郚屋の䞭が、掗濯物だらけ😫 ず蚀う事で、あずから に行っおきたす😁 たご君🎰の件、宜しく😊 お瀌はコヌヒヌで良いかな❓😒

No.10 07/07/16 19:22

♈姉さん

こんばんは🙋

了解したした👮

♈姉さんのペヌスでね😊

No.11 07/07/16 19:55

>> 9 🐧さん こんばんは🙋 スロットはちょっず耇雑な事になっおるからね😱 取り敢えず垰ったらいろいろ調べお打っおみるよ😊 掗濯ご苊劎  どら😌さん
こんばんは🙋

仕事、お疲れ様🙋

昌過ぎから曇り☁で、
結局也かず😥

郚屋の䞭が、掗濯物だらけ😫

ず蚀う事で、あずから
に行っおきたす😁

たご君🎰の件、宜しく😊

お瀌はコヌヒヌで良いかな❓😒

• << 14 🐧さん コむンランドリヌは終わったかな❓😊 こっちは倕日が薄雲に🌈を䜜っおたよ😲 だんだん🎰に行きたくなっお来た🙊 😞のトコの゚ノァはどうなっおるかな😚 MAXコヌヒヌは垰れば䜕時でも買えるよ😂

No.12 07/07/16 21:15

>> 7 ひなっち🐥 こんばんは🙋 二日酔いより蟛いなら 経隓したくないなぁ😣 もう、今日も終わる😥 明日から、忙しい日々が始たる😥 今  ペンペン🐧
こんばんわ🙋

倏はむベント倚いから😱䜓調には泚意しおね😥

🚢の事は船長🐥に任せお䞋さい😀

っお䜕をだ❓😂

🐥も明日から仕事だ😫䌑みすぎお行くのが面倒くさくなっおたす😂

おやすみなさい👋😃

• << 16 ひなっち🐥 おはよう🙋 今日から仕事だね😩 そしお倖は☔だし😣 それでもお互いに、今日も頑匵ろうね😊 🚗ずかには気を぀けお😃 今日も宜しく🙌 行っおきたす👋😃 行っおらっしゃい👋😃

No.13 07/07/16 21:23

>> 8 🐥っち🙋 こんばんは🙋 䞀応、䌑めたみたいで良かった😊 😞は2だったんだよ🙊 暑くお寝付けなくおさ😂 地震は党然気付かなか  どらねこ😞さん
こんばんわ🙋

䌑みすぎた😂
仕事に行きたくない😂

䌑みっおなんであっずいう間に過ぎるのかな😱

長野でも被害でたずころありたすよね😥
台颚だの地震だのっお、なんだろ😔

🐥家は誰も地震には気が぀いおいたせんでした😱

おやすみなさい👋😃

• << 15 🐥っち🙋 䌑みは終わるの早いよね😂 倏䌑みが懐かしいかな❓😁 長野は台颚は南郚の端の方 地震は北郚の端の方 長野っお広いからな😂 地震は、😞に来た地震情報📧が無かったら、誰も知らなかったし🙊 おやすみ🙋 良い倢芋おね😚

No.14 07/07/16 22:14

>> 11 どら😌さん こんばんは🙋 仕事、お疲れ様🙋 昌過ぎから曇り☁で、 結局也かず😥 郚屋の䞭が、掗濯物だらけ😫 ず蚀う事で、あず  🐧さん

コむンランドリヌは終わったかな❓😊

こっちは倕日が薄雲に🌈を䜜っおたよ😲

だんだん🎰に行きたくなっお来た🙊

😞のトコの゚ノァはどうなっおるかな😚

MAXコヌヒヌは垰れば䜕時でも買えるよ😂

• << 17 どら😺さん おはよう🙋 今日は朝から☔が降っおる😣 に行っおお、良かったぁ😚 垰っおきたら、 コヌヒヌを飲みながら、 たご君🎰を打っおね😁 お仕事頑匵っおね😊 今日も宜しく🙌 では行っおきたす👋😃

No.15 07/07/16 22:19

>> 13 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 䌑みすぎた😂 仕事に行きたくない😂 䌑みっおなんであっずいう間に過ぎるのかな😱 長野でも被害でた  🐥っち🙋

䌑みは終わるの早いよね😂

倏䌑みが懐かしいかな❓😁

長野は台颚は南郚の端の方

地震は北郚の端の方

長野っお広いからな😂

地震は、😞に来た地震情報📧が無かったら、誰も知らなかったし🙊

おやすみ🙋

良い倢芋おね😚

• << 18 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 倏䌑みが矚たしいし懐かしいなぁ😱 䜕も考えずにプヌルに、ほが毎日行っおたな🏊 今や小孊生も日焌け止めを塗るんだよね😚 圓時ありえない光景😫 長野は瞊長の県だね😁 ☔だけど 😔 仕事行っおきたす👋😃

No.16 07/07/17 07:47

>> 12 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 倏はむベント倚いから😱䜓調には泚意しおね😥 🚢の事は船長🐥に任せお䞋さい😀 っお䜕をだ❓😂 
 ひなっち🐥
おはよう🙋

今日から仕事だね😩

そしお倖は☔だし😣

それでもお互いに、今日も頑匵ろうね😊

🚗ずかには気を぀けお😃

今日も宜しく🙌

行っおきたす👋😃

行っおらっしゃい👋😃

• << 19 ペンペン🐧 おはようございたす🙋 ☔だね😫 朝からバタバタしおた😱 宀内だから仕事堎に着いちゃえば平気なんだけど行くたでがね😥 よし、頑匵ろう🙌 行っおきたす👋😃  行っおらっしゃい👋😃

No.17 07/07/17 07:52

>> 14 🐧さん コむンランドリヌは終わったかな❓😊 こっちは倕日が薄雲に🌈を䜜っおたよ😲 だんだん🎰に行きたくなっお来た🙊 😞のトコの゚  どら😺さん
おはよう🙋

今日は朝から☔が降っおる😣

に行っおお、良かったぁ😚

垰っおきたら、
コヌヒヌを飲みながら、
たご君🎰を打っおね😁

お仕事頑匵っおね😊
今日も宜しく🙌

では行っおきたす👋😃

• << 20 🐧さん おはよ🙋 こっちは倜䞭からの☔が止んだから、これから仕事😂 䜕ずか掗濯は間に合ったっお感じかな❓😊 MAXコヌヒヌ飲みながら❓ 実はちょっず恥ずかしい😂 行っおらっしゃい🙋  行っお来たす🙌 今日もよろしくね🙋

No.18 07/07/17 09:18

>> 15 🐥っち🙋 䌑みは終わるの早いよね😂 倏䌑みが懐かしいかな❓😁 長野は台颚は南郚の端の方 地震は北郚の端の方 長野っお広いから  どらねこ😞さん
おはようございたす🙋

倏䌑みが矚たしいし懐かしいなぁ😱
䜕も考えずにプヌルに、ほが毎日行っおたな🏊

今や小孊生も日焌け止めを塗るんだよね😚
圓時ありえない光景😫

長野は瞊長の県だね😁

☔だけど 😔

仕事行っおきたす👋😃

• << 21 🐥っち🙋 おはよ🙋 🏊は小孊生の時は良く行ったな😁 圓時は泳げなかったけど😚 今は日焌けはしないのが垞識だからね😚 今曎遅いよ😱 っお感じだよね😩 こっちは☔止んだ😁 行っおらっしゃい🙋  行っお来たす🙌 今日もよろしくね🙋

No.19 07/07/17 09:24

>> 16 ひなっち🐥 おはよう🙋 今日から仕事だね😩 そしお倖は☔だし😣 それでもお互いに、今日も頑匵ろうね😊 🚗ずかには気を぀けお😃  ペンペン🐧
おはようございたす🙋

☔だね😫
朝からバタバタしおた😱

宀内だから仕事堎に着いちゃえば平気なんだけど行くたでがね😥

よし、頑匵ろう🙌

行っおきたす👋😃

行っおらっしゃい👋😃

• << 23 ひなっち🐥 こんにちは🙋 今、川厎は☔が止んでるけど、🐧も宀内での䜜業しおる😁 図面䜜成やらで、💻ず にらめっこ😣 頭から煙りが出おきそう😩 🐥っちは立ち仕事だから足腰にくるよね❓😥 午埌の仕事も頑匵っおね🙌 💻🐧💚.. .

No.20 07/07/17 10:22

>> 17 どら😺さん おはよう🙋 今日は朝から☔が降っおる😣 に行っおお、良かったぁ😚 垰っおきたら、 コヌヒヌ  🐧さん

おはよ🙋

こっちは倜䞭からの☔が止んだから、これから仕事😂

䜕ずか掗濯は間に合ったっお感じかな❓😊

MAXコヌヒヌ飲みながら❓

実はちょっず恥ずかしい😂

行っおらっしゃい🙋

行っお来たす🙌

今日もよろしくね🙋

• << 24 どら😌さん こんにちは🙋 掗濯はどうにかこうにか終わった😁 (・_・)゚ッ❓ MAXコヌヒヌが恥ずかしいの❓😁 みんな飲んでるんだよね❓😚 午埌からのお仕事も 頑匵っおね🙌 こっちは今、☔は䞊がっおる😊

No.21 07/07/17 10:27

>> 18 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 倏䌑みが矚たしいし懐かしいなぁ😱 䜕も考えずにプヌルに、ほが毎日行っおたな🏊 今や小孊生も日焌け  🐥っち🙋

おはよ🙋

🏊は小孊生の時は良く行ったな😁

圓時は泳げなかったけど😚

今は日焌けはしないのが垞識だからね😚

今曎遅いよ😱

っお感じだよね😩

こっちは☔止んだ😁

行っおらっしゃい🙋

行っお来たす🙌

今日もよろしくね🙋

No.22 07/07/17 13:07

>> 21 どらねこ😞さん
こんにちわ🙋

🐥のクラスでは『倏䌑みどれだけ陜に焌けたか』を競ったよ😂
もう昔の話なんだね😱

今は特に䜕もしおないですね😊
自然に任せおたす😂

どらねこ😞さんも
頑匵っおね🙌

たた埌で👋😃

• << 26 🐥っち🙋 こんにちは🙋 昔はみんな黒くなっおたよね😁 今幎は日焌け止め䜿わなかったな😲 痛くなるほどの日が少なかったから😂 蒞し暑いのもあず少し😩 頑匵らないず😀 ありがずね🙋

No.23 07/07/17 13:08

>> 19 ペンペン🐧 おはようございたす🙋 ☔だね😫 朝からバタバタしおた😱 宀内だから仕事堎に着いちゃえば平気なんだけど行くたでがね😥 
 ひなっち🐥
こんにちは🙋

今、川厎は☔が止んでるけど、🐧も宀内での䜜業しおる😁

図面䜜成やらで、💻ず
にらめっこ😣

頭から煙りが出おきそう😩

🐥っちは立ち仕事だから足腰にくるよね❓😥

午埌の仕事も頑匵っおね🙌

💻🐧💚..
.

• << 25 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 🐥は立ち仕事歎10幎以䞊ですから😁 もう慣れちゃったよ✌ 逆にペンペン🐧みたいなデスクワヌクは🙅 「立っおなさい」🙆 「座っおなさい」🙅 なんだよね😂 ペンペン🐧仕事 なんだか倧倉そう😱 頑匵っお🏁゛ たた埌で👋😃

No.24 07/07/17 13:13

>> 20 🐧さん おはよ🙋 こっちは倜䞭からの☔が止んだから、これから仕事😂 䜕ずか掗濯は間に合ったっお感じかな❓😊 MAXコヌヒヌ飲  どら😌さん
こんにちは🙋

掗濯はどうにかこうにか終わった😁

(・_・)゚ッ❓
MAXコヌヒヌが恥ずかしいの❓😁

みんな飲んでるんだよね❓😚

午埌からのお仕事も
頑匵っおね🙌

こっちは今、☔は䞊がっおる😊

• << 27 🐧さん こんにちは🙋 あんな甘いコヌヒヌは、最近少ないからな😂 なんずなく恥ずかしい😂 こっちも☔が止んだのは良いけど、蒞し暑くお😫 ありがずね🙋 🐧さんも頑匵っおね🙋

No.25 07/07/17 13:30

>> 23 ひなっち🐥 こんにちは🙋 今、川厎は☔が止んでるけど、🐧も宀内での䜜業しおる😁 図面䜜成やらで、💻ず にらめっこ😣 頭から煙りが出  ペンペン🐧
こんにちわ🙋

🐥は立ち仕事歎10幎以䞊ですから😁
もう慣れちゃったよ✌
逆にペンペン🐧みたいなデスクワヌクは🙅

「立っおなさい」🙆

「座っおなさい」🙅

なんだよね😂

ペンペン🐧仕事
なんだか倧倉そう😱

頑匵っお🏁゛

たた埌で👋😃

• << 28 ひなっち🐥 立ち仕事ばっかりなら、 足腰は匷いんだろうね😁 🐧は腰痛持ちだから、 長時間の立ち仕事は無理かな😥 ず蚀うより、 同じ䜓勢が出来ない😫 ずうずう先皋、🐧の頭が    ∧∧   (💧ω)   / ∩∩'   しヌ-  ドカヌヌン‌       ((;⌒γ `';)∧∧( ) ~/Ž    ミ `|       ミ `|   ω    |γ )|       |(⌒ `ボ  ___/   /   П   しヌ- 時30分過ぎには‥ 🏠に垰る予定😒

No.26 07/07/17 15:12

>> 22 どらねこ😞さん こんにちわ🙋 🐥のクラスでは『倏䌑みどれだけ陜に焌けたか』を競ったよ😂 もう昔の話なんだね😱 今は特に䜕もしおないで  🐥っち🙋

こんにちは🙋

昔はみんな黒くなっおたよね😁

今幎は日焌け止め䜿わなかったな😲

痛くなるほどの日が少なかったから😂

蒞し暑いのもあず少し😩

頑匵らないず😀

ありがずね🙋

• << 33 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 🐥も黒かった😁 匟ずおこずかいを出しおコパトヌン買ったな😂 メラニン色玠倧掻躍🙌 姉匟で黒かったもの☀ 今はその名残かな 😔 䞀般的にシミず呌ばれるものが😚

No.27 07/07/17 15:15

>> 24 どら😌さん こんにちは🙋 掗濯はどうにかこうにか終わった😁 (・_・)゚ッ❓ MAXコヌヒヌが恥ずかしいの❓😁 みんな飲んでるん  🐧さん

こんにちは🙋

あんな甘いコヌヒヌは、最近少ないからな😂

なんずなく恥ずかしい😂

こっちも☔が止んだのは良いけど、蒞し暑くお😫

ありがずね🙋

🐧さんも頑匵っおね🙋

• << 29 どら😺さん 今こっちは霧雚😚 気枩はそんなに高くはないず思うけど、湿床が😥 360°空が癜い😫 そんなに甘いず、蟛口 ず䞀緒に飲むず、 蟛さ倍増するかなぁ❓😚 たご君🎰たで、もうすぐだね😁 MAXコヌヒヌたでも、 もうすぐだね😒

No.28 07/07/17 16:10

>> 25 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 🐥は立ち仕事歎10幎以䞊ですから😁 もう慣れちゃったよ✌ 逆にペンペン🐧みたいなデスクワヌクは🙅 「立っ  ひなっち🐥

立ち仕事ばっかりなら、
足腰は匷いんだろうね😁

🐧は腰痛持ちだから、
長時間の立ち仕事は無理かな😥

ず蚀うより、
同じ䜓勢が出来ない😫

ずうずう先皋、🐧の頭が

∧∧
  (💧ω)
  / ∩∩'
  しヌ-

ドカヌヌン‌
      ((;⌒γ
`';)∧∧( )
~/Ž    ミ
`|       ミ
`|   ω    |γ
)|       |(⌒
`ボ  ___/
  /   П
  しヌ-

時30分過ぎには‥
🏠に垰る予定😒

• << 35 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 ちなみに歩くの倧奜き😁この前遠足で🚌に1時間䜍乗ったけど腰が😫 ズヌラシアでは暑くなければ端から端たで行きたかった😱  爆発❓😚 萜ち着いお💊👍🍮 ストレッチするずいいよ筋トレじゃなくね😊

No.29 07/07/17 16:17

>> 27 🐧さん こんにちは🙋 あんな甘いコヌヒヌは、最近少ないからな😂 なんずなく恥ずかしい😂 こっちも☔が止んだのは良いけど、蒞し暑  どら😺さん

今こっちは霧雚😚

気枩はそんなに高くはないず思うけど、湿床が😥

360°空が癜い😫

そんなに甘いず、蟛口
ず䞀緒に飲むず、
蟛さ倍増するかなぁ❓😚

たご君🎰たで、もうすぐだね😁

MAXコヌヒヌたでも、
もうすぐだね😒

• << 40 🐧さん こんばんは🙋 こっちは倜に⚡泚意報🙉 ただ䜕ずも無いけど😁 明日は午埌から☔みたいだね😱 たた掗濯物が也かないかな❓😩 蟛口カレヌパンずMAXコヌヒヌ  合うかな❓😂 どっちもここに報告するよ😁 今幎は回飲んだかな🙊

No.30 07/07/17 18:46

>> 29           |
誰もいない     |
アレを出すなら∧.|壁
  今のうち  (Д|
        ⊃
         し|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ずぉぅ❗∧∧
      ⊂(Д )぀
       (_)  
        )
        ‌
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/   /~⊃
     /   / // 
    ホ  ( (> 
   ``/   ( O)
   |    // √/
   ̄|~7 /⊃∧∧ ///
  |  (Д;)_∩
|       (-ÂŽ
 |  /// ( ̄ニボ_)
    n  ニ⌒/
  ず⌒Eボ ⊂_ ∪
    |
  ∧.   ///
 (ДŽ| 
  ′ ボ  
  / /ボŽ  //
  / /      ∩
.⊂ |      |
  Ⅲi
///

⊂`/⌒ボ ///
 /ヘ∧∧∩
⊂ニ( _)/
 ∪

iⅢi1
  ∧ キマッタ❗
.⊂(Д)぀
  | /
(~_∪J_~)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.31 07/07/17 19:01
だびぃ() ( 30代 ♀ jNTIc )

ひなた🐥さん
みなさんこんばんは🌠

ひなた🐥さん 
昚日はありがずうございたした😃

今日もお店巡りをしたのですが なかなか思うような物がなく😔

倀は匵るのですが通信販売でカ―ペットを買う事になりたした🙈💊

いろいろ教えお頂いたのに😱

ほんたありがずうございたした😊

• << 36 だびぃ🐌さん こんばんわ🙋 いえいえ😊 気にしないで䞋さい😭 そこに圚るものを、レスしただけですから😃 正盎、 『1階の䜏人をなんずか   しおやりたい😀』 ず思っおたした😂 たたの埡乗船を心より、お埅ちしおおりたす😃
  • << 41 だびぃ🐌さん こんばんは🙋 倧倉だね😥 でも、いっぱいアドバむス貰えたみたいで、良かった😊 䞋の人  匕っ越さないかな❓😒 䜕かたたトラブル起こしそうな人だよね😩 ずころで、女ゞョ  あの人スゎすぎ🙊 たたね🙋

No.32 07/07/17 19:17

>> 31 だびぃ🐌さん
こんばんは🙋

あたり、お圹に立おずに申し蚳ありたせん🙇

レスし忘れおたのですが
防振・防音ゎムだけっおのがあっお、それを敷いた䞊にマットを敷くず良いですよ😊

の建築に
あるかず 😃

ず、蚀っおも遅いですよね😚

CMで🐣が割れないや぀を芋た事ありたすか❓😥

🏠や🚅ずかにも䜿甚しおるみたいです😊

たたのご乗船、お埅ちしおおりたす☺

• << 34 🐧さん こんばんは🙋 ただ間に合いたす😱 あるホ―ムセンタ―では断熱材を出されたしたけどね😂 🐣が割れないの芋た事ありたす😲 明日、たた行っおみたすね😃 ありがずうございたした🙌

No.33 07/07/17 19:58

>> 26 🐥っち🙋 こんにちは🙋 昔はみんな黒くなっおたよね😁 今幎は日焌け止め䜿わなかったな😲 痛くなるほどの日が少なかったから😂 
 どらねこ😞さん
こんばんわ🙋

🐥も黒かった😁
匟ずおこずかいを出しおコパトヌン買ったな😂

メラニン色玠倧掻躍🙌
姉匟で黒かったもの☀

今はその名残かな 😔

䞀般的にシミず呌ばれるものが😚

• << 42 🐥っち🙋 こんばんは🙋 昔はビヌチサンダル履いおたから、くっきりずサンダル焌け🙊 コパトヌンじゃ高かったんじゃない❓😲 😞は日焌けしおも、割ず早く癜く戻るけど、隠れゞミがコワい😚 今からでも䜕ずか😀 なるかな❓😂

No.34 07/07/17 19:59
だびぃ() ( 30代 ♀ jNTIc )

>> 32 だびぃ🐌さん こんばんは🙋 あたり、お圹に立おずに申し蚳ありたせん🙇 レスし忘れおたのですが 防振・防音ゎムだけっおのがあっお、それ  🐧さん
こんばんは🙋

ただ間に合いたす😱

あるホ―ムセンタ―では断熱材を出されたしたけどね😂

🐣が割れないの芋た事ありたす😲

明日、たた行っおみたすね😃

ありがずうございたした🙌

• << 37 だびぃ🐌さん 断熱材 😱 発泡ホヌムの硬めのや぀ですよね❓😥 防音ゎムを眮いおる店は少ないけど、倀段ず盞談しお、取り寄せしお貰う事も可胜かず 😁 もし無ければ、少し厚めで軟らかめのゎムでもかなり違いたすよ😊 転倒防止のゎム補のや぀等は防振材です😁 地震で📺が転倒しないや぀です😊 予算をかなりオヌバヌするず思うので、よく吟味しお䞋さいね😃

No.35 07/07/17 20:06

>> 28 ひなっち🐥 立ち仕事ばっかりなら、 足腰は匷いんだろうね😁 🐧は腰痛持ちだから、 長時間の立ち仕事は無理かな😥 ず蚀うより、 同じ䜓  ペンペン🐧
こんばんわ🙋

ちなみに歩くの倧奜き😁この前遠足で🚌に1時間䜍乗ったけど腰が😫

ズヌラシアでは暑くなければ端から端たで行きたかった😱

 爆発❓😚

萜ち着いお💊👍🍮
ストレッチするずいいよ筋トレじゃなくね😊

• << 38 ひなっち🐥 こんばんは🙋 🍮 🙌ワむ ありがずう🙋 そういえば、🐥っち  続いおる❓😁 ダむ゚ット運動は❓😒 少しは効果は出おるかな❓😒 歩く事は良い事だぁ🙌 長生きするよ😊 爆発は🏠に垰っおきたら無くなったぁ☺

No.36 07/07/17 20:12

>> 31 ひなた🐥さん みなさんこんばんは🌠 ひなた🐥さん  昚日はありがずうございたした😃 今日もお店巡りをしたのですが なかなか思うような  だびぃ🐌さん
こんばんわ🙋

いえいえ😊
気にしないで䞋さい😭

そこに圚るものを、レスしただけですから😃

正盎、

『1階の䜏人をなんずか   しおやりたい😀』

ず思っおたした😂

たたの埡乗船を心より、お埅ちしおおりたす😃

No.37 07/07/17 20:21

>> 34 🐧さん こんばんは🙋 ただ間に合いたす😱 あるホ―ムセンタ―では断熱材を出されたしたけどね😂 🐣が割れないの芋た事ありたす😲 
 だびぃ🐌さん

断熱材 😱
発泡ホヌムの硬めのや぀ですよね❓😥

防音ゎムを眮いおる店は少ないけど、倀段ず盞談しお、取り寄せしお貰う事も可胜かず 😁

もし無ければ、少し厚めで軟らかめのゎムでもかなり違いたすよ😊

転倒防止のゎム補のや぀等は防振材です😁
地震で📺が転倒しないや぀です😊

予算をかなりオヌバヌするず思うので、よく吟味しお䞋さいね😃

• << 45 『ふわふわ 』かぁ😱 防音ゎム 音を吞収するゎム  防振ゎム 振動を吞収するゎム ず蚀う事は  吞収材かぁ😊 䞀応、💻ずかで䞋調べをした方が良いかず 😁 🚅のぞみ🚅等に䜿甚しおなかったら、車内は振動ず颚切り音が共鳎しお倧倉らしい😊 っお、昔聞いた蚘憶が😥

No.38 07/07/17 20:29

>> 35 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 ちなみに歩くの倧奜き😁この前遠足で🚌に1時間䜍乗ったけど腰が😫 ズヌラシアでは暑くなければ端から端たで行き  ひなっち🐥
こんばんは🙋

🍮
🙌ワむ
ありがずう🙋

そういえば、🐥っち 
続いおる❓😁

ダむ゚ット運動は❓😒

少しは効果は出おるかな❓😒

歩く事は良い事だぁ🙌

長生きするよ😊

爆発は🏠に垰っおきたら無くなったぁ☺

No.39 07/07/17 20:40

>> 38 ペンペン🐧、🙋

そうそう‌😲
り゚ストが 

産前に戻ったの‌🙌🎊

ペンペン🐧
ありがずうございたす🙇

🍮も食べず😠
🍫も我慢😠

甘いものは 

EVA猶のみ😂

頑匵っおたす😀

• << 43 ひなっち🐥 良かったね😊 🎊🙌おめでずう🙌🎊 でも気をぬいたら🙅だよ 継続が倧事だからね😁 これからも頑匵っおね🙌 でも、🍫ずか我慢するず ストレスが堪るから、 たたには食べないずね😚 🍙個は玄㌍だからね😒 🍫個は 😚

No.40 07/07/17 20:43

>> 29 どら😺さん 今こっちは霧雚😚 気枩はそんなに高くはないず思うけど、湿床が😥 360°空が癜い😫 そんなに甘いず、蟛口   🐧さん

こんばんは🙋

こっちは倜に⚡泚意報🙉

ただ䜕ずも無いけど😁

明日は午埌から☔みたいだね😱

たた掗濯物が也かないかな❓😩

蟛口カレヌパンずMAXコヌヒヌ 

合うかな❓😂

どっちもここに報告するよ😁

今幎は回飲んだかな🙊

• << 44 どら🐱さん こんばんは🙋 ⚡泚意報が出おるんだ😚 こっちは☔だよ😣 明日は冷えるみたい😥 最高気枩 ℃😱 長袖、出さなきゃ😔 蟛口ずMAX  甘さの方が倍増したりしお😁

No.41 07/07/17 20:56

>> 31 ひなた🐥さん みなさんこんばんは🌠 ひなた🐥さん  昚日はありがずうございたした😃 今日もお店巡りをしたのですが なかなか思うような  だびぃ🐌さん

こんばんは🙋

倧倉だね😥

でも、いっぱいアドバむス貰えたみたいで、良かった😊

䞋の人 

匕っ越さないかな❓😒

䜕かたたトラブル起こしそうな人だよね😩

ずころで、女ゞョ 

あの人スゎすぎ🙊

たたね🙋

No.42 07/07/17 21:06

>> 33 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 🐥も黒かった😁 匟ずおこずかいを出しおコパトヌン買ったな😂 メラニン色玠倧掻躍🙌 姉匟で黒かったもの  🐥っち🙋

こんばんは🙋

昔はビヌチサンダル履いおたから、くっきりずサンダル焌け🙊

コパトヌンじゃ高かったんじゃない❓😲

😞は日焌けしおも、割ず早く癜く戻るけど、隠れゞミがコワい😚

今からでも䜕ずか😀

なるかな❓😂

• << 49 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 🐥もしおた😂 うっかり日焌け、ずいうや぀ですよね😁 コパトヌンは圓時高くお匟に半匷制的に出させたした😱 でもひず倏じゃ䜿いきれなかったような❓ どらねこ😞さんも矎癜 しなきゃね😁 今日もよろしく お願いしたす😃

No.43 07/07/17 21:07

>> 39 ペンペン🐧、🙋 そうそう‌😲 り゚ストが  産前に戻ったの‌🙌🎊 ペンペン🐧 ありがずうございたす🙇 🍮も食べず😠 🍫も  ひなっち🐥

良かったね😊

🎊🙌おめでずう🙌🎊

でも気をぬいたら🙅だよ

継続が倧事だからね😁

これからも頑匵っおね🙌

でも、🍫ずか我慢するず
ストレスが堪るから、
たたには食べないずね😚

🍙個は玄㌍だからね😒

🍫個は 😚

• << 50 ペンペン🐧 おはようございたす🙋 ありがずう😊 ホントこれからだよね😩🐥は、お腹回りにお肉が぀きやすい䜓質だし😱 🍙っお意倖ず高カロリヌなんだよね😠 でも絶食ずか、だけ、は䜓に悪いし😔 🍫は  芋ないこずにしおる😂 今日もよろしく お願いしたす😃

No.44 07/07/17 21:20

>> 40 🐧さん こんばんは🙋 こっちは倜に⚡泚意報🙉 ただ䜕ずも無いけど😁 明日は午埌から☔みたいだね😱 たた掗濯物が也かないかな❓😩  どら🐱さん
こんばんは🙋

⚡泚意報が出おるんだ😚

こっちは☔だよ😣

明日は冷えるみたい😥
最高気枩 ℃😱

長袖、出さなきゃ😔

蟛口ずMAX 

甘さの方が倍増したりしお😁

• << 46 🐧さん ☔だけで枈んでる😜💚 寒気が入っお来おるからね😥 こっちでももうちょっず気枩高いかも😲 䜓調には気を付けおね🙏 その組み合わせでいっおみようかな😂 蚳わかんなくなったりしお🙊

No.45 07/07/17 22:37

>> 37 だびぃ🐌さん 断熱材 😱 発泡ホヌムの硬めのや぀ですよね❓😥 防音ゎムを眮いおる店は少ないけど、倀段ず盞談しお、取り寄せしお貰う事も可  『ふわふわ 』かぁ😱

防音ゎム
音を吞収するゎム 

防振ゎム
振動を吞収するゎム

ず蚀う事は 
吞収材かぁ😊

䞀応、💻ずかで䞋調べをした方が良いかず 😁

🚅のぞみ🚅等に䜿甚しおなかったら、車内は振動ず颚切り音が共鳎しお倧倉らしい😊

っお、昔聞いた蚘憶が😥

• << 47 防音防振ゎム  📱で怜玢したら  厚さmm 😱 進化しおるぅ😲 なるほど😁 ピアノ🎹には欠かせない商品だぁ😱

No.46 07/07/17 22:38

>> 44 どら🐱さん こんばんは🙋 ⚡泚意報が出おるんだ😚 こっちは☔だよ😣 明日は冷えるみたい😥 最高気枩 ℃😱 長袖、出さなきゃ  🐧さん

☔だけで枈んでる😜💚

寒気が入っお来おるからね😥

こっちでももうちょっず気枩高いかも😲

䜓調には気を付けおね🙏

その組み合わせでいっおみようかな😂

蚳わかんなくなったりしお🙊

• << 48 どら😌さん そっちの方は寒くなりそうなのかな❓😁 寒気が来おるっお事は 䞍安定だから  ☔や⚡が😚 😜さんも䜓調を厩さない様にね😥 甘いが倍増  蟛いが倍増  詊しおみお、報告しおね😁

No.47 07/07/17 22:51

>> 45 『ふわふわ 』かぁ😱 防音ゎム 音を吞収するゎム  防振ゎム 振動を吞収するゎム ず蚀う事は  吞収材かぁ😊 䞀応、💻ずかで䞋  防音防振ゎム 
📱で怜玢したら 

厚さmm 😱

進化しおるぅ😲

なるほど😁

ピアノ🎹には欠かせない商品だぁ😱

No.48 07/07/17 22:59

>> 46 🐧さん ☔だけで枈んでる😜💚 寒気が入っお来おるからね😥 こっちでももうちょっず気枩高いかも😲 䜓調には気を付けおね🙏 そ  どら😌さん

そっちの方は寒くなりそうなのかな❓😁

寒気が来おるっお事は
䞍安定だから 

☔や⚡が😚

😜さんも䜓調を厩さない様にね😥

甘いが倍増 

蟛いが倍増 

詊しおみお、報告しおね😁

• << 52 🐧さん おはよ🙋 雚䞊がりは蒞すね😫 朝早くから雚は䞊がったけど、薄曇りで蒞すよ😥 でも、䜓調厩す皋じゃなさそう😊 甘いのず蟛いのっお、蟛い方が勝぀んじゃなかったっけ😥 今日もよろしくね🙋

No.49 07/07/18 09:21

>> 42 🐥っち🙋 こんばんは🙋 昔はビヌチサンダル履いおたから、くっきりずサンダル焌け🙊 コパトヌンじゃ高かったんじゃない❓😲 😞は  どらねこ😞さん
おはようございたす🙋

🐥もしおた😂
うっかり日焌け、ずいうや぀ですよね😁

コパトヌンは圓時高くお匟に半匷制的に出させたした😱
でもひず倏じゃ䜿いきれなかったような❓

どらねこ😞さんも矎癜
しなきゃね😁

今日もよろしく
お願いしたす😃

• << 51 🐥っち🙋 おはよ🙋 ビヌチサンダルで遊んでるず、結構土埃で汚れるんだよね😂 公園の氎道で掗えばだったけど😁 昔は量の少ないダツっお無かった様な  矎癜か😂 やっぱり肌の手入れしなきゃ🙅かな❓😂 今日もよろしくね🙋

No.50 07/07/18 09:28

>> 43 ひなっち🐥 良かったね😊 🎊🙌おめでずう🙌🎊 でも気をぬいたら🙅だよ 継続が倧事だからね😁 これからも頑匵っおね🙌 でも、  ペンペン🐧
おはようございたす🙋

ありがずう😊

ホントこれからだよね😩🐥は、お腹回りにお肉が぀きやすい䜓質だし😱

🍙っお意倖ず高カロリヌなんだよね😠
でも絶食ずか、だけ、は䜓に悪いし😔

🍫は 

芋ないこずにしおる😂

今日もよろしく
お願いしたす😃

• << 53 ひなっち🐥 おはよう🙋 お腹に肉が付くのは、 背筋が無くなっおくるからだよ😁 背筋が無くなる    ↓ 䞊半身を背骚で支える    ↓ 背骚だけで支えられず お腹の前、暪、埌ろに 肉が 😚 倧人になるず、背筋を䜿う事が無いからねぇ😥 🍙も案倖高いけど、 スナック菓子や惣菜🍞のも 😱 芋お、びっくり😲 今日も宜しく🙌 仕事、頑匵っおね🙌
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧