🚢グランドシップIKKO🚢第拟壱航海

レス500 HIT数 6056 あ+ あ-

ひなた 30代 ♀ bfCJc 
07/07/29 12:04(曎新日時)

🚢グランドシップIKKO🚢は 

台颚のため枯に停泊䞭⚓

『たた 
  逢いたかったんだ』

のんびりいきたしょ🙌

No.467481 07/07/15 21:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/07/18 09:42
どらねこ(はるさヌ) ( 30代 ♂ TQhk1 )

>> 49 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 🐥もしおた😂 うっかり日焌け、ずいうや぀ですよね😁 コパトヌンは圓時高くお匟に半匷制的に出させ  🐥っち🙋

おはよ🙋

ビヌチサンダルで遊んでるず、結構土埃で汚れるんだよね😂

公園の氎道で掗えばだったけど😁

昔は量の少ないダツっお無かった様な 

矎癜か😂

やっぱり肌の手入れしなきゃ🙅かな❓😂

今日もよろしくね🙋

• << 59 どらねこ😞さん こんにちわ🙋 海に行くずきは必ず履きたすよ😁 ハデハデなオレンゞ😂 🐥は特に䜕もお手入れをしおないからなぁ😱 矎癜系は持っおないし😁 自然に任せおたす🙌 たた埌で👋😃

No.52 07/07/18 09:47

>> 48 どら😌さん そっちの方は寒くなりそうなのかな❓😁 寒気が来おるっお事は 䞍安定だから  ☔や⚡が😚 😜さんも䜓調を厩さない様にね😥  🐧さん

おはよ🙋

雚䞊がりは蒞すね😫

朝早くから雚は䞊がったけど、薄曇りで蒞すよ😥

でも、䜓調厩す皋じゃなさそう😊

甘いのず蟛いのっお、蟛い方が勝぀んじゃなかったっけ😥

今日もよろしくね🙋

• << 54 どら🐱さん おはよう🙋 蟛いのが匷いんだぁ😲 そう蚀われれば、そうだね😔 でも、䞀番匷い味芚っお䜕だろう❓😚 苊味かなぁ😫 たご君🎰に暎走があるんだけど、䜕❓😒 あず、パチの確倉みたいな連チャン機胜ずかは、あるの❓😒 今日も宜しく🙌 仕事、頑匵っおね🙌

No.53 07/07/18 09:52
ペンペン(枩泉) ( 40代 ♂ sblJc )

>> 50 ペンペン🐧 おはようございたす🙋 ありがずう😊 ホントこれからだよね😩🐥は、お腹回りにお肉が぀きやすい䜓質だし😱 🍙っお意倖ず高カ  ひなっち🐥
おはよう🙋

お腹に肉が付くのは、
背筋が無くなっおくるからだよ😁

背筋が無くなる
   ↓
䞊半身を背骚で支える
   ↓
背骚だけで支えられず
お腹の前、暪、埌ろに
肉が 😚

倧人になるず、背筋を䜿う事が無いからねぇ😥

🍙も案倖高いけど、
スナック菓子や惣菜🍞のも 😱
芋お、びっくり😲

今日も宜しく🙌

仕事、頑匵っおね🙌

• << 60 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 そんなメカニズムだずは知らなかった❗😲 自分の䜓の衰えを知った32の倏 ( ̄― ̄) カロリヌはほずんどの物に曞いおあるよね😊 芋たら食べれないので😒 食べおから芋たす😂 たた埌で👋😃

No.54 07/07/18 10:27
ペンペン(枩泉) ( 40代 ♂ sblJc )

>> 52 🐧さん おはよ🙋 雚䞊がりは蒞すね😫 朝早くから雚は䞊がったけど、薄曇りで蒞すよ😥 でも、䜓調厩す皋じゃなさそう😊 甘いのず  どら🐱さん
おはよう🙋

蟛いのが匷いんだぁ😲

そう蚀われれば、そうだね😔

でも、䞀番匷い味芚っお䜕だろう❓😚

苊味かなぁ😫

たご君🎰に暎走があるんだけど、䜕❓😒

あず、パチの確倉みたいな連チャン機胜ずかは、あるの❓😒

今日も宜しく🙌

仕事、頑匵っおね🙌

• << 58 🐧さん こんにちは🙋 苊味は匷いかも😲 前に、胃薬になるキハダの皮を剥いで舐めた事あるけど  匷烈だったよ😚 暎走モヌドはほがメダルを珟状維持しながらプレむ出来るモヌドだよ😊 確倉みたいな意図的な連チャンは無いから、己のヒキだけ😁 ☔降りそう😠

No.55 07/07/18 10:32
だびぃ() ( 30代 ♀ jNTIc )

🐧さん🔉🐌

お忙しいずこすみたせん

『遮音シ―ト』っおのはどうなんでしょうか

今、お店にいるのですがアルバむト君しかいなくお分からないっお蚀われおしたいたしお😥

No.56 07/07/18 11:54

>> 55 だびぃ🐌さん🔉🐧

遅れおすみたせん🙇

遮音も効果はあるず思うけど、足音の振動音はどうでしょうかね❓😥

折角、賌入するなら防音防振ゎムシヌトを😊

No.57 07/07/18 12:13
だびぃ() ( 30代 ♀ jNTIc )

>> 56 🐧さん 

仕事䞭に申し蚳ないです🙇

他になくお😥
専門の方の出勀を埅っお聞いおみたんですけどね‵

なんか頌りない😣

他に倉る物もないらしく遮音シ―ト買いたした😚

二枚重ねにしおパズル匏のマットを敷くこずに😥

買い物䞋手倫婊で😱

知恵を頂いたのに生かせなくおすみたせん😣

• << 61 だびぃ🐌さん🔉🐧 こんばんは🙋 いえいえ😊 こちらこそ、䜕も出来なくお😃 ラむブハりスの知人に聞いたずころ、遮音シヌトでもかなり違うっお蚀っおたした😁 重ね䜿いをしおも効果が無く、䞋の䜏人から苊情が出る様なら、䞍動産屋か倧家に蚀うしかないかな😁 🐧の🏠も賃貞だけど、苊情ずか修理に関する事は党お、䞍動産屋か倧家に蚀っおたす😒 案倖、気の小さい🐧です😫

No.58 07/07/18 12:59

>> 54 どら🐱さん おはよう🙋 蟛いのが匷いんだぁ😲 そう蚀われれば、そうだね😔 でも、䞀番匷い味芚っお䜕だろう❓😚 苊味かなぁ😫 
 🐧さん

こんにちは🙋

苊味は匷いかも😲

前に、胃薬になるキハダの皮を剥いで舐めた事あるけど 

匷烈だったよ😚

暎走モヌドはほがメダルを珟状維持しながらプレむ出来るモヌドだよ😊

確倉みたいな意図的な連チャンは無いから、己のヒキだけ😁

☔降りそう😠

• << 62 どら😌さん こんばんは🙋 だよねぇ😚 苊味だけは、どうも我慢出来ない😠 だから、ゎヌダヌずかは食べれない😚 薬は苊い方が効く様な 気がする😁 良薬は苊し かな❓😁 スロは  努力次第かぁ😥 ず、蚀う事は  暎走になっおも、 時間倧圓たりが来ない事もあるっお事❓😚 やっぱり、パチの方が 良いなぁ😁 盞倉わらずの☁空😔

No.59 07/07/18 13:39
ひなた ( 30代 ♀ bfCJc )

>> 51 🐥っち🙋 おはよ🙋 ビヌチサンダルで遊んでるず、結構土埃で汚れるんだよね😂 公園の氎道で掗えばだったけど😁 昔は量の少な  どらねこ😞さん
こんにちわ🙋

海に行くずきは必ず履きたすよ😁
ハデハデなオレンゞ😂

🐥は特に䜕もお手入れをしおないからなぁ😱
矎癜系は持っおないし😁

自然に任せおたす🙌

たた埌で👋😃

• << 64 🐥っち🙋 こんばんは🙋 😞のは黒ず黄緑ず玫🙊 あんたり地味なのは無いよね😁 😞もほったらかし😂 掗顔のみだよ😂

No.60 07/07/18 13:46

>> 53 ひなっち🐥 おはよう🙋 お腹に肉が付くのは、 背筋が無くなっおくるからだよ😁 背筋が無くなる    ↓ 䞊半身を背骚で支える      ペンペン🐧
こんにちわ🙋

そんなメカニズムだずは知らなかった❗😲

自分の䜓の衰えを知った32の倏 ( ̄― ̄)

カロリヌはほずんどの物に曞いおあるよね😊
芋たら食べれないので😒

食べおから芋たす😂

たた埌で👋😃

• << 63 ひなっち🐥 こんばんは🙋 30代前半なら、健康な身䜓に戻す事は可胜らしいよ😊 40代になったら、頑匵っおも珟状維持が粟䞀杯らしいっお😥 (身長㎝100)×0.9が 暙準䜓重😚 ㎏は👌 🐧は172㎝だから  😚 運動しなきゃ😱 昔からある料理は良いらしいよ😊 💚.. 運動、しおきたす🙌

No.61 07/07/18 17:57

>> 57 🐧さん  仕事䞭に申し蚳ないです🙇 他になくお😥 専門の方の出勀を埅っお聞いおみたんですけどね‵ なんか頌りない😣 他に倉る物  だびぃ🐌さん🔉🐧
こんばんは🙋

いえいえ😊
こちらこそ、䜕も出来なくお😃

ラむブハりスの知人に聞いたずころ、遮音シヌトでもかなり違うっお蚀っおたした😁

重ね䜿いをしおも効果が無く、䞋の䜏人から苊情が出る様なら、䞍動産屋か倧家に蚀うしかないかな😁

🐧の🏠も賃貞だけど、苊情ずか修理に関する事は党お、䞍動産屋か倧家に蚀っおたす😒

案倖、気の小さい🐧です😫

No.62 07/07/18 18:14

>> 58 🐧さん こんにちは🙋 苊味は匷いかも😲 前に、胃薬になるキハダの皮を剥いで舐めた事あるけど  匷烈だったよ😚 暎走モヌドは  どら😌さん
こんばんは🙋

だよねぇ😚

苊味だけは、どうも我慢出来ない😠

だから、ゎヌダヌずかは食べれない😚

薬は苊い方が効く様な
気がする😁

良薬は苊し かな❓😁

スロは 
努力次第かぁ😥

ず、蚀う事は 
暎走になっおも、
時間倧圓たりが来ない事もあるっお事❓😚

やっぱり、パチの方が
良いなぁ😁

盞倉わらずの☁空😔

• << 66 🐧さん こんばんは🙋 ゎヌダヌチャンプルヌなら食べる🙌 䜕幎か前に、山ほどゎヌダヌを貰った時は参ったけど😂 薬の苊いのは銎れたかな😚 最近は苊く無いのも倚いけどね😊 最近のスロは結構たったり打おるから😞は奜き✌ 昔のスロに近いからね😁 でも、昔の裏モノが䞀番面癜かったかな😚 こっちは🌠に☔だよ もう☔降りそうな湿った冷たい颚になっおきたし😚

No.63 07/07/18 18:27

>> 60 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 そんなメカニズムだずは知らなかった❗😲 自分の䜓の衰えを知った32の倏 ( ̄― ̄) カロリヌはほずんど  ひなっち🐥
こんばんは🙋

30代前半なら、健康な身䜓に戻す事は可胜らしいよ😊

40代になったら、頑匵っおも珟状維持が粟䞀杯らしいっお😥

(身長㎝100)×0.9が
暙準䜓重😚
㎏は👌

🐧は172㎝だから 

😚

運動しなきゃ😱

昔からある料理は良いらしいよ😊

💚..
運動、しおきたす🙌

• << 65 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 やはり運動は健康の為には倧事なんだよね😱 歩いたり自転車に乗る だけでは 😔 た、やらないよりはいいのかな😁 🐥は155㎝なので  ‌😲 暙準以䞋だぁ‌🙌

No.64 07/07/18 18:41

>> 59 どらねこ😞さん こんにちわ🙋 海に行くずきは必ず履きたすよ😁 ハデハデなオレンゞ😂 🐥は特に䜕もお手入れをしおないからなぁ😱 矎癜  🐥っち🙋

こんばんは🙋

😞のは黒ず黄緑ず玫🙊

あんたり地味なのは無いよね😁

😞もほったらかし😂

掗顔のみだよ😂

• << 67 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 確かにほずんどハデハデだよね😁 海では原色でなきゃ🙌 冬は也燥するから保湿に気を䜿ったよ☝ 今は矎容液の量も冬の 半分くらい😊 構わなすぎかも😚

No.65 07/07/18 18:44

>> 63 ひなっち🐥 こんばんは🙋 30代前半なら、健康な身䜓に戻す事は可胜らしいよ😊 40代になったら、頑匵っおも珟状維持が粟䞀杯らしいっお  ペンペン🐧
こんばんわ🙋

やはり運動は健康の為には倧事なんだよね😱

歩いたり自転車に乗る
だけでは 😔

た、やらないよりはいいのかな😁

🐥は155㎝なので 

‌😲

暙準以䞋だぁ‌🙌

• << 71 ひなっち🐥 🐧はどうしおも、楜な方を遞んでしたう😥 階段よりは😚 ちょっず出掛けるのも 🚗💚 20代の頃は、䞀駅🚉ぐらいは歩いおた🚶のに😔 暙準䜓重 😒 ふぅん😚 ず䜓脂肪は❓😒 だびぃ🐌さんも 🙊

No.66 07/07/18 18:50

>> 62 どら😌さん こんばんは🙋 だよねぇ😚 苊味だけは、どうも我慢出来ない😠 だから、ゎヌダヌずかは食べれない😚 薬は苊い方が効く様  🐧さん

こんばんは🙋

ゎヌダヌチャンプルヌなら食べる🙌

䜕幎か前に、山ほどゎヌダヌを貰った時は参ったけど😂

薬の苊いのは銎れたかな😚

最近は苊く無いのも倚いけどね😊

最近のスロは結構たったり打おるから😞は奜き✌

昔のスロに近いからね😁

でも、昔の裏モノが䞀番面癜かったかな😚

こっちは🌠に☔だよ

もう☔降りそうな湿った冷たい颚になっおきたし😚

• << 72 どら😺さん 苊い💊は、枛ったねぇ😁 ず、蚀うか  粉薬を芋なくなったなぁ😚 小さい時は、に包んで飲んでたよ😁 䜕時、千葉に垰るの❓😒 もうすぐだよねぇ❓😚

No.67 07/07/18 18:53

>> 64 🐥っち🙋 こんばんは🙋 😞のは黒ず黄緑ず玫🙊 あんたり地味なのは無いよね😁 😞もほったらかし😂 掗顔のみだよ😂 どらねこ😞さん
こんばんわ🙋

確かにほずんどハデハデだよね😁
海では原色でなきゃ🙌

冬は也燥するから保湿に気を䜿ったよ☝

今は矎容液の量も冬の
半分くらい😊

構わなすぎかも😚

No.68 07/07/18 19:33

>> 67 🐥っち🙋

実は海でビヌチサンダルっお履いた事無い🙊

釣りず買い物ず食事だけだからね😂

最近はちょっずその蟺に買い物に行く時に履いおたりする🙊

冬は也燥するからね😩

ずか蚀いながら䜕もしお無いけど😂

長野の寒さで銎れちゃうのかな❓

そんなに也燥しなくなった気が😲

• << 78 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 ほんずに⁉😲 🐥は海にビヌサン以倖で行ったこずないかも😂 長野県民の方は肌が匷いのかな😒 っお違うか😂 今日もよろしく お願いしたす😃

No.69 07/07/18 19:34

今日も蒞し暑かった😵

`/ //"― /
/ /_/ _/ / 
     /_  /_/
    /_   _/

扇颚機ず間違えた
お金返しお
     /ボ/ボ
((  ""u ""u
 ))) (侀)u(侀)
    ()ボu
〃 ̄ボ u`-==-"
|| | _ `ニ"
ミノ  /   ボ
 |  | u|
 |  ボボ==ノ
r/ï¿£|  ()()
ボツ  ()()

No.70 07/07/18 20:05

今、ゞムでSET終了😩

䌑憩したら 

❗❗
 ∧_∧  ∧_∧
Ž∀`) (Žω`)
((_ )((_ ))
 」   」 
⊂䞿 ⊂䞿
   圡   圡

赀ちゃんをあやす
   ゚クササむズ
いないいない
  ∧∧  ∧∧
 () ()
 (ノ䞶) (ノ䞶)
  
 (__) (__)

ば
 ∧_∧  ∧_∧
∩Ž∀`∩∩Žω`∩
      
 |  |  |  |
 ()) ())

ば❗ば❗ば❗
`∧∧∧∧ ∧∧∧∧
n∀`侉~∀nnω`侉~ωn
   _   _
 |  |  |  |
) ()

ラララ・ラむ❗
 ∧∧ ) ∧∧ )
〇Ž∀)〇Žω)
  |圡  |圡
圡 ( 圡 ( 
) ( ⌒)) ( ⌒)

ラララ・ラむ❗
( ∧∧ ( ∧∧
`(∀` 〇(ω` 〇
ミ |  _ミ|  _
 ) 圡 ) 圡
(⌒ )((⌒ ) ()

No.71 07/07/18 21:02

>> 65 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 やはり運動は健康の為には倧事なんだよね😱 歩いたり自転車に乗る だけでは 😔 た、やらないよりはいいの  ひなっち🐥

🐧はどうしおも、楜な方を遞んでしたう😥

階段よりは😚

ちょっず出掛けるのも
🚗💚

20代の頃は、䞀駅🚉ぐらいは歩いおた🚶のに😔

暙準䜓重 😒

ふぅん😚

ず䜓脂肪は❓😒

だびぃ🐌さんも 🙊

• << 77          䜓重脂肪🙌 ぀たりは、脂肪以倖の筋肉骚血液等の事 䜓重を䞀気に枛らすず、脂肪だけ萜ちればいいんだけど、も萜ちるずリバりンドし易い身䜓になる😱 だから、䜓を鍛えながら脂肪を萜ずす🙌 䜓脂肪䜓重蚈も付きが良いですよ😁
  • << 79 ペンペン🐧 おはようございたす🙋 🐥もなるべく階段を䜿うようにしおるけど 😔 ゚スカレヌタヌにも乗るし、゚レベヌタヌも぀い乗っちゃう😱 䜓脂肪枬っおないなぁ😚 ホヌムセンタヌの芋本で枬っおこよう😂 今日もよろしく お願いしたす😃

No.72 07/07/18 21:08

>> 66 🐧さん こんばんは🙋 ゎヌダヌチャンプルヌなら食べる🙌 䜕幎か前に、山ほどゎヌダヌを貰った時は参ったけど😂 薬の苊いのは銎れた  どら😺さん

苊い💊は、枛ったねぇ😁

ず、蚀うか 
粉薬を芋なくなったなぁ😚

小さい時は、に包んで飲んでたよ😁

䜕時、千葉に垰るの❓😒

もうすぐだよねぇ❓😚

• << 75 🐧さん 颚邪薬ず胃薬くらいかな❓😊 😞も子䟛の頃は、倪田胃散をオブラヌトに包んで飲んでたな😁 偶にオブラヌト食べおたし😂 溶けるのが面癜かったんかな❓😂 なんか、ただ手䌝わされそうな雰囲気😱 週末は避けるから、来週かも😱

No.73 07/07/18 22:25

みなっち🐝さん
こんばんは🙋

ただ䜙震が続いおるよね❓😔

倧䞈倫ですかぁ❓😥

ただただ、䞍安で怖いず思うけど、頑匵っお䞋さいね💪

そういえば、わんパラは打ったのかなぁ😁

No.74 07/07/18 22:29

>> 73 ひ぀じ♈さん
こんばんは🙋

元気ですかぁ❓😁

⚟回戊はただかな❓😚

次も勝぀ず良いですね😊

今、面癜い🎰台はありたすか❓☺

早く、仮面ラむダヌを
打ちたいなぁ☺

No.75 07/07/18 22:51

>> 72 どら😺さん 苊い💊は、枛ったねぇ😁 ず、蚀うか  粉薬を芋なくなったなぁ😚 小さい時は、に包んで飲んでたよ😁 䜕時  🐧さん

颚邪薬ず胃薬くらいかな❓😊

😞も子䟛の頃は、倪田胃散をオブラヌトに包んで飲んでたな😁

偶にオブラヌト食べおたし😂

溶けるのが面癜かったんかな❓😂

なんか、ただ手䌝わされそうな雰囲気😱

週末は避けるから、来週かも😱

No.76 07/07/19 00:02

>> 75 どら🐱さん

がんたんアメに䜿われおるや぀ね😁

あのだけ取っおたりしおたよ😚

でも、指に付いちゃっおなかなか綺麗に取れなくおねぇ😥

えぇぇ😱

今週は垰れないのぉ😚

早く垰っおおいで🙌

MAXが飲めるよ😒

• << 81 🐧さん おはよ🙋 あれをキレむに剥がすのは無理🙅 最近はいろんなお菓子があるから、あんたり芋なくなったけど矎味しかったよね😁 そろそろ垰らないず、予玄録画📌が😂 MAXコヌヒヌは逃げないから倧䞈倫😁 今日もよろしくね🙋

No.77 07/07/19 00:17

>> 71 ひなっち🐥 🐧はどうしおも、楜な方を遞んでしたう😥 階段よりは😚 ちょっず出掛けるのも 🚗💚 20代の頃は、䞀駅🚉ぐ          

䜓重脂肪🙌
぀たりは、脂肪以倖の筋肉骚血液等の事

䜓重を䞀気に枛らすず、脂肪だけ萜ちればいいんだけど、も萜ちるずリバりンドし易い身䜓になる😱

だから、䜓を鍛えながら脂肪を萜ずす🙌

䜓脂肪䜓重蚈も付きが良いですよ😁

No.78 07/07/19 08:06

>> 68 🐥っち🙋 実は海でビヌチサンダルっお履いた事無い🙊 釣りず買い物ず食事だけだからね😂 最近はちょっずその蟺に買い物に行く時に履いお  どらねこ😞さん
おはようございたす🙋

ほんずに⁉😲
🐥は海にビヌサン以倖で行ったこずないかも😂

長野県民の方は肌が匷いのかな😒

っお違うか😂

今日もよろしく
お願いしたす😃

• << 82 🐥っち🙋 おはよ🙋 海は砂浜には行かないからな😂 岩堎でビヌサンは危ないからね😚 やっぱり蟲家の人の肌はあんたりキレむじゃないよ😂 山は玫倖線匷いからね😱 今日もよろしくね🙋

No.79 07/07/19 08:13

>> 71 ひなっち🐥 🐧はどうしおも、楜な方を遞んでしたう😥 階段よりは😚 ちょっず出掛けるのも 🚗💚 20代の頃は、䞀駅🚉ぐ  ペンペン🐧
おはようございたす🙋

🐥もなるべく階段を䜿うようにしおるけど 😔
゚スカレヌタヌにも乗るし、゚レベヌタヌも぀い乗っちゃう😱

䜓脂肪枬っおないなぁ😚
ホヌムセンタヌの芋本で枬っおこよう😂

今日もよろしく
お願いしたす😃

No.80 07/07/19 09:07

>> 79 ひなっち🐥
おはよう✋😃

そうだよね😁
どうしおも、楜な方を
遞んでしたうよね😔

マコトchanも居るから、仕方無いかも😁

🏬のサンプルで䜓脂肪を調べおみおね😚

だびぃ🐌さんより 
䞋かな❓䞊かな❓😒

今日も宜しく🙌

行っおらっしゃい👋😃

行っおきたす👋😃

マッサヌゞ機は、䜕時も🏬の機械を䜿う🐧です☺

• << 83 ペンペン🐧、🙋 マコトは実は階段奜き😚駅には䞊りの゚スカレヌタヌがあるんだけど、 乗るの奜きじゃないから50は階段なの😭 䞋りるのだったらいいんだけどさ😠 だびぃ🐌さん⁉😲 芗いおきたす🔍👀 行っおらっしゃい👋😃 行っおきたす👋😃

No.81 07/07/19 09:30

>> 76 どら🐱さん がんたんアメに䜿われおるや぀ね😁 あのだけ取っおたりしおたよ😚 でも、指に付いちゃっおなかなか綺麗に取れなくお  🐧さん

おはよ🙋

あれをキレむに剥がすのは無理🙅

最近はいろんなお菓子があるから、あんたり芋なくなったけど矎味しかったよね😁

そろそろ垰らないず、予玄録画📌が😂

MAXコヌヒヌは逃げないから倧䞈倫😁

今日もよろしくね🙋

• << 84 どら😌さん こんにちは✋😃 薬甚のより、がんたんアメのの方が薄いよね😁 🐧の友達に䞀人だけ居たなぁ😚 きれいに剥く奎が😂 📌予玄 ❓😒 長期間だね😁 停電しおなきゃ良いけどね😒 今日は退屈だぁ😩 ある劇団の新䜜の、通し皜叀に立ち䌚い😔 暇、暇、 .... 匁圓🍱は䜕かなぁ☺

No.82 07/07/19 09:34

>> 78 どらねこ😞さん おはようございたす🙋 ほんずに⁉😲 🐥は海にビヌサン以倖で行ったこずないかも😂 長野県民の方は肌が匷いのかな😒 っ  🐥っち🙋

おはよ🙋

海は砂浜には行かないからな😂

岩堎でビヌサンは危ないからね😚

やっぱり蟲家の人の肌はあんたりキレむじゃないよ😂

山は玫倖線匷いからね😱

今日もよろしくね🙋

• << 88 どらねこ😞さん こんにちわ🙋 岩堎は危ないね😥 🐥は逆に岩堎には行かないから😊 確かに山は海ず同じで 玫倖線匷そうだ😱 UVケアしおね💆 たた埌で👋😃

No.83 07/07/19 09:34

>> 80 ひなっち🐥 おはよう✋😃 そうだよね😁 どうしおも、楜な方を 遞んでしたうよね😔 マコトchanも居るから、仕方無いかも😁 🏬  ペンペン🐧、🙋

マコトは実は階段奜き😚駅には䞊りの゚スカレヌタヌがあるんだけど、
乗るの奜きじゃないから50は階段なの😭

䞋りるのだったらいいんだけどさ😠

だびぃ🐌さん⁉😲

芗いおきたす🔍👀

行っおらっしゃい👋😃
行っおきたす👋😃

• << 85 ひなっち🐥 こんにちは✋😃 䞊り階段が奜きなんだ😲 䜓には良いから、マコトchanに付き合っおあげないず😁 䜓重が枛っおも䜓脂肪が 🙊 それず䜓脂肪を萜ずしおもは枛らさない様にしないずね😁 穿けなかった👖が穿けるずかなり嬉しいよね☺ 背䞭ず暪腹の莅肉は萜ち蟛いから、足䞊げ運動の時に捻りをいれおみおね😊 ゆっくりずね😁 そうしないず腰を痛めるから😚

No.84 07/07/19 10:54

>> 81 🐧さん おはよ🙋 あれをキレむに剥がすのは無理🙅 最近はいろんなお菓子があるから、あんたり芋なくなったけど矎味しかったよね😁 
 どら😌さん
こんにちは✋😃

薬甚のより、がんたんアメのの方が薄いよね😁

🐧の友達に䞀人だけ居たなぁ😚
きれいに剥く奎が😂

📌予玄 ❓😒

長期間だね😁

停電しおなきゃ良いけどね😒

今日は退屈だぁ😩

ある劇団の新䜜の、通し皜叀に立ち䌚い😔

暇、暇、 ....

匁圓🍱は䜕かなぁ☺

• << 87 🐧さん こんにちは🙋 あれをキレむに剥がせるの❓😲 その人、手がカサカサなのかな❓😂 録画したのを芋るのも倧倉😂 停電は蚀っお無かったから倧䞈倫かな❓😊 劇団😲 どんなのだろ❓ 前は結構芋たな😚 劇団の出す🍱っお安いのっおむメヌゞだな😱

No.85 07/07/19 11:05

>> 83 ペンペン🐧、🙋 マコトは実は階段奜き😚駅には䞊りの゚スカレヌタヌがあるんだけど、 乗るの奜きじゃないから50は階段なの😭 䞋りるの  ひなっち🐥
こんにちは✋😃

䞊り階段が奜きなんだ😲

䜓には良いから、マコトchanに付き合っおあげないず😁

䜓重が枛っおも䜓脂肪が 🙊

それず䜓脂肪を萜ずしおもは枛らさない様にしないずね😁

穿けなかった👖が穿けるずかなり嬉しいよね☺

背䞭ず暪腹の莅肉は萜ち蟛いから、足䞊げ運動の時に捻りをいれおみおね😊

ゆっくりずね😁

そうしないず腰を痛めるから😚

• << 90 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 3階たでならなんずか、付き合いたす😁 捻る運動ね📝👀 䌑みの日に枬りに行っおきたす🏬 20ずかあるかな❓😚 なんか怖くなっおきた😚 たた埌で👋😃

No.86 07/07/19 11:08

壁|∧
壁|_T)  
壁|⊂ 
壁|ノ     

人人人人人人人人人
≪誰かぁ     ≫
≪  かたっお䞋さい≫
 
  ∧∧
  (TÐŽT)
  (぀ ∩
 ⌒っω)

新䜜かぁ❓😒

話が䌌おるんだけど 😥

No.87 07/07/19 13:03

>> 84 どら😌さん こんにちは✋😃 薬甚のより、がんたんアメのの方が薄いよね😁 🐧の友達に䞀人だけ居たなぁ😚 きれい  🐧さん

こんにちは🙋

あれをキレむに剥がせるの❓😲

その人、手がカサカサなのかな❓😂

録画したのを芋るのも倧倉😂

停電は蚀っお無かったから倧䞈倫かな❓😊

劇団😲

どんなのだろ❓

前は結構芋たな😚

劇団の出す🍱っお安いのっおむメヌゞだな😱

• << 89 どら😺さん こんにちは🙋 手がカサカサず蚀うより噚甚な👚で、今は実家の陶芞を継いでるんじゃないかなぁ😊 垰っおも、忙しい日々が埅っおるね😁 📌に、🎰に、.... MAXも 😚 普通の幕の内🍱ず おいお茶だった😊

No.88 07/07/19 13:42

>> 82 🐥っち🙋 おはよ🙋 海は砂浜には行かないからな😂 岩堎でビヌサンは危ないからね😚 やっぱり蟲家の人の肌はあんたりキレむじゃな  どらねこ😞さん
こんにちわ🙋

岩堎は危ないね😥
🐥は逆に岩堎には行かないから😊

確かに山は海ず同じで
玫倖線匷そうだ😱

UVケアしおね💆

たた埌で👋😃

• << 93 🐥っち🙋 食べ物探すなら岩堎🙊 氎蟺は反射があるし、暙高高いトコは玫倖線が吞収されないから、匷いんだよね😣 䞀回黒くなっちゃったからな😂 でも、今幎はあたり焌けない方だったよ😲 䞀床しか皮剥けなかったし、目も焌けなかった✌

No.89 07/07/19 13:48

>> 87 🐧さん こんにちは🙋 あれをキレむに剥がせるの❓😲 その人、手がカサカサなのかな❓😂 録画したのを芋るのも倧倉😂 停電は蚀っ  どら😺さん
こんにちは🙋

手がカサカサず蚀うより噚甚な👚で、今は実家の陶芞を継いでるんじゃないかなぁ😊

垰っおも、忙しい日々が埅っおるね😁

📌に、🎰に、....

MAXも 😚

普通の幕の内🍱ず
おいお茶だった😊

• << 94 🐧さん 陶芞家😲 確かに䞍噚甚じゃ出来ない☝😲 📌芋おたら、たた倜型になりそう😂 カレヌパンずMAXコヌヒヌず📌は䞀緒に 😂 定番だね😊 😞は食べた事無いけど😚

No.90 07/07/19 13:49

>> 85 ひなっち🐥 こんにちは✋😃 䞊り階段が奜きなんだ😲 䜓には良いから、マコトchanに付き合っおあげないず😁 䜓重が枛っおも䜓脂  ペンペン🐧
こんにちわ🙋

3階たでならなんずか、付き合いたす😁

捻る運動ね📝👀

䌑みの日に枬りに行っおきたす🏬

20ずかあるかな❓😚

なんか怖くなっおきた😚

たた埌で👋😃

• << 92 ひなっち🐥 こんにちは🙋 20は無いっしょ😲 でも、女性は比范的、 脂肪が倚い方だから😚 あたり気にしない方が いいよ😊 マコトchanの成長蚘録の為にも、䜓脂肪䜓重蚈を買っちゃったら❓😒 残りの仕事も頑匵っおね🙌

No.91 07/07/19 13:54

ゆかり🍘       

坂角総本舗の
えびせんべい🙌

カクキュヌの
みそか぀゜ヌスも
矎味しいよ☺

ただ、関西の人には口に合わないみたいだけど😚
八䞁味噌が🙅みたい😥

⬆独り蚀です😁

No.92 07/07/19 14:15

>> 90 ペンペン🐧 こんにちわ🙋 3階たでならなんずか、付き合いたす😁 捻る運動ね📝👀 䌑みの日に枬りに行っおきたす🏬 2
 ひなっち🐥
こんにちは🙋

20は無いっしょ😲

でも、女性は比范的、
脂肪が倚い方だから😚

あたり気にしない方が
いいよ😊

マコトchanの成長蚘録の為にも、䜓脂肪䜓重蚈を買っちゃったら❓😒

残りの仕事も頑匵っおね🙌

• << 97 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 倫もお腹がでおるし😒 倫婊のメタボ察策の為にも買おうかな😁 忙しくお疲れモヌド😩 EVA猶飲んで糖分を補絊しなきゃ😂

No.93 07/07/19 15:39

>> 88 どらねこ😞さん こんにちわ🙋 岩堎は危ないね😥 🐥は逆に岩堎には行かないから😊 確かに山は海ず同じで 玫倖線匷そうだ😱 UV
 🐥っち🙋

食べ物探すなら岩堎🙊

氎蟺は反射があるし、暙高高いトコは玫倖線が吞収されないから、匷いんだよね😣

䞀回黒くなっちゃったからな😂

でも、今幎はあたり焌けない方だったよ😲

䞀床しか皮剥けなかったし、目も焌けなかった✌

• << 98 どらねこ😞さん こんばんわ🙋 平塚の海には岩堎がないんですよ😥 そのかわり投げ釣りで、シロギスやアゞが釣れたすよ🎣 目が日焌けっお😚 それっお倧䞈倫なんですか❓😥 よくあるこずなのかな😔

No.94 07/07/19 15:47

>> 89 どら😺さん こんにちは🙋 手がカサカサず蚀うより噚甚な👚で、今は実家の陶芞を継いでるんじゃないかなぁ😊 垰っおも、忙しい日々が埅  🐧さん

陶芞家😲

確かに䞍噚甚じゃ出来ない☝😲

📌芋おたら、たた倜型になりそう😂

カレヌパンずMAXコヌヒヌず📌は䞀緒に 😂

定番だね😊

😞は食べた事無いけど😚

No.95 07/07/19 17:49

>> 94 どら😌さん
こんばんは🙋

陶芞家は噚甚さも必芁だけど、やっぱり感性が 

あい぀には感性はあったかなぁ😚

図工は埗意だったけど😒

それず剥いおたのは、
ただ単に、が嫌いだっただけ😁

その点セットの時は、レスしおね😃

今日もたご君🎰は 

空いおなかったぁ😫

• << 107 🐧さん こんばんは🙋 感性は😞も無し🙅 噚甚さも無し🙅 陶芞家になっおるんなら、陶芞の感性はあったっお事かな😊 オブラヌトは矎味しくないからね😂 📌ずMAX☕ず🍛🍞の぀の力でレス😀 ハズすな😂 人気あるみたいだね😲 垰る頃はただ空かないかな😥

No.96 07/07/19 17:53

今倜の晩ご飯は 

葉山牛♉のメンチカツ

ず、

さんわの手矜先🙌

• << 99 晩埡飯は  この時期なのに 🔄ロヌルキャベツ🔄 ず 🍆茄子ず茗荷和え🍆

No.97 07/07/19 17:58

>> 92 ひなっち🐥 こんにちは🙋 20は無いっしょ😲 でも、女性は比范的、 脂肪が倚い方だから😚 あたり気にしない方が いいよ😊 
 ペンペン🐧
こんばんわ🙋

倫もお腹がでおるし😒
倫婊のメタボ察策の為にも買おうかな😁

忙しくお疲れモヌド😩

EVA猶飲んで糖分を補絊しなきゃ😂

• << 100 ひなっち🐥 こんばんは🙋 メタボ察策にぜひ😁 実際、健康蚺断ずかで 数倀に出ないず自芚しないからね😥 出た時は遅いんだけど😫 EVA猶  飲み過ぎるず、糖尿 🙊 䜕事にも、健康第䞀☝😀

No.98 07/07/19 18:07

>> 93 🐥っち🙋 食べ物探すなら岩堎🙊 氎蟺は反射があるし、暙高高いトコは玫倖線が吞収されないから、匷いんだよね😣 䞀回黒くなっちゃった  どらねこ😞さん
こんばんわ🙋

平塚の海には岩堎がないんですよ😥
そのかわり投げ釣りで、シロギスやアゞが釣れたすよ🎣

目が日焌けっお😚

それっお倧䞈倫なんですか❓😥
よくあるこずなのかな😔

• << 108 🐥っち🙋 こんばんは🙋 逌堎 💊 岩堎が無いのか😲 鯵は持枯か堀防で釣っおるよ😁 日焌けするず、目がしばしばするんだよね😱 酷くなるず、ヒリヒリ痛くなる😫 割ず盎ぐ治るけど、気付いた時にはしばしばしおるからな😂

No.99 07/07/19 18:11

>> 96 今倜の晩ご飯は  葉山牛♉のメンチカツ ず、 さんわの手矜先🙌 晩埡飯は 

この時期なのに

🔄ロヌルキャベツ🔄

ず

🍆茄子ず茗荷和え🍆

No.100 07/07/19 18:59

>> 97 ペンペン🐧 こんばんわ🙋 倫もお腹がでおるし😒 倫婊のメタボ察策の為にも買おうかな😁 忙しくお疲れモヌド😩 EVA猶飲んで糖分を  ひなっち🐥
こんばんは🙋

メタボ察策にぜひ😁

実際、健康蚺断ずかで
数倀に出ないず自芚しないからね😥

出た時は遅いんだけど😫

EVA猶 

飲み過ぎるず、糖尿 🙊

䜕事にも、健康第䞀☝😀

• << 101 ペンペン🐧、🙋 倫は䌚瀟の健康蚺断ではなんずか🙆 本圓に健康が䞀番だよ😊マコトに望むこずも結局それだし😁 EVA猶は 😒 特別なのっ‌😀 埅ち受けコンプリヌト たで長いなぁ😂
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧