☆霊視見習いスレ☆

レス70 HIT数 3111 あ+ あ-


2026/03/22 15:51(更新日時)

霊視します。

・ニックネーム
・生年月日・年齢(友人関係や恋愛関係の相談ならお相手のも、わからなければ書かなくてokです)
・知りたいことを詳しく(何も書かない場合はいろいろ適当に霊視します)
・当たっているかどうかの返信
これらを書いてください

注意:
・結果は参考程度。文句言われても困ります。
・荒らしは無視します。
・過度な期待はやめてください。

タグ

No.4420713 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.3

>> 1 り。です。生年月日2011年1月16日 15歳 この春から高校生になるのですが、春からの友人関係と、今年の恋愛運を霊視してほしいです。… り。さん

あなたは視た感じ活発な人で、多分去年もいい人間関係築けてたんじゃないかな。あなたは人見知りせずにどんな相手とも楽しくやろうと努力できる人だから、自然と輪の中心に立つことも増えるよ。だけど八方美人になりがちだから、いやな頼まれごとははっきり断るといいよ。あと、交友関係を広げることと、関係を深めるは同時進行しないこと。誰かと深い関係になれそうなのにほかの人たちとのスケジュールでいっぱいにしないほうがいい。

恋愛運もいいよ。彼氏ができそう。けどあなたのタイプとは少しずれるかも。ちなみに頼りがいがあって愛情深くてモテる人があなたのタイプであってるかな?それと気を付けてほしいのは交際中。せっかく付き合えても過度な思い込みと期待が破局を招くからきちんとコミュニケーションをとること。

  • << 6 霊視していただきありがとうございます。 去年も、良い人間関係が築けたかなって思うことが多々ありました! 八方美人になってしまうのは当たってます、💦 いやな事は断るようにします! 同時並行しないように気をつけます。 恋愛運が良いの嬉しいです。 タイプ当たってます!すごいです、 交際の時はコミュニケーションをとるようにします。 この度はほんとうにありがとうございました🙇

No.4

>> 2 よろしくお願いします わたし、あや 1997.6.14 29歳 あいて、こう 1998 28歳 片思いです 9月に知り合… あやさん

お相手から近いうちに連絡が来そうですよ。あなたに好意を持っているみたいです。

こうさんはあやさんが言う通り精神不安定な傾向があるようです。依存しやすくもあります。なのでこうさんは包容力豊かで心の支えになってくれる、それでいてこうさんが憎まれ口を言っても気にしないようなひとがいいです。

片想いは自分のペースで進めると失敗しやすいです。
あなたは情熱的ですが短期間で勝負をつけたい傾向があるようです。なので振り向いてもらえないとわかったら身を引くのが早いです、が相手はまだ気持ちが整理できていないだけという場合も多いです。相手の好みやライフスタイルを考慮した行動やメッセージがあなたの根のまじめさも伝わり好印象です。


No.12

>> 7 削除されたレス はむさん

ポチさんは明るくてパワフルで好奇心旺盛な方ですね。なので今は仕事や趣味などに全力で連絡を返せていないようです。ですが近いうちに相手がテンション上がっているときに気軽に連絡が来そうですよ。

またポチさんはあなたのことを大切な友達だとちゃんと思っています。あなたのやってみよう!とノリがよくて楽しい部分がポチさんと合っていていっしょにいて楽しいようです。また正反対な部分があるのもいい刺激になっています。

  • << 51 遅くなりすみません。 みて頂き有難うございました! 前を向いたら周り気にせず突っ走る彼の性格がよく当たってると思いました。なんとなくそんな感じかなーと思ってた部分もあるのでいずれ何事もなく連絡してきそうです。 私へ対する彼の気持ちもそのまんまだと思います。お互い楽しい事大好きで喋りだすと止まらないので^^; また楽しく話せる日を気長に待ってみようと思います。有難うございました。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14

>> 8 削除されたレス なつさん

あなたはおだやかで心優しい方。だけれどそれ故に他人に気を使いすぎてしまうようです。

あなたはこれからニか月ぐらいは成長の停滞を感じたり、周囲と合わないと感じたり、価値観の衝突があるようです。柔軟な考えを持つとよいです。ですがこれらのことはすべてあなたの中で何かが変わろうとしているから。チャレンジ精神が旺盛になり、今まで気になっていたけれど手を付けられなかったものにトライしていこうとするでしょう。今年の運勢はいいですよ。

  • << 19 見て頂きありがとうございます。 ここ数年地獄のような日々が続いたのでつらかったです 後2ケ月の我慢です いろんなことに挑戦しようと思っていたのでどれにしたらいいか 考えトライしますありがとうございます。

No.16

>> 9 削除されたレス ふうこさん

今のところのぼるさんに脈はないようですね。
接点の前に情報収集をするのがいいですね。今のあなたは盲目的に相手を好きになっているようですので。接点はあなたから動けばいいです。

割とルックスやステータスを重視するようです。発言力がありやや強気な性格のほうがこの人の目を引くでしょう。

  • << 18 わかりました。 これから頑張っていきます ありがとうございます。

No.17

削除されたレス (自レス削除)

No.20

>> 10 ニックネーム:S 1982.8.29 男性 職場に気になっている女性Mさんがいますがアプローチをどうしたらいいか分かりません 同僚… Sさん

Mさんは明るく楽しい人ではないですか?

この恋を実らせるには誰かの助けがいるようです。秘密を守れる相手に相談するのがよいでしょう。またMさんに話しかけるときにはひとりではなく第三者がいるとよいです。マンツーマンの会話よりも第三者を交えた方がお相手も心を開きやすいです。その第三者は必ずしもあなたの恋心を知っていなくてもいいです。もしくはお相手がだれかと話しているときに会話に混ざるのでもいいです。複数人で話した方が盛り上がる暗示が出ています。またその際聞きたかったことなども聞いてみるとよいです。

  • << 25 ありがとうございます。 Mさんについては当てはまる部分はあります。 少なくとも私が惹かれた理由はそういった人柄の部分が大きいです。 一対一でも会話は出来ますし、話題によっては盛り上がりもしますが、他の同僚女性も巻き込む形が一番話も長く続くし、より盛り上がる印象は確かにあります。 ただ、それで異性としての好意に繋がるのだろうかという気持ちもあります。 第三者が私の気持ちを知る相手でなくてもいいという部分は気は楽になります。 必ず味方になってくれて、秘密を守ってくれるとまで信頼を誰かに寄せるのは難しいです。 ただ一対一の関係を作る、職場の外の関係を作れないと先も見えないのかなとは考えます。 恐らくは好意には気づかれていると思います。 私がMさんに異性として意識してもらうために努力出来る事を知れたらと思います。 見た目、言動など、相手の異性へ求める事など、何かあればアドバイスいただけると嬉しいです。

No.21

>> 11 名前←キラキラ 生年月日←1975年12月5日 内容←仕事運が昨年の10月くらいから低迷して採用されても変な会社であちこち面接しています… キラキラさん

あなたは明るくパワフルで自信家、男勝りな性格ではないでしょうか?

5月前後は、仕事の“当たり”を引きやすい時期です。
その際、違和感を感じた会社は深追いしないこと、また仕事ではまとめ役となり周りと協力していくことで高みを目指せます。

  • << 23 ありがとうございます。 はい、明るくパワフル男勝りで自信家です。 仕事ではまとめ役になりたいといつも思っています。 よくわかりましたね。

No.22

>> 15 初めまして!よろしくお願いします!! 2007年 6月5日 ニックネーム(みさみ) 知りたい事は今まで彼氏が出来た事が無いため今… みさみさん

あなたは負けず嫌いで努力家、何でも白黒はっきりしたい性格ではないでしょうか?

あなたの今年の出会い運は絶好調です。普段より派手な格好をして強めに自己主張するとよいでしょう。ですが出会い運がよくても彼氏ができる可能性は低いです。理由は特定の条件に固執しすぎたり、理想が高いから、出会いがあってもあなたが気に入らないところがあればすぐに恋愛対象外として除外してしまうでしょう。彼氏が欲しいなら許容範囲を広くするところから始めましょう。

  • << 26 理想が高いの合ってます💦 当たりすぎててドキッとしました…🥲 実は昨日進学先の専門のスクーリングに行き (この人いいな…)と思った相手がいます。 その人とどうなるかとか占いは出来ますか?💦

No.28

すみません、今時間がないのでできていないのですがちゃんと占うのでもう少しお待ちください!

No.31

>> 24 主さん、質問回数に制限がありましたらスルーで全然大丈夫です ずっと気になっていることがあって見えたことをおしえてほしいです わた… お待たせしました!

在宅ワークかはわかりませんが独立、または企業のトップになれそうですよ。
あなたは自分一人の実力で未来を勝ち取っていきます。十分な職務能力が伴っていますしとても勤勉なので、比較的順調な仕事ぶりを見せます。思い通りの未来を手に入れやすいでしょう。

  • << 34 見ていただきありがとうございます 今は全然想像もつきませんが、一人でやる方が性には合ってます どこから縁が繋がれるかわかりませんが、やりたいことはやってみようと思います たくさん見てくださりありがとうございます!

No.32

>> 26 理想が高いの合ってます💦 当たりすぎててドキッとしました…🥲 実は昨日進学先の専門のスクーリングに行き (この人いいな…)と思った… お待たせしました!

付き合えるかまではわかりませんが15日以内に進展がありそうですよ。

  • << 35 見て頂きありがとうございます!!!🙇‍♀️ 15日以内かぁ…。 次のスクーリングで何かあるのかなσ(∵`)? 楽しみです!!🥰

No.33

>> 25 ありがとうございます。 Mさんについては当てはまる部分はあります。 少なくとも私が惹かれた理由はそういった人柄の部分が大きいです。 … お待たせしました!

お相手はまっすぐで素直なコミュニケーションを求めるようです。
申し訳ないのですが、もっと詳しく視るにはMさんの生年月日が知りたいです、、m(__)m

  • << 38 1997.12.15のようです。 昨日は、一昨日の話題の続き(第三者の女性発信の話題)から始めたのもありますが、色々と脈絡なく話題が広がって2人だけで1時間近く談笑出来たりしましたが、何が良かったのかは自分でも? 普段からMさんの方から積極的に来る感じはないですが、私の好意は恐らく感じているはずなのに距離を取られるような事もなくという印象です。 アプローチとしては私が小細工出来るタイプではないので、真正面から素直な気持ちでにはなっているかと思います。

No.40

>> 30 ニックネーム:ユウ 生年月日:1989年1月23日 年齢:37 知りたいこと: 女性と付き合ったことがありません。そんな俺でも今年中… ユウさん

あなたは感情表現豊かで、自由人で、好奇心旺盛な人じゃないですか?

4か月以内にできる兆しがあります。また、9、17、27これらの日付や時間などを意識して過ごしてみてください。

  • << 46 ユウです。 霊視ありがとうございます。 自分では感情表現豊かで、自由人で、好奇心旺盛な人とは感じたことがありません。しかしながら、周りの人から「ユウさんは感情表現豊かで、自由人で、好奇心旺盛な人」に見える(または思われている)のだと思います。 彼女は4か月以内にできる兆しがあるのですね。時期的には春ですね。そんな春を楽しみにしたいと思います。また、9、17、27がつく日付や時間などを意識して過ごしてみます。 ありがとうございました。

No.41

>> 36 削除されたレス ユンさん

あなたは賢く、世渡り上手で、気が強い性格ではありませんか?

Bさんは用意周到な人で、頭がよく、チャレンジ精神旺盛で、容量がいい人じゃないですか?また疑い深い性格なため、恋愛においてはまっすぐで裏のない異性を好みます。純愛に憧れているところがありロマンチストな一面があります。

お相手は恋愛において容姿を重視する傾向があり、好き嫌いがはっきりしているタイプなので、好意をほのめかせて、避けられたりしてなくむしろ積極的になってもらえるのであればBさんとの関係をあきらめないでいいでしょう。ですがそっけない反応なら次の恋に行った方がよいです。

  • << 45 ユンです!視て頂きありがとうございました^^Bさんに対しては書かれている通りの方です! 私の事ですが、賢くはありませんが、これまでの人生でもうダメだと思った時に手を差し伸べてくれる方が現れたりしていたので切羽詰まった時に上手く頼るのは上手いのかも知れません^^; 昔は気が弱く、人の言いなりだったのですが、年齢を重ねて、お仕事や色んな人に揉まれているうちに自分の意見を言えるようになってきたと感じます。 Bさんとは過去に何度か2人で会った事や、良い雰囲気になった事もあるのですがモテる方なのでアプローチする事に疲れ、今に至ります💦 とある公共の場に行けば会えるのですが、かなり長く連絡をしていない為少し怖気付いております>_< 過去に2人で会った時は多少なりとも女性としてアリだったから何度か会ってくれたのだとは思うのですが、月日が経ち過ぎました。 いまBさんは私の事を考えたりする事はあるのか?女性の影はあるのか?再質問が大丈夫でしたらお願いいたしますm(_ _)m

No.42

>> 37 よろしくお願いします リー 19881225生まれ女です 飲み屋さんで働いてますが人気だせますか リーさん


あなたは目的意識が高く、夢が大きく、行動力はありますが計画は苦手じゃないですか?

仕事運がかなりいいので人気出せると思います。成功させる運気もあります。いつも笑顔を忘れず周囲に気を配り、多少強引になることでさらに運気が上がります。

  • << 50 ありがとうございます! 仕事運いいのですね 結構長く働いているのですが、なかなか結果がでません、、、

No.44

>> 38 1997.12.15のようです。 昨日は、一昨日の話題の続き(第三者の女性発信の話題)から始めたのもありますが、色々と脈絡なく話題が広… Sさんお待たせしました!

Mさんが恋愛に求めること

あまり素直になれないので相手からよほど好きになってもらわないと自分の心を開けないタイプ。
映画のような展開にあこがれを持っています。
プレゼントなどを安物でもらうと愛情がないの?と不安になってしまいそう。が、王道なもので十分満足できるので、少しお金のかかったアプローチやたまに高価なものをプレゼントしあえる関係を築きたいと思っているはず。
なのでクリスマスや誕生日などを軽視する人とは合いません。
恋愛には安心より刺激を求めます。
普段は自分が引っ張ることの多いMさんですが、恋愛ではリードされたいと思ってます。
どちらかというとさっぱりよりべたべたした恋愛を好みます。
アドバイスとしてはあなたから情熱をアピールすることですね。

Mさんが求める人物像

・能力の高い人(生活スキルが高かったり、包容力があったりなど、頼りがいがある人)
・目的意識の強い相手
・王道なアプローチ
・やや世話焼きタイプ
・束縛を嫌がらない人
・見た目がセクシー
・華やかな魅力がある

  • << 49 Mさんについては、あくまでも私から見た印象ですが、明るく社交性もありますし、見た目が悪い訳でもないのに男性の影が見えない感じはあるので、積極的に恋愛を求めない何かはあるのかなとは確かに思っていました。 アプローチしても拒絶されてはいないけど、もう一歩踏み込む判断をするには決定打がないというか。 本気であるので情熱はありますが、どれだけ伝わっているかは?です。 流石に好意を持たれている事は分かっているはずですが、もっとそれを見せていく路線でいいですか? いただいた恋愛観であれば、概ね私の恋愛観と合致しますし、問題はなさそうです。 小さなプレゼントなどはしたりもありますが、どのような名目で程度までのどんな事くらいまでなら負担を感じずに受け取ってもらえるラインなんだろうかというのは実は少し悩んでいます。 クリスマス、誕生日も過ぎてますし。 人物像は見た目がセクシー、華やかな魅力があるは私とはタイプ違いかもとは思いました。 下手するとMさんより年下に見られるくらいなので…

No.55

>> 39 お願いします 私、はな、2008.5.8 好きな人とうまくいくのか見てもらえると嬉しいです お待たせしました!

はなさん

あなたは目立ちたがり屋で、根性があり、失敗しても次に生かせる人ではないですか?

またあなたは安心感がある相手がタイプではないですか?

あなたの好きな人はまだあなたに恋愛感情は抱いていないようです。ですがこれからのアプローチ次第でうまくいきます。無理にぐいぐい行くのは避けましょう。根気強く、です

No.56

>> 45 ユンです!視て頂きありがとうございました^^Bさんに対しては書かれている通りの方です! 私の事ですが、賢くはありませんが、これまでの人生で… ユンさん

お待たせしました

Bさんに今恋人はいないでしょう。今は恋愛どころではない様子、、
ですがあなたのことは考えているようです!

  • << 59 主様、お忙しい中お返事くださりありがとうございますm(_ _)m お相手は恋愛モードでは無くとも私の事を思い出してくれている様なら嬉しいです!^^

No.64

遅くなってしまいすみません。皆さんたくさんの依頼ありがとうございます、ですが今私は訳あってすごく忙しく回答できないです。いつ落ち着くかもわからない状態です。本当に申し訳ございません。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧