低身長で頭悪いってそれだけでバカにされんのか。

レス3 HIT数 89 あ+ あ-


2026/01/07 19:16(更新日時)

とくに


仕事とか集団生活で低身長で仕事もそうできるように思われなくて、

低学歴とかでいいところがないなら、

目の敵にされるんだよね。

タグ

No.4414012 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

低身長の男は捻くれ者が多い 見た目がアレだからカネしか自分を出せる手段が無いから能力は無いのにカバン持ちやったり阿漕な事やったりするから嫌われやすい もっと素直になればいいのに

No.2

低身長で頭悪いって知的障害かなにかに思われてるのでは
主は目の敵に思われてるって被害者ムーヴだけど、実際に足引っ張ってるし迷惑かけてるし使えない無能なんだと思うよ?
頭の悪い人って自分を客観視したり想像力働かないからね。だから頭悪いんだし

背が低くても有能なら一目置かれるし
でも知的にアレな人って背が小さいか極端にデカいか、共通してるのは寸胴でずんぐりしていて顔がでかいから、見た感じであっ…ってなる特徴してるから、知的にアレな人と見なされて腫れ物扱いされてるってのが実態だと思う

No.3

俺も同じタイプだから目の敵という気持ちもわかるけど貴方が言ってるのは間違いが2つぐらいあるよね。
確かに仕事できるできないは個人差出てくるけど俺らみたいなそういうタイプは周りや先輩達にどれだけ気が遣えるかも大事なんよね。
低身長でも仕事できる人いるし、仕事は学歴じゃなくて要領なんよ。身長や学歴は実際仕事には関係ないんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧