悩み聞いてください
45歳の独身男性と付き合ったばかりです。私は32歳です。バツイチ
一昨日、プレゼントたいそうなものではないですが、メッセージ入りで渡しました。
ですがその返事が2日後で、メッセージみました、ありがとう、チョコおいしい、元気でますとか来ました。
私は、プレゼント貰ったらその日のうちになんだろうと思って見たり、メッセージカードが入ってたら改めてLINEでありがとうと言うのですが男性ってそんなのはないんですか?
どうも、モヤモヤしてます。adhdだから?関係ないですよね。私がそういえばどうだった?って聞いたんです。これ聞かなかったら普通に勝手に食べてなんもなしだったのかなと思うとますます嫌になりました。
あともうひとつ。
今度久しぶりに会うのでその時ハグしたいねとLINEで話してました。いい年した大人がすみません。
で、部屋にいたときなんですが、私が窓あけてベランダでタバコ吸ってたんです。
そしたら彼が、それ終わって戻ってくるタイミングでするんでしょ?笑
みたいなこと言ってドン引きしました。
それでしたらそうみたいだし、なんか黙っててくれない?と思いました。
でもこんなことで怒ったりしてたら誰と付き合ってもうまくいきませんよね、、
タグ
文章が下手すぎて主がADHDかと思いました。
相手が望む事ではなく、自分のやりたい事を勝手にやって、「喜べ、自分に感謝しろ」という女性の典型的な悪い習性ですね。
しかも自分でも「プレゼントたいそうなものではないです」と言ってますが、お菓子ごときで、しかも彼が要求したわけでもなく、45歳の大人の男がそんなものを心底喜ぶわけがないですよね。(あぁどうも)と思うくらいで。礼を言わないと怒るから一応ありがとうとは言うでしょうけども、自己中で恩着せがましいのですよ。
自分がやりたくて勝手にやった事に対して、ありがとう、感謝しろ、喜べと強要するのは間違っています。これが許されるのは中高生の恋愛ごっこまでです。
主は20歳前後くらいの男子のほうが合うのかもしれません。精神年齢がとても幼いので。45歳の大人の男性と付き合うのは無理なように思います。この投稿を読む限り。
いるいる。こっちから聞かなかったらお礼も反応もしないやつ。なんならもらったことも、そのうち忘れる。一緒にいたら疲れると思うよー。45歳でそれだと付き合う人大変そう。
確かに何かプレゼントもらったのにあげた側が聞くまでお礼を言わないのはどうかと思う。
仮に嬉しくなかったとしても最低限ごちそう様くらい言ってほしいよね。
ハグに関してはお互いしたいときにすればいいので、しようねとか宣言する必要なかったかなと思う。
宣言したことでもしかしたら彼はいつするんだろう、いつするんだろう、って気になって仕方なくてそんな風に言ったのかもしれない。
よくわからないけど、何か引っかかったことがあるなら本人に聞いたり伝えたりしないと。
彼の気持ちはその彼にしかわからないし、ここで意見聞いてもあんまり参考にならないと思うよ。
わからないけど相手もあなたにドン引きしてる点があるかもね
若い頃と違って、プレゼントもらっても口では嬉しいありがとうって言ってるけど内心はそうでもないよ。
40過ぎてたら本当に欲しい物は自分で買えるし買うし気持ちだけいただいとくよって思う。
プレゼントよりいい店見つけたから今度そこ連れていきたーいの方が嬉しい。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 353HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 991HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 338HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 404HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 338HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 619HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9283HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1937HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 357HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6807HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 139HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 123HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 153HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 279HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 195HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 139HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 123HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 153HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 279HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13854HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11616HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13789HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11239HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11394HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
