今日はできないと言ってるのに無理やりしてくる夫

レス9 HIT数 76 あ+ あ-


2025/11/21 15:04(更新日時)

夫との夫婦仲は良く夜の営みも週に一度以上あります。
ですが、体調が悪かったり 出来ない と事前に伝えてるにも関わらず強行突破してきて脱がせてきたり、結局最後までされてしまうことがあり、もやもやしています。

「今日はお腹壊してて出来ないの〜💦また治ったらしようね☺️」
「今日は生理で…☺️終わったら教えるね」
など伝えて、そのときは「わかった!我慢する!」と言ってくれるのですが、30秒もしないうちに押し倒してきます。
ちなみに、最中も何度も「駄目だよ」「今日はできないよ」と伝えますが、それでも強行突破されます。

しかも昨日は私はお腹を壊していたのですが、仕事で疲れてる旦那のために…と思い旦那に30分全身マッサージをしてあげて、
クタクタになったところでこれだったので
本当に死にそうでした。

もし私が逆の立場だったらお腹が痛いことを告げられた時点で「お腹痛かったのにマッサージしてくれたんだね(泣)ありがとう」と言うと思いますが、
旦那はそういう言葉もなかったのでもやもやしています…
求めすぎでしょうか??

No.4395134 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9

夫婦でも同意がないと非合法なので

No.8

代わりに明日するとか言えば?
金をとるとか

No.7

>> 5 コメントありがとうございます🥲主です もし私にも落ち度があるなら直したい…と思うのですが、トピ文のなかで 私のよくないところなどはないで… 落ち度があるとしたら
・結婚前からそんな無理やりやってくるような所があったのならそんな男と結婚してしまったこと

・もっと強く拒否すべきなのになぜ受け入れてしまっているのか

腹痛含む体調不良時や生理中にやるとかやばいですよ?
普通じゃないです

No.6

>> 5 あなたの言い方だと、やりたいことしか頭にない男には誘われているように聞こえるでしょうね。

試しに「今日はしたくない。絶対嫌だ。無理矢理するなら警察に通報する」くらい言ってみて下さい。
それか身を守るためにスタンガンでも用意したらどうでしょうか?
それでもダメなら義母さんから言って貰ったらどうでしょうか?


No.5

コメントありがとうございます🥲主です
もし私にも落ち度があるなら直したい…と思うのですが、トピ文のなかで
私のよくないところなどはないでしょうか??もしあれば教えてほしいです🙏

  • << 7 落ち度があるとしたら ・結婚前からそんな無理やりやってくるような所があったのならそんな男と結婚してしまったこと ・もっと強く拒否すべきなのになぜ受け入れてしまっているのか 腹痛含む体調不良時や生理中にやるとかやばいですよ? 普通じゃないです

No.4

ブチギレてもだめなら実家に帰る。
それでもだめなら離婚か我慢しかないです。

No.3

なんだか怖いし、そこまでギラギラしてると、本当に拒否したら、他の相手を見つけるんだろうなと悲しくなりますよね。
知人女性の旦那さんも、そんな感じで、奥さんの意志を無視する人だそうで、同じ様に、問答無用だから、仕方なく出産前は、毎日いやいや相手してると言ってました。
でも子供が出来て、さすがに真横に子供いるとこでは無理、と言ったらふてくされて、翌日から帰ってこなくなったと言ってました。
他に相手する人を作ったそうです。
主さんの旦那さんが、同じタイプかは分からないですが、強い人は有りがちな話みたいなので…大変だけど頑張って。

No.2

ただのDVじゃん
旦那キモすぎ

No.1

理性がない動物以下じゃん。
日本語が通じないバカは無理です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧