注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

地球以外の惑星に住む人?

レス5 HIT数 1590 あ+ あ-

自由人( ♀ )
07/04/14 22:39(更新日時)

地球以外の惑星に住む人っているのかな…⭐
いるとしたら、どんな生活を送っているのかな…⭐
地球人と姿形は同じなのかな…⭐
想像は膨らむ一方です🐙🌠🚀[UFO]

No.438215 07/04/14 19:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/14 20:03
自由人0 ( ♀ )

例えば、自分の目の前にUFOが降りてきたら…と想像してみる。

そしてそのUFOから銀色の宇宙服を来ている宇宙人が出て来たとしたら…⭐

その宇宙人は案外、地球人と同じような姿形をしていたとしたら…[UFO]

そして友好的に話かけてきたとしたら…🐙

そこで何を想像するだろう…🌠

No.2 07/04/14 20:17
自由人0 ( ♀ )

私☺「どこから来たのですか?」

宇宙人[UFO]「とても遠くから」

私☺「言葉が話せるのですか?」

宇宙人[UFO]「世界中のあらゆる言葉を話せます」

私☺「他の惑星から来たのですか?」

宇宙人[UFO]「ええ。」

私☺「貴方が地球に来たのは、これが初めてですか?」

宇宙人[UFO]「いいえ、違いますとも。何回も地球に訪れています。」

私☺「何の為に地球に来たのですか?」

宇宙人[UFO]「真実を伝える為にきました。このことを皆さんに伝えて欲しいとも思っています。」

私☺「真実とは何ですか?」

No.3 07/04/14 21:37
自由人0 ( ♀ )

私☺「貴方はどこから来たのですか?」

宇宙人[UFO]「遥か遠くの惑星からです。光が1秒間に進む距離は約30万キロmにあたります。私達の惑星までの距離は約9兆キロm、つまり1光年をやや下回る距離があります。
貴女が光速に等しい秒速30万キロmで出発したとして、私達の惑星に着くまでに約1年近くかかるのです。
今のあなたがたのロケットの速さは、実際には時速4万キロm程度ですので、私達の惑星に着くまで9万年近くかかってしまいます。
しかし、私達は、原子力推進方式のおかげで、地球から私達の惑星に行くのに、2か月足らずしかかかりません。
このことから、光速の7倍という光線の速度で私達が移動しているのが分かるでしょう。この光線によって、私達は『運ばれる』のです。私達は可視光線の窓、つまり眼で知覚出来る光線の範囲から離れて、この光線の放射とともに運ばれるわけです。この為、私達の宇宙船を観察した地球人が、宇宙船は発光し、輝く白色体となり、青みがかってから最後に消えるといっているのです。」

No.4 07/04/14 22:09
自由人0 ( ♀ )

宇宙人[UFO]「宇宙船が光速を超えると肉眼ではもはや見えなくなるので、『消え去る』ことは明らかです。」

私☺「あなたがたは自分のことを何と呼んでいるのですか?」

宇宙人[UFO]「私達はあなたがたと同じ人間です。住んでいる惑星も地球にかなりよく似ています。」

私☺「どうして地球を訪れるのですか?」

宇宙人[UFO]「人間がどの段階に到達しているかを知り、彼らを見守る為です。人間には未来があります。私達は過去の者です。」

私☺「あなたがたの惑星に行ってみたいのですが、可能でしょうか?」

宇宙人[UFO]「だめです。まず第一に、貴女はそこで生きていられないでしょう。大気が地球と全く違っていますから。それに宇宙旅行に耐えるだけの十分な訓練を受けていないのですから。」

No.5 07/04/14 22:39
自由人0 ( ♀ )

私☺「あなたがたの惑星には結婚という制度はあるのですか?」

宇宙人[UFO]「ありません。女性も男性も自由に振る舞えます。2人で暮らしたいと思えばそうできますが、この関係は好きなときに解消出来ます。
私達は皆がお互い同士愛し合っていて、嫉妬することはありません。誰もがあらゆる物を持っていて、所有制度というものがないからです。
犯罪がないので、刑務所や警察もありません。そのかわり、多数の精神科医がいて、定期的に往診をして精神の検査をしています。そして、他人の自由や生命に危険を及ぼすような箇所が見つかった人は、正しい道を歩めるように、直ちに適切な治療を受けます。」

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧